あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

10月22日はあでぃすのバーレスク1周年なので総集してみました

おはようございます。

 

www.addiskurofune.com

 

去年の今日、10月22日。あでぃすは初めてバーレスクに行きました。と、ブログに書き付けてある。即位礼正殿の儀って懐かしいな。

 

最初は「1回だけの社会科見学」のつもりだったのに、ノアちゃんがいて、メイちゃんがいて、ブログを書いたら公式に拾われて…【ブログの人】というヘンテコな称号とともにいつの間にか1年経ってしまいました。人生、どう転ぶか分からん。

 

別に、だからといって【あでぃす1st anniversaryイベント】はやらないし、今日はおとちゃんの1周年イベントなので是非そちらをお祝いしてもらいたいんですけど…

 

それはそれとして、ここ最近極めて個人的に自分のバーレスクの1年間を振り返ってたんですよ。心を削りながら過去記事を読み返して。それで自分のバーレスク履歴とブログ記事のステータスをExcelにまとめたりしたんですよ。

 

バーレスクに行った回数は2019/10/22~2020/10/20までで

55回 (74部)

でした。

撮影会には6回、ヤバイには1回、パーティーオンには2回行ってました。

 

書いた記事は

79本

でした。この1年だけで他のカテゴリーの記事を全て抜き去ってしまった。おそらくノアちゃんの写真1000枚超えてるのでは?

 

バーレスク記事の総アクセス数は

39706

でした。これは多いのか少ないのか分かんないですけど、もっと読んで欲しいと願うあでぃすがいる反面、今後一切アクセス数増えないでくれ~って思ってるあでぃすもいる。このブログ、緩やかな社会的自殺というコンセプトでやってますので。

 

ちなみに

1.六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど (2019/10/27)
2.バーレスク東京レポート2020① 褌 (2020/1/10)
3.続・六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど (2019/11/11)
4.『バーレスク東京』に行ったんですけど⑤ ド迫力プラン最前中央 (2019/12/10)
5.おうちでバーレスク東京 チェキが届きつつある (2020/5/5)
6.ハッピーバースデー!六本木の『バーレスク東京』に行ったよ⑧ (2020/1/5)
7.『バーレスク東京』に行った④ 初の一人、初のド迫力プラン (2019/12/3)
8.バーレスク東京で誕生日を祝ってもらいました (2020/9/1)
9.ニャーレスク!六本木の『バーレスク東京』に行ったんですけど③ (2019/11/25)
10.バーレスク東京レポート2020番外編Ⅱ 🐇バニーガール撮影会🐰 (2020/2/27)

記事別のアクセス数ランキングはこう。古い記事ほどアクセスが多いのは当然なんですが、だからこそ自粛明けに書いたのにトップ10入りしてる2つが際立つ。

 

 

さて、さてとですよ。ここまでは余談。今回は何をしようと思ってるのかというと、せっかくのタイミングなのでバーレスクの全記事を紹介し直そうかなって。まあ、半ば自分用として。

 

 

ということで早速。ここから先は、言うなれば『倉庫』です。

 

 

【六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど】

www.addiskurofune.com

来店日:2019/10/22 1部

主な登場人物:ノア メイ ユリ キラ ふみか

かんたん解説:良くも悪くも記念すべき最初の記事です。無垢。単発記事のつもりだったのでテンションが高く遠慮がない。現在の知識量で写真を見返すとメンバーが非常に豪華。

 

【続・六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど】

www.addiskurofune.com

来店日:2019/11/5 3部

主な登場人物:メイ カレン エリー ふみか める

かんたん解説:メイちゃんに会うために2回目のバーレスクへ。読み返して判明したんですけど…この日9月バースデーのリバイバルで…GYAO見てた…!

