あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

東サラの近況報告 3月27日版

 

こんばんは。会員番号26511です。

まず、ブログを前回の『東サラの近況報告』を最後に全く書いてなかった件からお詫びでも申し上げようかなって思うんですが、それには確固たる理由が一つあります。

 

ウマ娘やってた。

 

以上です。

 

もう、例えばブログを書こうかな、とか、お散歩しようかな、とか、デレステしようかな、とか、お昼寝しようかな、とか、雀魂しようかな、とか、そういう人生のゆとり時間を全部ウマ娘に回してたんで。

 

ていうかもう時間ないので先に進もう。

 

=========================

レッドゲルニカ

引退 セ8歳 藤沢和雄厩舎→小久保智厩舎 36戦6勝[6-3-5-22]

 

=========================

レッドエトワール

引退 牝8歳 久保田貴士厩舎 10戦1勝[1-0-0-10]

=========================

レッドコルディス

引退 牝7歳 高橋義忠厩舎 15戦1勝[1-1-0-14]

=========================

レッドサクヤ

引退 牝6歳 藤原英昭厩舎 6戦2勝[2-1-0-3]

=========================

レッドルゼル

牡5歳 安田隆行厩舎 15戦7勝[7-5-1-2]

前走:2/21 フェブラリーS 4着

次走:3/27 ドバイゴールデンシャヒーン

 

 

 

あと30分で発走します!!!!!!

みんな応援よろしくね!!!!!!

 

f:id:addis:20210327230030j:plain

 

ずっと1番人気だったけど今まさに1番人気じゃなくなりそう(22時59分)

 

いや普通は日本馬の中でも一番下でしょ。

 

もううだうだ書きませんけど、今回はフェブラリーS以上に最下位でも驚かないよ。

 

馬券は3連単頭固定総流し買いますけど、普通の神経してる人とか特にルゼルに思い入れや利害関係のない人はアメリカの馬とマテラスカイでも買った方が良いんじゃないですか?

 

=========================

レッドエーデル

牝4歳 岡田稲男厩舎 13戦2勝[2-0-0-11]

前走:3/21 4歳上1勝クラス 12着

次走:

 

 

先週の競馬は無かったことにして次は北海道らしいです。

 

=========================

ルージュブラン

牝3歳 手塚貴久厩舎 0戦0勝[0-0-0-0]

前走:2/28 3歳未勝利 9着

次走:3/28 3歳未勝利

 

明日走るよ。

 

エピファネイアのダート替わりなので終わってるけど、終わられると一口馬主として困るので理論の破綻は許すから何とか5着は取ってください。既走馬相手の芝マイルのデビュー戦でちゃんと位置取って0秒6差で、2戦目ダ替わりで大外枠でしょ?エピファネイア云々がなければ普通に狙えるけど。

 

=========================

ルージュヴィッフ

牝3歳 昆貢厩舎 0戦0勝[0-0-0-0]

 

特になし

 

=========================

レッドアスラン

牡3歳 藤沢和雄厩舎 1戦0勝[0-0-0-1]

前走:9/27 2歳新馬 9着

次走:

 

特になし

 

=========================

レッドマグノリア (レッドアマビリス19)

牡2歳 寺島良厩舎 0戦0勝[0-0-0-0]

 

普通に順調らしい

 

=========================

 

UAEダービーで日本馬が撃滅したのを見届けて、やっぱダートじゃ無理じゃんって気持ちが強くなりました。ひぇ

 

あと、グリチャの中継のオープニングで「暑い」って聞いて終わりだとも思いました。ぴぇ

 

さようなら