あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

あでぃすでぃすの近況報告 in September2021

こんばんは。お久しぶりの、あでぃすです。

 

前回の更新が6月の東サラ。このブログを始めてから何も更新せず3か月も空いたことは無かったかもしれません。あ、東サラの近況報告はこれの翌日に書こうかな。これが何月何日に公開されるか分かんないけど。

 

なぜブログを書かない?書けないのか、書きたくないのか、書く度胸もないのか?いや、ブログを書くのに度胸はいらないんですけど。簡単に言うならば、燃え尽きたんですね。人として。

バーレスク東京レポート(終) - あでぃすでぃす

これを以て。(リンクを貼るな)(はるなで変換したら春菜が一番に出てきたけどその時思い浮かぶのがハリセンボンの春菜だったそういう人生は悲しい)

 

まあ、その後もしばらくは書いてましたけどね。あれはもう惰性というか、お釣りで書いてた。余熱を切り貼りしてた。3月くらいには冷温停止して日本語を喪失した。昔は「仕事で真面目な文章山ほど書いてるから趣味で馬鹿なこと書かないと釣り合いが取れないんじゃい!」とかイキってたけど、今や「仕事でこんなに書いてたらブログに回すリソースなんてありゃしませんぜ…とほほ…」ですから。人間、希望を失うと変わる。(失うを"喪う"にしようと思ったけど、希望を喪うって字面、なんかキモいのでやめました)

 

ただ、そんな精神状態ながらネタはあったというか、用意してたんですよ。自分を奮い立たせようと。で、書かないともったいないぜってハッパを掛けてたんだけど、それでも書けなかった。じゃあもう無理だ。このブログは廃墟にしよう。そして私は死ぬ。墓標はバーレ…なんとかに立ててくれ。さようなら。

 

 

 

 

 

…じゃ、もったいないので今から溜まってるネタをダイジェストで一気に消化してリセットして再起動しようと思いま~~~~~~す。

 

やっぱ行ったことやったことは書かないと先に進めないんだけど、今さら1記事ずつ丁寧に仕上げていくのは無理なんじゃ。色々とね。だからちょっとリハビリさせて。気になった案件があったらメールしてくれ。個人的に1万字分の詳報を送るから。

 

あ、メールで思い出したんですけど"死季"(昨年10月~今年6月くらい)の間に色々めんどくさくなっちゃって、メールとかラインの連絡すっぽかしたままの人がいると思います。本当にごめんなさい。でももう死んだものは死んだので仕方ないんですごめんなさい。

 

…じゃあそろそろやるか。めんどくさいなぁ、日本語を書くって。

 

 

①六本木のガールズバーのちかちゃんとの顛末を知りたいか?

六本木のガールズバーが閉まったので歌舞伎町に場所を移して年末くらいまで何回か会ってたんだけどある日からラインに既読が付かなくなってその後アカウントごと消滅して終わったよ。好意的に解釈するならスマホ自体がガールズバーというかその背後にある組織の持ち物だったんだろうね。

 

どうせもう一生会わないからSNSには使わないって約束した写真載せたろ。ざまあみろ。

 

f:id:addis:20210919001047j:plain

f:id:addis:20210919001019j:plain

f:id:addis:20210919001025j:plain

f:id:addis:20210919001032j:plain

f:id:addis:20210919001038j:plain

 

やっぱりすごくかわいくない?

 

 

②3月9日に飛田新地に行ったんですけどレポートにしてない

錦ひなた④になるはずでしたが、レポートを書きませんでした。ただ、これは書く気が起こらなかっただけじゃなくて、事情があったんですよ。ちょうど同時期に『ひなたちゃんが突撃系ユーチューバーに盗撮、盗聴された動画が公開されてちょっと界隈がザワついてた』という事態が発生し、このタイミングでブログにするとどんな問題が起こるか分からんなぁ!ってなったんですよ。で、自重。

