あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑨

こんにちは。あでぃすです。 2021年 11月 15日 (月) 人生9回目のアマンクロスに行って参りました。 9回目ですってよ。ちなみに、そのうち1回は如月めいさんがお相手ではなかったので本編は8回と言うべきでしょうか。1回は外伝みたいな。 ただ、1回目の…

東サラの近況報告 11月28日版

こんばんは。会員番号26511です。 勝ちました。 JBCも、ヤクルトスワローズも。 ========================= レッドゲルニカ 引退 セ8歳(2013) 藤沢和雄厩舎→小久保智厩舎 36戦6勝[6-3-5-22] ================…

東サラの近況報告 11月2日版

こんばんは。会員番号26511です。 ========================= レッドゲルニカ 引退 セ8歳(2013) 藤沢和雄厩舎→小久保智厩舎 36戦6勝[6-3-5-22] ========================= レッドエトワール 引退 牝8歳…

カレンチャンを引きたい!

こんばんは。あいさつしてる場合じゃねえ!あでぃすです。 今回のガチャ更新で、ついにカレンチャンのSSRサポートが実装されましたね。 ていうか、今までSRも無かったのでRカレンチャンも同時に実装ですね。 新たなサポートカードが新登場です!SSR[かなし君…

第13回 飛田新地 阿蘇 つき ③

主文から、参ります。 昨年の飛田新地レポートにおきまして、 www.addiskurofune.com 『錦のひなたちゃんが100点かつ終身名誉頂点という事実は覆せない』ため、 『限りなく頂点という意味での99.9点』を、阿蘇のつきちゃんに付けました。 なお、翌日には『99…

あでぃすでぃすの近況報告 in October2021

こんにちは。1年3組。あでぃすです。 ("こんにちは"と"あでぃすです"が5音節なので、間に7音節の何かを挟むと響きがいいねという発見) 前回なんか「溜まってるネタ放出してリセットして立て直すンゴ」みたいなことを書きました。 書きましたけど。 人生…

東サラの近況報告 9月22日版

こんばんは。会員番号26511です。 ブログなんてどうでもいいとやさぐれてる間に夏が、未勝利戦の季節が終わってました。そして秋が、レッドルゼルの秋が始まろうとしています。そんな今回。 ========================= レッドゲル…

あでぃすでぃすの近況報告 in September2021

こんばんは。お久しぶりの、あでぃすです。 前回の更新が6月の東サラ。このブログを始めてから何も更新せず3か月も空いたことは無かったかもしれません。あ、東サラの近況報告はこれの翌日に書こうかな。これが何月何日に公開されるか分かんないけど。 な…

東サラの近況報告 6月14日版

こんばんは。会員番号26511です。 そこそこ書くことが溜まってきたので更新。 ========================= レッドゲルニカ 引退 セ8歳 藤沢和雄厩舎→小久保智厩舎 36戦6勝[6-3-5-22] ======================…

POG2021~2022 ドラフト指名馬

あ、あーあー、うん。ぬふっふぉん。 えーーーーと、あでぃすです。ブログ書かなさすぎて声帯が詰まってら。いや、声帯じゃなくてブログ筋的なものが固まってら。 この冒頭からしてブランク&スランプですね。こんにちは。 毎度おなじみPOGドラフトの振り返…

【真夜中の随筆】私とカレンチャン

カレンチャンが育成ウマ娘として実装される。 正直なところ、全く予想していなかった。確かにレジェンドレースがスプリンターズSで、シークレット枠の馬がいるというヒントは示されていたが…。 カレンチャン(競走馬のぬいぐるみ・小) カレンチャンは立場が…

東サラの近況報告 3月27日版

こんばんは。会員番号26511です。 まず、ブログを前回の『東サラの近況報告』を最後に全く書いてなかった件からお詫びでも申し上げようかなって思うんですが、それには確固たる理由が一つあります。 ウマ娘やってた。 以上です。 もう、例えばブログを書こう…

東サラの近況報告 2月20日版

こんばんは。会員番号26511です。おやすみなさい。 ========================= レッドゲルニカ セ8歳 藤沢和雄厩舎→小久保智厩舎 36戦6勝[6-3-5-22] 前走:1/28 多摩川オープン 4着 次走: 引退しました。 それはそれとして、レ…

レッドルゼルが根岸Sを勝ちました

一口出資馬のレッドルゼルがGⅢ根岸Sを勝ちました。 面倒なので東サラにて一口馬主として独り立ちしてからだけの話にしますが(東サラ始める前に大学の先輩と共同でシルクもやってた)、 入会した2014年10月から数えて6年3か月、出資馬がデビューした2015年…

東サラの近況報告 1月26日版

こんばんは。2021年の回収率が0.0%の会員番号26511です。 回収率は0.00%なんですが負債も0.000円です。つまり0.0000円買って0.00000円払い戻したということですね。 なんでかって?今週を待ってたからだよ!!! ということで、どうぞ。 ========…

もうそうりょていこんぷりーてっど

【初日】 05時05分:谷保駅前から羽田空港行きのバスに乗る 05時50分:羽田空港着 ↓ :『一の井』で朝食を食べる(6時から開いてて前使った時良かったので) 08時00分:羽田空港発 09時55分:宮崎ブーゲンビリア空港着 10時36分:宮崎空港駅発 11時00分:宮崎…

たわいのないはなし

ご時勢もあって具体的なプランは特に決めてないんですけど、南九州に行きたい。 鹿児島県の志布志と大阪を結ぶフェリーのさんふらわあに乗ってみたい。 あと宮崎県にも行きたい。 なんとなく考えた感じでは、 羽田空港→宮崎空港 宮崎観光→都城 都城観光→志布…

メンズエステとは一体なんなのか。長年の疑問を解決すべく調査班は立川に向かった

第1問 次の表は、日本における様々な遊興施設について太郎くんが実体験や妄想をもとに調査したものである。この表を読み、下の問い(問1~4)に答えよ。(配点 8) ① ソープ セックスができるし色々できるよ ② 新地 セックスしかできないけどセックスはでき…

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑧

「それじゃあ、お兄さんの方が全然先輩っすねぇ!」 比叡山坂本駅からアマンクロスに向かう車中、やけに気さくな運転手は楽しげにそう答えた。その運転手はコロナの影響で、今年になってからアマンクロスに転職したのだという。確かに、今までの送迎ではこれ…