あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

広告ってうっぜぇよね

 


ねえ。

 

f:id:addis:20190414212545p:plain

 

ツイッター見てたら挟まってくんじゃん。

な~にが"プロモーション"じゃ。

 

f:id:addis:20190414212737p:plain

 

ヤクルト勝ったなぁ~ってスポーツナビのニュース漁ってても挟まってくんじゃん。

今はデレマスじゃなくてヤクルトの気分だから。村上巴じゃなくて村上宗隆だから。

 

f:id:addis:20190414212838p:plain

 

観戦予定のリサーチしてんの!一番下とか!一番上とか!ちょっとならいいでしょとか思ってんのか!なあ!

…四角いバナーは3人だったのに、横長バナーだと楓さん単独に…?

なんかバレてる…?

 

f:id:addis:20190414214022j:plain

 

メールチェックしてる時にも出てきやがって。

GAFAか。これがGAFAに牛耳られた世界か。

 

f:id:addis:20190414214220j:plain

 

デイリーポータルZって親会社変わってからサイトに広告貼り始めました?

 

いや、ほんとに、まったく、うぜぇっすよね。こういうの。

 

ねえ。

 

うん。

 

f:id:addis:20190414214352p:plain

 

f:id:addis:20190414214421p:plain

 

 

 

 

 

f:id:addis:20190414214549p:plain

 

うん。買っちゃった。

 

ちゃうねん。ホントに今ちょうどこういうカバンを欲しててん。そこにこんな広告くるんだもん。しかも楓さんて。

いや、デレマス関連の広告が表示されるメカニズムは分かる。でも、今こういうカバンの需要があることは分かんないでしょ。流石に偶然でしょ。こえーのぅ。

 

受注限定生産で発送8月らしいので、絶対忘れてそうだなぁと思ったのでブログにしました。