あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑨

こんにちは。あでぃすです。

 

f:id:addis:20211216124158j:plain

 

2021年 11月 15日 (月)

 

f:id:addis:20211216124218j:plain

 

人生9回目のアマンクロスに行って参りました。

 

9回目ですってよ。ちなみに、そのうち1回は如月めいさんがお相手ではなかったので本編は8回と言うべきでしょうか。1回は外伝みたいな。

 

ただ、1回目のレポート公開から相当な年月が流れ、検索上位からも外れつつある今、その外伝(レポート⑤)に最も多くアクセスがある。なぜかというと料金の話とか割引の話とかをしてるから。『アマンクロス 料金』とか『アマンクロス 総額』とか『アマンクロス 割引』でググると出てくるんですね。あと、陥没乳首がどうとか。

 

余談でした。それにしても、5年ですよ。自分で言うのもしょうもないですが、同じ店、同じ相手に5年って凄くないですか?5年って言ったらスピーディーに生きてる人間なら付き合って結婚して離婚して再婚してる年月ですよ。中学1年生が高校3年生になってる年月ですよ。その年月、ほぼ年イチのイベントとはいえ雄琴の同じ店の同じ相手に定期的に会いに行ってるって…なんかタイピングしてて怖くなってきました。

 

5年って、会いに行く自分の側もよくやっとるわって思いますけど、お相手、すなわち如月めいさんも(少なくとも自分が初めて会ってから)5年間アマンクロスに居続けてるというのがまた凄い。実は、3年目、すなわち2019年くらいに「もうすぐ辞めるかも」的な話を聞いたような気がしなくもないんですが。まあ、人生に決まった未来など無いということ…。

 

アマンクロスのHPも今や「今年もそろそろ行くべきか…」ってタイミングしか開かなくなったし、メルマガも「ふーん」って感じでパラパラっと見るだけなんですが、言われてみると在籍している女性も5年前からは随分変わりました。随分っていうか、最初から知ってる人がもはや5人くらいしかいない。まあそれが普通。川崎の大衆店なんて5年あったら97%くらい中身入れ替わってそうだし。

 

5年って、さっきも言ったけど意外なほど色々なことが起こるだけの長さなんですよ。

 

①2017.6 ②2017.8

     ③2018.8 ④2018.10⑤2018.11(外伝)

⑥2019.7⑦2019.8

              ⑧2020.11

              ⑨2021.11

 

アマンクロスは夏、もしくは秋の季語らしいです。

 

 

 

 

1.比叡山坂本駅に思いを馳せる Aパート

この日はJRのダイヤが広い範囲で乱れていて、遅れないように電車に乗ったら逆に早く着き過ぎたので比叡山坂本駅の周りをのどかにお散歩しました。

 

f:id:addis:20211216124235j:plain

 

あるなぁ

 

f:id:addis:20211216124252j:plain

 

かわらないねぇ

 

f:id:addis:20211216124333j:plain

 

この看板、2017年からずっとあるんですけど。最初に見つけた時は年イチで更新されるのかと思ったけど違うんですね。ということは、いつからあったのかも分からないってこと。玲花ちゃん、今何歳なんだ…?

 

f:id:addis:20211216124400j:plain

 

本日は良い天気、略してよきてんでした。

 

f:id:addis:20211216124847j:plain

 

前から薄々勘付いてたんだけど、道路の向かい側に公園あるよね。

 

 

 

 

2.流石アマンクロスやで

JRのダイヤが広い範囲で乱れていた影響で比叡山坂本駅に着くのが遅れたお客さんがいたため、送迎車の出発が15分くらい遅れたんですが、私も他のお客さんもアマンクロスユーザー=超紳士なので不満なくお淑やかに待ちました。

その時間に少し話をしたんですけど、隣に座っていたアマンクロス紳士、なんと「電車が動かなくて本当は11時の予定だったのを2時間遅れの13時スタートに変更せざるを得なくなった」ということでした。兵庫の西の方からはるばる来たとかだったかな?しかも、事情を店に説明したらペナルティとか全く無しで13時の枠を取り直してくれたんですって。さすがホスピタリティの権化ことアマンクロスやね。

 

 

 

 

3.大盛況かよ&厳戒態勢かよ

こんなご時世なのにアマンクロスに着いたら待合室埋まってて、いわゆる上がり部屋も送迎車組で全部埋まりました。月曜の13時っすよ?

 

あと、テーブルに見たことない黒袋が置いてあって、お土産でも入ってるのかと思いきやマイクでアナウンスがあって「スマホその他カメラや録音が可能な電子機器は全てその袋に入れて女の子に預けて退店まで出すな殺すぞ」って言われました。いや殺すぞとは言われてませんけど威圧感が殺すぞ級でした。後で聞いたんですが、エッチな音を録音したバカがいて厳しくなったらしい。このブログのせいではなかった。

 

ただ、アマンクロスに関しては今まで一度も部屋に入ってからの写真は撮ってないんですよ。普通に、ダメなので。待合室の天井とか、待合室の壁とか、待合室の床まで。

 

今回は過去最大に写真を残したいとある事情があったんですが、この厳しさだしダメと言われたので紳士的に諦めています。

 

 

 

それはともかく13時。わー

 

わー

 

めいちゃん

 

9回目ともなると別に待合室プレイの描写なんて不要かと思いますが、今回は上がり部屋のソファだったため隣のプレイヤーと距離感が近く、左隣の紳士と淑女に対抗意識を燃やしたため長くなりました。

 

 

 

 

4.感度3000倍は、作れる!

