あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東サラの近況報告 11月21日版

こんばんは。会員番号26511です。 東サラの近況報告、4ヶ月ぶりになってしまいました。 なぜでしょうか。 更新するようなことが、なにもなかったからです。 正確にひょうげんすると、書くようないいことがなにもなかったからです。 ここで、2月14日版で私が…

"心の"と 言ってしまえば 是非もなし

酒だっ! 酒…かっ!? 酒だっ!! 酒だっ! 酒だっ!! 酒だっ!!! 酒だーーーっ!!! イエーイ!!! はい。こんばんは。 寒くなってきましたね。このブログにしては珍しく天気の話なんかから始めちゃったりして。晩秋、そして冬へ。この季節になると思…

『Starry-Go-Round』の歌詞が明らかに競馬なので解説しました

(デレステ史上最もレースが始まりそうなファンファーレ) 『星夜の招待状(トゥインクル★1・ナイト・インビテーション★2)』 (Hi Hi) (Yeah Yeah) ★1:ウマ娘プリティーダービーの世界において、ウマ娘が競い合うレースは「トゥインクル・シリーズ」と呼ばれ…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑤

皆様、知っていましたか。 陥没乳首の人って、ブラジャー着けないらしいですよ! …じゃなかった。違う違う。そんな話をするために[記事を書く]ボタンを押したわけじゃないんですよ。あ、こんばんは。あでぃすです。 あのですね、今回は、皆様に謝ろうと思い…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート④ 突撃!『Amancross おとなメイドカフェ』

灰色のアルファード。ナンバー7467の灰色のアルファードを探す。 私を『Amancross おとなメイドカフェ』へと連れて行く、灰色のアルファードを探す。 これまでの3回は、いつも黒のアルファードだった。もちろん、送迎車の色や車種なんて単なる巡り合わ…

都民だけど大須でメイドカフェデビューしました

こんばんは。これまでの人生においてメイドカフェ及びそれに類する店舗に行ったことのない東京都は国立の一般市民、あでぃすと申します。先日、人生初めてのメイドカフェに行ってきました。 名古屋の大須で。 <<なんでだよ>> このたび、某所にて行われる『大…