あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の

こんばんは。あでぃすです。 ①有馬記念 レース後は控えめにしてたんですが、今年は当たりました。 まあ何というか、1万円が11万円になったら「10万勝った!」ってなるけど、10万円から20万円となると10万円勝った感じがしないですね。 本線の3連単を金額調…

東サラの近況報告 12月26日版

こんばんは。会員番号26511です。 レッドゲルニカが勝つと更新することでお馴染み近況報告、まさかの中3週更新となりました。 もしかすると、これは夢かもしれない。総額1400万円のカジノドライヴ産駒が年間4勝を挙げて3歳の内にOP入りなんて有り得る?…

ありま

今年の有馬記念はつまらなそうだ。 つまらない、というのはあくまでギャンブル的、馬券的な側面であり、しかも「荒れて高配当にならないとつまらない」という志向の立場からの言い草である。 逆に表現するなら、本命党にとっては「絶好の張れるレース」だろ…

てんや

今日のお昼は駅前のてんやに行くことにした。何故なら、白子の天ぷらが食べられる「冬のご馳走天丼」なるものが売り出されているという情報を掴んだからだ。元々白子は大好きだが、以前一度だけ食べた天ぷらの感動がどうしても忘れられなかったのだ。 ところ…

桐生競艇訪問メモ

こんばんは。 5日に桐生競艇場に行ってきました。 去年の4月20日以来、約1年8カ月ぶり2回目の訪問となります。 サウンドトゥルーで900円しか儲からなかったことにブチ切れたことが理由ですが、江戸もやってたのに敢えて群馬まで行った理由は分かりま…