あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート㉔-A ~第7世代~

f:id:addis:20201015105839j:plain

 

 10月13日 1・2部 

 

~第7世代イベント~

 

f:id:addis:20201018115657j:plain
※偉そうにこんなもん作ったけど抜けがあるかもしれませんごめんなさい

※ニャーKBのももちゃんが抜けてたのを修正しました

 

 

ちょこ

入店日:2019年6月11日

誕生日:11月9日

今回の見せ場:マティーニ、magnet、バーン

アイドルマスターなら:園田智代子 or 新田美波

 

f:id:addis:20201015105942j:plain1部OPメドレーの写真は全員分あるよ

 

f:id:addis:20201015110143j:plainバブルはドラミ

 

f:id:addis:20201015110407j:plain第7世代でこういう顔ができるのはちょこ先輩だけ

 

f:id:addis:20201015110937j:plain先輩なのでノアちゃんのブロマイド持って写真撮らせてくれる

 

ということでやってまいりました、7月の貸切以来となるのかな?第7世代が主役のイベントです。9月のももちゃんイベントも第7世代大集合してたけど、あれはあくまでももちゃんイベントだったもんね。貸切はさあやちゃんが欠席だったけど今回はさゆりさんが欠席…。なかなか全員は揃わないねっていうかやよいちゃん冒頭の画像にいないじゃん…いや、ていうかバーレスクのECサイトからも名前消えとるが?辞めた訳じゃなさそうだけどしばらく復帰までは時間掛かるのかな…。

 

という話をしたいんじゃなくて、第7世代レポートでごぜぇますよ。今回は当日の流れを追っていく形じゃなくて、第7世代の出演12人にフォーカスして組み立てていこうかなって思うんですよ。そして、最初に断っておくけど、めっちゃ本能的に思い至ったことをそのまま書き殴ります。残された時間がないのだ!変なことを書いてたら遠慮なく然るべきところへ通報してください。ではスタート。

 

f:id:addis:20201015110950j:plainザ・美人

 

ちょこ先輩はちょこ先輩なんですよね第7世代という括りができたおかげで完膚なきまでに先輩になったそしてちょこ先輩がいなかったら出来るパフォーマンスの幅が少なすぎて第7世代単独のイベントって出来なかったと思うしちょこ先輩がいなかったら裏でもまとまんなくてやっぱり第7世代だけでは自立できなかったと思う偉い!ありがとう!でも会うたびにあでぃすを舐めに舐めて侮りに侮ってくるんですけどなんなんですか言うなれば高校の2学年上のフランクだけどヤンキーの先輩に絡まれてるような感じまあおっさんもおっさんなりに反撃するんですけど悪友うん悪友だねとにかく今後ともノアちゃんのことをよろしくお願い致します。

 

f:id:addis:20201015111139j:plain第7世代でマティーニやっていいのは現状ちょこ先輩だけ

 

f:id:addis:20201015111151j:plain表現力と技術力と大人力がある

 

f:id:addis:20201015111206j:plain1月くらい?に顔と名前が一致した時にはまさかこんなきれいなお姉さんになるとは

 

f:id:addis:20201015111241j:plainポールも第7世代で唯一(たぶん)できるし

 

f:id:addis:20201015111459j:plainパワハラ

 

f:id:addis:20201015111506j:plainかわいがり

 

f:id:addis:20201015111513j:plainさあやちゃんとの身長差な

 

f:id:addis:20201015112848j:plainさっきの千本桜といい、こういうのもちょこ先輩の真骨頂だと思うよ

 

f:id:addis:20201015112916j:plainふわふわキャピキャピの第7世代の"芯"です

 

さゆり

入店日:2019年7月7日

誕生日:8月9日

今回の見せ場:今回はお休みでした

アイドルマスターなら:三船美優

 

さゆりさん。家の事情で欠席でした。でもふたばちゃん1周年の日に会いました。さゆりさんもちょこ先輩と並んで第7世代の中では貴重なポジションなので次はよろしくという感じです。ノアちゃんを末永く見守ってあげて下さい。

 

エマ

入店日:2019年7月26日

誕生日:9月5日

今回の見せ場:吉原ラメント、magnet、OPメドレー(ラップ)