ちなみに、火曜日だったので阿蘇のつきちゃんに会うつもりだったんですけど、阿蘇はコロナか何かで開いてなくて、代わりに錦には「今週はたまたま」というひなたちゃんがいた。

 

 

 

③水戸のコスプレソープでうまぴょいしたけどレポートにしてません

5月の10~11日に大学時代の後輩(♂)と大洗に旅行に行きまして、その帰り際に水戸のソープ街に行ったんですよ。水戸にはね、全国最大級の多彩なラインナップがあるコスプレソープ屋さんがあるって情報を事情通から得ていたんですよ。

大洗にはガルパンの聖地巡礼という建前で行ったので、もちろんガルパンのコスプレを選ぼうと思ってたんですよ。ところがね、バーっと一覧を見てたらウマ娘の…制服が…あったんですよ…

 

 

www.happiness-dream.com

 

ここなんですよ。ちなみにまだウマ娘ある。

 

f:id:addis:20210919001448j:plain

f:id:addis:20210919001458j:plain

f:id:addis:20210919001428j:plain

f:id:addis:20210919001438j:plain

 

やったんですよ。

 

f:id:addis:20210919001515j:plain

 

なんならウサ耳カチューシャを事前に東京で購入して持参して着けてもらったくらい楽しみにしてたんですよ(当時はウマ耳が見つからなかった)

 

いやぁ

 

ウマ娘のコスプレソープでうまぴょいしたことなんて嬉々としてブログにしたらウマ娘エロ禁止警察が飛んできて大炎上しそうだよね!!!!!!

 

って思ったので踏み止まりました。そう。ただ単に書く気が起こらなかっただけじゃなくて、ブレーキが掛かる理由があったんですよそれぞれ。今書いてっけど。もう詳細は書かないけど!

 

あ、一つだけいいすか。お会いした女の子、

T.148 B.87(E) W.56 H.84

という公式スペックながら実際は「GからHはあるだろこんなん…」という低身長ムッチリ巨乳パーフェクトゆるふわガールだったんですけど。

 

あのさ、ウマ娘のRサポートカードの制服姿ってさ、なんか絵師さんの癖なのか、みんな、こう、おっぱいが、パツパツじゃないですか。あと首から下コピペしてる?って思うことある。

 

f:id:addis:20210919001638j:plain

f:id:addis:20210919001643j:plain

f:id:addis:20210919001647j:plain

 

こうさ。

 

f:id:addis:20210919001428j:plain

 

で、これ。この写真だと分かりにくいんですけど、現実では全くもってRサポートカードたちのおっぱいと同じ空気感が出ていて、とても良かったです。キツくて着たり脱いだりするのに苦労してたもん。

 

あーあ炎上する。ここだけ切り取るんじゃないよ。

 

 

④ハムスターを飼っています

6月20日に飼い始めました。

f:id:addis:20210919002246j:plain

f:id:addis:20210919002259j:plain

名前は『みな』です。6月に出会ったので、水無月のみな。

f:id:addis:20210919002308j:plain

f:id:addis:20210919002319j:plain

実家のにゃんこも5月にウチに来たから『メイ』だし、同じ由来ですね。あ、そういえばずっとツイッターのアイコンにもしてるメイこ、去年亡くなりました。20歳近かったから大往生です。だから悲しくはないけど、アイコンにしてていいの?という気持ちはある。

f:id:addis:20210919002328j:plain

f:id:addis:20210919002338j:plain

話が逸れた。

f:id:addis:20210919002347j:plain

f:id:addis:20210919002358j:plain

かわいい。

f:id:addis:20210919002408j:plain

f:id:addis:20210919002419j:plain

健康診断のつもりで病院に連れて行ったら「クソデブです」って言われたり、腫瘍のようなものが見つかって手術したりしたけど、今はとりあえず元気です。

f:id:addis:20210919002433j:plain

f:id:addis:20210919002442j:plain

こうやって最初から見返していくと、確かにどんどんクソデブ化してる…。今は先生の指導のもと食生活を管理して体重も毎日記録してるので…。

f:id:addis:20210919002447j:plain

f:id:addis:20210919002456j:plain

 

