あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

吉原ソープレポート⑤ ファーストレディ

阿部淳平:皆様こんばんは!あでぃすでぃすをご覧の皆様こんばんは!いやー、ようこそお越し下さいました!今回は久しぶりの登場となります!

【日本固有の入浴施設の研究員】こと、風俗ブロガーのあでぃすさんでーす!

風俗ブロガーの、あでぃすさん!よろしくお願いしますね!ソープレポの、あでぃすさん!いやー、久しぶりですね!

 

あでぃす:え?あ、そうだけど。別府以来なので…はい。

 

阿部淳平:いやー、あでぃすさんといえば、最近すっかりバーレスクのことしか書かなくなっちゃって、

「バーレスクの話ばっかで正直つまらんし飽きた」
「牙を抜かれたな」
「ノアちゃんに貢いだ金でアマンクロス何回行けるんだよ」
「記事一覧全部バーレスクって書いてあってトップページ開くたびにガッカリ」
「はよ飛田新地行ってこいよ」
「昔はもっと世界を恨んでそうな眼光鋭い政治犯っぽかったのに六本木でパリピ酒飲んでて正直ひいてます。幻滅しました。二度とあでぃすって名乗らないでほしいです」
「おちんちん立たなくなっちゃったの?」
「せめて自室紹介のやつくらいでいいから面白いの書いてよ」
「神宮の売り子にガチ恋してた激キモのお前はどこに行ったんだ」
「道を誤ったヲタク」
「ED」
「でっけー身内ウケというぬるま湯につかってて楽しいか?」
「お前の年収でいつまでもバーレスクにいられると思うな」
「風俗レポでの検索順位どんどん下がってるぞ」
「最近変わりましたよね…(失笑)」
「つまらん」
「筋少のサーチライト聴いて自責の念に駆られて自害してほしい」
「とにかく早くちゃんとした恥をさらしなさい」
「クリスタルKGで鬼滅の刃コス試したいって言ってたじゃん…」
「ばか」
「いんぽ」
「狭い世界で褒められて付け上がんなよ」
「輝きを取り戻せよ!なあ!」
「見損なった」
「最初から見損なってたけど今年のお前には一層見損なった」
「粗チン」
「エッチな抱き枕」
「一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていく?お前どんだけバーレスクの記事内で道化を演じたって結局は身内ノリだし本当の意味で曝け出してるとは言えないよね。巧妙な安全策。ホントに姑息だよ。分かってんのか?」
「お前の夢も妄想も下心も絶対叶わないからな」
「ほんとクズなんだけど」
「帰れ」

…など、日夜激しい非難にさらされているということですが。

 

あでぃす:え?

 

阿部淳平:かわいそうですね。ほんと惨めです。気を強く持って下さいね。

 

あでぃす:え?
 
阿部淳平:たまにはいいことあるよ。
 
あでぃす:は?

 

阿部淳平:しかし!そんなあでぃすさんが今回久々にソープレポートを書くということで、非常に楽しみですね!ですよね皆様!ということで、そろそろ進行を天才ブロガーのあでぃすさんに譲りたいと思います。よっ天才!それでは、よろしくお願いします!

 

あでぃす:は?
 
あでぃす:…なんなの?
 
 
 
ということで、こんばんは。あでぃすです。今の茶番は何だったんでしょうか。
 
そんなことより、行ってきましたよ。吉原のお風呂屋さんに。ソープ自体2月の別府以来だから5か月ぶり?吉原は去年の1月のカモミール以来だから1年半ぶり?
 