アイドルマスターなら:三村かな子 or 大槻唯

 

f:id:addis:20201015110043j:plainOPメドレーはラッパー

 

f:id:addis:20201015110050j:plainラッパー

 

f:id:addis:20201015110103j:plainギャルラッパー

 

f:id:addis:20201015110109j:plainどうみてもこの5人では一番お姉さんっぽいのに

 

magnetはちょこ先輩と。あわわわわ。

 

f:id:addis:20201015110330j:plain千本桜で回ってきたところ

 

f:id:addis:20201015110529j:plain割と何でもできる

 

f:id:addis:20201015110901j:plain髪型がとってもかわいくなりました

 

エマちゃんは第7世代の中でも上位の好きぴだよこれまでも何度かアピってるけどね合同バースデーもネタだと言い張りつつ推しプランで行ったし何がいいってまずはエロい…じゃなくてエッチ…じゃなくて年齢以上のセクシーさがあるところですねしかも健康的なエロ…じゃなくてセクシーさじゃないですかダイエット頑張って成功したのは良かったけど太もものムッチムチさとかおっぱいとか魅力の塊だと思うたまにツイッターとかで「男受けする体⇔女受けする体」みたいな画像流れてくるじゃないですかエマちゃんは究極の男受けするセクシーボディーだと思うでも知ってるTKOは女の子だな…もう怒られそうだからこの話題は切ろうエマちゃんはそういうのだけじゃなくて会うと楽しいので好きでもあるよ第7世代って「よっ!あでぃす!」みたいな接し方の子と「あでぃすさ~ん!」みたいな接し方の子に二分されるんだけどエマちゃんは完全に前者ですねタメ口だし殴ってくるし土下座もさせられるし良い意味で遠慮や敬意という概念がないのでコミュ障の陰キャでも楽しくいられますいつもあざます。

 

f:id:addis:20201015111131j:plainみのり様の進化前がエマちゃん説

 

f:id:addis:20201015111332j:plain覚えてないけどニャーKBでなんかされました

 

f:id:addis:20201015112827j:plain吉原クイーン

 

f:id:addis:20201015112855j:plainエマちゃんの吉原は遊郭を牛耳る悪女っぽい

 

f:id:addis:20201015112951j:plain響く…!(何に響くかは第7世代貸切のレポートを参照下さい)

 

f:id:addis:20201015113159j:plainエマちゃんには程よいふかふかさをキープしてほしいですね

 

 

ノア

入店日:2019年9月16日

誕生日:12月30日

今回の見せ場:ニャーKB

アイドルマスターなら:島村卯月 or 黛冬優子

 

f:id:addis:20201015110056j:plainOPメドレーの紫になった瞬間

 

f:id:addis:20201015110218j:plain1部も2部も推しプランだったのにずっと逆サイドだったんだが(そういう推しプランじゃないことは分かってます)

 

f:id:addis:20201015110246j:plainヘビロテ

 

f:id:addis:20201015110253j:plain今まで毎回紫選んでたけど、今回は水色&ハートが紫の衣装でした

 

f:id:addis:20201015110259j:plain申し訳ないがクイーンのおとちゃんよりたくさん撮っちゃった

 

f:id:addis:20201015110448j:plainねっきょう

 

f:id:addis:20201015110514j:plainハイスクールミュージカルは単独の写真失敗したので全景でお茶を濁します

 

f:id:addis:20201015110836j:plain最近宇宙で2番目にかわいい子に出会ったんですが、1番はまだノアちゃんです

 

逆に、書くことないよよよよよよよよよよよよよよよ。よっ!

 

f:id:addis:20201015111309j:plainニャーKB前のMC

 

f:id:addis:20201015111317j:plainまだほのぼのしてた

 

f:id:addis:20201015111324j:plain去年のニャーレスクぶりか…運命的だな…って思ってた

 

f:id:addis:20201015111341j:plainいくにゃー

 

f:id:addis:20201015111349j:plainにゃーれすく!

 

f:id:addis:20201015111356j:plainうにゃにゃー!

