あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

東サラの近況報告 7月7日版

 

こんばんは。会員番号26511です。

 

 

カルティカの左目に、レッドサクヤのオークスを見た。

 

とりあえず、そういうことです。

 

詳細な蘊蓄は次回。

 

=========================

レッドゲルニカ

引退 セ9歳(2013) 藤沢和雄厩舎→小久保智厩舎 36戦6勝[6-3-5-22]

=========================

レッドエトワール

引退 牝9歳(2013) 久保田貴士厩舎 11戦1勝[1-0-0-10]

=========================

レッドコルディス

引退 牝8歳(2014) 高橋義忠厩舎 16戦1勝[1-1-0-14]

=========================

レッドサクヤ

引退 牝7歳(2015) 藤原英昭厩舎 6戦2勝[2-1-0-3]

=========================

レッドルゼル

牡6歳 安田隆行厩舎 20戦8勝[8-6-2-4]

前走:3/26 ドバイゴールデンシャヒーン 2着

次走:

 

前回の更新がドバイの前だったので、ゴールデンシャヒーンの振り返りでもする?

もういいか。

 

いや、レースはいいけど賞金が未だに振り込まれないんですよね。去年は6月に通知書がきて6月25日付けで振り込まれたんですけど。

 

まさか、円安の極限まで粘ろうとしてます?もしくはしてました?1ドル135円のレートで計算されてきたら褒めます。

 

ルゼル自身はスーパー春休み&夏休み。始動のタイミングは去年と同じらしいので東京盃か、それが南部杯に変わるか。そこからJBCか、それがBCに変わるかどうか。

 

=========================

レッドエーデル

牝5歳 岡田稲男厩舎 14戦2勝[2-0-0-13]

=========================

ルージュブラン

牝4歳 手塚貴久厩舎 8戦1勝[1-0-0-7]

前走:11/6 3歳上1勝クラス 11着

次走:

 

とくになし

 

=========================

ルージュヴィッフ

引退 牝4歳 昆貢厩舎 3戦0勝[0-0-0-3]

=========================

レッドアスラン

引退 牡4歳 藤沢和雄厩舎→鹿戸雄一厩舎 4戦0勝[0-0-0-4]

=========================

レッドマグノリア

牡3歳 寺島良厩舎 1戦0勝[0-0-0-1]

前走:7/11 2歳新馬 10着

次走:7/23 3歳未勝利 小倉ダート1700m 松本大輝

 

中1週じゃなくて、中1年です。

 

脚元のせいでダートなんじゃなくて、新馬戦負ける前から内々ではダート馬って言われてたらしいので、初戦から可能性はなくはない。人気になるはずもないのでもしもに備えて買っておいた方がいいと思います。

 

=========================

レッドカフラー

牡2歳 矢作芳人厩舎 0戦0勝[0-0-0-0]

 

名前がレッドカフラーになりました。

チャンピオンヒルズが度々動画を上げてくれるのでいいですね。

 

 

こういうの。

 

=========================

 

ちゃんコルの仔は、もしカルティカが落選したら行こうと思ってたんですが、カルティカ当選したので。

 

寺島厩舎のパイセンことレッドマグノリアが未勝利戦を突破して、その馬券で6万浮いたらその資金でちゃんコルっ仔をお迎えしようかな。

 

=========================

 

実は、カルティカの申し込みする時に、ぼんやり手拍子で進めてたら『第一希望』にチェック入れるの忘れちゃったんですよね。

 

それで、このままだと第一希望を行使せず不戦敗になっちゃうやべどうしようわわわわわわメールで「先ほどの申し込み、第一希望にし忘れちゃったんですけど…」という旨の問い合わせをしたら、

 

 

翌日の午前10時にすぐ返信がきたし、カルティカも当選したのでちゃんと処理されていたようです。東サラ、えらい。ありがとうございました。

 

=========================

 

今年のレッドマジック、カレンチャンの姪にフィーユエクレールって馬名付けたりしてるんだ。ガールズレジェンドとウイニングラブは知ってたけど、フィーユエクレールは今日出馬表を見て不意を突かれたぜ。

 

=========================

 

おやすみなさい。