あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

東サラの近況報告 9月27日版

おやすみなさい。会員番号26511です。

 

 

久々の更新かと思いきや2か月ぶりでした。

 

=========================

レッドゲルニカ

セ7歳 小久保智厩舎 33戦6勝[6-3-5-19]

前走:8/13 くろゆり賞 3着

次走:

 

笠松のオープンに遠征して地元の馬にぶっちぎられて1番人気3着でした。しかもその後なんか腰が悪いって言い出して外厩に飛ばされて戻ってきません。

 

=========================

レッドエトワール

引退 牝7歳 久保田貴士厩舎 10戦1勝[1-0-0-10]

 

=========================

レッドコルディス

引退 牝6歳 高橋義忠厩舎 15戦1勝[1-1-0-14]

 

=========================

レッドサクヤ

引退 牝5歳 藤原英昭厩舎 6戦2勝[2-1-0-3]

 

=========================

レッドルゼル

牡4歳 安田隆行厩舎 12戦5勝[5-4-1-2]

前走:7/12 プロキオンS 8着

次走:

 

 

先週戻ってきました。やってやんよ!(CV:まのめるか)

 

=========================

レッドエーデル

牝3歳 斉藤崇史厩舎 8戦0勝[0-0-0-8]

前走:9/5 3歳未勝利 15着

次走:ダートの1勝クラス

 

わああああああああああああ

我が出資馬初の未勝利引退だああああああああああああああ

一口馬主やめるううううううううううううううううう

ばーーーーーーーっかああああああああああ

ぴぴょーーーーーーーーーーーーーーんん

 

かと思いきや、抹消せず格上挑戦でダートを使ってみるそうです。実際アドマイヤリッチの仔をこんな使い方して未勝利で終わらせたら赤っ恥やで。全部2戦目の藤岡佑介が悪いんだけど。

 

まあ、ダートは一戦してみてボロ負けして「これで諦め付いたでしょ?」って納得させるためだと思います。

 

=========================

ルージュブラン

牝2歳 手塚貴久厩舎 0戦0勝[0-0-0-0]

次走:10/18 2歳新馬(東京芝1400m・戸崎)

 

デビュー予定が出ました。

秋の東京かぁ。秋華賞の裏かぁ。戸崎かぁ。期待されてる感じがして嬉しいねぇ。

 

エピファネイアを非根幹距離でデビューさせるなって!!!!!

 

=========================

ルージュヴィッフ

牝2歳 昆貢厩舎 0戦0勝[0-0-0-0]

 

もうちょっとしたら初入厩らしいよ。

 

=========================

レッドアスラン

牡2歳 藤沢和雄厩舎 0戦0勝[0-0-0-0]

次走:9/27 2歳新馬(中京芝2000m・浜中)

 

先週のカズオ「東京開幕週の芝1600mに向かおうと考えていますよ」

今週のカズオ「今朝の動きが良かったですし、だいぶ乗り込んできて息も大丈夫と判断して今週使うことにしました。東京の開幕週だと頭数が多くなる可能性もありますし、ごちゃつきそうな中山よりも頭数が落ち着きそうな中京ならデビュー戦としてはいいだろうという判断です」

 

ということで、突然2週前倒しでデビューすることになったので、突然『東サラの近況報告』も更新することになりました。

 

f:id:addis:20200927005422j:plain

 

事務所も不意打ちだったはずなのに仕事が早いですね。

 

f:id:addis:20200927005630j:plain

 

デビュー記念馬券を買いました。関西馬で牝馬で芝根幹距離でデビュー戦のエピファネイア産駒コマノルヴァンとの2軸マルチ総流し。100万馬券の目もあるぜ(当たらない)。

 

ルペルカーリアには負けない気配がするけどショウナンには負けそう。ていうか藤沢和雄厩舎の新馬、しかもこんな使い方で勝つ訳ないので今回はお布施。東京の未勝利戦でなんとかしましょ。

 

=========================

レッドアマビリス19

牡1歳 寺島良厩舎 0戦0勝[0-0-0-0]

 

穴狙いしたはずが先行満口になったんですよね。ディーマジェスティ産駒だよ?

 

まあまだ全然分かりませんね。がんばれがんばれ。

 

=========================

 

ということで、本年度のデビュー記念号でした。ゲルニカ放逐、サクヤ引退、ルゼル憤死、エーデル未勝利と、あでぃす厩舎史上最も流れが悪いので実際そろそろなんか良いニュースを下さい。