あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク大阪レポート(壱)

こんにちは。あでぃすです。

 

f:id:addis:20201124171721j:plain

 

世の中がコロナ第三波の気配をひしひしと感じつつあった11月16日。私と私と私、すなわちオンリー・ザ・私の一人ぼっちは大阪の北新地に来ていました。

 

f:id:addis:20201124152734j:plain

 

北新地。東京で言うところの銀座らしいですよ。確かに、高級そうなクラブと、高級そうなクラブのためのお店ばっかりあった気がしましたね。高級そうなクラブがいっぱいあるのはもちろん、高級そうなクラブのための花屋とドレス屋と酒屋と料亭がたくさんあって、つまりどうなったかというと、歩いてるだけで財布が蒸発して死ぬかと思った。

 

f:id:addis:20201124152810j:plain

 

六本木と違うところは、黒人のおっさんがほとんどいないところと、ガールズバーの呼び込みがあんまりいないところと(多分ガールズバーなんて低級なものは無い)、チェーンのラーメン屋や居酒屋があんまりないところと、歩いてる人々の平均年齢がちょっと高そうなところと、着物のお姉さまがよく歩いてるところですかね。

 

ん?東京で言うと銀座って言ったはずなのに、何で突然六本木の話をしてしまったんだ?六本木?いや、六本木ってどこ?あれ?なんか頭痛くなってき

 

f:id:addis:20201124152842j:plain

 

とか何とか混乱してる間に、何かに引き寄せられ、ぐらんぱれ壱番館というビルに来ました。いぇい。うわわ、なんか封印されし記憶に合致するロゴが主に4Fのところに表示されてるような気がする。はたたっ。しびびっ。

 

f:id:addis:20201124152831j:plain

 

えんたーていめんと…しょーくらぶ…

 B、U、R、L、E、S、🐱、U、E

   おーさか…

 

ごめん。ちょっと分からん。理由は分かんないけど、心的外傷後ストレス障害が…なんか…その…

 

f:id:addis:20201124152855j:plain

 

f:id:addis:20201124153404j:plain

 

f:id:addis:20201124153012j:plain


あ、はい。髪が短いです。

 

じゃなくて、あんまり冒頭からしょーもない茶番を垂れ流してる場合じゃないので進めますね。

 

『バーレスク大阪』に行ってきたんですよ。

 

まずは、大阪の方も出禁になってなくて良かったなぁ。11月16日。「そろそろ俺も乗るか…!GoToの波に…!」ということで3泊4日の大阪旅行を計画しましてね、大阪に行くならバーレスク大阪行くっきゃないでしょってことで。それにしてもギリギリでしたね。まさか大阪にいる間に感染者が急増して今やGoTo凍結&時短要請とは。

 

f:id:addis:20201124153352j:plain


最初は3月に行こうとしてたんですよ。頃合いかなって思って。ところがちょうど第一波が本格化して、さすがに大阪の夜の街とか新地とか雄琴とかは無理かってなって、旅行を自粛してたら11月になってました。その間に東京では色々あったような気がするんですけど、まあその辺りは気にせずに「初めてバーレスク大阪に行きました!」なレポートを、しようかと、思うよ。平和を願いながら。どうぞ。

 

 

 

【①】やってきたのだバーレスク大阪

 

ぐらんぱれ壱番館に辿り着き、「え、なんか黒服の腕力ありそうなお兄さんに見張られてるんですけど…北新地こわ…」と鳥肌立てつつエレベーターで4階へ。初めての場所、しかもこういうイベントだと、開いた瞬間どういう景色が広がってるか、ちょっと緊張しませんか?

 

開いた瞬間はどちらかというとキャバクラとかクラブとか方面の光景。ピカピカギラギラの廊下だった。出たらすぐに列があって入場待ち。初見のアウェーなので待機中の写真は撮りませんでした。入場前にゲームオーバーは嫌だし、大阪のローカルルールとか分かんないので、慎重に。ていうかバーレスク界の咎人の身だし。謙虚に。

 

f:id:addis:20201124152943j:plain席からの眺め1

 

受付を終えて右折したら、ちょっと見覚えのある感じのフロアが広がってました。サイズ感は本店よりもヤバイって感じですね。天井が低い。花道とセンターサークルはある。ビルの1フロアだしこれくらいですよね。ていうかこうして考えてみるとバーレスク東京の広さも天井の高さも常軌を逸してるんだよな。

