あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

夏のぐで寝ちまきシリーズ

ちまきの夏。

あつあつだったゆえ、陶器の別荘にてぐでぐでしていた夏。

 

 

7月18日 20:55

 

wになってる入り口の凹みにお鼻を乗っけてうとうとしてるのが獣史上稀にみるかわいさなんですけど皆様におかれましてはどう思いますかこりゃたいへんですよね

 

7月28日 14:38

 

かぶとむしのさなぎフォーム、ちまき

 

7月28日 21:40

 

おっさんの寝かた、ちまき

うんちが転がってたので拾おうとしたら起きました

 

7月31日 10:32

 

おててがキュってなっててかわいいね、ちまき

 

8月1日 12:00

 

再び現れたへこみにお鼻のっけうっとりうとうとスーパーかわゆげちまき

 

8月1日 12:15

 

15分後、寝落ち

ぶちゃいく

よく見ると逆の凹みに動いているのだ

 

8月2日 10:40

 

どういうことかというと、頭が奥になっててひっくり返るように爆睡してて、

おけつが丸出しです。

 

8月2日 12:28

 

メインハウスで四角く収まってかぶとむしのさなぎになっていたちまき

 

8月3日 17:36

 

別荘なのに丸まって寝てる珍しいちまき

 

8月7日 14:50

 

おててのきゅいっとした感じがとてもかわいいちまき

ただしぐでぐでにぐで寝している

 

8月8日 13:08

 

真横寝していることでお鼻の穴もきいれぇお歯歯もおてての収納具合もしっかり見えている学術的な価値の高いぐで寝

 

8月15日 10:19

 

うっとりと寝落ちの境目のちまき

 

8月21日 11:30

 

ちまきランドの掃除中にごはん入れに顔突っ込んで寝てた奇跡のちまき

 

9月27日 14:28

 

よく見ると、口があいててかわいいちまき

 

 

 

 

 

これを「冬か!?」という朝冷えだった10月22日にまとめる意味。

 

マジで最悪なんですけど出社の頻度が増えていて、とはいえ日曜の昼なんて今まで野球観に行ってても全く問題ないくらい業務を効率化してきたので、いざ日曜日終日会社にいろと言われても、ド暇。

 

ゆえに、です。

 

さようなら。