あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

みなちの写真集

 

3月9日

【ホームベースみなち】

 

 

 

 

3月9日

【クライミングみなち】

 

 

 

 

3月9日

【クライミングみなち②】

指につまんでたパパイヤを奪取して満足気な差分です

 

 

 

 

3月21日

【カメレオンみなち】

大学生の頃から着てるパーカーがみなち色だったという奇跡です

 

 

 

 

4月21日

【ポケットみなち】

 

 

 

 

4月24日

【給水器から出てきた水玉っぽいみなち】

 

 

 

 

4月29日

【みなちとみなちのみがわり】

みがわりちは川崎水族館で買いました

 

 

 

 

5月4日

【みなちのおけつ前のめりVer】

 

 

 

 

5月7日

【もぐらのみなち】

 

 

 

 

5月7日

【もぐらのみなち】

ほげほげおかおの差分です

 

 

 

 

5月12日

【みなちのおけつ遠景Ver】

 

 

 

 

5月20日

【わたのせかいのみなち】

 

 

 

 

6月19日

【すやすやのみなち】

 

 

 

 

6月20日

【ひょっこりのみなち】

この日はみなちふぁーすとあにばーさりーでした(生まれは5月)

 

 

 

 

6月20日

【出てきたみなち】

かわいいね

 

 

 

 

 

 

 

7月1日

【みなちはうす】

 

 

 

 

 

本日、みなちが死んでしまいました。

 

 

 

 

 

ここ数日、急激に元気がなくなっていて、夕方に診療に行こうと思っていたところだったのですが。

 

9時には死ぬ気配すら感じなかったのに、10時に【ひょっこりのみなち】の姿勢のまま静かに硬くなっていました。

 

 

 

 

実は、5月から週一のペースで通院し続けていたという状況で、なんせハムスターなのでなかなか大掛かりな手を打つこともできなかったのですが。

 

 

愛 ハムスター みな 號

 

なのか

 

病院行って話をしてペットの霊園を紹介してもらってすぐ呼んで、金曜の午前だというのにバタバタだったのですが、明日火葬が行われて、明後日には合同の供養塔に納められるそうです。月曜日にそのお寺にお参りして、区切りとしようと思っています。仏花とは思わせないようなみなち色の花束を青山フラワーマーケットで作ってもらおう。

 

 

 

 

 

こんなにかわいかったのに、力不足の飼い主でごめんね。