 

f:id:addis:20201015111404j:plain最近ずっとミサミサツインテだけど、実は去年のニャーレスクの日もピンポイントでこの位置のツインテだったんですよ

 

f:id:addis:20201015111411j:plain1部の席(P1)はクイーンが撮りやすかった

 

f:id:addis:20201015111418j:plain写真使い過ぎて書くことないな

 

f:id:addis:20201015111426j:plainこの辺りで1回シュンとしてる(後述)

 

f:id:addis:20201015111433j:plainニャーKBの記憶はここで途絶えました

 

 

「ニャーKBでステージに呼ばれました」

「まさかでしたよね」

「そもそもニャーKBは客がステージに呼ばれるという認識がなかったし」

「普通、ステージに呼ばれる時って、前もってスタッフから通知を受けるじゃないですか」

「今回、ニャーKBが始まった後で、突然コバさんに肩叩かれたんですよ」

「てっきり『カメラ上げすぎで後ろのお客さんの邪魔です』って注意されたのかと思って、『あっすいません…』って言ってスルーしましたよね」

「それで『いや気を付けてたと思うけどな…頭より下だったはずだけどな…肘?肘が横に出てたのを咎められたのかな…?』ってめっちゃしょんぼりしながらカメラをステージに向け直したよね」

「そしたらちょっとしてもう1回コバさんに肩叩かれたんですよ」

「『え?何で?何が悪いの?後ろに俺のアンチいるの?ノアちゃんクイーンの観賞を的確に妨害してきてんの?何なの!?』って涙目で振り向いたら」

「やや焦った顔で手招きされてました」

「え?あ?ステージ?そゆこと?」

「って、1回席にスマホを忘れるなど焦り倒した末、ステージに上がりました」

「で、あの動画です」

「映ってなかったけど、ノアちゃんが正座してて膝の上にタオル敷いてて、手でここここ!ってポンポンするから」

「最初膝の上に普通に座ろうとしました」

「膝枕でした」

「寝てからの記憶は一切ありません」

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

f:id:addis:20201015113233j:plain

 

「この日は1リオンも使わない予定だったんですけど、膝枕代として200リオンバケツを贈呈することになってしまいました」

 

www.instagram.com

 

「膝枕はもう風俗じゃん…!そういうリフレ的なアレじゃん…!」って言ったら怒られました。

 

f:id:addis:20201015112902j:plain吉原

 

f:id:addis:20201015113006j:plain2部のODO芸です

 

f:id:addis:20201015113304j:plain

伝統と信頼のノアちゃんにスマホ渡して勝手に撮ってもらうやつ

 

f:id:addis:20201015113255j:plain

「ブログにはこれ使え」って指示されてます

 

f:id:addis:20201015113313j:plain

今回のあでぃすは男のままですね(マスク無いと補正入る説)

 

 

ふたば

入店日:2019年10月11日

誕生日:3月9日

今回の見せ場:magnet、恋におちて

アイドルマスターなら:渋谷凛(あでぃす説) or 双葉杏(本人申告)

 

f:id:addis:20201015105948j:plainOPメドレーはB時間のクイーン

 

f:id:addis:20201015110002j:plainバーレスクブラの盛れ具合

 

f:id:addis:20201015221723p:plain

 

2日前の反省を活かしてmagnetを録音しました。1周年で声帯使い切ってないかな…大丈夫かな…って心配だったんですが、むしろひと叩きして上積みがあるくらいでした。いっぱい聴く。なんならこの記事書くBGMとしてループしてる。

 

ちなみに、1周年の時はちょっと泣いたんですけど、今回はガタガタ震えながら泣きました。

 

f:id:addis:20201015110434j:plain陰キャっぺえ写真になっちゃった

 

f:id:addis:20201015110605j:plainおと神輿にエマちゃんとともに猛反応するふたば

 

ふたばちゃんについても書くことないので

新・バーレスク東京レポート㉓ ~ふたば1周年~

これ読んで。 

 

f:id:addis:20201015111214j:plain星のふたば

 

f:id:addis:20201015111641j:plainふたば1周年2・3部だったので聴き損ねた恋おちを2日後に聴けるという巡りの良さ

 

f:id:addis:20201015111655j:plain恋おちって初めてミイさんで観てからずっとだけど、どのタイミングでどう写真とっても綺麗ですよね

 

f:id:addis:20201015111701j:plainということで静粛にご覧下さい

 

f:id:addis:20201015111707j:plain

 

f:id:addis:20201015111713j:plain

 

f:id:addis:20201015111720j:plain

 

f:id:addis:20201015112807j:plain

 

f:id:addis:20201015112813j:plain

 

f:id:addis:20201015112820j:plainFall in love

 

