あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

第15回 飛田新地 椿 つき

【ご了承ください①】

本来であれば9月6日に飛田新地を訪れた際の『第14回 飛田新地 阿蘇 つき④』を執筆すべきですが、書かないまま第15回を完了してしまったので書きません、もしくは本記事内に統合します。

 

【ご了承ください②】

9月5日には2度目の信太山新地にチャレンジしており、そちらも非常に好内容だったのですが、なんかもうめんどくさくなっちゃったので書きません。お酒の席で口伝するのが精一杯なので信太山勝ち確情報をご所望の方はお酒飲ませてください。

 

【ご了承ください③】

ていうかもう風俗レポートという概念に対して疲れているので以下の第15回も報告に徹します。面白インターネットテキストは無理だけど、伝えないといけないことがある。その一心でブログの編集画面を開いています。

 

 

 

【ここから本編です】

 

 

10月25日(火)のPM2:30頃、飛田新地に到着。

この日は東京9:57発→新大阪13:51着→動物園前14:20頃着→飛田新地→京セラドーム16:10着→日本シリーズ(18:00~22:30)→難波23:20発→東京6:50着という、無駄のない強行軍であった。まあそれはどうでもいい。

 

まず1周。開いているが空いているという店が多い。需要がやや優勢のようだ。

 

正直、もう飛田新地にワクワクとかはないので、『阿蘇のつきちゃんと錦のひなたちゃんの存在を最優先で気にしつつ、よっぽどなウルトラ美少女がいたら新規で頑張ってみようかな…』くらいでやってる。顔馴染みにしか行かないならもう飛田の意味がないので、川崎のソープでお気に入りでも見つけた方が55倍くらいお得。

 

そんな感じで「つきちゃんひなたちゃんより上なら考えてやるよ」という目線で見ているので、てくてく歩いていてもマジで全く心が動かない。

 

阿蘇、開いてるけど空。おば様に「今日つきちゃんっすか?」って聞こうと思ったけど無粋なので我慢

 

錦、開いてるけど別人が座ってる。今日は違うな。火曜だし。

 

ということで収穫なく1周。この時点で「多分今日の阿蘇つきちゃんっぽいから、もう1周して阿蘇空いてたら、時間潰して待つかおばちゃんに情報聞いちゃおっかな」という気分になる。

 

そんな気分になりつつ2周目。

 

早々に『椿』を通る。椿といえば

 

www.addiskurofune.com

 

第5回で訪問して巨乳エロエロ超絶美ヴィランお姉さんに脱帽した回。

 

その、椿。メイン通りの一等地の、椿。

 

あ、1周目は空だったけど今度は座って…

 

 

???

 

?????

 

???????

 

つきちゃんに酷似している制服美少女が座っている???????

 

いや、椿だよなここ。

 

それに、眼鏡かけてないし、旧つきちゃんみたいな感じだし

(注:お蔵入りとなった第14回で、つきちゃんは伊達メガネかけて例えるなら『一番かわいい日の丸山奏子』みたいな感じにモデルチェンジしていたのだ)

 

えー、でもすごいな椿ってROSEさんみたいなザ・妖艶お姉さまの店かと思いきやつきちゃんと99%同一のスーパー美少女日向坂的高校1年生も擁してるんだ

 

えー

 

混乱しつつ通過

 

通過後、「あれ、つきちゃんに酷似した美少女じゃなく、何らかの事情で椿に座ってるつきちゃん(本物)じゃない???」という疑念が強まる

 

疑念を解消するため阿蘇へ

 

まだ空。しかも置いてある靴が同じ。何分プランでやっとんじゃ。あーーーーつきちゃんが太客と1時間とかでずっとエッチしっぱなしだったらジェラシーなんですけど

 

それはともかく、阿蘇が空のままなので結論が出ない

 

どうしよ

 

椿…もう1回いくか

 

2周目を横移動でショートカットし、椿に戻る

 

いや、これはやっぱり…

 

アイコンタクト…

 

アイコンタクト………

 

アイコンタクト……………

 

あ、向こうが"知り合い"の目線になった、なりました

 

「すいません、今座ってるこの子って、つきちゃんって言います…?」

 

