あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

金津園お散歩レポート

こんばんは、あでぃすなんですよ。

名古屋にね、行ってきたんですよ。

それでね、名古屋といえば、心に引っ掛かってることがあるんですよ。

 

「金津園ソープレポート」が無いな。

ってね。

 

いやね、行ったことあるんですよ。金津園。

これ。2016年の、7月の、27日、らしいんですけど。

 

…でも、ブログにしてないんですよ。

だって特筆すべきことがなかったし、そもそもこんなシリーズ化するとは2016年の、7月の、27日には、思ってなかったからね。

 

うん。とはいえね、そうはいってもね、ここまでなんやかんや「全国制覇だぜ!!!」とかワイワイやっとる今になってみると、この"抜け"が非常に勿体無いと思いませんか。コンテンツとして。

 

思いますよね。もしかすると、たまたま何かの時空の捩れで弊カスブログにアクセスしてくれた人が「は?金津園行ってないとかクソニワカじゃんwこりゃアマンクロスもカモミールも褒めてっけど信頼できねぇなwサイナラ~~~www」とかバカにしてるかもしれない。やだよね。そういうのって。

 

 

 

f:id:addis:20190419230845j:plain

ということで再訪しました。

 

f:id:addis:20190419230931j:plain

岐阜、というか、金津園。

 

f:id:addis:20190419231057j:plain

まあ、タイトル通りお散歩で終わったんですけどね。

いくら私でも「個人的に趣味でやってるブログの"風俗レポ"タグの抜けを埋めたい」というだけの理由でモチベーションはキープできませんわ。

ははは。

はは。

 

それは後で書きますね。じゃあ、お散歩レポートします。

 

f:id:addis:20190419231217j:plain

『八星』と『人妻専科 PIERO』が見えますね。八星は金津園の中でもイイとこらしいっすよ。人妻?そっちはちょっと興味ないです。

 

f:id:addis:20190419231447j:plain

表の通りです。ちょっとよく分かんないと思いますけど

 

f:id:addis:20190419231918j:plain

『館』があります。その奥に『C'est裸美(セ・ラヴィ)』もあります。なにその名前。なんでこんな拡大しないと分からない位置から撮ってるのかって?呼び込みのオジサンに怒られたら嫌だからでしょ!

 

f:id:addis:20190419232025j:plain

『ラブミサイル』と『イビサテラス』が見えますね。どっちも小倉のダート1000m戦を走ってそうな名前ですね。なんで駐車場の陰から撮ってるのかって?だから嫌でしょうが!見つかったら!それで怒られでもしたら!

 

【状況のよくなさそうな店を見つけました】

写真はロクに撮ってないんですけど、ちゃんとお散歩はしたんですよ。

 

で、

 

f:id:addis:20190419232121j:plain

この『ELIZABETH』って看板が付いてるけど『AAライン』って名前の店がヤバそうだったのでご紹介します。

 

f:id:addis:20190419232214j:plain

大至急ホステスさん募集中 らしいです。

 

f:id:addis:20190419232320j:plain

定休日?そうなのかな?内側から貼られてるし曜日も合ってるので、人の出入りはあって廃墟でもないっぽいんですけど。

 

f:id:addis:20190419232417j:plain

でもこんなんっすよ。

"""ヤングギャル25才迄集合"""

私だったら"集合"を"大集合"に変えて、5・7・5にしますけどね。その方が楽しそうじゃないですか。

 

f:id:addis:20190419232503p:plain

店舗の一覧が出て便利なサイトがあるんですけど、AAラインだけHPへのリンクが無い。

 

でも、検索したら店のスレが出てきて、2019年の4月にも書き込みがあったので、やっぱり廃墟ではないみたいです。

 

#33 2019/04/13 15:33

老人ホームです
[匿名さん]
 
 

 

そうですか。分かりました。
 

f:id:addis:20190419232608j:plain

店の向かいに公園がありまして、そこで見つけたお花の写真を置いておきますね。

 
 
【蛇足です】
本当は行こうとしてたんですよね。さっき便利なサイトのスクショ貼ったでしょ。全部リンクが紫色になってるの気付きました?そういうことなんです。いつものように全店舗ローラー掛けてたんですよ。
それで「やっぱ金津園なら…まあ…アレだよな…NNの店に行くのが筋なのかな…でもこんなんだしお金は使いたくないな…とはいえ変な店のNNは冗談じゃなく病気もらいそうだしな…どうしようかな…」と思い悩んだ結果、『ラブミサイル』『Sabbat』のどっちかにしようと決めたんですわ。これ、大規模な姉妹店の激安NN店で、まあ安全面を考えるなら資本があって人が多い方がいいかなと。
 
ところがどっこい、「そんなに張り切りたくないから予約しないで当日の流れで決めよ」って油断してたら、候補として考えてた女の子が早々に(名古屋に向かう新幹線の車中とかで)予約完売になったり、また別の候補として考えてた女の子が当欠っぽい感じになったりでテンションが下がり、岐阜に着いたら「あれ、なんかそういうテンションじゃない気がする」ってなり、お散歩してても性的なそういうのの高まりが、無。
 
そうなるともう自己正当化ですよ。
「激安店とか行っても失敗するだけって知ってるでしょ」
「ブログに書けるって理由で2万?別にしたくないのに?」
「店がちゃんとしてたって激安店のNNは病気危ないって」
「他の店とか下調べ足りてないし今更変えられないっしょ」
「ラーメンを…食べて…名古屋にお戻り致しましょう…」
など、脳内から反対意見が噴出したため、散歩で終わることにしたのだ。
 

f:id:addis:20190419232743j:plain

ラーメンが美味しかったので、岐阜までの交通費は無駄ではなかったのだ。

もしも次があるなら、100%の態勢を整えて『リージェントクラブ貴公子』がいいんじゃないでしょうか。さようなら。