 

おと

入店日:2019年10月23日

誕生日:3月24日

今回の見せ場:ヘビロテ、シュガーフリー

アイドルマスターなら:前川みく

 

f:id:addis:20201015110011j:plainOPメドレー

 

f:id:addis:20201015110205j:plain君好き

 

f:id:addis:20201015110232j:plainヘビロテのクイーンでした

 

f:id:addis:20201015110305j:plainこれさあやちゃんの視線がエモくないですか?

 

f:id:addis:20201015110312j:plainヘビロテ後のMCで貧乳はステータスだって宣言してました

 

f:id:addis:20201015110551j:plain1部ODO芸神輿

 

f:id:addis:20201015110558j:plainかわいいね

 

f:id:addis:20201015110912j:plainぴめ~

 

おとちゃんはかわいいしおもしろいししたしみやすいしえまおとだしふたばおとだしおっぱいないしおもしろいしかわいいねぇ。23日が1周年ということで私の1日後輩なんですけどイベントの日が1日前倒しになって同日になりました。22日は大人の事情で推しプランです。よろしくお願いしましゅ。

 

f:id:addis:20201015111109j:plain花道じゃなくて人魚!

 

シュガーフリーは

せなてぃ おと えま もも

という並びだったので、うん。よう頑張った。

 

f:id:addis:20201015112930j:plain吉原

 

f:id:addis:20201015113220j:plainシュガーフリーの再現です

 

 

さあや

入店日:2019年10月30日

誕生日:9月23日

今回の見せ場:1部前ソロパフォ、バーン

アイドルマスターなら:本田未央 or 城ヶ崎莉嘉

 

f:id:addis:20201015105827j:plain開幕担当!

 

f:id:addis:20201015105820j:plainこの日のさあやは大人でした

 

f:id:addis:20201015105833j:plainいや、ロリギャルかもしれない

 

f:id:addis:20201015110017j:plainOPメドレーはダンスパートのクイーン

 

f:id:addis:20201015110024j:plain踊れる

 

f:id:addis:20201015110031j:plain踊れる踊れる

 

f:id:addis:20201015110414j:plainバーレスクに行くようになってから5回くらいトロタクを食べました(主にすしざんまい)

 

さあやちゃんって実を言うとそんなにちゃんと話したことないんですよねふたばおとの並びで親しくなれるかと思いきや今まで良いタイミングがなくてもしかしたら嫌われてるのかもしれない敵の味方は敵みたいな理論でいやそれは考え過ぎか別に避けられたり睨まれたり蹴られたりしてるわけじゃないからねそれはともかく7月の貸切の時にはお休みだったので今回第7世代のイベントに出られて本当によかったゴリゴリに踊れるシーナよーこラインも第7世代では貴重なポジションなのであとなんかあるかなトロタク食べたいさあやって単語をみるとトロタクが自動的に浮かぶようになった責任取ってほしい。

 

f:id:addis:20201015111235j:plainバーン

 

f:id:addis:20201015111248j:plainバーンのクイーン

 

f:id:addis:20201015112943j:plain吉原

 

f:id:addis:20201015113148j:plainやっぱかわいい村の住人ですね

 

 

もも

入店日:2019年11月18日

誕生日:4月1日

今回の見せ場:シュガーフリー、星

アイドルマスターなら:村松さくら or 榊原里美

 

f:id:addis:20201015105854j:plainOPメドレーは開幕クイーン

 

f:id:addis:20201015105903j:plain例のポーズ!

 

f:id:addis:20201015105910j:plain全景です

 

f:id:addis:20201015105918j:plainももちゃんていつから黒髪ストレートだったけ?