 

着席。下手側の後ろの方の、VIPではないけどソファ席みたいなところでした。バーレスク東京でいうところのV2くらいですかね。

 

f:id:addis:20201124152909j:plain席からの眺め2

 

両隣がスーパー常連っぽいお兄さん、いやおじさん、いやお兄さんで、対する自分は完全なる初見。「久々に感じるじゃん…アウェーの風を…!」と心の中でイキりチビりながらちょこんと座ってたんですけど、次々と女の子たちが挨拶に来てくれたので嬉しかったです。嬉しかった。

 

そういえば、

 

f:id:addis:20201126134500j:plain

 

着席した時にこれを貰いました。なんと、初のバーレスク大阪が合同バースデーイベントの日だったんですね。(後述)(しないかもしれない)

 

f:id:addis:20201124152855j:plain

 

このドレス着てる7人が合同バースデーの方々です。さっきから場内の照明がこんな色味なのも合同バースデー仕様だからだったみたいです。ステージと花道が低い分、臨場感があるよ。

 

f:id:addis:20201124153311j:plain

 

挨拶に来てくれた子たちに対しては

 

初めてです!

 いや"大阪は"

  初めてです!

 

の5・7・5を全員に繰り出して事無きを得ました。

 

そうなると当然のように「バーレスク東京は結構行ってるんですね」ってトークになって、さらに当然のように「推しは誰なんですか」的な質問も飛んでくるんですが、ここは個人的なこだわりと意識を貫いて

 

「東京の方は相当行ってましたね」 (過去形)

「推し…推しというか…ノアちゃんが『好き』『でした』けど…」 (推しじゃなくて好きって言う) (過去形にしとく)

 

という感じで答えてました。果たして何の話をしてるんでしょうか。ちょっと分からないんですけど。

 

あ、自分語りじゃなくて客観的でお役立ちなバーレスク大阪レポートをしたいんだった。

 

burlesque-osaka.com

 

話の流れを戻すためにリンク貼っとこ。バーレスク大阪とは何か?そういう時って結局のところ公式サイトを見に行って勢いで予約して自分の眼で見てくるのが一番だと思う。だから、この記事もこの後はもう見なくていいと思う。このくだり、365日前に更新した記事でもやったような気がする。

 

あ、今回は1部と2部をセットで予約するとちょっと安くなる『満喫プラン』というのがあって、それで1部と2部を観ることにしました。まあ初心者ですし。3部まで居ると天王寺のホテルに戻れなくなるのでちょうど良かったですね。

 

 

 

【②】手始めに小ネタ集なのだバーレスク大阪

 

f:id:addis:20201124155601j:plain

 

①リオンは同じ。

と見せかけて""OSAKA""って書いてある。

 

f:id:addis:20201124153213j:plain

 

②シャンパンガールの時には周りの女の子も踊り、『祭』の巨大うちわが舞い、太鼓を打ち鳴らし、シンバルもジャンジャン響きます。なんか大阪っぽいですね。

 

f:id:addis:20201124153454j:plain

 

③今はヤバイで流れてて、最近本店でもたまに流れてる例の「ケツを撮ったら責任を取って結婚してください」のムービーも最初に流れたんですけど、ちょっくら大阪風にアレンジされてました。東京ヤクルトスワローズファンだが?

 

f:id:addis:20201124155548j:plain

 

④ODO芸もあった。

安倍首相だった。女の子が積極的にフロアに降りてくれるし、何というか、平等です。いいですね。

 

f:id:addis:20201124171625j:plain

 

⑤ドラゴンは東西共通かよ(色違い)

 

f:id:addis:20201124171631j:plain

 

⑥神輿カーも東西共通かよ(ちょっと低いのと、ずっと客席を練り歩いてた)

 

⑦テキーラ有料なので東京の民は気を付けて

説明:テキーラとイェーガーを持った女の子がショー前に客席を回ってきてくれるんですけど東京のノリで「ちょーだい!」って挙手すると「1000円」って言われます。「えっ!あっ!はいっ!」ってなります。でも有料なのでちゃんと原液だし、飲むと商店街の福引で2等を当てた時みたいなベルの音が鳴り響いて褒められるので楽しいよ。

 

⑧びっくりした

説明:バーレスク大阪に来たとなると、あれがあるんじゃないかと少しソワソワしてたんですよね。すなわち、

はなぢパイセンと出会ってしまうのでは?

