あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

4日連続で飛田新地 各論Ⅳ 阿蘇 つき②

11月19日(木曜日) 11時30分

 

f:id:addis:20201223224659j:plain

 

ホテルは11時にチェックアウトしたが、直接飛田新地に突入するには時間が早すぎたので、お寿司を食べることにした。あべのハルカスの14階にある古径というお店です。高そうな雰囲気だけどランチはリーズナブルだよ。

 

12時30分

 

f:id:addis:20201217163627j:plain

 

昨日の感動が忘れられず、私は阿蘇につきちゃんがいたら2日連続でいいんじゃないかという気分になっていた。そんな思いを秘め、やや足早に青春通りを歩く。阿蘇に着く。いる。いや、もう、いる。私、つきちゃん、おばはん、爆笑。しかしながら飛田レポーターの妙な矜持で、一応、一応1周してからでいいですか!?と断りを入れてメイン通りも観察することにする。これがこの後の迷走への橋頭堡であった。

まったく何の気もなく1周して戻ってくると、つきちゃんはいなかった。愕然とするが、確かにこの日のこの時間、開いている店の少なさと他の店の女の子のレベルを思い返してみるに、つきちゃんは個人的な好みを超えて客観的にもまごうことなくナンバーワンの存在であった。一方で、自分の他にも品定めをしている紳士が3、4人はいた。つまり、自分が1周して時間を消費している間に他の誰かが先取りしてしまう可能性は十分過ぎるほどにあった。うかつである。

私はおばちゃんに声を掛けて一応確認を取ってから、飛田の外に出て時間を潰すことにした。普通に考えれば30分も空ければ戻ってくるだろう。飛田新地の北東には『あべのマルシェ』という、新興のショッピングモール群に敗れて滅亡の際にあるアーケードがあり、そこをうろうろしていた。滅亡しかけていたので特に発見はなかった。

 

f:id:addis:20201223224317j:plain無が嵩んでダンジョンみたいになってた

 

13時10分

 

阿蘇に戻る。またも、つきちゃんはいない。いやちょっと勘弁してほしい。この日は全国的に季節外れの猛暑だった日で、こちとら荷物担いでお散歩してたせいで汗だくなの。ついでにいうと2時頃から労働しないといけないの。飛田新地の周辺をお散歩している身だけど勤務時間中だから。

がっくりしながら一応おばちゃんに人気なんですね…と話しかけると、あと20分か30分くらいでいけるけど、よかったら2階に上がって待っとくか?と言われた。え。なんですかそれ。そういうシステムあるんですか飛田新地って。え?いいんですか?どういうこと?とあたふたしていると、おばちゃんが、特別やで。誰でもOKってわけちゃうけど、兄ちゃんは昨日の今日やしな。と。ということで、お店に入って空き部屋で待つという稀少な経験をすることとなった。つきちゃんが客と一緒にいるのは階段を挟んで向かいの部屋。喘ぎ声とか聞こえてきたらメチャクチャやだな…と思っていたが、幸いにも特に聞こえてくることはなかった。昨日あんなに鳴いてたやん。廊下を何度か通り過ぎていく足音は聞こえた。好きにくつろいでや、コンセントも使ってええで、と言われたので、ふとんにねっころがって音無しでデレステやったりしてた。

 

f:id:addis:20201223224310j:plain布団であおむけになりながら天井を撮った写真です

 

13時35分

 

すっかりくつろぎまくってデレステをやってたら、ふすまがピシャーンって開いてそこにつきちゃんが立っていた。面白いじゃないか。なんといったらいいのかこのシチュエーションは。というわけでつきちゃんとともに部屋を移動した私は、そこから20分を消費して4日連続の飛田新地を完走したのであった。

まあ2日連続なのでつきちゃんに関して改めて書くことはないんですけど、2日目は制服を脱がずにプレイしました。ここで書くことじゃないけど騎乗位の時にスカートで結合部が隠れてるのエッチだと思います。

 

f:id:addis:20201223224300j:plain

 

この名刺は待機していた部屋のテーブルに沢山置いてあったもので、ピギャっとひらめいてあらかじめ2枚拝借しておいて、帰り際に「これ隣の部屋にあったの持ってきたんだけど、つきちゃんの名刺作ってよ」って、錦のひなたちゃんの名刺を例に出しながら頼んだ。こうしてオリジナル名刺(マッキーで手書き)が誕生したのである。

ひなた:

つ_き:

ロリコンアイドルヲタクの属性を持ちし者は、ひなたちゃんとつきちゃんのローテで1週間だいたい大丈夫である。おめでとう。

 

 

 

これにて飛田新地は通算11回となった。回数だけなら雄琴や吉原や川崎より多い。

2019/03『錦』ひなた①

2019/07『桃園』ひな

2019/07『桃園』ひな②

2019/08『鈴』ななせ

2019/10『椿』ロゼ

2019/11『錦』ひなた②

2020/12『播磨』えり

2020/11『錦』ひなた③

2020/11『心』りな

2020/11『阿蘇』つき①

2020/11『阿蘇』つき②

 

そういえば、4日連続で飛田新地を歩いたが、4日とも座っていた人が1人か2人いた。その人は2019年にも頻繁に目にしていた。レジェンドなのだろうか。『椿』のロゼさんも4日のうち3日はいた。ひなちゃんはもう入る気がないのでいたら気まずいなぁと思っていたが、いなかった。

 

最後のメモ。

川辺のおっぱいはうそ

金魚姫 湘南 おっぱい

 

さようなら。