あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新・バーレスク東京レポート番外編Ⅲ スペシャルプール大撮影会

世間的にはシルバーウィークの最終日だったらしい9月22日(火・祝) 私は競馬の3日間開催に伴う6連勤を終えて、奇跡の1連休を手にしていた。なんと素晴らしい響きなのだろう、1連休。 せっかくの1連休を手に入れた私は、6時に起床し、人生で初めて八…

東サラの近況報告 9月27日版

おやすみなさい。会員番号26511です。 久々の更新かと思いきや2か月ぶりでした。 ========================= レッドゲルニカ セ7歳 小久保智厩舎 33戦6勝[6-3-5-19] 前走:8/13 くろゆり賞 3着 次走: 笠松のオープンに遠征して…

新・バーレスク東京レポート⑰ ~ラムちバースデー~

もう結構前の話になっちゃったんですけど!!! 9月11日はラムちゃんの誕生日で!!! 9月10日に明け誕のバースデーイベントがあったんですって!!! こんにちは!!! 本日も元気に土下座させて頂いております!!!あでぃすです!!! 土下座をする…

バーレスク東京でノアちゃんの1周年をお祝いしました

おめでとうございました pic.twitter.com/gnz82botwZ— あでぃす (@AddisKurofune) 2020年9月16日 こんにちは。あでぃすです。 9月16日はノアちゃんの入店1周年記念日でした。 おめでたかったですね。 さようなら。 ???:ちょっと待ちなさい !!!!…

新・バーレスク東京レポート⑯ ~9・6~

『歯車』 芥川龍之介

新・バーレスク東京レポート番外編Ⅱ パリオン撮影会

あのね、撮影会ってすごいんじゃよ。 撮影会が無かったら、今のあでぃすは無いからね。 むっちゃんと縁が出来たのは 某ブログ読んで撮影会のことちょこっと知って初めてヲタ活で怖いから一人で行きたくないって感情持ったなまぁどうせ推しがいるなら行くけど…

新・バーレスク東京レポート⑮ ~8月最終週全まとめ~

こんばんは。ナンバリングの乱れは心の乱れ。あでぃすです。 レポート⑭→メイちゃん→メイちゃん【後】→写真館①→②→③→④→⑤→誕生日→レポート⑮ という回り道をしての⑮。それ以前に貸し切りのレポートはスペシャルにしてたし、1部=1記事のルールも曖昧になってた…

バーレスク東京で誕生日を祝ってもらいました

こんにちは。8月30日に満30歳となりました。あでぃすです。 さて、今年の私は誰がどう見てもバーレスク東京が中心の人生を送っているので、誕生日はバーレスク東京で過ごすことにしてみました。 これまでの経験上、バーレスク東京には事前に申告してお…