あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年行ったけど書いてないやつあったわ

こんにちは。 このブログには自分用の忘備録という性格もあるので、というかそういう性格しかないのに累計アクセスがそろそろ150万に到達するので恐怖で夜も眠れないし昼も眠れないしでそろそろ死ぬんですが、忘備録ゆえに今まで訪問した『浴場業の施設と…

4日連続で飛田新地 各論Ⅳ 阿蘇 つき②

11月19日(木曜日) 11時30分 ホテルは11時にチェックアウトしたが、直接飛田新地に突入するには時間が早すぎたので、お寿司を食べることにした。あべのハルカスの14階にある古径というお店です。高そうな雰囲気だけどランチはリーズナブルだよ。 12時30分 昨…

4日連続で飛田新地 各論Ⅲ 阿蘇 つき①

11月18日(水曜日) 12時50分 令和の新機軸として提唱したい 『労働の お昼休みに 飛田新地』 この効用を自ら証明するため、天王寺のホテルで10時から12時半まで真面目に仕事をこなした私は最後の一文を打ち終わった瞬間PCを叩き壊して颯爽とエレベーターを…

4日連続で飛田新地 各論Ⅱ 心 りな

11月17日(火曜日) 10時30分 火曜日は3泊4日の大阪旅行において、唯一遠出をするチャンスの日!こないだ比叡山延暦寺に行ったので、どうせならということで今回は高野山金剛峰寺に行くことにしました! ケーブルカーの車中、心の中で「角度ヤバッ」って思っ…

4日連続で飛田新地 各論Ⅰ 錦 ひなた③

11月16日(月曜日) 13時40分 昨年の12月17日から、ほぼぴったり11か月ぶりの飛田新地である。コロナを乗り越え、GoToの恩恵をようやく受け、会社には無断でようやくやってきた大阪。ようやく戻ってきた飛田新地。今回は3泊4日の滞在中に4日連続で飛田…

4日連続で飛田新地に行ってきました 総論編

こんにちは。あでぃすです。 確か、去年のこれくらいの時期に 『今年は飛田新地の年でした』 から始まるどうしようもない記事を書いたんですが、2020年は飛田新地の年になるどころか、コロナとか何とかの影響があって大阪自体にずーっと行けてなかったんです…

東サラの近況報告 12月10日版

フレイムマンV3! 突然頭に浮かんだんですけどフレイムマンV3ってなんだ。ロックマンか。エグゼか。ナビチップか。あー思い出したフラッシュマンと一緒にFでハメ技できたよねフレイムマン。コマンド入れたら炎の形変わったよねフレイムマン。エグゼの通…

バーレスク大阪レポート(壱)

こんにちは。あでぃすです。 世の中がコロナ第三波の気配をひしひしと感じつつあった11月16日。私と私と私、すなわちオンリー・ザ・私の一人ぼっちは大阪の北新地に来ていました。 北新地。東京で言うところの銀座らしいですよ。確かに、高級そうなクラブと…

バーレスク東京レポート(終)

こんにちは。あでぃすです。 10月22日はおとちゃんの1周年イベントでした。 この台恒例になるのかな メイド猪木 3番目の女!!→「2番目タイがいっぱいいるから3番目って結構下だけど」→先輩!やっぱり私は2番目タイ! それと同時に、私が初めて六本木のバ…

10月22日はあでぃすのバーレスク1周年なので総集してみました

おはようございます。 www.addiskurofune.com 去年の今日、10月22日。あでぃすは初めてバーレスクに行きました。と、ブログに書き付けてある。即位礼正殿の儀って懐かしいな。 最初は「1回だけの社会科見学」のつもりだったのに、ノアちゃんがいて、メイち…

新・バーレスク東京レポート㉕ ~バーレスク東京vsYAVAY~

10月18日に行われた 『バーレスク東京vsYAVAY 全面対決』 の2部(第5試合~第9試合)と3部(コラボ)に行ってきました。 楽しかったですね。 とてつもなく楽しかった。 いつものバーレスクとは全く別の興行を見に行ったみたいでした。 あと、人がめっちゃい…

新・バーレスク東京レポート㉔-B ~OGCA~

10月13日は1部と2部が『第7世代イベント』、そして3部が『OGCAイベント』なのであった。 個人的な印象だが、第7世代の支持層とオージェネの支持層はだいぶ違う。私自身も第7世代の一人であるノアちゃんのことを好きなため、第7世代の面々を推すフ…

ABEMA『給与明細#116 谷間を寄せて美尻で殺せ!グラドル29名vsメガ撮影会』 ノアちゃんが出てるとこだけレポ

ABEMAで10月18日 00:00から放送されたバラエティ番組『給与明細』の#116 『谷間を寄せて美尻で殺せ!グラドル29名vsメガ撮影会』 abema.tv に、皆様ご存知ノアちゃんが登場しました。 あらっ! @NoaBurlesque ちゃんじゃないか!⁉️abema TV是非ご視聴くださ…

新・バーレスク東京レポート㉔-A ~第7世代~

10月13日 1・2部 ~第7世代イベント~ ※偉そうにこんなもん作ったけど抜けがあるかもしれませんごめんなさい ※ニャーKBのももちゃんが抜けてたのを修正しました ちょこ 入店日:2019年6月11日 誕生日:11月9日 今回の見せ場:マティーニ、magnet、バ…

