あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年行ったけど書いてないやつあったわ

こんにちは。 このブログには自分用の忘備録という性格もあるので、というかそういう性格しかないのに累計アクセスがそろそろ150万に到達するので恐怖で夜も眠れないし昼も眠れないしでそろそろ死ぬんですが、忘備録ゆえに今まで訪問した『浴場業の施設と…

4日連続で飛田新地 各論Ⅳ 阿蘇 つき②

11月19日(木曜日) 11時30分 ホテルは11時にチェックアウトしたが、直接飛田新地に突入するには時間が早すぎたので、お寿司を食べることにした。あべのハルカスの14階にある古径というお店です。高そうな雰囲気だけどランチはリーズナブルだよ。 12時30分 昨…

4日連続で飛田新地 各論Ⅲ 阿蘇 つき①

11月18日(水曜日) 12時50分 令和の新機軸として提唱したい 『労働の お昼休みに 飛田新地』 この効用を自ら証明するため、天王寺のホテルで10時から12時半まで真面目に仕事をこなした私は最後の一文を打ち終わった瞬間PCを叩き壊して颯爽とエレベーターを…

4日連続で飛田新地 各論Ⅱ 心 りな

11月17日(火曜日) 10時30分 火曜日は3泊4日の大阪旅行において、唯一遠出をするチャンスの日!こないだ比叡山延暦寺に行ったので、どうせならということで今回は高野山金剛峰寺に行くことにしました! ケーブルカーの車中、心の中で「角度ヤバッ」って思っ…

4日連続で飛田新地 各論Ⅰ 錦 ひなた③

11月16日(月曜日) 13時40分 昨年の12月17日から、ほぼぴったり11か月ぶりの飛田新地である。コロナを乗り越え、GoToの恩恵をようやく受け、会社には無断でようやくやってきた大阪。ようやく戻ってきた飛田新地。今回は3泊4日の滞在中に4日連続で飛田…

4日連続で飛田新地に行ってきました 総論編

こんにちは。あでぃすです。 確か、去年のこれくらいの時期に 『今年は飛田新地の年でした』 から始まるどうしようもない記事を書いたんですが、2020年は飛田新地の年になるどころか、コロナとか何とかの影響があって大阪自体にずーっと行けてなかったんです…

東サラの近況報告 12月10日版

フレイムマンV3! 突然頭に浮かんだんですけどフレイムマンV3ってなんだ。ロックマンか。エグゼか。ナビチップか。あー思い出したフラッシュマンと一緒にFでハメ技できたよねフレイムマン。コマンド入れたら炎の形変わったよねフレイムマン。エグゼの通…