あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

今年行ったけど書いてないやつあったわ

こんにちは。

このブログには自分用の忘備録という性格もあるので、というかそういう性格しかないのに累計アクセスがそろそろ150万に到達するので恐怖で夜も眠れないし昼も眠れないしでそろそろ死ぬんですが、忘備録ゆえに今まで訪問した『浴場業の施設として個室を設け、当該個室にて異性の客に接触する役務を提供する営業』をしている施設、すなわち俗称ソープランドに行った経験は全てレポートしてきていたんですよ。

 

ところが、今年はまだ3つほど個別記事として残していない回がある。そのうち1つは普通に次回なんですが、残りの2つはかなり昔に行ったのに書かずに放置してたもので、このままだと将来行ったこと自体を忘れてしまう恐れがあるので今年のうちにメモ程度でも残しておかなければならないのです。スタンプラリー大好き人間なので。行ったら「ブログに書く」というスタンプを押さなきゃダメなのよ。

 

ということでスタンプを押します。

 

 

 

①吉原 『秘書室』

訪問日:8月5日

ねだん:高かった

お相手:あんじゅさん

 

・なぜ書かなかったのか

事情が特殊だったからですね。まあ知ってる人は知ってるだろうし、ツイッターで速報した時にリアクションはもらったし、色んな人からずっと書け書けって言われてたんですけど、ブログにおいてどう説明しながらどう書くべきかが難しすぎました。

あんじゅさん、杏珠さんってバーレスクの常連で、同じくバーレスクの常連のふわりさんの仲良しで、なおかつ、バーレスクとは関係のない知り合いの方の推し(ソープ嬢に推しって表現使うべきか?)でもあったんですよ。バーレスク関連だけだったら秘書室には行かなかったと思うんですけど、ファーストレディに行った後、ある日バーレスクじゃないほうの方から「仲の良い姫さまでバーレスクにどハマりしている子がいるのですが、その姫さまとのふとした会話からどうやらあでぃすさんのことを認識しておるみたいです笑」「もしゆとりがある時はいつの日か是非その子とお風呂遊びしてあげて下さいマセ笑」ってメッセージがきまして、それ…まさか…ってなって。行く理由が2つになったので行きました。

ほら、難しいじゃん説明が。バーレスクじゃないほうの方は普通にソープの方の繋がりなんですけど、あんまりブログに書いていい方じゃないので。動機の部分の説明をね、どうしようかなって悩んでるうちにね、時間が経っちゃってね、その後色々あってね。

 

ということでお蔵入り寸前になった訳ですが、杏珠さん、どうだったかと言いますと、バーレスクの縁とか全く関係なく歴代3位です。「あぁ…高級店ってこうだよね…!」って思い出しました。「2万円のソープに3回行くより、6万円のソープに1回行った方がいい」という絶対的な真理を噛み締めました。まあ、吉原の高級店の中でも上位と語られる秘書室のエースですから、こんなところで褒めるまでもないですけど。

 

f:id:addis:20201228123146j:plain

 

下の『Hishoshitsu』の名刺は待合室に置いてあったやつで、上の『秘書室』の名刺は終わった後に貰ったやつ。会員用の電話番号とメンバーページログイン用のIDパスが書いてあります。

 

 

 

①川崎 『G-Style』

訪問日:9月15日

ねだん:ふつうだtった

お相手:まりんさん

 

・なぜ書かなかったのか

いや、

www.addiskurofune.com

この記事内でちょっと触れてるんですけどね。

まず大イベントの前日にソープに行ったこととか嬉々として書いたら怒られそうだし、ご存知かもしれませんけど、この後もうソープレポートとかできる精神状態じゃなくなってたし、なんせ名前が『まりん』さんだし。いや、これは本当に8割くらい偶然なんですけど。

 

f:id:addis:20201228125204j:plain

 

『G-Style』って京都グループの巨乳専門店なんですよ。川崎だと同じ巨乳専門店として天下無双の『プロポーション』って高級店がありまして、そっちならほぼ確実に勝利が約束されているんですが…一方で、安い巨乳店はおっぱいが大きいんじゃなくて全てが大きいんじゃない?それってデブと呼ばれるカテゴリーじゃない?って女の子が、沢山潜んでいる。いや、潜んでいるとかじゃなく、多数を占めている。跋扈している。そんな偏見がある。

 

ですが、私は「巨乳は好きだけどデブはそれ以上に嫌い」という難しい性癖を持っているし、またそれを強く自覚しているので、『デブ避け』の努力は一切怠りません。全力でリサーチしました。それで出た結論がまりんさんだったんです。名前で選んだんじゃないよ。

 

そんなまりんさん。簡単に表現すると、

 

ワンピースのナミ

 

もしくは

 

峰不二子

 

でした。つまり何が言いたいかというと、フィクションみたいなボディでした。マジで、おっぱいがボボボボーン!で、ウェストがシュッッッッ!で、お尻がボーン!でした。現実世界の人類がこんな肉の付き方することある?人類の理想通りに整形された精巧なアンドロイドなのでは?って。今までの人生で見た中で最も美しい体だったと言っていいかもしれません。美しいと好きとはまた違ったりもするんですが。

 

まりんさんのプロフィールはT162・95・57・85なんですけど

峰不二子のプロフィールはT167・99.9・55.5・88.8でした。ほぼじゃん。

 

顔もHPでは出してないんですけど、目の大きい美女でした。外見は全く文句なしですね。

 

ただ、サービスが雑で乳首NGだったりもしたので、サービスとかホスピタリティ重視の人とか、高級店慣れしている人には微妙かもしれません。中身より身体という人、人体の究極を拝みたい方にオススメです。オススメってなんだよ斡旋業者ちゃうわ。

 

 

 

はい。書きました。メモという割に長くなっちゃった。

 

せっかくだし年末なので今までのお風呂の記録を並べてみましょうか。

 

1.2016/05 吉原 カモミール①

2.2016/06 吉原 カモミール②

3.2016/06 川崎 エデン

4.2016/09 中洲 おねだりZERO

5.2016/11 吉原 11チャンネル

6.2017/02 小倉 プレシャス

7.2017/03 福原 ウェディングベル

8.2017/06 雄琴 アマンクロス①

9.2017/08 すすきの 花火

10.2017/08 雄琴 アマンクロス②

11.2018/06 川崎 クリスタルKG①

12.2018/08 熊本 ブルーシャトー

13.2018/08 雄琴 アマンクロス③

14.2018/10 雄琴 アマンクロス④

15.2018/11 雄琴 アマンクロス⑤

16.2019/01 吉原 カモミール③

17.2019/02 高知 ピンクダイヤ

18.2019/03 川崎 クリスタルKG②

19.2019/05 川崎 クリスタルKG③

20.2019/07 雄琴 アマンクロス⑥

21.2019/08 雄琴 アマンクロス⑦

22.2019/10 川崎 クリスタルKG④

23.2019/11 和歌山 ビギナーズ

24.2020/02 別府 The Blue

25.2020/07 吉原 ファーストレディ

26.2020/09 川崎 G-Style

27.2020/11 雄琴 アマンクロス⑧

 

ふーん。ちゃんと数えたことなかったけど、27回なんですね。

雄琴が8、川崎が6、吉原が5、その他地方遠征が8か所。遠征、西が多いな。逆に大宮とか千葉の栄町とか横浜とかが手付かず。府中ダービーも未踏だなぁ(一生行かない)。

 

 

27.2020/11 雄琴 アマンクロス⑧

 

 

次回、これです。一言もアマンクロス行ったなんて書いてないのにバレバレだったね。