という。いや、別に嫌とか会いたくないとかそういう訳ではないんですけど、最近ちょっと状況が例の如くだし、私に対して怒ってる人とか嫌ってる人とか、いると思うんですよね。なので、事前に「16日バーレスク大阪行きます!」って連絡もしない方がいいなって思って…。もしいらっしゃって、会った瞬間ぶちかまされたり巴投げされたりしたら嫌だなぁ…なんてことを考えてたんですけど。

 

いませんでした。

 

はなぢパイセンはいなかったけど、よっしーだぞーんさんがいました。

 

おい。

 

時空が歪んだのかと思った。しかも大阪入りした自分のツイートを見られてて「いると思った」って言われた。いや、この状況で元気にバーレスク大阪行ってたらおかしいでしょ(行ってた)(おかしい)。

 

だぞーんさんには怒られなかったし巴投げもされなかったので良かったです。

 

f:id:addis:20201124152708j:plain

 

スキちゃんでステージに上がってました。

 

 

 

【③】ショータイムなのだバーレスク大阪

 

 

鮮やかな流れでスキちゃんの写真を載せたところでショータイムの話に移っていいですか。バーレスク大阪は毎日公式がセトリを上げてくれるので、便利。

 

 

1部① 『CG しょうこ』

f:id:addis:20201124153426j:plain

f:id:addis:20201124153440j:plain

 

初心者なのでツイッターの表記そのままにしよ。東京で言うところのマティーニ。CG。シャンパン…?ガール…?グラス…?まあそういうことなのではないでしょうか。めっちゃ水飛んできました。

 

 

1部② 『PCDL キティ』

f:id:addis:20201124153507j:plain

f:id:addis:20201124153519j:plain

 

pcdlでググったらパソコンでダウンロードする意の結果しか出てこなかったので曲は分かりませんが、Aチームのかっこいいヤツです。

 

 

1部③ 『すきちゃん りょう』

f:id:addis:20201124153543j:plain

 

知ってる!でもなんか歌詞が違った気がした!あと衣装がピース!(東京視点)

 

ピースやらなかったな!阪神なのに!

 

f:id:addis:20201124153557j:plain

 

こちらがりょうちゃんです。何のことだか初見の人間には分かりませんが、ポンコツらしいです。

 

f:id:addis:20201124152652j:plain

 

\\\ yossy_dazn ///

 

 

1部④ 『ビヨンセ しょうこ』

f:id:addis:20201124155421j:plain

f:id:addis:20201124155428j:plain

 

なんか、東京でも、オージェネ絡みの特別ショーで聴いたことがあるような曲だったような気が…したような…。もし勘違いだったとしても、そういう勘違いをしちゃう系のショーだったということです。オージェネ系。しおりいくみユッキー系。

 

1部⑤ 『大声 まりん』

f:id:addis:20201124155435j:plain

 

大声ダイヤモンドだ!ていうか大声ダイヤモンド・まりんって文字列、笑う。大阪関係ないけど。

 

f:id:addis:20200902224332j:plain

 

※今回のバーレスク大阪とは特に関係のない大声ダイヤモンドでイキる静岡のヤンキーのまりんちゃんです。

 

f:id:addis:20201124155442j:plain

 

あ、ブチ切れる役はまりんちゃんじゃなくてりょうちゃんでした。しかもブチ切れに失敗してました。ここでポンコツという情報を得ました。

 

f:id:addis:20201124155450j:plain

 

こちらがまりんちゃん。いや、大阪のまりんちゃんはリーダーで多分格的にはミィさんとかいちごさんとかのポジションなので、東京はまりんちゃん、大阪はまりんさんで呼び分けるとちょうどいいのかもしれない。

 

f:id:addis:20201124155505j:plain

 

目線入れました。

 

f:id:addis:20201124155512j:plain

 

目線入れる必要なくて助かりました。

 

 

1部⑥ 『威風堂々 ニーナ』

f:id:addis:20201124155519j:plain

f:id:addis:20201124155527j:plain

 

クラシックのアレを想像してたらSMなショーが始まってしまった。ひぃん。ボカロの威風堂々って曲なんですね。

 

f:id:addis:20201124155541j:plain

f:id:addis:20201124155534j:plain

 