 

⑤7月27日に飛田新地に行ったんですけど回避したのでレポートする必要がない

まず、阿蘇は開いてたんですけど火曜なのにつきちゃん休み。呼び込みのババァ…おばさまに確認しちゃったよ。用事があってたまたま今週は火曜だけいないって言われた。

で、その一方でなぜか今回も錦にひなたちゃんがいまして、運命的なものを感じたり、「あの動画のせいで辞めたりしてなかったんだ…良かった…」って安心したりしたんですが、頭の中で飛田新地レポート委員会の理事から『2回連続5回目はもう飛田新地の意味なくない?』って言われて、今回は見送ることに。

そして…夢椿って店に、すごくかわいい子がいたんですよ。タイプは、完膚なきまでに日向坂。日向坂46という概念を捏ね上げたらこういう女の子が産まれるんじゃないか?ってくらい日向坂。制服着てたし完全に狙ってたと思います。

しかしね…飛田新地でこういう感情になったのは初めてなんですけど…あまりにもかわいくて…この子とセックスするの、怖いな、って、思っちゃったんですよ。かわいすぎて無理って、何だったんだろう。あれは。ちょっと信じられない現象でしたね。セックスというか、もう触れることすら畏れ多いみたいな。それくらい飛田新地に座っていてはいけないビジュアルをしていました。

 

 

⑥道後温泉のソープに行ったんですけどレポートしなくていいや

8月の15日から19日まで四国旅行を友人(♂)としていて、まあ色々なことがあった旅の中、18日に道後温泉のソープに行ったんですわ。100分NNで3万を切るという高コスパの店で、3回戦を完遂したんですけど、それだけ。人がハズレでした。申し訳ないが。

いや、こっちも悪かった。相手は出稼ぎ嬢だったんですけど、こっちも全国のソープ街を巡ってる者ですみたいな自己紹介から入っちゃったんで。もうそうなったら『プロ客とプロ嬢』みたいな感じになっちゃうよね。ノーロマンス、ノーラブ、ノーキュンキュン。あるのは作業としてのセックスだけ。雑談も全部業界の話とかだったし、面白くねぇ…。

それはそれとして、ここで宣言します。出稼ぎのソープ嬢に当たりはいません。この世に一人たりともいません。地方の小規模なソープ街だと出稼ぎ嬢を多く抱えるような大手グループの店の安心感に釣られてしまうことがあるかと思いますが、出稼ぎ嬢に正解は存在しません。地元の素人な子を選んだ方が、良いと思います。これが私の結論です。

 

 

⑦9月14日と16日にバーレスク東京ってところに行きました

こんなことあったなって思い出したので。でも16日に行ったら色々問題が起こるかなって思ったので、イベントもなく人もまばらそうな14日にひっそり行きました。

出禁だからバレないようにしなきゃって思ったので、友人Uに同行してもらって、予約もそっちで取ってもらって、変装して行きました。

 

f:id:addis:20210919003659j:plain

 

これで。某作品の某トレーナーを参考にしました。

 

今、再現のために部屋で着た。当日撮ればいいのにって思うじゃん?本当にこの記事今日思い付くまで書くつもりなかったんだって。ちなみに、14日は身長でバレないように10cmのシークレットブーツも履いた。シークレットブーツって表現、死語らしいですね。脚の変なとこがやたらと痛くなって、ヒール履いてる女性を尊敬しました。まあ、それはそれとして。

 

誰にもバレなかったですね。ていうか、バレなかったどころか女の子が全然席に来てくれないし、ヤバい奴がいんぞって裏で話題になっていたそうです。ウケる。

それで、粛々と3部のショーを観覧した後、バルーンを割りまして。2周年、おめでとうございます、と。

でもステージに上がってもなお全く気付かなくて、割った後で帽子とグラサン外して、そこで初めてバレました。

で、バルーン割ったら即帰る予定だったんですけど、無理やりシャンパン注文させられて、4部、今って追加料金払って2時まで居残ることを4部って言うんですね、その4部の最後までずっと一緒にいてお話ししてました。

