あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【春天の自由研究】菊花賞と春天の不連続問題

こんにちは。 「菊花賞で好走して長距離大丈夫って分かったし、春天がダメなわけないっしょ」 『ゴールドシップは4、5番手だ!ゴールドシップはこれは届かない!先頭は6番フェノーメノ!2番手は1番トーセンラー!レッドカドーが3番手!ゴールドシップ…

ラブホテルの居抜きのビジネスホテルにデリヘルを呼びました

結局今日は本当に何もせず寝るわけですが、「ラブホテルの居抜きのビジネスホテルにデリヘルを呼びました、」という記事が未遂に終わったという事実はここで宣言しておこうと思います。今寝てるホテル、元ラブホテルなんだって。ラブホテル使ったことないか…

金津園お散歩レポート

こんばんは、あでぃすなんですよ。 名古屋にね、行ってきたんですよ。 それでね、名古屋といえば、心に引っ掛かってることがあるんですよ。 「金津園ソープレポート」が無いな。 ってね。 いやね、行ったことあるんですよ。金津園。 遺言てす— あでぃす (@Ad…

広告ってうっぜぇよね

ねえ。 ツイッター見てたら挟まってくんじゃん。 な~にが"プロモーション"じゃ。 ヤクルト勝ったなぁ~ってスポーツナビのニュース漁ってても挟まってくんじゃん。 今はデレマスじゃなくてヤクルトの気分だから。村上巴じゃなくて村上宗隆だから。 観戦予定…

東サラの近況報告 4月11日版

こんばんは。会員番号26511です。 勝ったので!更新します!勝ったので! ========================= レッドゲルニカ セ6歳 藤沢和雄厩舎 26戦6勝[6-3-4-13] 前走:3/30 コーラルS 9着 次走:5/25 欅S 9着は9着ですけど藤井…

たべた

はーい。 www.addiskurofune.com 先日、酔った勢いで5個セットを注文してしまったプルダックポックンミョン。 検索のサジェストがこんな感じになる系の韓国的な食べ物なんですけど、5個食べ切りました。頑張った。 1戦目と2戦目はこんな感じで普通に作っ…