 

f:id:addis:20201015110128j:plainバブルはキティ withラムちえもん

 

f:id:addis:20201015110239j:plainヘビロテはももいろ

 

f:id:addis:20201015110440j:plain熱狂のシャツにバーミヤン

 

ももちゃんは推しプランを回るのが忙しすぎてこの日唯一チップタイムに会えなくて写真も撮れませんでした無念しょうがないねフォロワーが45…48…?いや、50…?万人…はまだ到達してない…?まあとにかく45万以上いるからねそうだもう時間が解決してるし今だったら書いてもそこまで角も立たないと思うので書いちゃっていいですか自粛期間中のインスタライブに大量発生してたももちゃんフォロワー本当にウザかったよね全員殺そうかと思ってたわコラボ企画の時とかももちゃんの出番の時だけライブ切ってたしもも→ノアとかノア→ももの並びにならないか本気で毎回心配してたもんねこれはももちゃんには何の罪もないんですけど正直バーレスクこれで滅亡への道を辿るのかなって思った自粛明けの現地でそういうことは起こらなかったので良かったっていうか現地まで来てくれたももちゃん推しの人々は本当に良い人しかいなかったからよかったけどねあー本能で思い付いたトピックス書くと下ネタじゃなくてこういうこと書いてお叱りを受けるリスクがあるのかいやももちゃんは何も悪くないし現在のももちゃん推しの人々も素晴らしい方しか残ってないと思いますももちゃんのインスタライブ半年くらい一度も見てないから知らんけど。

 

f:id:addis:20201015111220j:plain星です

 

f:id:addis:20201015111228j:plain斜め前のお姉さんがイジられてました

 

シュガーフリーがクイーン。ももちゃんのももを眺めつつおとちゃんの雄姿を見届けようと思ったら逆サイドにノアちゃんもいてどこにピントを合わせればいいのか分からなくなりました。

 

f:id:addis:20201015112936j:plain吉原でラスト

 

 

あお

入店日:2020年1月16日

誕生日:6月5日

今回の見せ場:君好き

アイドルマスターなら:櫻木真乃

 

f:id:addis:20201015105955j:plainOPメドレーのあおちゃん

 

f:id:addis:20201015110158j:plainおそらくこうたんにハートを繰り出してるあおちゃん

 

f:id:addis:20201015110212j:plainなぜかあおちゃん推しの人と交流が多いです

 

f:id:addis:20201015110224j:plain君好きはクイーンパワーで勝利!良い笑顔!

 

f:id:addis:20201015110420j:plainハイスクール前なので多分気が気でない

 

f:id:addis:20201015110810j:plainハイスクールミュージカル頑張りました!

 

あおちゃんはアレですね1月入店ということで私がバーレスクに慣れてそれなり以上の頻度で通うようになってから初めて入った新人だったのですごい常連風を吹かせてたような気がします調子こいてあおちゃん紹介記事も書きましたその時のあおちゃんと今のあおちゃん全然違って驚くよあおちゃんは基本的に「あでぃすさ~ん!」って懐いてくれる側の第7世代だけどそこはかとなくバカにされているような気がするいやアレだなブログ読んでくれてる子ほどあでぃすの扱いが雑になるからな良い意味でパンチ力のある推しの方々にも恵まれてるしこりゃ周年イベントが楽しみだなぁ唐突なプレッシャー何はともあれいつもありがとうございます。

 

f:id:addis:20201015111102j:plainマティーニのスタンバイで目の前にいました

 

f:id:addis:20201015111540j:plain第7世代貸切でやったBo peepより、あおラム

 

f:id:addis:20201015111607j:plain2020組5人のスペシャルパフォーマンス

 

f:id:addis:20201015111628j:plain貸切の時はニャーKBの衣装だったような気がするけど、今回は直前にニャーKBがあったので?白黒の方で

 

 

ラム

入店日:2020年2月6日

誕生日:9月11日

今回の見せ場:ラナウェイ

アイドルマスターなら:赤城みりあ or 日野茜

 

f:id:addis:20201015110116j:plainラムち・ザ・オープニング

 

magnetではまなちゃんとペアでした。えっち。

 

f:id:addis:20201015110522j:plainハイスクールミュージカル(撮り損ねたノアちゃんここにいた)(すぐそっちに注意が)

 

f:id:addis:20201015110925j:plainかわいい小学2年生です

 

