あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート⑲ ~合同BD2日目 ラム推しプラン~

アンニョンハセヨ。あでぃすです。

 

4連闘になった9月27日~30日のバーレスク2日目の28日。前日に続いて『9月合同バースデー』が行われています。

 

f:id:addis:20201001212105j:plain

f:id:addis:20201001212111j:plain

 

この写真、かわいすぎて眺めているだけで射精しそうですね。こんな感じで冒頭から低レベルに過ぎる下ネタを記述してしまうほどかわいいエマちゃんが『9月合同バースデー』初日で見事ダイエットチャレンジを成功させました。偉い!

 

おとちゃんもかわいいよ!

 

f:id:addis:20201001212743j:plain

 

そして、2日目はラム推しプランでの入場です。この写真、昨日と同じじゃん!って言われそうですが、推しプランの相手が隣に来てくれるシステムだよ。

 

f:id:addis:20201002211908j:plain「可愛がって下さい!!たのむ!!」って書かれたのは初めてです

 

ブロマイドが2枚しかないんですが、これは浴衣の究極にかわいいラムちのブロマイドを『本物のラム推し』であるみみさんに進呈したからです。なんか本気で欲しそうだったので。

 

 

ラムちは、ラムちなくらいは好きな子な一人だよ。

 

 

いや、私、バーレスクのキャストの方々は基本的にはどんなに親しくなっても律義にフルネーム+「ちゃん」か「さん」を付けて表記してるんですよ。ノアちゃんすら未だにノアちゃんでしょ?

 

だから、イレギュラーな呼び方をしてる子は特別に好きなんですよ。例えばひまちゃんとかラムちとかしおり姐さんとかいくみ姉ちゃんとかNon様とか。まあいくみ姉ちゃんとNon様は半ば公式だけど。

 

www.addiskurofune.com

 

単独のバースデーイベントも行ったしね!!!

 

ということで2日目はラム推しプランなんじゃい!!!

 

【ということでラムちの活躍を振り返る会】

 

【をやりたかったんですが】

 

【2日目のラムちの見せ場はだいたい2部でした】

 

★君好き

f:id:addis:20201001212232j:plain

 

推しプランなので目の前に来ました。

 

f:id:addis:20201001212239j:plain

f:id:addis:20201001212248j:plain

f:id:addis:20201001212303j:plain

f:id:addis:20201001212310j:plain

 

この4枚、全部いい。

 

★吉原ラメント

f:id:addis:20201001212411j:plain

 

わぁ吉原だ。

 

f:id:addis:20201001212445j:plain

 

なんと脱ぎ役でした。大人ラムち。吉原にフリーで行ってラムちみたいな子が出てきたらどうしますか?僕はすっころんで頭打って気絶して試合終了ですね。飛田新地にラムちみたいな子が座ってたら?精神を落ち着けるためにラジオ体操第二を踊ってから胸を張って暖簾を潜りますね。

 

f:id:addis:20201001212458j:plain

 

なんかのっけからこういう話ばっかして怒られそうなんですけど、それだけエマラムが色気を備えてきてんなぁ…!ってことなので。なので。

 

★ODO芸

f:id:addis:20201001212658j:plain

 

色気という概念を捨てたラムちです。

 

f:id:addis:20201001212704j:plain

 

なんかあったらしい。

 

f:id:addis:20201001212711j:plain

 

これは本当に当時の記憶がないのでどういうジェスチャーなのかは本人に聞いてください。

 

★帰り際のラムち

f:id:addis:20201001212750j:plain

 

このラムちかわいいな!ダイナソーの水筒がピッタリやわ!小2!

 

というのは置いといて、結構な時間までひとみんとラムちとで話してて、見送りまで付いてきてくれました。嬉しいね。

 

f:id:addis:20201001212804j:plain

 

また土下座しそうだったので止めました。手だけ。前屈です。

 

f:id:addis:20201001212001j:plain

 

これを思い出しました。日常の土下座は"謝罪と怒り"だけど、あでぃすと愉快な仲間たちの土下座は"感謝と信頼"なんだよなぁ。良い土下座文化、作っていこう。

 

 

【ショータイムのコーナー】

 

☆Do You (いちご)

f:id:addis:20201001212151j:plain

 

一言で述べるとすると、ファビュラス。

 

☆スムース (シーナ)

f:id:addis:20201001212119j:plain

 

シーナさんのスムースも現地で観れたら嬉しいランキング最上位です。スタンバイしてる段階からワクワクしちゃう。リリーさんの罪と罰くらい「キタキタキタキタアヒヒヒヒヒヒヒ」ってなる。

 

f:id:addis:20201001212132j:plain

 

シカゴのギャングの顔やで。バーレスクのステージでこの顔して『正解』なのはシーナさんだけ!

 

f:id:addis:20201001212145j:plain

 

いくみ姉ちゃんもいるぞ!