バルーン割って席に戻ってからはグラサン外したので、それ以降はみんな気付いて、しおり姐さんとかおとちゃんとかリリーさんとかとも会えました。(終)の感想戦をみんなでした。

16日は絶対に行くつもりなかった、だから14日にバルーン割りに行ったんですけど、16日来いよって脅されたり、16日来てくれなきゃヤダってホール全体に響き渡る3歳時レベルの駄々をこねられたりした挙句、最終的には勝手にまちゃさんのところに行って勝手にアベって名前で予約を入れられてたので、諦めて16日も行くことになりました。

 

f:id:addis:20210919003709j:plain

 

16日は黒のドレスコード云々ということで、これで。さらに怪しくなった。

14日に既に会っていた数人には正体がバレてるけど、それ以外には完全勝利。また裏で「変なのいるwww」って話題になってたらしいです。ウケますね。

16日は味噌汁飲んだのと、会って謝りたかった人の大体に会えたのが良かったですね。まりんちゃんと、ひとみんと、MANさんと、クロトさんと、あと色んな人。

正直なところ何人かからは「どの面下げて来やがったテメェ!」とか、「絶対に許さない。顔も見たくない。帰って」とか、逆に「…えーっと、誰でしたっけ?」とか言われると思ってたんですけど、実際は全く誰一人としてそんなこと言う人いなくて。よく帰ってきてくれたとか言ってくれて。みんな優し過ぎませんか?あ、いや改めてもう行かないけど。

あとはそうだね。16日なんでバルーンとか4桁リオンとかシャンパンが乱れ飛んでいた訳ですが、その光景に対してなんも思わなくなっていて、もう闘志は衰え、心の灯は消えてしまったのだな、と。

1年前だったら嫉妬に狂い、3000リオンに5000リオン被せたり、モエアイスにアルマンドゴールド被せようとしたかもしれない。でも今はもうそういうのが無かった。ちゃんと殺すことができたんだ。成仏させることができたんだ、あの頃のあでぃすのことは。

 

ちなみに優勝はまりんちゃんです。何故なら、2日間でただ一人、フル装備状態の自分の正体を看破したから。チップタイムに回ってきた時に、さすがにまりんちゃんだからこっちから正体明かすか…と思ってたら「…え?え?嘘でしょ……!?……………wwwwwwwwwwwww」みたいなことになった。

 

それにしても、アレで全部投げ捨てて逃げ出して、1年後にひっそり忍び込んで、あんなにみんな優しいことがあるのか。「これからはもっと気楽に遊びにくればいいじゃん」ってMANさんに言われたり、クロトさんと帰り際に5分くらいアレについての感想戦をしたりしたけど、絶対もっと怒られないとダメなはずなんだよ私は。結局出禁ではなかったようだけど。

 

ちなみにもうバーレスクブロガーのあでぃすとかいう人格は死んだので、写真は2日間で0枚撮りました。感想、楽。そういえば14日ラプソディア?で告白される係に選ばれたんですけど(初めて来たって嘘ついたので)、そこの写真も断ったし、バルーンの時もスマホ渡すの断った。スマホには一切何も残ってねえ。あと、ひとみんにチップ渡したけど、偽名で載せてもらってます。黒沼って誰だよ。

 

f:id:addis:20210919003718j:plain

 

バルーンのストーリーも騒動にならないように名前を出さない形で上げてくれました。

 

それでは皆様、改めてさようなら。

 

…いや、なんか、逆に、灯が消えていることが分かったので、たまに行っても良いのかもしれない。何もせず、何も使わず、何のこだわりもなく、もちろん記事にもせず、完全に無個性の一般人として静かに、誰にも迷惑を掛けず、誰も刺激しない存在としてならば。うーん、でもそれじゃあ何のために行くんだろう…。