ラムちについてもバースデーイベントの日の回と合同バースデーの推しプラン入れた日の回で色々書いたような気がするんですけど最近会うたびに「元気!?」って確認してくるので毎回「ぜんっぜん元気じゃない!!!」って返すことにしています死が迫ってるのでねここで一つみなさんにお伝えすることがあるとするならばラムちとCOCOちゃん生年月日が全く一緒らしいですつまり同い年えっっっっっっっそんなことある?かわいいのベクトルが違い過ぎるでしょ恐竜のネイルしてるんだぞラムちはでもそんなところがかわいいぞラムち。

 

f:id:addis:20201015111033j:plainまーたクロトさんが韓国ネタでいじってた

 

f:id:addis:20201015111145j:plainさりげなくあおラム

 

f:id:addis:20201015111440j:plain踊らせるとすごい!ラムちのラナウェイ

 

f:id:addis:20201015111446j:plainにこにこラムちラナウェイ

 

f:id:addis:20201015111453j:plain史上最高に楽しそうにケツを叩くシーンです

 

f:id:addis:20201015111554j:plain口閉じると美少女

 

f:id:addis:20201015111614j:plainラムあおのエモみがありそうな見つめ合い

 

f:id:addis:20201015111621j:plainこの二人、だいたいこうなる

 

f:id:addis:20201015111648j:plainこういうこともできるのがラムちの底力です

 

f:id:addis:20201015113207j:plain猫耳グリーン美少女ラムちでおしまい

 

 

サラ

入店日:2019年2月14日

誕生日:1月6日

今回の見せ場:千本桜

アイドルマスターなら:朝倉透 or 八宮めぐる

 

f:id:addis:20201015110037j:plainOPメドレー

 

f:id:addis:20201015110318j:plain千本桜クイーン

 

f:id:addis:20201015110324j:plain和が似合う

 

f:id:addis:20201015110336j:plain旗のシーンは多めでどうぞ

 

f:id:addis:20201015110343j:plainどうせなら背景とか凛としたエマちゃんも含めてどうぞ

 

f:id:addis:20201015110349j:plainかっこいいね

 

f:id:addis:20201015110355j:plain投げ落とし方が豪快でした

 

f:id:addis:20201015110401j:plainここまで基本的に「クイーンは3枚」「他は1枚」で紹介してたんですけどこれはマイルール無視しました

 

f:id:addis:20201015110823j:plain後ろにノアちゃんが…

 

サラちゃんは一言で言うと天才ですね何て言ったらいいのかな…第7世代の中で将来的にいちごさんとかカズキさんとかカレンさんの境地に辿り着けるとしたらサラちゃんなんじゃないかなステージ上での表現力というか放つオーラが凄いと思いませんかもちろん基本的な技能もあるんだけど魅せ方のレベルがちょっと違うというかセンス○だと思うショーダンサーとしていやセンス○どころか天才型か?パワプロの例え分かる人どれくらいいるんだろうこないだのトリプレルプレーもマジで何書いてたんだろうなあっ真面目に褒め過ぎたのでバランスを取ろうとして全く関係ないこと書いちゃったつまり結論としてはサラちゃんはバーレスクのショーの未来を担う財産だと勝手に思ってますファイト!

 

f:id:addis:20201015111123j:plain人魚

 

f:id:addis:20201015111527j:plainねこ

 

f:id:addis:20201015111635j:plain2020s

 

f:id:addis:20201015112841j:plain吉原ラメント

 

f:id:addis:20201015113243j:plainこっちの方が良く撮れてるし後ろにノアちゃんがいないので気が散らないですね

 

 

まな

入店日:2020年3月1日

誕生日:11月20日

今回の見せ場:2部前ソロパフォ、ハイスクールミュージカル

アイドルマスターなら:若林智香

 

f:id:addis:20201015105928j:plainOPメドレー本当にちゃんと全員撮りました

 

シュガフリはラムちとペアでした。

 

f:id:addis:20201015110427j:plainシンプル!

 

f:id:addis:20201015110507j:plain元dianaの真骨頂・チアクイーン

 

f:id:addis:20201015110536j:plainスポーツモードで連写してたのにポートレートみたいになった

 

f:id:addis:20201015110543j:plainこれ広島東洋カープでは?