 

f:id:addis:20201001212138j:plain

f:id:addis:20201001212201j:plain

f:id:addis:20201001212208j:plain

f:id:addis:20201001212216j:plain

 

写真かなり良い感じなんですけど、やっぱり音とダンスを目の前で観ないと満足できないですよねスムース。いつも美少女ばっかり追い掛けてると思われがちだけどショーとしてはスムースとかラナウェイとか罪と罰とかが最も好きなんだよ。だからDoYouとGYAOもめっちゃ好きだったんだよ。

 

☆君好き前のMC

f:id:addis:20201001212223j:plain

 

第7世代。9月メンバーではないけどラムさあやを見守りに来たちょこ先輩、マジで先輩。

 

☆めっちゃ君好き

f:id:addis:20201001212255j:plain

 

いちごさんがクイーンでした。

 

選手権はエマちゃんが勝利しました。

 

おい。

 

☆君好き後のMC

f:id:addis:20201001212317j:plain

 

エマちゃんは

のωの

の時が一番かわいい

 

☆カルメン (りぼん)

f:id:addis:20201001212348j:plain

 

いくみ姉ちゃんからスタートだぞ!

 

f:id:addis:20201001212324j:plain

 

りぼんちゃんクイーン!昨日の2部はハート形でかわいいが飽和してたけど、カルメンは普段とのギャップで魅せる正統派りぼんちゃん!

 

☆ソロ歌 (みか)

f:id:addis:20201001212333j:plain

 

個人的には第8世代にこれだけ強力なシンガーが出てくると、ふたばちゃんが心配になっちゃう。それくらい凄い。気管支にスピーカー仕込んでる?ってくらい声量が凄いし、上手いんですよ。

 

☆ヘビロテ (いちご)

f:id:addis:20201001212342j:plain

 

2日目の3部はいちごさんがかわいいショーだったみたいです。

 

f:id:addis:20201001212357j:plain

 

第7世代を従えるいちごさん(いちごさんの裏にノアちゃんもいるよ)。

 

f:id:addis:20201001212735j:plain

 

この衣装のいちごさん、2日後にも見ることになります。

 

f:id:addis:20201001212404j:plain

 

『じゃんけんに勝っておかしをもらおう!キャンペーン』はおとちゃんから獲得しました。これ、今は亡きポテトじゃんけんと同じ設定でよろしいか…?

 

☆吉原ラメント (いくみ)

f:id:addis:20201001212418j:plain

 

先にラムちの紹介をしたけど、クイーンはいくみ姉ちゃんでした。

 

f:id:addis:20201001212431j:plain

 

この写真の撮影日時は28日23時58分となっています。

 

f:id:addis:20201001212439j:plain

 

この写真の撮影日時は28日23時59分となっています。

 

f:id:addis:20201001212451j:plain

 

この写真の撮影日時は29日00時00分となっています。

 

いくみ姉ちゃん、吉原ラメントで脱いだところでお誕生日でした!!!!

 

☆吉原ラメント後のMC

f:id:addis:20201001212504j:plain

 

時計を確認して明け誕だと気付くクロトさん。

 

f:id:addis:20201001212511j:plain

 

呼ばれたけどマイクがないので口パクで感謝の言葉を済ませようとしたいくみ姉ちゃん。

 

f:id:addis:20201001212518j:plain

 

ちゃんとマイクが届いて改めて挨拶しました。それよりさあやちゃんって髪型と衣装と化粧で変幻自在だなって。

 

☆ソロ歌 (COCO)

f:id:addis:20201001212525j:plain

 

これは予想外も予想外だったんですが、COCOちゃんがソロで歌うという。しかも、小林幸子ばりの縦の長さで。

 

f:id:addis:20201001212532j:plain

f:id:addis:20201001212540j:plain

f:id:addis:20201001212547j:plain

f:id:addis:20201001212553j:plain

 

途中から縦長のドレスがキラキラ輝き出すし、月出るし、この3分だけで1万円取っていいレベルでした。

 

☆GYAO (いちご!?)

f:id:addis:20201001212559j:plain

f:id:addis:20201001212608j:plain

f:id:addis:20201001212618j:plain

f:id:addis:20201001212626j:plain

 

2日目はフルで動画を撮ってました。自分用なので公開はしないですけど。

 

ええ。凄い事件がありましたね。

 

☆ODO芸

f:id:addis:20201001212651j:plain

 

神輿はエマちゃんでした。

 

 

【突如!ひまちゃんのコーナー】

f:id:addis:20201001212048j:plain

 

9月バースデーとは関係ないんですけどなんかこの日のひまちゃん超絶かわいかったので載せます。

 

f:id:addis:20201001212635j:plain

f:id:addis:20201001212642j:plain

 

かわいさにカメラが負けて幻みたいになっちゃった。

 

f:id:addis:20201001212718j:plain

 

撮影会を乗り越えてバーレスクガールとして本格化してきた感じがする。しません?

 

 

 

まだまだあるので簡潔に仕上げてく!