 

 

【ニャーレスク!六本木の『バーレスク東京』に行ったんですけど③】

www.addiskurofune.com

来店日:2019/11/20 3部

主な登場人物:ノア ふみか ミスティ いなり みつき

かんたん解説:運命が決まった3回目。11月12月合同バースデーイベントのニャーレスク。ノアちゃんが歴史上一番かわいかった日です。

 

 

【『バーレスク東京』に行った④ 初の一人、初のド迫力プラン】

www.addiskurofune.com

来店日:2019/12/2 3部

主な登場人物:メイ ノア ふみか ふたば まりん

かんたん解説:「何度来ても怖いね。六本木。」って書いてて笑った。これくらいの経験値の時期が一番楽しかったのかもしれない。

 

f:id:addis:20191203062733j:plain

この写真好き。当時はNon様もなみえさんもはるちゃんも名前分からなかったんですけど、今になって1年前の記事を見返すと、とっても色々な発見がある。

 

 

【『バーレスク東京』に行ったんですけど⑤ ド迫力プラン最前中央】

www.addiskurofune.com

来店日:2019/12/8 3部

主な登場人物:メイ ふみか さあや のえる キラ

かんたん解説:ODO芸の時に女性のお客さんがステージに上がる文化、あったなぁ。まだブラホワを「国旗のやーつ」って呼んでる。

 

 

【クリスマスパーティー!『バーレスク東京』に行ったよ⑥-1】

www.addiskurofune.com

来店日:2019/12/9 3部

主な登場人物:みのり りぼん ミイ

かんたん解説:バーレスクに慣れる→書けることが増える→記事の肥大化→初めての分割、という回です。

 

この豪華メンバーみて。

 

 

【クリスマスパーティー!『バーレスク東京』に行ったよ⑥-2】

www.addiskurofune.com

来店日:2019/12/9 3部

主な登場人物:ノア ミスティ みにー ミイ リボン

かんたん解説:初めて200リオンバケツをノアちゃんに渡した地獄の一丁目の入り口みたいなエピソードが中心の後編です。

 

 

【六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど⑦】

www.addiskurofune.com

来店日:2019/12/23 3部 (3部ばっかりだな)

主な登場人物:ノア ふみか ミスティ しおり みのり

かんたん解説:小ネタ集と銘打ってるんですが、「ミスティちゃん最後の出勤」「しおりさん初邂逅」「コダーマさんを初認識」「ノアちゃんのツインテの位置が最強」など見どころしかない。推奨記事①です。(全部で10個の推奨記事を設定しました)

 

 

【ハッピーバースデー!六本木の『バーレスク東京』に行ったよ⑧】

www.addiskurofune.com

来店日:2019/12/30 1部

主な登場人物:ノア しおり ミイ ユリ まりあ

かんたん解説:ノアちゃんの誕生日にバルーンを割ったりしました。

 

f:id:addis:20200104025753j:plain

人が多い。

 

 

【バーレスク東京レポート2020① 褌】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/1/6 2部

主な登場人物:ノア ふみか シンディ りぼん クロト

かんたん解説:2020年初バーレスク。これずっと続くなって思ったのでタイトルを分かりやすくしたり、ふんどし祭りだったり、広報係やってます的なウザい立ち回りをしてたり。

 

 

【バーレスク東京レポート2020② 縞】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/1/13 3部

主な登場人物:ノア メイ まりあ いなり 蓮 ぷりん リオ Non ミイ いちご

かんたん解説:今読むと「常連感が出てきたことでブログの方向性がおかしくなってんな」って思うんですが、当時はこうやって一人一人顔と名前覚えて、挨拶して…ってお勉強の意味合いもあったのだろうなぁ。

 

 

【バーレスク東京レポート2020番外編Ⅰ 撮影会ドキュメンタリー】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/1/26 撮影会

主な登場人物:ノア もも ROSE MANさん  

かんたん解説:撮影会だーーーーーーーっ!とにかく全員見てきて欲しいんですけど、「人生踏み外しレベル1上昇」「MANさんに初めて会えた」「(間接的に)むっちゃんとの縁ができた」「我ながら構成上手くね?」など、良い記事です。推奨記事②だね。

 

 

【バーレスク東京レポート2020③ 新】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/1/27 3部

主な登場人物:ノア ふたば ふみか まりあ ぷりん

かんたん解説:ふたばちゃん初接触。タイトルの新は新人の新。今でいうところの第7世代に多く触れてる回ということですね。

 

 

【バーレスク東京レポート2020④ あお】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/1/28 3部

主な登場人物:あお ノア まりん みつき

かんたん解説:新人のあおちゃんを紹介しただけで終われば良かったのに途中からメチャクチャになったクソ記事なんですが、どうしてこうなったか今こそ白状するとこの日ノアちゃんに冷たくされて病み病みの実の能力者になったからです。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑤-1 2→3】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/2/3 2部3部