ラッキーボーイポイント高いなおい…!って思いながら見てたんですけど、終わった時に客席から「ドM!」「ドMっ!」「おいドMー!」って掛け声が次々と掛かったのでラッキーさとドM呼ばわりでチャラだなって思いました。いや、本物のドMなら罵倒もご褒美か。

 

 

『特別ショー🌹』

1部では写真撮らなかったんですけど、合同バースデーの特別ショーですね。

 

『大車輪』

セトリに載ってなかったけど最後に大車輪あった!載せてないってことは、絶対最後に固定であるってことなんでしょうか。

 

『ODO芸』

で、ODO芸へ。

 

このまま2部も。2部は「これ知ってる!」でお送りします。

 

 

2部① 『CG まりん』

f:id:addis:20201124165535j:plain

f:id:addis:20201124165543j:plain

f:id:addis:20201124165549j:plain

f:id:addis:20201124165558j:plain

 

これ知ってる!(1部で見たから)

 

「美」ですね。

 

 

2部② 『BW ルシア』

f:id:addis:20201124165606j:plain

f:id:addis:20201124165613j:plain

 

これ知ってる!(六本木で見たので)

 

f:id:addis:20201124165620j:plain

f:id:addis:20201124165628j:plain

f:id:addis:20201124165635j:plain

f:id:addis:20201124165641j:plain

 

この演出は知らない!

 

f:id:addis:20201124165648j:plain

 

これは知ってる!

 

 

2部③ 『セーラー キティ』

f:id:addis:20201124165654j:plain

f:id:addis:20201124165707j:plain

 

これは知ってるとか知らないとか言ってる場合じゃない!

どう見てもBチーム的な『セーラー服をぬがさないで』なんですが、今回は合同バースデーイベントスペシャルフォーメーションという感じだったみたいです。

 

f:id:addis:20201124165713j:plain

キティさん

 

f:id:addis:20201124165720j:plain

まりんさん

 

f:id:addis:20201124165726j:plain

しょうこさん

 

f:id:addis:20201124165732j:plain

 

つまるところ、Aチームのエース格3人がセンターをやってた的な。多分、バーレスク東京で例えるとミィ・カレン・kazukiでやってるような感じです。初めての大阪でこんなの見せられたら勘違いしちゃう!

 

 

2部④ 『バブル かの』

f:id:addis:20201124165739j:plain

f:id:addis:20201124165746j:plain

f:id:addis:20201124165759j:plain

f:id:addis:20201124165815j:plain

 

知ってるなぁ!

バーレスク東京だと左右の端にモブキャラがいるじゃないですか。こっちは全員固定キャラなのでむしろちょうどいいかもしれないですね。

 

 

2部⑤ 『ハート ニーナ』

f:id:addis:20201124165841j:plain

 

知ってるねぇ!

 

f:id:addis:20201124165821j:plain

りょうちゃん

 

f:id:addis:20201124165828j:plain

ニーナちゃん

 

f:id:addis:20201124165835j:plain

ルシアちゃん

 

これも合同バースデー組の3人がセンターでした。普段が分からないから分からないんですけど。

 

 

2部⑥ 『罪罰 しょうこ』

f:id:addis:20201124165847j:plain

 

わあああああああああ罪と罰だあああああああ知ってる!っていうか罪と罰だああああああああああ!!!!!!!

 

f:id:addis:20201124165854j:plain

f:id:addis:20201124165907j:plain

 

ちな、旧・罪と罰でした。久々にナイフでサックリいく罪と罰を見た。こわいね。

 

 

『特別ショー🌹』

2部はカメラを構えました。どうぞ。

 

【④】合同バースデーなのだバーレスク大阪

ということで段落チェンジ!

