あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

第13回 飛田新地 阿蘇 つき ③

主文から、参ります。

 

昨年の飛田新地レポートにおきまして、

www.addiskurofune.com

 

『錦のひなたちゃんが100点かつ終身名誉頂点という事実は覆せない』ため、

『限りなく頂点という意味での99.9点』を、阿蘇のつきちゃんに付けました。

なお、翌日には『99.9999点』を付けました。

 

2021年10月20日。

私は、飛田新地に赴き、阿蘇にて、つきちゃんと、再会致しました。

 

錦のひなたちゃんが100点ということは覆せません。

ということで、錦のひなたちゃんは『終身名誉永久殿堂入り100点レジェンド顕彰』とし、

 

阿蘇のつきちゃんには

 

101点

 

を授けます。

 

新たな時代が、始まったのだ。

 

 

 

 

 

【1】プロローグA ~空振りの火曜日~

今回の大阪遠征は19日(火)~20日(水)のヤクルトスワローズ優勝目撃ツアーin甲子園。あでぃすと呼ばれる男は例によって例のごとく野球前の飛田新地見学という作戦を立て、ぷらっとこだまで新大阪に13時に着弾。もはや昏睡しながらでも辿り着けそうなほどお馴染みのルートとなった、新大阪→御堂筋線→動物園前→世界の終りでハードボイルドワンダーランドなアーケード→飛田新地の順路を突き進んでいったのだった。

 

その男の財布には

f:id:addis:20211024020117j:plain

この名刺が突き刺さっていた。火曜日の飛田、狙いは明らかだった。1年ぶりにつきちゃんに会うのだ。

 

緊急事態宣言の明けた飛田新地。店は…普段の平日昼よりちょっと多く開いてたかも。人は…普段の平日昼よりちょっと&ちょっと多く歩いてたかも。まあ、素人なので分かんないですけど。

 

一刻も早く阿蘇に向かいたい気持ちを押さえ、まずはメイン通り。うーん、なんか、ちょっと、いや…えぇ…?全然ダメですね。歴史的不作。まあ女の子が2階に上がってる店も少なくなかったので、たまたま美女と美少女は全員接客(接客)でもしてたのかもしれない。とにかく、ダメ。まあいいか目的は阿蘇だし。

 

メイン通りを突っ切って左折。そして左折。ようこそ青春通り。遠くに見える阿蘇の看板。灯りが点いてない。おい!!!!!!!!!!!なんでや!!!!!!!!!!!火曜の昼はつきちゃんいるんちゃうんかい!!!!!!!!!!!名刺に書いてあるやろがい!!!!!!!!!手作りの名刺に!!!!!!!!!!!ワシが作ってもろた世界に一枚だけの名刺に!!!!!!!!!!これで空振り3回目やぞ!!!!!!!!なあ!!!!!!!!!!

 

実は、今年3月(ひなた④)と今年7月(見学のみ)の飛田新地でも、阿蘇狙いで火曜日に訪れたのにつきちゃんに会えなかったのだ。3月は店自体が閉まっていたが、7月は店は開いていておばちゃんが座っていたので辛抱たまらず「今日ってつきちゃんですか?」って聞いた。「明日ならおるで」って言われた。水曜出ない日じゃん…話が違うじゃん…というセリフは胸の内にとどめ、結局7月はそれもあって闘志を失い見学のみとなったのであった。

 

そんな過去を思い出しながら店の前まで行ったが、やはり阿蘇は閉まっていた。これ、つきちゃんもう火曜日にはいないんじゃない?コロナ云々で名刺もらった時とはシフト変わったんじゃない?いや、それならまだいいよ。もはやもう飛田にいないんじゃない?バイバイもう永遠に会えないね。何故かそんな気がするんだそう思えてしまったんだ。上手く笑えないんだどうしようもないまんま。ドーナツホールなの?つきちゃんはドーナツの穴だったの?ていうか去年会ったのも本当は精神異常者あでぃすの妄想だったんじゃないの?

 

錦は開いてるけど女の子座ってないし。7月に「ひなた⑤はやり過ぎ」って回避したから今回も同様の理由で気乗りしないし。

 

とはいえ、水曜日は甲子園球場の脇にあるホテルで労働をしないといけないため、できれば火曜日にやっておきたい。一人の女の子にこだわらなくても次の『最高』が見つかるのが飛田じゃないか。そうやって歴史を更新してきたんじゃないか。でも、青春通りも、この日は、ぜんぜん、ぜんっぜん、ダメなんかい!!!!!!!!!!!!!!歴史的不作かい!!!!!!!!!!!バーーーーーーーカ!!!!!!!!!!