 

f:id:addis:20201015110758j:plain1部のチップタイムでは一番最初に来てくれました。あっノアち(

 

入った時はビックリしたし私も速攻野球ファンアピールをしたんですけどなんかもう元dianaの神通力はなさそうだよねこれからは自力で切り拓いていってほしいところですみたいなことを以前からふんわりと思ってたんだけど2部前でフープのソロパフォしたりやっぱり基礎力があるから頑張ればなんにでもなれると思うどうして前半は下ネタ書いたり意味不明な文章書いたりしてたのに突然ガチの賞賛をしたりガチの応援をしたりしてるんですか人格が変わった?こたえは途中でお風呂に入って脳のスイッチが切り替わったからですいやでもヤクルト弱いなホント今日だけ勝ったけど。

 

f:id:addis:20201015111006j:plainその2部前ソロパフォーマンスです

 

f:id:addis:20201015111013j:plainボヘミアン・ラプソディをバーレスクで聴くことになるたぁ

 

f:id:addis:20201015111048j:plain飛びました

 

f:id:addis:20201015111019j:plainひぇ落ちる落ちる(落ちない)

 

f:id:addis:20201015111026j:plainとても良かったです

 

f:id:addis:20201015111158j:plain人魚

 

f:id:addis:20201015111548j:plainねこ

 

f:id:addis:20201015111600j:plainヤクルトスワローズのYでは?

 

f:id:addis:20201015112834j:plain吉原。結局なんでもこなせちゃうのよね

 

f:id:addis:20201015113129j:plain左のおっさんが盛れてる(自賛)

 

この日はブログ用にひたすらみんなのワンショットを要求してたんですが、まなちゃんは「一緒に撮りましょうよ!」って言ってくれました。泣ける。

 

 

ランゼ

入店日:2020年2月16日

誕生日:6月17日

今回の見せ場:バブル

アイドルマスターなら:小宮果穂

 

f:id:addis:20201015105936j:plainOPメドレー

 

f:id:addis:20201015110122j:plainランゼマリオ!

 

f:id:addis:20201015110136j:plainwith まなルイージ

 

f:id:addis:20201015110152j:plainマリオーッ!

 

f:id:addis:20201015110454j:plainところで入店はランゼちゃんの方がまなちゃんより早いはずなんですけどECサイトの順番がまな→ランゼだったのでその並びに従いました

 

f:id:addis:20201015110849j:plainがおがお

 

ランゼちゃんはバーレスクで会った時に一番「あでぃすさ~ん!」って駆け寄ってくれますかわいい毎回ブログでまとまった触れ方ができずに心を痛めていますでもこんなブログに載ってもファンとか増えないからね期待しないでねそれはともかくタイプとしてはラムちと同じで純真無垢な小学生タイプなのにグイグイ踊れちゃうというところが魅力ですねそれにしてもランゼちゃんもここ数カ月で一気にバーレスク感が増したと思いませんかどうですか有識者の方々ねえねえいやー今回変な凝り方したせいでメッチャ時間掛かっちゃったここまで辿り着いた上でNGと思う文章も無かったよって人はリツイートしてくれなんなら写真だけ見てって言ってリツイートしてくれ今回のはレポートというか第7世代図鑑なのかもしれない。

 

f:id:addis:20201015110959j:plainランゼちゃんもツーショ撮ろって言ってくれたので感涙しました

 

f:id:addis:20201015111255j:plain燃えるランゼ

 

f:id:addis:20201015111519j:plain表情の良さに定評のあるランゼ

 

f:id:addis:20201015111533j:plainさっきから2020組とか書いてたけど今もう2020下半期入店組がいるんだな(今更)

 

f:id:addis:20201015112923j:plainよしわランゼ

 

f:id:addis:20201015113138j:plainフェイスガードのサインが見やすい角度で撮らせてもらいました

 

 

おわりんぜ。

 

f:id:addis:20201015111040j:plain

 

クロトさんと見せかけて左端のラムち。

 

f:id:addis:20201015111055j:plain

 

クロトさんと見せかけて右端のふたおと。

 

f:id:addis:20200723135048j:plain

 

懐かしの。これ持ってきてる人けっこういたよ。むっちゃん!

 

f:id:addis:20201016014444j:plain

 

ここ最近の推しプランで手に入れた第7世代ブロマイドです。合同バースデーの日に貰い損ねたエマちゃんのサイン貰っちゃった。

 

ということで、

 

おわりんぜ。