「お!なんや知っとんか!そんならモタモタせんと決めてーな!」

 

あ、

 

つきちゃんでした。

 

 

【情報群】

①つきちゃん、阿蘇から椿に移籍していた

②阿蘇と椿は特に系列でもなんでもなく、勝手に移籍したそうです

③なんか最近阿蘇が(女の子に)人気らしくて、平日昼が4人とかに増えてシフトが自由にならなくなったのが理由だそうです

④今の阿蘇、新しく入った子の中に「女の私でも『美…』としか言えなくなるくらいかわいくてきれいでうつくしい広瀬すずにそっくりの女の子」がいるらしいってつきちゃんが言ってました

⑤椿に移籍したのは「2週間前くらい」(10/25時点)だそうです

⑥確かに、9/6時点ではまだ阿蘇にいました(第14回)

⑦後日、バクサイの『飛田新地 椿』スレを見てみたところ

 

#969 2022/10/11 22:06
今日昼藤咲凪(中森千尋)に似てる娘おったな

 
[匿名さん]

 

こんな書き込みがありました。たぶんつきちゃんのことです。時系列も合ってる。

 

ふむ…中森千尋…藤咲凪…

 

ああ、確かにこの子から闇っぽさと危うさを薄めて、幼さとアホっぽさと明るさを足したのがつきちゃんかも。すごいなバクサイの飛田新地スレの住人はこんな例えがポンポン出てきて。

 

まあ、そういうことでつきちゃんは美少女です。

 

⑧椿、内装が…とてもクラシカルです。築60年のまま何ひとつリフォームしてない感じ。トイレとか洗面所とかマジでクラシカルだったし、部屋にもマジでクラシカルな置物とかがありました。しかしながら飛田新地という名の世界遺産を実感できるのはこういう店なのかもしれない

⑨もう5回目なので満を持して聞いてみたんですが、つきちゃんはキスもこちらから任意の部位を舐める行為も完全NGでした。ショックで一瞬ちんちんしぼんじゃった

⑩でもほっぺだったらOKって言ってくれたのでほっぺにちゅーしました

⑪これ以上の具体的な行為の叙述はしません

⑫美少女高校生モード(中森千尋)か眼鏡っ子モード(究極体の丸山奏子)かは、日によって変えてるそうです。眼鏡っ子の方が「童貞くん系にウケるから、若い子が多い日はメガネにしてる」とのことでした

⑬第14回の時に「今は昼に週6くらい出てる」って言ってたので、今はどの曜日に出てるのかは分かりません

⑭この日は私の前にも「京セラドームの日本シリーズのついでに寄ったヤクルトファン」がつきちゃんとやってたそうです。今日は日本シリーズで来たんですか?→よく知ってるね→さっきもヤクルトファンってお客さんがきて、その時に聞きました→球場で会ったらどうしよう…

⑮こないだつきちゃんにブログ見られてる話をしたんですけど、多分、カレンチャンコスプレの記事も見られました

⑯終わりだ

⑰第14回で「ハムちゃんかわいいですね!」って言われた。どこからどこまで見てるんだ…もう死んじゃったのは知らなかったみたいだから、逐一チェックされてる訳じゃなかったみたいだけど…

⑱情報だけのつもりだったのに、意外と収まりが付かない

 

 

⑲椿、メイン通りのエース店だけあってお菓子が豪勢です

⑳写真には写ってませんが、オロナミンCももらった

㉑つきちゃんと知り合いで入ってくれたからサービス、だそうです。椿のババ…おば様最高でございます

 

㉒つきちゃんがザ・高校1年生ということに関連して人生相談をしたんですが、ちょっとここにその内容は書けません。

 

㉓もう終わろう

 

 

 

おまけ:第14回の阿蘇でもらったお菓子。しょぼいですね

 

おまけ:

というか第14回を書くつもりでアップロードしたけど使わないままだった9月の画像:

あの日は海遊館帰りで飛田に行き、この袋を持ったまま歩いてたので呼び込みババアどもから「お兄ちゃん!海遊館言ってきたんか!」ってメッチャ言われまくった。あまりネタを供給するような物は持ち歩かないようにしましょう。

 

信太山駅

書きません

 

まとめる気もないので、終わります。