まあ、僕にとってソープってセックスしたくて行くわけじゃなくて、思い出作りとエンターテイメントのために行ってるんで、そうなると都民だからって吉原に通う意味ってそんなにない。旅のエッセンスとしてのソープ街探訪。心の触れ合いのために暖簾をくぐりたい。それこそ、気持ちいい射精がしたかったら催眠音声を聴けばいいんだよ…って悟り方最高だなって思ったけどヒプノマルチ系はドライでしたね。まあドライでイキまくった後で少し落ち着いたら普通に正気の状態でするんだけど。あ、催眠音声使い過ぎて一時期耳舐めで空イキする体質になった話ってアマンクロスの何番目でしたっけ。ていうかアマンクロスもそろそろ行かないと…!「アマンクロスは夏の季語」と語ったのはかのあでぃすですが、もう夏。いつまでも、いると思うな、ソープ嬢。アマンクロスのメイちゃん…!ただでさえ実家のにゃんこのメイにゃんと名前が被ってたのにバーレスクにもメイちゃん登場するし、メイちゃん推しの五反田のデリヘル嬢のメイちゃんも登場するし、もう何が何だかっすよ…。アマンクロスで思い出したけど今年の誕生日でフォーナイン解禁なんですよ。来るぞニューワールド。それならピカソに先行っといてフォーナインデビュー=3大ソープ制覇の瞬間にするか?
 
さあ、乗ってきたぞ。本来の天才ブロガーの天才たる筆進み。自分で言うと台無し。ということで話を進めましょうね。
 
今回訪問したのはタイトルの通り
 
 
 
 
わー!
 
いわゆる『格安店』で今回は60分1万7000円!リーズナブル!先に結果を言っとくと100点満点中100億点だったよ!何が良かったのかは後述!
 

f:id:addis:20200711013153j:plain

 
送迎は上野駅から。帰りも上野まで送ってくれたので、ここら辺の油そば屋さんに寄りました。
 
 
 
そして!今回のご相手は!
 
ふわりさんです!
 

わー!

 

阿部淳平:おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
あでぃす:え、なんなの。ちゃんと進めてたじゃん。
 
阿部淳平:お前、やったな。おい。
 
あでぃす:やりましたけど。
 
阿部淳平:違うわ。やらかしたな。やりおったなって言ってんの。
 
あでぃす:?
 
阿部淳平:いや、うかつだった。吉原ソープレポートなのに『バーレスク東京』のタグ付いてるじゃん。お前、ソープまでそんな、お前…冒頭であれだけ言って、お前…。
 
あでぃす:?
 
 
 
ということで、妙な邪魔が入りましたが改めてこんにちは。あでぃすです。
 
今回のお相手はふわりさんでした。
 
うん。
 
あのー、まあそうですね、主にバーレスク東京界隈の方は「あ…!」とか「え…?」とか思われたかもしれませんが、
 
 

 

皆様おそらくご存知の、リオルナ推しの、貸し切りを主催するレベルの、自粛明けでまだまだ大変なバーレスクには欠かせない素敵な常連のかわいい女の子です。だからまあ、そういうことですよね。

 

今回、何しに吉原に行ったかというと、エッチなことはおまけで、尊敬するバーレスクの常連様にご挨拶をして、ノアちゃんのチェキ帳を自慢して、ゆっくりバーレスク談義をしたいなぁということでした。

 
阿部淳平:吉原ソープレポートじゃなくてバーレスク東京レポートにタイトル変えろ。
 
あでぃす:うっせ。
 
阿部淳平:セックスがおまけってふざけてんのか。
 
あでぃす:60分で2回しました。
 
阿部淳平:・・・・・・
 

f:id:addis:20200711013201j:plain

 
ということで、この日はミトちゃん卒業Tシャツを着用することで初手「バーレスクの人ね!」という展開に持ち込み、めでたく楽しく過ごしました。ちなみに、「そういうブログ書いてる人がいるっていうのは知ってた」という感じでした。
 
ちょうどいい!
 
全く存在を知られてなかったら少し凹んでたかもしれないけど、「あの天才ブロガーのあでぃすさん!?」みたいな煽られ方をしてたり、「エッチな抱き枕の人!」とか言われたら逆にこっ恥ずかしくておちんちん立たなくなってたかもしれないので。
 
で、ふわりさんのことはインスタライブなり、オンライン配信の遠隔リオンとかで名前呼ばれてるとこなり、ツイッターなり、そういうとこでルナ推しバーレスクファンとしての活動はよく存じ上げてたし、なんならお店で見かけたことも何度もあったんですけど(さすがに声は掛けてない)
 