よく、エッチな薄い本とか、そういう設定のアダルトなビデオとかでありますよね。

 

「感度3000倍」

「全身性感帯」

「触っただけでイク」

 

云々。

 

あれなんですが、正常な神経の一般男性であっても、努力と工夫と気の持ちようで、やれます。

 

なぜなら、やれたので。

 

やっぱり年イチのアマンクロスだし、そろそろいつ最後になっても驚けないし、まあお金だってごっそり消費するわけですし、1回1回の満足度にこだわりたいなって思うお年頃になってきたんですよね。

 

で、別に感度3000倍を目指そうなんてことは全く思ってなかったんですが、今回はしっかり体調を整えて雄琴に行こうと考えまして。

 

①前日の夕方にガストでうな丼(うなぎダブル)を食べる

②その後は固形物を口にしない

③前日夜に凄十を摂取

ビタミンジュースも摂取

⑤体に疲労、痛みが残らない程度にフィットボクシング

⑥ちゃんと寝る

⑦行きの新幹線ではハイボールウィダーインゼリーエナドリ

⑧しっかりワクワクした気持ちを持つ

⑨持ち込み(後述)

 

という準備をして臨んだんですわ。

 

そしたら、3000倍とは言いませんが人生最高の感度になりました。

 

全身性感帯とはよく言ったもので、本当にどこを触られても"ビリッ!"って"ジュヮンッ!"ってなるし、弄られ続けると文字通り頭が真っ白になるし、跳ねるし、いわゆるところのメスイキもガンガン奉り申した。しかも挿入前から。いや、むしろ繋がってる時は普通にとても気持ちいい状態でしかなくて、その前のその、あの、色々されてる時の方が死ぬかと思った。以前は全くそういう傾向無かったんですけど、なぜかこの日はキンタマを弄ばれてると特にヤバかった。五感全てが曖昧になってそのまま気絶しそうな感じ。なんだったんですかね。身体が勝手にビクンッて跳ねちゃうの、正気の状態では初めて経験しました(ハードな催眠オナニーではよくある)。

 

まあ、とかくこの世は何でもそうだと思うけど、大事な行いの際には体力ゲージを満タンにしてやる気を絶好調にしてバフアイテム使って事前にセーブして開幕と同時にマイティガードとバイキルトを撃ちなさいってことです。クオリティオブライフ。サークルオブライフ。

 

 

 

 

5.別に毎回義務的に報告しなくてもいいけど

100分で3回。ベッド→マット→ベッドで。

前述の通りイキ狂ってたので余裕の三発でした。あ、身体の反応が過度に敏感になってただけで、人間としては正常でしたので!別に白目むいてフシューフシューとか呻いてた訳じゃないです。

 

 

 

 

6.カレンチャン

ワクワク感を高めるためにとてもいい効果があったと思うのが、

 

 

 

カレンチャンのコスプレを持参したことですね。

 

 

 

あんまり見て欲しくないけど

www.addiskurofune.com

この記事で使用した…カレンチャンの衣装を…ぷらっとこだまで谷保から雄琴まで輸送して…

 

 

で、マットが終わった後の3回目に臨む段になって、「すいません…実は…その…お願いが…あるんですけど…」と、メイショウドトウ並みに縮こまってオドオドしながら白状して、

 

 

 

着てもらいました。

 

 

 

f:id:addis:20211216174745j:plain

 

 

 

(前述の通りアマンクロスはそこんとこ厳しいので現場の映像は一切ありません)

 

 

(当日の匂わせ)

 

 

 

これもまた、とても素晴らしい体験になりました。

 

 

f:id:addis:20211216174734j:plain服と赤ニーソと白手袋とウマ耳。ブーツとガーターベルトはダルいので諦めた。ウマ耳も行為の振動に耐えられないので使わなかった

 

 

今までも川崎のクリスタルKGでデレマスのコスプレをオーダーしたりとか、水戸のコスプレソープでウマ娘制服でとか、学園系のお店で制服でとか、コスプレに関してはそこそこ経験があって好きなジャンルでもあるのですが、

 

今回は特別。

 

自分で入手した、本当に自分が好きなキャラクターの衣装を、5年来の付き合いがあってこういう行為をするには現状間違いなく人生で最高の相手に着てもらう

 

って、特別だと思うんですよ。少なくとも私は特別だと感じましたし、特別に感じました。

 

多分、そこらのソープにカレンチャンの衣装持ち込んで「これ着てやってよ」って頼んでも、大丈夫なとこは大丈夫でしょうよ。同じように適当なデリヘル呼んで自室だかホテルだかでそうしてもらうのも可能でしょう。でも、多分それじゃ真の満足は無い。それどころかちょっと後悔するかもしれない。