 

ということで、火曜日は勇気の撤退を決断し、水曜日の朝にメチャクチャ頑張って仕事をして、長めの昼休みと称して再び飛田新地に行くことにしました。

 

f:id:addis:20211024015845j:plain

 

【2】プロローグB ~再臨の水曜日~

阪神甲子園駅からは、西九条駅でJRに乗り換えて天王寺駅から飛田新地に向かうルートがオススメです。一つ前の新今宮駅でもいいけど、天王寺ルートの方が道がきれいだし、実際の距離以上に快適かつすぐ着く気がするので。

 

ということで20日(水)の13時に再臨。階段降りまーす。阿蘇の看板見えまーす。開いてますねー。…よしっっ!(ナイスネイチャがG1勝った時の控え目なガッツポ)

 

しかし、マイルール『飛田新地では必ずメインと青春を一周して、一番入りたいところに入る』を遵守し、すぐに青春通りには向かわず踵を返してメイン通りへ。天王寺ルートで飛田入りしてメイン通りを西から東に横断して右折して青春通りを東から西に横断すると、ちょうどゴールが阿蘇になるのだ。偉い。

 

そして、昨日に続いて道中なんか全然なんもない。こうなると阿蘇以外で迷わなくて済むなと思いつつ、阿蘇につきちゃんいなかったら2日連続で飛田新地行って2日連続で回避とかいう無念極まりないことになりかねんなという危惧も抱きつつ、ゴールが近付く。

 

阿蘇。そういえばこの日の朝、阿蘇山が噴火してましたよね。何かの運命だったのか…もしあの噴火で洒落にならない被害が出てたら「不謹慎…なのか?」と日和って今回も書かなかったかもしれないですね。今日のニュース見てたらジジイババアが「良いタイミングで来られた」「阿蘇、サイコー!」とか言ってたので全然大丈夫みたいです。

 

阿蘇。あと10歩。あー、鏡越しにおばちゃんがメッチャ目線送ってくるから女の子座ってるな。ひょい。あー。あーー。あらーーー。つきちゃんですね。目があうやいなやニコニコしてるな。このニコニコはおそらく認知している人間に対して送るニコニコのような気がするな。いや、思い上がりかな。1年ぶりだしな。いやーでもそんなことより1年経ってもとてつもなくかわいいな。相変わらず高校1年生だな。やっぱりこの笑顔、「あっ!」って感情の笑顔のような気がするんだよな。せめて今だけでもそういう妄想をさせてk

 

おばちゃん「どや?いいこでしょ?もう決めちゃいy」

 

あでぃす「あっ!すっ!ちょっ!えーと少しだけ待って下さい!」

 

本当にちょっとだけ呼吸を整えて精神統一しないと無理だと思ったので、『阿蘇の先の金魚姫と和倉まで偵察しないと1周したことにならない』とマイルールを持ち出し、和倉まで歩く。チラ見。はい全然大したことない。阿蘇で決定です。和倉の三峰結華も最近いないな。あっ、三峰って名前は今あんまり出さない方が良いんでしたっけ?

 

この1分間でつきちゃん横取りされたら死ぞ。そんな気持ちが燃え盛り、競歩で阿蘇に戻る。心の中でヘッドスライディングしながら再び阿蘇。おばちゃんに「早かったな」と言われつつ、入店…の前に、つきちゃんに「…えっと…覚えて…ますか?」と聞いちゃう。つきちゃん頷く。優勝。

 

 

 

【3】本編です

おはようございます。あでぃすです。ということで、13回目の飛田新地は阿蘇のつきちゃんでした。まあそれは一番最初に書いたか。101点ですから、この後イイ話しかしないことは分かってると思うんですけど。

 

階段を登って部屋へ。覚えてるっていっても、どのくらい覚えてるかは分かんないからな。いざとなったらあの名刺を見せてやるぜ。それなら流石に思い出してくれるだろう。そんな気持ちで「あのー、去年のこれくらいの時期に2日連続で来たんですけど…」と言おうとしたのを遮り、

 

「ブログの人ですよね?」

 

って、言われた。

 

なんて、こったい。

 

脳内で0.3秒ほど(((これどっち?はい!って元気に返事すべき?それとも、はい!って言ったが最後、出禁でーすって言われて叩き出されるやつ?どっちだ?どう答えるべきなんだ!?!?!?)))と葛藤してから「そ、そうでやんす…」と答えた。やんすとは言ってなかった、多分。覚えてないが。