そういう、"知ってる人"に正当な手順と金銭を行使して会いに行くって、すごいなって…
 
そして、既に"分かってる"ので"外れ"の可能性ゼロだし、勝手に親近感というか安心感を抱いてるので、とっても楽しくて気持ち良かったなって…
 
おっぱい、ふわふわだったなって…
 
あと、こういうこと言うと多方面から怒られるような気がしなくもないけど…なんだかしおりちゃんに似てるなって…
 
で、ノア推しとルナ推しなので趣味は違いそうだな…って思ったらやっぱり結構違ってたんですが、なんと、
 
MANさん推し
 
という共通点が見つかりました。なので、記念に撮影会で撮ったMANさんをプレゼントしました。ふわりさん、その写真インスタのストーリーに上げました。それをMANさんがリポストしました。多分それをまりんちゃんが見ました。そして「あの写真俺がふわりちゃんにあげたんだよ~」ってまりんちゃんに言いました。不審。ちなみにこの日はふわりさんと諸々した後水道橋のジョイサウンドヒトカラ4時間を経由して1部行きました。朝から晩までバーレスクフルセット!
 

f:id:addis:20200816214441j:plain

 

この写真、ふわりさんに進呈することになるわ、2回も記事に使えるわで殿堂入りですね。池にメダカがいたらしいです。
 
最後にソープレポート的なことも書いとこ。
 
ふわりさん、これは今回の特殊な関係性とか忖度とか機嫌取りとかその他諸々のあらゆる事情は関係なく、素直な感想として
 
 
でした。あ、二重丸だよ。
 
ソープは正直心地よいキスができれば下半身は極論どうでもいいと思ってるくらいなんですけど、その点とっても良かったし。バーレスクの話めっちゃしてたので交わってた実働時間そんな長くなかったと思うんですけど、ちゃんと2回フィニッシュできたし。体綺麗だし。おっぱいふわふわふわりだし。バーレスク好きだし。
 
実際、なんでファーストレディなんて格安店に収まってるのかが分かんないです。勿体ない。杏珠さんは秘書室なのにね。あっ。で、なんかここで詳しくは書かないし別に詳しくは知らないけど、ファーストレディのふわりちゃんに行くなら今!らしいですよ。
 
そういうことなので、バーレスクなんか関係ないんだがって人も入ったら「60分1.7万でこのクラス…!?」って満足して頂けると思いますし、
 
バーレスク関係ある人は「ここで払ったお金が間接的にルナさんへのリオンやシャンパンになるんだな…」って思うと、不思議とお金を使った気になりません。 いや、なるけどバーレスクにお金を使ったような気になります。
 
 
ヤバいですね!
 
 
あでぃす:ということで終わりです。
 
阿部淳平:はぁ。
 
あでぃす:よかったです。
 
阿部淳平:なんだこの茶番。
 
あでぃす:立場変わったな。
 
阿部淳平:はぁ。
 
あでぃす:ところで。
 

f:id:addis:20200711023339j:plain

 
あでぃす:全くの偶然なんですけど木曜にある方からこんなDMを頂きました。先にこっちがファーストレディの話をしたわけじゃなく、全く偶然にこのタイミングで。一通り事情を聴取した後で「実は月曜にこっちも別のバーレスク好きの子に入ってて…」ってカミングアウトしました。
 
阿部淳平:世界は狭いね…。
 
あでぃす:ということで
 
次回、吉原ソープレポート⑥『☆☆☆』
 
あでぃす:ってのは、ちょっと保留させて。高いからね…そっちは…バルーン1回割れるからね…。ふわりさんも「向こうは高いからバーレスクのお客さんみんな私の方に来る」って言ってたし。
 
阿部淳平:ん?
 
あでぃす:世界は狭いんです。
 
 
 
そうだ、プロキオンSで3連単レッドルゼル頭固定総流し御神籤をやるんで、それでなんか凄いことが起こったら何か考えよう。
 
ああ そんなことに使っちゃ!
Oh!神さまゴメンね
ああ 世界が終わっちゃう
でも 神さま僕には
あの娘が 世界なんだ
ああ さよなら人類 献杯!