あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天才的なアレンジレシピを思い付きました

こんばんは。あでぃすです。 カップ焼きそばさんです。 たまにこういうのありますよね。カップスープ付きのやつ。 これは熱湯を注いでねって書いてあるけど、元々のやきそば弁当とかバゴーンは、使ったお湯を捨てずに再利用してねって意図でスープを付けてる…

川崎ソープレポート クリスタルKG④ 夢見りあむ

こんにちは。 今回のレポートはこの写真にて9割9分9厘ですので、これをもちましてキーボードを破壊させて頂きます。皆様もお手元のスマホをお投げ捨て下さい。 さようなら。 ということで、改めましてこんにちは。楓さんPのお兄さんです。 www.addiskuro…

六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど

こんばんは。あでぃすです。 世の中が即位礼正殿の儀に沸いていた10月22日。私と友人Aと友人B(以下A、B)の3人で、六本木の『バーレスク東京』というところに行ってきました。 えーと、とはいえおっさんが何らかの建物の前で妙に直立している写真を見せ…

東サラの近況報告 10月23日版

おはようございます。会員番号26511です。 はるか遠くを目指す旅路はスタートしたばかりなので更新します。 そういえば、ブログでは報告してなかったんですけど仲間が3頭増えました。 グリサージュ18 サセッティ18 レッドエルザ18 手をつないで探しに行こう…

らぐび

ラグビーワールドカップが盛り上がっている。 私は本質的に拗れているので最初こそ「ふーん」という心持ちだったが、弊社の所在地たる府中市はイングランドとフランスを招聘して盛り上がっている(大通り封鎖してパブリックビューイングとかやってる)し、南武…

風が吹けば

台風19号が襲来してから1週間が経とうとしています。 台風19号は『風が吹けば』ってタイトルで語るようなレベルじゃなかったし、風台風じゃなくて雨台風だったんですけど、ここでは「風が吹けば桶屋が儲かる」的な話をしたいので『風が吹けば』というタイト…

宝塚ソロデビュー

宝塚に行ってきました。 もとい、 兵庫県宝塚市にある宝塚大劇場で宝塚歌劇団の本公演を観劇してきました。 感想は「宝塚、宝塚だった…!」と「また行きたい…!」と「宝塚歌劇専門チャンネル タカラヅカ・スカイ・ステージ、契約してぇ…!」です。以上です。…

第5回飛田新地 午前の飛田

5回目の飛田新地訪問は、火曜の朝、午前11時だった。 早い。もちろん自分でもそれは分かっている。あまり早いと店が全然開いておらず行く意味がないと聞いたことがあったので、これまでは早くとも正午を過ぎてから行くように調整していた。が、この日はスケ…