新・バーレスク東京レポート㉓ ~ふたば1周年~

★☆★巻頭クイズ! どっちがふたばちゃんのサインでしょうか!?★☆★ 正解は記事の最後に! こんにちは。あでぃすです。 10月11日はふたばちゃんの1周年でした。私は……… 【君達はむっちゃんを知っているのか】 ご紹介が遅れました。本日ここまでの写真でやたら…

新・バーレスク東京レポート㉒ ~トリプレルプレー~

こんばんはあでぃすです今回の記事は10分で仕上げたいと思います句読点を入れる時間すら惜しいのでガンガンやってくよところでタイトルのトリプレルプレーって何?正解は実況パワプルプロ野球5のガイドブックのシナリオモードでのタイトルの誤植ですトリプ…

ローソンの焼豚の謎に迫ろうとした

こんにちは。あでぃすです。 弊社、テレワークが始まってから半年以上が経過しました。私はなんと半年以上1回たりとも出社してません。(今後の可能性を考えてオフィスに置きっぱなしの私物整理しとけという指令が来たので近々行くかも。あ、クビじゃなくて…

新・バーレスク東京レポート㉑ ~いちごさんバースデー~

ここんこ…こんにちは…。あでぃす…です…。 4連闘4日目…。実を言うと3日目までは予定通りだったんですが、この日は当日の昼に予約を入れて急遽行くことになりました…。 なぜなら www.instagram.com この投稿を見かけてしまったから。 世界の"嬉しさ"の総量…

新・バーレスク東京レポート⑳ ~いくみ姉ちゃんバースデー~

こんにちは。 いくみ姉ちゃんちの近所の悪ガキ(ライター)です。 遂に家主の直筆で『近所の悪ガキ(ライター)』という称号を頂きました。これで堂々と「ふたばー!ナンジャモンジャやろーぜー!」って玄関先で大声を出せますね。やったぜ。 そして、ADDIS(正解…

新・バーレスク東京レポート⑲ ~合同BD2日目 ラム推しプラン~

アンニョンハセヨ。あでぃすです。 4連闘になった9月27日~30日のバーレスク2日目の28日。前日に続いて『9月合同バースデー』が行われています。 この写真、かわいすぎて眺めているだけで射精しそうですね。こんな感じで冒頭から低レベルに過ぎる…

新・バーレスク東京レポート⑱ ~合同BD1日目 エマ推しプラン~

こんにちは。あでぃすです。 9月末に(おそらく)自身初のバーレスク4連闘を達成。なぜなら 27日(日):9月合同バースデー 28日(月):9月合同バースデー 29日(火):いくみ姉ちゃんバースデー 30日(水):いちごさんバースデー と、金土(とても行きに…

新・バーレスク東京レポート番外編Ⅲ スペシャルプール大撮影会

世間的にはシルバーウィークの最終日だったらしい9月22日(火・祝) 私は競馬の3日間開催に伴う6連勤を終えて、奇跡の1連休を手にしていた。なんと素晴らしい響きなのだろう、1連休。 せっかくの1連休を手に入れた私は、6時に起床し、人生で初めて八…

東サラの近況報告 9月27日版

おやすみなさい。会員番号26511です。 久々の更新かと思いきや2か月ぶりでした。 ========================= レッドゲルニカ セ7歳 小久保智厩舎 33戦6勝[6-3-5-19] 前走:8/13 くろゆり賞 3着 次走: 笠松のオープンに遠征して…

新・バーレスク東京レポート⑰ ~ラムちバースデー~

もう結構前の話になっちゃったんですけど!!! 9月11日はラムちゃんの誕生日で!!! 9月10日に明け誕のバースデーイベントがあったんですって!!! こんにちは!!! 本日も元気に土下座させて頂いております!!!あでぃすです!!! 土下座をする…

バーレスク東京でノアちゃんの1周年をお祝いしました

おめでとうございました pic.twitter.com/gnz82botwZ— あでぃす (@AddisKurofune) 2020年9月16日 こんにちは。あでぃすです。 9月16日はノアちゃんの入店1周年記念日でした。 おめでたかったですね。 さようなら。 ???:ちょっと待ちなさい !!!!…

新・バーレスク東京レポート⑯ ~9・6~

『歯車』 芥川龍之介

新・バーレスク東京レポート番外編Ⅱ パリオン撮影会

あのね、撮影会ってすごいんじゃよ。 撮影会が無かったら、今のあでぃすは無いからね。 むっちゃんと縁が出来たのは 某ブログ読んで撮影会のことちょこっと知って初めてヲタ活で怖いから一人で行きたくないって感情持ったなまぁどうせ推しがいるなら行くけど…

新・バーレスク東京レポート⑮ ~8月最終週全まとめ~

こんばんは。ナンバリングの乱れは心の乱れ。あでぃすです。 レポート⑭→メイちゃん→メイちゃん【後】→写真館①→②→③→④→⑤→誕生日→レポート⑮ という回り道をしての⑮。それ以前に貸し切りのレポートはスペシャルにしてたし、1部=1記事のルールも曖昧になってた…

バーレスク東京で誕生日を祝ってもらいました

こんにちは。8月30日に満30歳となりました。あでぃすです。 さて、今年の私は誰がどう見てもバーレスク東京が中心の人生を送っているので、誕生日はバーレスク東京で過ごすことにしてみました。 これまでの経験上、バーレスク東京には事前に申告してお…

バーレスク東京写真館⑤ 『20日』

20日(木)の3部 ノーマルプランなのにこの席に通される程度には空いてた そして、火曜に卓球でステージに上がったばっかなのに中1日でハート型のステージに上げさせられた程度には空いてた アクリルの壁があると写真撮る気が失せてしまうので、カメラ封印…