 

まだ一人、会いたいけど会えてない人がいるのと、うまぴょいと木漏れ日のエールを観たいというのは、ある。

 

まとまんねぇ。そろそろ終わるか。

 

せっかくなので(終)の前後の話もしとこ。ここまで読み進めてくれたみんなへのボーナストラックやで。

10月27日。当日の3時に推敲して完成して、それからツイッターとインスタのバーレスク関連のフォローを全て外していきました。某一人はブロックしました。で、5時に予約投稿されました、と。

その時間とともに私は電子機器の電源を全て落としまして、一切記事に関する情報も他人からの連絡も封鎖したまま2日間ほど過ごしました。スマホのない生活、楽しかったな。暇だったので鬼滅の刃の映画観に行って終盤で泣いたんですけど、何に対して泣いてるのか分かんなくなった。

それで、2日後くらいにスマホの電源入れて恐る恐るツイッターとか開いたんですけど、なんかリツイートとかいいねとか引用とかリプライとか拍子抜けするほど少なかったんですよね。でもアクセス数はとんでもないことになってて、え?そんなにみんなサイレントで読んでるの?どういうこと?って。後で某所で事情を聞いたんですけど、バーレスク内で「アレに一切反応するな」ってお触れが出て、付いてたリプとか何とか全部取り消されたらしいですね。その流れをリアルタイムで見られなかったの少し残念。

あと、バーレスクの公式アカウントからDMで「あの記事消せ」ってメッセージ(要約)が来てて、ああ出禁だなって確認しました。結局無視したしそのメッセージ。

それからはちょいちょいメールとかラインくれた人に返事してたんですけど、どんどん"気"が衰えてきて、終えた。インスタはアプリごと削除して目に入らないようにしたし、完全にバーレスクに関わる情報に触れないようになりました。

が、時間が経つと良い感情も悪い感情も薄れてくるもので、そんな時、3月くらいか?某所で某会合があって、某ブロマイドを渡されて、そこで「ホスラブでちょっと叩かれてたよ」って聞いちゃって、バーレスクにも掲示板があることを知っちゃったんですよね。2ちゃんにも爆サイにもまともなスレがないから、バーレスクには掲示板文化は無いんだと思ってた。ホスラブは盲点。

それで、気になっちゃったので当時のスレを見て、へこんで、よせばいいのにもっと過去のスレも数か月分遡っちゃって、結構ことあるごとに叩かれてることが分かって、へこんだというか、思ったよりキャラ立ってたんだなって思った。はぁ。

それからはまたバーレスクを忘れた生活を送ってたんですけど、なんか6月くらいになって、ABEMAがバーレスクの番組始めたじゃん。Mリーグとか将棋をABEMAで観てるから、一時期CMでバーレスクバーレスクバーレスクおいやめてぇ~~~~~って感じになったんですよ。

で、結局あのオーディションの番組だけ観た。事情があって観るべき理由もあったので。

(事情:オーディションに参加していたたまきさんが5月10日、多分オーディションがリアルに進行していた頃、突然(終)をリツイートして意味深なつぶやきをしていた。こっちも今なぜ?ってビックリしてたまきさんの前後のツイートを見て、そこでバーレスクがでっけぇオーディションをしていることを知ったから)

だから…オーディション中の不穏な言動とか…受かったのに辞退したという結末を見て…ちょっとあでぃすでぃすとかいう糞ブログのせいでは?って責任を感じてしまった。ていうか誰だよたまきさんに(終)教えたの。アレってグーグルとかヤフーで検索しても絶対出てこないんだぞ。

 

以上です。

 

この怪文書系冗長ブログ…戻ってきたな。良い頃に。けっこうリハビリになったかもしれない。

 

ローズSのレアシャンパーニュ、関西馬で牝馬で外枠で芝非根幹→根幹延長でゆったりのびのび大外一気系のエピファネイアです。去年のムジカと同じだね!!!!!!

 

おやすみなさい。