あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

4日連続で飛田新地 各論Ⅲ 阿蘇 つき①

11月18日(水曜日) 12時50分

 

f:id:addis:20201217163639j:plain

 

令和の新機軸として提唱したい

『労働の お昼休みに 飛田新地』

この効用を自ら証明するため、天王寺のホテルで10時から12時半まで真面目に仕事をこなした私は最後の一文を打ち終わった瞬間PCを叩き壊して颯爽とエレベーターを降り早足で飛田新地(徒歩8分)に向かったのであった。

 

今日は時間がないのでパパっと決めないといけないし、昨日のように一旦退却という技も使えない。果たして満足のいく相手はいるのだろうか…

 

いた。阿蘇。制服。かわいい。即決。一応飛田への儀礼として1周はするけど、内定。これ以上はない。絶対に。タイプは完全に錦のひなたちゃんと同じ。ひなたちゃんほど極端に●学生ではないけど、制服との親和性が999.9%のスーパーウルトラかわいいアイドル系。

 

一応くるっと青春通りとメイン通りを1周するも、心の中では『確定』していたので当然のように阿蘇に舞い戻る。即入店。立ち上がった女の子、ちっちゃい。後で聞いたら148cmだった。なんてことだ。

 

さて、3日目については

 

www.addiskurofune.com

 

総論編で書き過ぎたので、そこで書いたことをフォローしていくスタイルにしましょうか。

 

箇条書きでつきちゃんを説明いたしますと

・チョーカワイイ

→かわいかったです超絶に

・ちょーーーーーーーかわいい

→どれくらいかわいいかというとバーレスクの卒業とともに完治したと思われていた『かわいいこに出会うと「かわいい。かわいいねぇ。かわいいわぁ」しか言えなくなる病』が再発してしまったほどかわいい

・制服着てる

→しかもコスプレじゃなくて現役の時に着ていた本物らしいです。そんなことあっていいのか

・その制服が似合い過ぎてる

→生涯現役ってつきちゃんのためにある四字熟語かもしれない

・つまり完膚なきまでに女子高生

→でもこんな女子高生がいたらその高校滅ぶと思う。内紛で。取り合って

・さらに完全なるアイドル

→そうでもある

・akb系か坂道系かと言われるとakb系だけどakbを超越したビジュアル

→そもそもAKBの子が飛田で座ってたとしても入らないと思うビジュアルのレベル的に

・ショートで外はねボブで例えるなら天海春香か一時期のふたばちゃん

→前髪ぱっつんのボブなんだけど毛先が外にくるんってなってるやつなんですけど想像できますかね天海春香とは違って耳の前にきてる部分も外はねしてるんですけど

・しかも中身も見た目通り

→飛田新地、いや飛田新地に限らずですけどリピートしようという気持ちになるかどうかって結局は内面なんですよね。性欲の発散というよりエンターテイメント性を求めているので性的快感ではなくて精神的に楽しい気持ちになれたかどうかが大事なんですよだから態度悪かったり話が通じなかったりその他諸々で「あ…はい…そうすか…」みたいな感じになると2回目はないなってなっちゃう

・すごく人懐っこくて接しやすくて優しくてよく笑うしなのにいい意味で遠慮がない

→つまり、つきちゃんは『飛田新地で2日連続同じ子のとこにいく』という快挙を達成しただけあって、コミュの部分が最高。シャニマスもゲーム部分とコミュ部分のどっちを重視するかみたいなとこあるじゃないですか。つきちゃんはゲーム性も満点だしコミュも満点

・例えるとひまちゃん

→なんでこんなこと書いたのか分かんないけど、あざとさもあるよ

・なんかもうプレイしなくていいからガールズバー的な場所で1時間ただ単にしゃべっていたい

→ほんとそういうこと。飛田っておしゃべりする時間なんて前後合わせて5分もないのによくあんなに幸せポイント積めたな

・プレイに入る前に添い寝タイムがある

→普通は布団に寝っ転がらされてすぐゴム付けてフェラじゃないですか。なぜかつきちゃんは「横で寝てもいいですか?」って

・その時乳首舐めてくれる

→それほど乳首で感じるわけではないんですけど、もはや性的にどうとかじゃなくて普通にハッピーですよね

・フェラもなんか熱心に丁寧に優しくやってくれる

→今思い浮かんだんですけど、サービスが信太山新地級です

・すごく鳴いてくれる

→すごいです

・つまり、なんというか、飛田ナイズされてないというか、すれてないというか、業務感がないというか

→飛田新地の(メインと青春の)女の子って正直なところ自分自身の価値を分かってるというか私はここに座ることができる選ばれし極上の女なのよ相手してもらってるだけ有難く思いなさいよ的なことを根源的に思ってるはずでそれがまあ節々の態度とか対応とかに見え隠れしたりしなかったりするところがあってそれ自体はまあ承知しているので不満に思ったりはしないんですけど、

つきちゃんからはそういう飛田新地の『驕り』『高慢さ』『誇り高き者の威圧感』が一切感じられなかったんですよ。飛田新地の中でも最高レベル(あでぃす調べ)のかわいさなのに、こんなに「普通の女の子」でいいの?ってくらい。つまり、

・最高すぎる

→最高すぎる

・メタ発言もする

→してたね

・メタ発言ってなんだ

→なんだろ

・「3日連続ですか!お金持ちですね!」とか「慣れてるだけあって時間配分上手いですね!」とか「来週の連休でいっぱい稼ごうと思ってたのにコロナで多分全然ダメです!もう!」とか、普通はあんまり客に言わなそうなことをごく自然に言ってくる

→飛田新地の構成員という自覚がなさそうだったとも言える。これは飛田新地で働き始めて10日目とかなのか…?と思ったんですけど、ちょっと前までは系列のメイン通りの店にいたって言ってたので、そこそこキャリアはあるみたい。ますます分からない

・そういう…雰囲気も含めて…最高でした…

→はい

・ちなみに身長148cmだそうです

→体は普通でした。普通っていうか、ひなたちゃんみたいに犯罪の匂いが濃厚な体ではありませんでした

・気付いてしまった

→気付き、大事だから

・飛田って色んなジャンルから自由に選べるじゃないですか

→大人のアイドルマスターシンデレラガールズだからね

・その中でひなたちゃんが1位、つきちゃんが2位ってことは

→ってことは

・多分私は「小柄で快活でキュートな高校1年生」がこの世で一番好きです。

→わかる

・犯罪者

→わかる

・デレマスを現実世界に持ってきたような女の子がすき

→デレマスの中でも15歳~18歳のゾーンでNの特訓前が学校の制服みたいなタイプね

・島村卯月、若林智香、五十嵐響子、園田智代子みたいなど真ん中145kmのストレート女子高生を心の奥底で求めてる

→ここらへん逮捕された時に掘り起こされて「容疑者は自身のブログにこのような記述を…」とかって使われそう

 

・書き過ぎた

→補足も書き過ぎた

 

書き過ぎたので終わります。