 

そしたらなんか、

 

お礼された。

 

結局、20分で50回くらいありがとうって言われた。

 

なんてこった。

 

つきちゃん、弊ブログ読んでた。あの回、確かに毎日安定したアクセスがあるし、『飛田新地 阿蘇』とかでググると上位には出てくるが…。

それで、やたらとお客さんから「ブログに書かれてたよ」って言われたり、「ブログ読んできました」とか言われたりしてたんですって。で、さすがに気になって読んじゃったらしい。

それで大いにその話をすることになったんですが、つきちゃん、隅々まで読んでた。つきちゃんの回を隅々まで読んでたのみならず、他の回も読んでた。ていうか、飛田新地以外のジャンルも読んでた。飛田新地以外にどういうのを読んでたかは「いやー、記憶が…」ってド下手なごまかし方をされたので定かではないけど、その直前に「お兄さんって、すごいマニアというか、なんか凄い人ですよね…!」って言われたので、多分ソープ系かバーレスク(終)だと思う。次会えたら60分にして5万払って全部詰問したろかな。

なんでありがとうって言われまくったかというと、つきちゃん編が褒め一辺倒の褒め褒めマスターだったのと、あのブログに集客効果があった(らしい)から。まあ、自分で言うのもアレですが、アマンクロスにせよクリスタルKGにせよ錦にせよ、本気の想いで褒めた店は、どこも微力ながら売り上げに貢献してきたらしいので。ほんと毎度勝手にすいません…。

こんなこともあったらしい。つきちゃんが上でおプレイをしている時につきちゃんに入りたいってお客さんが来て、空き部屋で待っててもらったんだと。で、おばちゃんがつきちゃんに「次の人が待ってるで」と。で、つきちゃん、誰だろう、常連の人かな?って思いながら対面したら、全くの初対面の人だったんだと。飛田新地で指名して待つって基本的にあり得ないじゃないですか。特に、知らない人からの指名なんてあり得ないじゃないですか。だって、店先で見て決めるもんだし、女の子の名前、出てないし。なんでかって案の定、「ブログを見て…」と抜かしたらしいです、その男。いやいやいやいや、こんなクソブログの文字情報だけで、実物のつきちゃんを見てないのに行こうなんて決断できるか?やめてよね。責任取れないからね。ていうか、なんかそれ飛田の楽しみ方として間違ってる気がするけど!ちゃんと自分の目で見て自分が一番好きな子を選ぶべきだよ!お前さん!

 

…。って感じ。あと、つきちゃんから「"メタ発言"って何ですか?」って聞かれて困っちゃった。すごい読み込んでるじゃん。

・メタ発言もする

→してたね

・メタ発言ってなんだ

→なんだろ

・「3日連続ですか!お金持ちですね!」とか「慣れてるだけあって時間配分上手いですね!」とか「来週の連休でいっぱい稼ごうと思ってたのにコロナで多分全然ダメです!もう!」とか、普通はあんまり客に言わなそうなことをごく自然に言ってくる

→飛田新地の構成員という自覚がなさそうだったとも言える。これは飛田新地で働き始めて10日目とかなのか…?と思ったんですけど、ちょっと前までは系列のメイン通りの店にいたって言ってたので、そこそこキャリアはあるみたい。ますます分からない

・そういう…雰囲気も含めて…最高でした…

→はい

ここらへん。確かに…言われてみると…メタ発言とはちょっと違いました…まことに申し訳ありません。楽屋裏でするような話をお客さんにするなぁこの子、って思ったんですけど…日本語の使い方が不完全でした…ブロガーとして反省します…はい…。

 

 

 

