あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

ふゆのちまき ちまきのふゆ

 

おすわりのちま

 

 

ポケモンの立ち絵みたいなチマードン

 

 

ぶれちま

 

 

おトイレの屋根に乗ってお外を窺うとき、ぶれがち

 

 

なぞのばしょに挟まって寝てたちまのすけ

 


水ち

 

 

フォームのきれいなちまんぺす

 

 

こおろぎせんべいをかじるちまきせんにん

 

 

猫コラボのまき

 

 

ちまきはみなちと違って大人なので、この状態からジャンピング脱出をせず手を出すまで待ってて偉い

 

 

えらいしかわいい

 

 

二足歩行モード

 

 

スイミングスクールの初級者モード

 

 

自立心モード

 

 

ミックスナッツの中に入ってるやつみたいな形になってるちまお

 

 

おなかの毛並みがわるいしお弁当詰め込み過ぎでフォルムのおかしい日のちまっぺ

 

 

 

 

たてこもりのちまき

 

 

ちまきじゃなくてくりまんじゅうとでも名付けるべきだったと思う日

 

 

りんごぼうやのちまき

 

 

 


おうちの外に出る時は自分の身長の高さにビビるくせに、こういうのは平然と飛ぶ

 

 

おうちの掃除中に幽閉される別荘から「はよ出せ」の目線を送り続けるちまき

 

 

ヴィブちなちまき

 

 

ほげ

 

 

ふゆのちまきでした。