あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『谷保ねこ』で猫カフェが何たるかを知る

かわいいなぁ。 かわいいし、かわいい。 え?なにこれ?かわいいの?これがかわいいってことなの?かわいさって何?ちょっとこれがかわいいってことなんじゃないの? かわいい。 …かわいい。 ……かわいい! 分かった!もう分かった!勘弁してくれ!! うわー…

地酒コレクション追悼コラム

こんばんは。あでぃすです。 この前ご報告しましたが、引っ越したんですよ。 それはそうと、ここ数年、旅に出ることがそこそこあったんですけど、旅のミッションの一つに、"旅先の地酒を買って帰る"というのがあったんですよ。 で、空き瓶は旅の思い出として…

東サラの近況報告 12月8日版

こんにちは。会員番号26511です。 こないだ今年2勝目を挙げたのと、明日今年3勝目を挙げたいので更新です。 ========================= レッドゲルニカ 牡4歳 藤沢和雄厩舎 18戦5勝[5-3-4-6] 前走:11/25 銀嶺S 1着 次走:12/…

ていき

今朝、駅から会社に向かう途中の交差点でSuicaの定期を拾った。 その時は始業時間が迫っていたので取り敢えずポケットにしまったまま出社し、先ほど、昼休みの時間を利用して府中本町駅(徒歩10分)まで届けに行った。定期の範囲が府中本町⇔立川だったので、府…