あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

先週の余談を検証しました

こんばんは。 ★先週の余談とは? はじめてのPINK☆SALON Q.今まで印象的なHはありますか? Hしたことないです。 Q.どんな時にHをしたくなりますか? まだしたことないからわかんないです♡ え~~~~~~~~~~~? そんなことアールプロセス~~~??…

はじめてのPINK☆SALON

こんにちは。 ピンクサロンって『PINK☆SALON』って表記するとアイドルのユニット名かなにかに見えますね。あれ、見えませんか?ごめんなさい…。世間の標準というものが見えていませんでした…。 いや、そういうのはどうでもいいんですけど、えーと、世の中に…

東サラの近況報告 11月21日版

こんばんは。会員番号26511です。 東サラの近況報告、4ヶ月ぶりになってしまいました。 なぜでしょうか。 更新するようなことが、なにもなかったからです。 正確にひょうげんすると、書くようないいことがなにもなかったからです。 ここで、2月14日版で私が…

"心の"と 言ってしまえば 是非もなし

酒だっ! 酒…かっ!? 酒だっ!! 酒だっ! 酒だっ!! 酒だっ!!! 酒だーーーっ!!! イエーイ!!! はい。こんばんは。 寒くなってきましたね。このブログにしては珍しく天気の話なんかから始めちゃったりして。晩秋、そして冬へ。この季節になると思…

『Starry-Go-Round』の歌詞が明らかに競馬なので解説しました

(デレステ史上最もレースが始まりそうなファンファーレ) 『星夜の招待状(トゥインクル★1・ナイト・インビテーション★2)』 (Hi Hi) (Yeah Yeah) ★1:ウマ娘プリティーダービーの世界において、ウマ娘が競い合うレースは「トゥインクル・シリーズ」と呼ばれ…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑤

皆様、知っていましたか。 陥没乳首の人って、ブラジャー着けないらしいですよ! …じゃなかった。違う違う。そんな話をするために[記事を書く]ボタンを押したわけじゃないんですよ。あ、こんばんは。あでぃすです。 あのですね、今回は、皆様に謝ろうと思い…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート④ 突撃!『Amancross おとなメイドカフェ』

灰色のアルファード。ナンバー7467の灰色のアルファードを探す。 私を『Amancross おとなメイドカフェ』へと連れて行く、灰色のアルファードを探す。 これまでの3回は、いつも黒のアルファードだった。もちろん、送迎車の色や車種なんて単なる巡り合わ…

都民だけど大須でメイドカフェデビューしました

こんばんは。これまでの人生においてメイドカフェ及びそれに類する店舗に行ったことのない東京都は国立の一般市民、あでぃすと申します。先日、人生初めてのメイドカフェに行ってきました。 名古屋の大須で。 <<なんでだよ>> このたび、某所にて行われる『大…

DAZNでメットライフでのCSファイナルを観た感想です

こんばんは。あでぃすです。 残念ながらヤクルトスワローズはクライマックスシリーズのファーストステージで読売巨人軍に敗北してしまいましたが、プロ野球はまだまだCSファイナル、そして日本シリーズと続くので、先週は仕事をしているふりをしながらDAZNで…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート③

《推参》 8月30日、午前10時28分。私は人生3度目となるJR湖西線・比叡山坂本駅への推参を果たした。昨年の8月28日以来、約1年ぶり。ちなみに8月30日は私の誕生日だが、その点は今回の大筋とは関係ないので省く。 今回は11時からの回を予…

まじでふざけんな

"誕生日にはヨドバシカメラで何らかの適度な電化製品を買う"というマイルールがある。自分で書いてみても意味が分からないが、現実として"ある"ので仕方がない。 でも、誕生日だから浮かれて凄いモノを買う訳ではない。あくまで適度な、「あっそういえばコレ…

初めてのスターシャインスカウト

デレステ3周年を控えたタイミングでのシンデレラフェス。 無償ジュエルが160連分溜まっていたので、使うことにしました。 120連目でフェス限かっこいい奈緒 160連でSSR10枚。排出率は6.25%とほぼ期待値通りだが、フェス限1枚は寂しい。負け…

雄琴ラーメン『一徹』レポート

8月30日、午後1時半。 『事』を終えた私は、黒いアルファードに送られて比叡山坂本駅に戻ってきた。 比叡山坂本駅の駅前には、前回のレポートでも紹介した『一徹』というラーメン屋さんがある。そして、『事』を終えた私はおなかが空いている。うむ、こ…

俺たちは宝塚歌劇団のことを何も知らない

何となくだったらよーく知っているが、いざ具体的なこととなると何も分からないことって、この世の中に結構ある。ある人にとっては競馬がそうかもしれないし、またある人にとっては野球がそうかもしれないが、私にとっては『宝塚』がそうだなって昨日思った…

ねこのしゃしんしゅう2

☆4月の谷保ねこ ☆栄の猫カフェ ひとやすみ (4/10) ☆5月の谷保ねこ ☆6月の谷保ねこ ☆7月の谷保ねこ ☆いろいろなのらねこ 4/29府中市 ダイエットと称して会社から家まで歩いた途中に会ったねこ 7/31熊本市 中央街で朝の散歩をしてたら会ったねこ 7/31鳥栖…