 

ちなみに、めいちゃんは全くカレンチャンには似てないし(本当に無理やりウマ娘で似てるのを挙げるならタイキシャトル、もしくはカワカミプリンセス)、カレンチャンに関する説明も特にしなかったので、単純にカレンチャンの格好をしたキサラギメイチャンとしただけなんですけど。

 

そんなことはどうでもいい。

 

アマンクロスって(部屋によるけど)ベッドの天井と横の壁に鏡が張ってあって、セックス中の姿を3つの視点で観られるという謎便利機能がありまして、まあ今までも騎乗位でレイプされてる自分の姿を見て「エッチすぎる…」ってしみじみするなどそれなりに役に立っていたんですが、

 

鏡越しだと完全にカレンチャン。

 

あ、めいちゃんはカレンチャンには全く似てないんですけど、セックスのテクニック(特に騎乗位)と濃厚さと情熱とちょっとのS気質はカレンチャンだと思う(カレンチャンに対する偏見及びウマ娘の規約違反と思しき記述)。

 

なんか思い出したら体温が上がってきた。

 

体温が上がってきたし、炎上もしそう。

 

あ、あとカレンチャンプレイングは3回戦目だったのでフィニッシュ!までの余裕があって、えーっとあの、騎乗位みたいな…とか…座とか、正常とか、後背とか、なんかこう…一通りの形式で、まあ進めたんですけど…

 

これはもう仕方のないことで、高垣楓さんの時から申し上げているのですが、

 

コスプレエッチの時のバックはこっちの想像力で『100』にできるので、極みです。

 

さっきの『頭が真っ白になる』のとは違って、頭が真っ赤に煮えたぎって爆発しそうになります。なりました。

 

ああ、今思い付いたんですけど、せっかくなら立ちバ…的なのもしとけばよかった。絶対すごくなったと思う。

 

 

 

蛇足。カレンチャンの衣装、洗わない方が後々価値がありそうだと思ってたんですが、マットの後の3回戦目だったので一旦二人とも体洗っちゃってて衣装にめいちゃんのいい匂いが付いてなかったのと、何回かちんちんが接触したのがどうしても気になったのと、手袋で躊躇なくちんちんをしごいたという事実があったので、帰京後クリーニングに出しました。

 

受付のおばちゃんに説明する時とてつもなく困りました。

(最終「ユニフォームみたいなもん」で決着した)

 

 

f:id:addis:20211216174724j:plain

 

 



7.そんな感じよ

間違いなく、9回目(8回目)にして今回が最も性的快感の大きい100分間でした。

ただ、これは終わりの美学に足を踏み入れつつあるからこそ、なのかもしれない。今回が最後になるんじゃないか?悔いのないように全力で臨むべきじゃないか?そんな想いを秘めながら、準備を整えて願いを叶えたのが2021年のアマンクロス。

 

ここで書く意味もないけど、如月めいさんもアマンクロスでは大ベテランの域ですよ。最初に会った頃はランキングの常連だったけど、今はどこにも名前がないし、専用のバナーもなくなったし、メルマガのオススメの女の子紹介コーナーでも滅多に取り上げられなくなった。人気が無くなった訳じゃなくて、表に出てアピールする必要のないポジションに収まったという感じだと思いますが。

 

そして、正直なところ私ことあでぃすも、枯れてきた。性欲が無くなったとか、体力が落ちたという訳じゃないんですが、風俗に対するフレッシュ感とかワクワク感が静まってきたんですよね。ずいぶん経験値が溜まってしまったな、という感じ。あと、自分で言うのもおこがましいですがアマンクロスを筆頭に『当たり』の経験を積み過ぎたことで、新しい場所、新しい店に向かうテンションが薄れている。峠過ぎちゃったのかも。

 

なので、このアマンクロス⑨が人生ラストソープになっても良いんじゃないかと思ってる。ラストに値する完璧なエッチでもあった訳だし。

…わざわざこういう宣言をするヤツが本当に最後にしたことは人類の歴史上一度もないのでまあ今後もどこかで何かは起こるんでしょうけど。飛田は行くし。

 

 

 

 

8.比叡山坂本駅に思いを馳せる Bパート

 

f:id:addis:20211216124830j:plain

 

坂本石積みの郷公園ぢゃん!!!

 

f:id:addis:20211216124518j:plain

 

若き日の最澄ぢゃん!!!

 

f:id:addis:20211216124555j:plain

 

鐘とせせらぎ。風流ですね。

 

f:id:addis:20211216124503j:plain

 

池ですね。

 

f:id:addis:20211216124536j:plain

 

赤とんぼがいっぱい飛んでました。この写真に写ってる赤とんぼ、どんくさくてこの後捕獲に成功しました。

 

f:id:addis:20211216124613j:plain

 

赤とんぼ's、この上空で情熱的に交尾してました。図らずして1時間後の自分のことを想像して笑っちゃった。生命、みな同じなのだなぁ…って

 

 

 

f:id:addis:20211216124901j:plain

 

こちらは帰り際のホームからとなります。さようなら。

 

あ、フォーナインはいつか行かなきゃね。

 

さようなら。