 

f:id:addis:20201124165914j:plain

f:id:addis:20201124165922j:plain

f:id:addis:20201124165928j:plain

f:id:addis:20201124171526j:plain

f:id:addis:20201124171533j:plain

f:id:addis:20201124171539j:plain

f:id:addis:20201124171545j:plain

 

この7名による合同バースデー特別ショー『Rosa De Solea ~孤独な薔薇~』です。

「これまでにないフラメンコをテーマとしたバーレスクガール7名による圧巻のステージ」(公式談)とのことです。

 

f:id:addis:20201124171604j:plain

f:id:addis:20201124171552j:plain

f:id:addis:20201124171558j:plain

f:id:addis:20201124171612j:plain


あ、カメラ構えてたんですけど、結局2部もそんなに写真撮りませんでした。せっかくなんで、目に焼き付けとこうかなって。

 

 

☆1部前SPパフォーマンス ルシア&ニーナ

f:id:addis:20201124153030j:plain

 

ショータイムの段であえてスルーしてたんですけど、1部と2部のショータイム前にバースデーメンバーのスペシャルパフォーマンスがあったよ。

 

f:id:addis:20201124153049j:plain

 

こっちがルシアちゃん。って今は分かってるんですけど

 

f:id:addis:20201124153137j:plain

 

リアルタイムでは

 

f:id:addis:20201124153149j:plain

 

「見分けが付かねぇ!ジャージの色以外で見分けが付かねぇ!」ってなってました。

スマホのメモ帳に

にーなとるしあ

多分

青がにーな、

って殴り書きが残ってた程度には見分けが付いてなかった(2部終わりにはちゃんと見分け付いてました)

 

初バーレスク、情報量が多すぎて結局何も記憶できないまま終わりがち(東京、ヤバイ、パリオン、大阪全部そう)

 

 

☆1部前SPパフォーマンス キティ&しょうこ

f:id:addis:20201124153233j:plain

 

フロアを大胆に使うシステム&他の女の子普通に座って見てるシステム

 

f:id:addis:20201124153246j:plain

f:id:addis:20201124153256j:plain

 

よく分かってないんですけど、醸し出すオーラからして二人ともバーレスク大阪の柱です。おそらく。

 

 

☆2部前SPパフォーマンス かの

f:id:addis:20201124165432j:plain

f:id:addis:20201124165440j:plain

f:id:addis:20201124165446j:plain

 

ディズニーだったので取り合えず『バーレスク大阪のはるちゃん』という覚え方をしました。でも席で話した雰囲気もはるちゃんぽかった。でもビジュアルはいくみ姉ちゃんに似てたかもしれない。つまりオージェネ。

 

 

☆2部前SPパフォーマンス しょうこ

f:id:addis:20201124165453j:plain

 

あーーーしょうこさんこういう系かーーー

 

f:id:addis:20201124165500j:plain

 

男装が嵌まっちゃうし、罪と罰のクイーンもやれちゃう系かーーー

 

f:id:addis:20201124165506j:plain

 

な゛ッッ(死)

 

f:id:addis:20201124165513j:plain

 

完全に、バーレスク東京で言うところの、某姐さん…!

いやでも黒髪ぱっつんロング…!例え切れない…私では…

 

=唯一無二

 

f:id:addis:20201124171707j:plain

 

唯一無二だったので写真を撮らせて頂きました。

 

今さらなんですけど言い訳していいですか。この日照明がずっと紫だった上に、自分の席、ライトが直射してて何をどうしても逆光だったんですよ。写真が下手な原因の1割はそれです。もう1割はブランクで、残りの8割は本質的な撮影能力の欠如ですけど。

 

f:id:addis:20201124171653j:plain

 

まりんさんの写真も撮らせて頂きました。大人美人。リーダー。でもかわいい。瑞原明奈と同格だと思う。

 

f:id:addis:20201124171713j:plain


キティさんも。キティさんはショー前とか何回も声掛けに来てくれて、すごく良い人でした。救われた。ついでによっしーだぞーんさんと仲良しだった。

 

f:id:addis:20201124155608j:plain

 

りょうちゃんも。写真を撮ろうと思ったということは、ここまでが初のバーレスク大阪で特に印象に残った方々ということで、す、が、

 

 

 

【⑤】推しができたのだバーレスク大阪

 

実は、合同バースデー組の方々を差し置いて、推しができました。

 

f:id:addis:20201124155616j:plain

 

えれなちゃんです。

 

twitter.com

 

f:id:addis:20201124171645j:plain

 

・Bチームキャプテン

・ピンクが好き

・元保育士

・ぷにぷにしてる

・かわいい

・あだなが"えれにゃん"

 

表面的な情報を並べただけでも完全にあでぃすのど真ん中というか、成るべくして成ったという感じなんですけど、それだけじゃないんですよ。

 

初バーレスク大阪で「アウェーだぜ…」って縮こまってた1部前に、一番長く席にいて話してくれたのがえれなちゃんだったんですよね。ヲタク、ちょろいのでほんわかした子に優しくされると3秒で降伏します。幸福になるので。

 

f:id:addis:20201124153323j:plain

 

初大阪で1部前に話しただけなのに1部オープニングでいきなりファンサくれるって神じゃないですか。参った!ですよ。ねぇ!!参るじゃんそんなの!!!

