あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

立ち向かえ御無沙汰ロード

 

 

 

幸福に包まれていたはずのひととき。それなのに、一人に戻った瞬間、私は何かが決定的に壊れてしまっていることに気付いた。その“何か”は徐々に姿を変えて、私の脚元から心臓に向けて全てを黒く覆い尽くそうと動き始めていた。

 ―――スーパーマリオRPG ―――

 

 

こんばんは。あでぃすです。

『夢見ヶ崎動物公園』から6か月空いてるの、面白すぎますね。

半年もトップに置いていたことで、広く夢見ヶ崎動物公園の魅力が伝わったであろう…

 

(google Anal )

 

そんなことないようでした。

4日連続で飛田新地に行ってきました 総論編

未だにこれかぁ。

 

ということで、御無沙汰しております。御無沙汰ロード。廃仏毀釈シューティングです。

 

まあ、ツイッターとかは朧気ながら動かしてたし、いたって普通に生活してましたけど。まあ、なんか色々、冷静と情熱のあいだみたいなことがあるんです。人生という名のロックマン2スネイクマンステージには。

 

 

 

本来このブログに記すべきながら放置している事柄が、3つあります。

 

・3月7日にアマンクロスに行ったので

雄琴ソープ『アマンクロス』レポート⑩

記念すべき⑩、最終回かもしれない⑩を書くべきなんだけど書いてない。

 

・POGの報告をしていない

 

・東サラの近況報告をしていない

 

 

まあ、それはしとくか

 

レッドセシリアの22

インディゴブルーの22

 

の2頭に出資が確定しました。東西のエピファネイア牡馬2頭で2025年5月25日を目指します。再来年のダービーってにこにこにーのごーつつごーなんですね。

 

ちなみに、アッフェルマーレは落選しました。

 

 

 

動かすぞあでぃすでぃすロード。

 

ひとまずこよいはさようなら。