【4】読まなくていい段落

そんな感じで爆笑御礼の再開トークを堪能したところでプレイスタンバイ準備してくるから服脱いで待っててねって言われたので今回は素直に全裸になってお布団の上で体育座りで待ってたんだぜよく全裸で正座待機とか言うじゃん飛田って本当に全裸で正座待機が出来る稀少な場所なんだけど全裸で正座待機すると戻ってきたつきちゃんに対して初手おちんちん丸見えで恥ずかしいので体育座りにしましたじゃあいつどこで全裸で正座待機すれいいんだろうねじゃなくて全裸で正座待機するかどうかはどうでもいいんですけどとにかくつきちゃんが戻ってきましてもうブログを通じて変に気心の知れた仲なので「じゃあ始めちゃいましょー!」「おー!」みたいな料理でもするのかな?くらいのテンションでよーいスタート名残惜しくも制服は脱いでもらって恒例の乳首舐めコーナーからいやこの時間なんというか性的な快楽よりも魂の充足の方が上なんですよ気持ちいいというより嬉しいそう嬉しさが爆発するんです今さらだけどつきちゃん制服を脱いでも高校1年生なんですよ身長148cmでC弱くらいのイメージぴったりに控え目に膨らんだ優しく触ってると感動で涙が出てきそうなおっぱいででも乳首と乳輪はちょっと主張があってかわいくてそれでこの日は何の工夫もない黒髪ボブそれがまたリアルに高校生かって下校途中の道ですれ違う高校生かってちゃんとヘアメしてカワイイキュルルンにカールしてたり前髪ピシっと整ってたりすると"普通の高校生"から遠ざかるじゃないですかこの日のつきちゃんは狙ってそうしてたのか単に面倒だったのか知らないけどマジで手を入れてないふっつーのありのままの黒髪ボブでいやもうどこまで男の下劣な妄想を現実にしたような世界で一番かわいくてピュアな高校1年生なの~!?って感じですよね高校1年生と連呼してるのは錦のひなたちゃんが中1だからそうしとけば優劣付かないかなってだからそうそんな最高にかわいいつきちゃんが乳首をいとおしく舐めてくれてる訳なんですよ乳首をゆっくり舐めてくれてるってことは飛田としてはあり得ないくらい顔と顔が近い距離にある時間が長いってことで同時にこっちも可能な範囲でつきちゃんを触ったりなでたり抱きしめたりできるってことでこれって発明ですよゴムフェラと即終了セックスだけじゃこういう触れ合いの時間ってないから本当にすごいつきちゃんは本当にああもう今こうやって思い出しただけで涙が出てきた嬉しさと愛おしさでえっとそれで乳首舐めタイムもといやさしさに包まれタイムを経ておちんちんにゴムを付けて口に入れたり舐めたりしてもらうタイムに突入するわけですがまあそこはもはやなんでもいいもう十分だから口で刺激してもらわなくてもマックスだからでもこの時にチラチラ上目づかいで目線合わせてくれるのすごくいいよねこれも誇り高き飛田嬢は事務的に硬くしてはいじゃあさっさと入れるわよみたいな感じだからとかまあ他の店の話はどうでもいいのよいよいよなのよつきちゃんが「じゃあ…入れちゃおっか?」ってこの瞬間だけカレンチャン的な小悪魔的なあざとさを醸し出してきたのは見逃さなかったよ最高かよもう一瞬だけのギャップなんなのまあこれは本人も気付いてないし狙ってないしこっちが増幅して受け取って勝手に感動しただけですありがとう本当にありがとうございます生まれてきてくれて飛田を選んでくれてありがとうございますとかお礼を挟んでると永遠に終わらんぞえーっとそうなんですよいよいよ合体なんですけど今回もちょっとだけ上に乗ってってオーダーしてまずは騎乗位というヤツから始めるわけですがイメージと違って動くと強くて激しくて急に本物の高校1年生では出せないすごくエッチな女性の顔になってそこからはもう流石にこっちも嬉しい~とか精神的充足~とか余裕こいてる場合じゃなくなる完全に性の世界ですここからはとはいえそれも超絶かわいいんですけどねそれでそのまま身を任せるのも一興ですがやっぱ色々しておきたいし去年の経験から最後は正常位とかいうやつでカワイイの洪水に溺れながら事を終えたかったので限界の2歩手前くらいで起き上がってとりあえず抱きしめてかわいい…しゅき…いい匂いする…えっち…とか言っておいたりしてルールは順守する派なのでキスを試みようとかはせずほっぺたどうしをすりすりしたりしてなんかそしたら二人とも面白くなってなんていうのかな二人で繋がったままVの字を作って一緒に腰を動かしたりしてみたそういう体位があるのだろうかまあいいそんなことはそれでそこから今度はこっちが押し倒す形になって正常位とかいうアレに移行してゴールするんだぜという感じでゴールしたんですけどいやもう正常位のときのつきちゃんの顔が本当にかわいくてあーーここまで書き忘れてたと思うんですけどつきちゃんって肌もすごくサラサラでそれに関しては高校1年生どころか2歳児レベルなんですけどだから倒れ込んでおなかとおなかをくっつけるとそれも心地いいですそしてパイパンでもあります永久脱毛してるのかなって思うくらいつるつるでしたまあそれは好きな方は覚えておいて下さいということでえーとそうですねもう終わりですねとにかく今回は1日焦らされたりブログの話ができて嬉しくなっちゃったりして色々限界を超えてたのでフィニッシュの時に思わず名前を呼んでかわいい!すき!すき!すき!す…あ…みたいな感じで頂上に登り切りましたね普段けっこうクールキャラなのでギリギリまで真顔無言からのあ…そろそろいくかも…ん…!くらいで終えるんですけど今回はかなり特別でしたそれもこれもつきちゃんのせい本当にここまでの出来事が5分程度だったんだろうかビックリですよね