 

f:id:addis:20201124153332j:plain

f:id:addis:20201124153340j:plain

 

はい負けました。11月16日20時22分。確定の瞬間です。

 

f:id:addis:20201124153413j:plain

 

司会もするポジションです。かわいい。

 

f:id:addis:20201124153634j:plain

 

スキちゃんです。

 

f:id:addis:20201124153617j:plain

 

ぷくーもする系です。かわいい。

 

f:id:addis:20201124155555j:plain

 

1部のODO芸ですね。「初めてのバーレスク大阪だし、フラットな感じで見ることになるだろうな」という予測、完全に外れました。やっぱこうあるべきですよね。追うべき。特定の相手を追い掛けるべきなんだよバーレスクは。

 

f:id:addis:20201124165522j:plain

f:id:addis:20201124165529j:plain

 

2部の司会。水着が変わってますね。怒られてもいいから記しておきたいんですけど、このおっぱいも好き。

 

f:id:addis:20201124165752j:plain

 

バブルのマイメロは完全に解釈一致です(うるさい)

 

f:id:addis:20201124165807j:plain

 

特に意味はないんですが後ろ姿です。

 

f:id:addis:20201124171727j:plain

 

2部のODO芸。

 

f:id:addis:20201124171619j:plain

 

そういえば、えれなちゃんは入店が2019年9月4日なんですって。ということはこないだ1周年だったということですね。それで「同期じゃん!」みたいな話にもなりまして。

 

2019年の9月入店といえば、バーレスク東京にもいますよね。9月16日が入店日で私も1周年のお祝いをしたノ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa

=======@@@@@@@--===@@

**++;;;:**・。???\\}}]]

]{{{[|||~~--===-^^~~--==                       ====P+++>???

 

?>>>??++<<<,,,,l;;:::++++

+++:::]}}}‘‘‘p++++*+>??>*=

 

 

         ====

{{{{{{{+****???+P‘PP‘===~~~=P~=)~IOPPL‘

 

 

 

あ、すみません一瞬真理の扉を開けそうになってバグっちゃった。

 

f:id:addis:20201126134448j:plain

 

えーと、ということで、2部終わりまでバーレスク大阪にいまして。帰り際にえれなちゃんのカード(大阪はブロマイドじゃなくてトレカっぽいカード)も買っちゃって。サインももらっちゃって。予想の7倍くらい楽しんで帰りましたとさ。

 

 めでたしめでたし。

 

いや、めでたしで終わってええんか。

 

迷ったんですけどね。行くかどうか、行くべきかどうか、ていうか行く資格があるかどうか。

 

まあいいか。

 

ちなみにですけど、これは布石とか足掛かりとかフラグとかじゃないんで。言うなれば、終活の最後のワンピースみたいな。某所で「『バーレスク東京レポート(終)』の次の記事が『バーレスク大阪レポート(始)』だったら面白くない?」みたいな話をしてて。面白くないわ。いよいよだわ。

 

それでは、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

【⑥】おまけ

 

最後まで読んじゃった方々への近況報告です。 

 

f:id:addis:20201126134404j:plain

 

 

 

f:id:addis:20201126134412j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:addis:20201126134419j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:addis:20201126134429j:plain

 

 

 

 

 

f:id:addis:20201126134438j:plain

 

Q.復帰するんですか?

 

A.絶っっっっっっっっっ対にしません

 

Q.出禁なんですか?

 

A.知りません

 

Q.じゃあ何で出禁だと思い込んでるんですか?

 

A.前回の記事、バーレスク公式から「記事消せ」って圧力を掛けられたんですが、死んだふりして無視して上げっぱなしだからです

 

Q.やばいですね

 

A.うん

 

とにかくそういうことで、今後弊ブログにてバとかノから始まる話題に触れることはありませんので、来世でお会い致しましょう。さようなら。