主な登場人物:もも さあや Non りぼん ノア

かんたん解説:ついに1日の話を4分割しやがった。重要な部分は後に回したので特に見せ場はないです。ちなみに初の当日延長&1日複数部の日でした。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑤-2 四天王】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/2/3 2部3部

主な登場人物:クロト COCO らん/いくみ ティファニー

かんたん解説:クロトさんを絶賛してCOCOちゃんの真価を知りらん姉ちゃんの正体を知りティファニーやべぇなって思った日でもありました。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑤-3 6豆】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/2/3 2部3部

主な登場人物:さゆり リリー kazuki まりん ノア(わたてん)

かんたん解説:繋ぎなので読まなくていいんですけど、この当時のあでぃすはリリーさんをよく知らない怖そうな人だと思ってました。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑤-4 300】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/2/3 2部3部

主な登場人物:ノア

かんたん解説:ノアちゃんのことしか書いてないのに4分割した中で一番容量が大きいのでキモいです。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑥ 祝勝】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/2/17 3部

主な登場人物:ノア まりん メイ ふたば ラム

かんたん解説:楽しい日だったんですが、その楽しさが上手く伝わったのか沢山読まれた記憶があります。ノアちゃんは当然として、ラムち初登場、『ノアちゃん島村卯月説』の怪文書など見どころ大。読むのダルい系なんですけど推奨記事③に。

 

 

【バーレスク東京レポート2020番外編Ⅱ 🐇バニーガール撮影会🐰】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/2/24 撮影会

主な登場人物:ノア ぷりん みつき リオ kazuki みちる

かんたん解説:↑のメンバーの写真がいっぱいあります。あとまだ撮影会2回目なので真面目に体験記レポートしてる。もにし。ぷりん。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑦ 桃】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/3/3 1部

主な登場人物:もも しおり まな ノア まりん おと シンディ リオ

かんたん解説:盛り沢山の日を文章で殺したクソ回。明らかに「仲良い子が増える→書きたいことが増える→収拾が付かなくなる」という問題が起こってる。盛りだくさんではある。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑧ ノーマル】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/3/9 1部3部

主な登場人物:ノア まりん メイ ぷりん いくみ はにー

かんたん解説:ふたばバースデーのふたばバースデー以外の部分です。

 

 

【バーレスク東京レポート2020スペシャル特番ふたばバースデー】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/3/9 1部3部

主な登場人物:ふたば むっちゃん

かんたん解説:ふたばバースデーのふたばの部分です。ナンバリング外して『スペシャル特番』にしました。

 

 

【バーレスク東京レポート2020番外編Ⅲ インスタジオグラム】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/3/13 撮影会

主な登場人物:ノア あまね リオ MANさん 小鳥遊まゆう

かんたん解説:撮影会は写真をしっかり載せていこうという気持ちになりました。あと余談なんですけど記事内でかわいいと絶賛した小鳥遊まゆうちゃんが精神を崩して入院して退院してた。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑨ 記念日】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/3/16 3部

主な登場人物:ノア しおり ふみか いくみ ふたば

かんたん解説:勝手にノアちゃんの入店半年を祝ってたんですけど、実際はしおりさんのバースデーだったりもしました。みんなが読んでも大して面白くないかもしれないけど自分で読み返すとエモい回ですかね。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑩ ⚡】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/3/24 1部

主な登場人物:おと ふたば さあや ラム まな

かんたん解説:ヤバイに1回行きたいねって考えてて、どうせならヤバイの前にバーレスクも行こうかなって。おとちゃんのバースデーでした。

 

 

【バーレスク東京レポート2020特別編 ヤバイデビュー!】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/3/24 ヤバイ1部

主な登場人物:ミラン ROSE ユリ(本店)

かんたん解説:結局この1回しか行けてないんですけど、1回でも行っていたおかげで先日のバーレスクvsヤバイをしっかり楽しめました。ミランちゃんにドハマリしてます。射精はしてません。最後の文章、現状PCだと普通に読めるけどスマホだと読めないようになってんな。

 

 

【バーレスク東京レポート2020⑪ Strong3月BD】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/3/25 3部