 

で、5秒くらい記憶が飛んで、自我を取り戻してゆっくりおちんちんを抜いて、ゴムを外してもらう時に1回目のベルが鳴りました。そんでまた「時間ピッタリ!さすがですね!」って言われた。今回は全く時間配分とか考えてなかったんですけど、本当に飛田慣れして体内時計が出来上がってるのかもしれない。

 

 

 

【5】エピローグ ~情報と写真~

つきちゃんに会おうとして火曜日に3回連続で空振った理由は分かりました。

f:id:addis:20211024020135j:plain

やっぱりシフトが変わってました。水木土日だと今後とても行きにくいですね。ぴえ。

 

「なんか名刺が去年のよりそっけないなぁ…嫌われてんじゃない?」と思った諸兄、これはアレです。書いてもらったんじゃなく、出来合いのものを貰ったからなんです。

なんと、去年の私の無茶振りで名刺を書いて以来、お客さんに名刺を渡すサービスを始めたとのことでして。そんなところに影響を及ぼしてしまうとは。

 

そして、それとともに

f:id:addis:20211024015815j:plain

f:id:addis:20211024020215j:plain

余ったお菓子を袋詰めしてくれるサービス(メッセージカード付き)も始めてました。これ、アイドルとかがするやつじゃん…!

多分、これに関しては弊ブログの錦のひなたちゃんを参考にしたんだと思います。

 

あ、「盗撮だ!!!!!!」と思った諸兄、これはアレです。

撮影許可を頂いたので、盗撮ではありません。

 

f:id:addis:20211024015831j:plain

 

ブログ読まれてるならいったれと思って、テーブルの上だけ写真下さい!ってお願いしました。「他のお店の女の子に叩かれちゃうかなぁw」ってニコニコしながらOKしてくれました。燃やすなら阿蘇とかつきちゃんじゃなくて俺を燃やしてブッ叩いてくれよな。

 

f:id:addis:20211024020156j:plain

 

ということで、お菓子がすごく豪華になってるんですけど。うまい棒じゃなくてチョコバットだし。

 

ここで、つきちゃん情報なんですが、弊ブログを読んだことで、錦のひなたちゃんがメチャクチャ気になってるそうです。しかもなんだかんだであのひなたちゃんが盗聴された動画も見ちゃったそうです。再生数伸ばすの嫌だったんですけど…気になっちゃって…って言ってて偉いなぁって思いました。

 

ていうか飛田卒業してさ、二人でアイドルやったらいいと思う。もしくは二人で日向坂の4期生になったらいいと思う。それくらいですよ。本当に。

 

これは去年も書いたんですが、つきちゃんとはもうセックスとか無くていい。ガールズバーで3時間おしゃべりして5万。それでいいのでそういうプランを用意してくれ。もしくはお寿司をおごらせてくれ。そういう感じなのよ。普通に一緒にいたい。ちなみにこの日は終わった後も互いに話したいことが多すぎてタイムアップのベルを何度か無視した結果、最終的におばちゃんがキレてベルを連打するという現象が発生しました。10分くらいオーバーしてたかもしれない。追加料金5000円分くらい居座ったかもしれない。まあ、エッチなこと自体はピッタリ時間内に終わらせたので。

 

あ、バーレスクのキャストになってくれれば…

 

 

…もしそんなことになったら、同じ悲劇が起こりそうだなって思いました。じゃあダメだ。

 

ということで、そろそろお開きです。完走した感想ですが、久々にレポートなるものを書いたので、加減が分かりませんでした。

 

おやすみなさい。

 

f:id:addis:20211024015901j:plain

 

1.2019/03『錦』ひなた①

2.2019/07『桃園』ひな

3.2019/07『桃園』ひな②

4.2019/08『鈴』ななせ

5.2019/10『椿』ロゼ

6.2019/11『錦』ひなた②

7.2020/12『播磨』えり

8.2020/11『錦』ひなた③

9.2020/11『心』りな

10.2020/11『阿蘇』つき①

11.2020/11『阿蘇』つき②

12.2021/03『錦』ひなた④

13.2021/10『阿蘇』つき③ new!