パトカーデビュー

遂に乗ったぜパトカーに。 全く覚えていないので実感はないけど、いよいよラインを越えたな、という思いである。 しかも、西宮で。 今回の話の肝ではないので端折るけど、月曜日に甲子園に行って準決勝を観て、隣の席にたまたま座ってきたおじさんと交流を持…

熊本『ブルーシャトー』 非会員が当日飛び込みで上手くいった一例

熊本に、『ブルーシャトー』というソープがある。 吉原の『ピカソ』、雄琴の『フォーナイン』と並んで「日本三大ソープ」と称されているお店だ。 やはり、日本三大ソープに選ばれるくらいなのだから、ただ高いとか、ただエロいというだけではない。『ピカソ…

今回のコミケ

昨年末、私は初めてコミケというイベントに参加し、心から感動した。また行きたいと思った反面、次は出費の桁が1つ上がるのではないかという恐怖も感じるくらいに楽しかった。 が、夏コミは仕事と被るので行けない。まあそんなことはコミケに限った話じゃな…

鳥瞰

飛行機の窓から大地を見下ろすのが好きです。 とはいえ、普段は離陸直後と着陸直前しか窓の外を見ることなんてないんですけど。雲の上まで行くと下界は隠れちゃうからね。 が、先日の旅行の帰り、佐賀から羽田に向かう飛行機に乗っている間は、ぜんぜん雲が…

佐賀のデリヘルはすごいぞ

佐賀のデリヘルはすごいぞ。 佐賀のデリヘルはすごいぞ。 90分で2万4千円。 それで Hカップでムチムチでそれでいて全く太さを感じさせない言うなれば完璧なエッチボディの肌ツルツルちょっと褐色系でピンク髪のハイパー激カワギャルが来てくれるんだ。 …

東サラの近況報告 7月26日版

こんにちは。会員番号26511です。 とりあえず1頭確定です。 アドマイヤリッチ17 よろしゅう。 ちょっと経緯を書きます。 ①最初はレッドメデューサ17とココロチラリ17を先行で申し込もうとしていた。 ②「いや、どっちも先行で埋まることはなさそうだし、先行…

ぎわく

こんな大変な日の終わり際にわざわざ書くことではないが、昨日ヒプノマルチレイプを再び聴いた。2ヵ月ぶり3回目。しっかりと催眠に掛かった。3周目ともなると話の筋も仕掛けも概ね分かっているはずなのに、それでも掛かった。不思議なものだが、もちろん…

東サラの近況報告 7月5日版

こんばんは。会員番号26511です。 始まりましたよ。 東京サラブレッドクラブ2018年度 新規1歳馬募集 が。 先行募集は7月2日から13日まで。ボーっとしてると忘れちゃう絶妙な長さです。実際に3年前はボーっとしてたら締め切られてしまい、レッドラシーマ…

ふとん

他人たる夫婦が半日前にセックスした布団で寝るということは、ほとんど不倫と呼ぶべき行為ではなかっただろうか。 …まず、この一文には誤解を与える余地がある。釈明しておこう。"寝る"というのは、何の比喩も含まない、布団をかぶってスヤスヤと睡眠を取る…

半額を超えていけ

スーパーには、閉店が近づくと生鮮食品やお惣菜を割引する文化がある。 その象徴とも言えるワードが『半額』だ。 半額シールに命を救われている社会人というのが、2018年の日本には約65万人いると言われている。「駅前のスーパーの総菜が半額になる時間に…

川崎ソープレポート クリスタルKG 高垣楓さん

こんばんは。 今回は、この写真で全て伝え切ったということで、もう終いでいいでしょうか? いや~~~良かったな~~~ 今年も誕生日を祝えたな~~~ また一つ夢を叶えてしまったな~~~ はい、以上でーす。さようなら! …ダメ?まあ一応レポートってタイ…

高垣楓さんコスプレのクリスタルKGに話を聞きました

こんにちは。あでぃすです。 6月14日はアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターとして全世界に7億人のファンを抱える高垣楓さんの誕生日ですね。おめでとうございます。 それはさておき、話は1か月前に遡ります。 去年の今頃、高垣楓さんに想…

POG2018~2019指名馬総括

こんにちは。 今年もダービーが終わり、ダービーへの道が始まりましたね。 これはオークスです ワグネリアンによる感動のダービー制覇から約4時間、今年もPOGドラフトに参加させて頂いたので、恒例の指名馬振り返りでもやろうと思います。 ちなみに、去…

主祭神 木花之佐久夜毘売命 富士山本宮浅間大社

静岡県富士宮市、富士宮駅より徒歩でちょっと。富士山本宮浅間大社にやってきました。世界遺産です。全国にいっぱいある『浅間神社』の総本社だそう。 そして、木花之佐久夜毘売命、すなわちコノハナサクヤヒメを主祭神としてお祀りしていると。多分、コノハ…

レインボーライン

右前脚跛行、らしい。 本当に跛行だけだとしたら凄い。どう見てもゴールする瞬間にガクってなっているので、レースが終わったことをレインボーラインが認識して力を抜いている(もしくは自然と力が抜けている)という説が出てくる。 つまり、駅伝とかでよく見…