主な登場人物:しおり ふたば ふみか はにー ノア

かんたん解説:結果的に自粛前最後のバーレスクになりました。3月合同バースデー。

 

 

【自粛期間中の記事たち】

www.addiskurofune.com

www.addiskurofune.com

www.addiskurofune.com

www.addiskurofune.com

www.addiskurofune.com

www.addiskurofune.com

www.addiskurofune.com

www.addiskurofune.com

www.addiskurofune.com

 

ここはまとめて。

おうちでバーレスク東京 チェキが届きつつある

これが非常に読まれました。特にバーレスクの中の人たちに好評で…!今振り返ると、本当に厳しい時期だったので、アホのあでぃすの無垢な喜びと楽しみが元気を与えられたんじゃないかと思ってます。こういうことを自分で書くと台無しだぞ。

あと、自粛期間中にコカレロキャラにされたり、エッチな抱き枕がどうとか、私物当選とか、あーーーーー自粛期間中にチェキ+遠隔で30万オーバーはキツかったなーーーーー。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⓪ ~偵察~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/6/7 2部

主な登場人物:リリー(写真無し) しおり エマ のえる まりあ

かんたん解説:バーレスク復帰戦だけどノアちゃんいないから⓪にした。リリーさんとの絆が生まれた。自粛明けのあでぃすは「かわいい!しゅき!」だけじゃなくパフォーマンスにも感動できるとこを見せてやんよ。

 

 

【新・バーレスク東京レポート① ~再会~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/6/8 1部2部

主な登場人物:ノア ティファニー よーこ まりあ はる

かんたん解説:自粛明け最初のノアちゃんデーなのに内容がペラッペラなのは感情を全て現地に置いてきたからだと思います。

 

 

【新・バーレスク東京レポート② ~乾杯~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/6/10 2部

主な登場人物:ノア まりん しおり いなり ラム

かんたん解説:ヨッシーさんとタッキーさんがいました。

f:id:addis:20200612211535j:plain

この画像を記事内で2回貼ったんですが、まあそういう回です。 

 

 

【新・バーレスク東京レポート③ ~双葉~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/6/14 2部

主な登場人物:ふたば ノア しおり リリー さあや 

かんたん解説:タイトルの通りふたばちゃん回です。いっぱい写真がある。あと八百長の動画がある。そして最後はノアちゃんに行き着く。

 

 

【新・バーレスク東京レポート④ ~延長~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/6/14 3部

主な登場人物:ノア よーこ みのり まな ひとみん

かんたん解説:冒頭の「3部客入れ復活の報を聞いて居残りました」という一文を見て思い出したんですが、自粛明けの最初の方、3部客無しでやってたよね!

 

 

【新・バーレスク東京レポート➎ サーカスの来た日/航海の日//お別れの日 (インストゥルメンタル)】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/6/15 1部2部3部

主な登場人物:ノア まりん ミィ エリー

かんたん解説:初めての1部→3部通しで、ショータイムも最高で、出来事も色々あって、とてつもなく良い回になるはずだったんですが、精神がぶっ壊れてこのような作品になりました。全くリツイートとかされてないのにアクセス数が際立っててビビりました。考察しようとすんな。黒塗り反転すんな。ここで終わっとけば楽だったな。

 

新・バーレスク東京レポート⑤の残骸

最初は普通に書こうとしてた。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑥ ~献上~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/6/28 3部

主な登場人物:しおり エマ ぷりん ティファニー ひとみん

かんたん解説:土下座芸が確立した回です。あとエマリオがめっちゃかわいかった。そこだけは見てきて。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑦ ~天地人~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/6/30 2部3部

主な登場人物:ノア ふたば ふみか ミラン コダーマ

かんたん解説:➎で崩壊したメンタルが回復した日なので上機嫌です。「使うと広告料目当てのまとめアフィブログっぽくなる」という理由で使ってなかった目次機能を搭載。便利だなぁ。

 

 

【新・バーレスク東京レポートスペシャル① あつまれ!いくみねえちゃんの家】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/7/8 2部

主な登場人物:いくみ りえ ふみか せな いなり あやか ここ よん シンディ ふたば やよい

かんたん解説:貸し切りレポートシリーズ。仕事のつもりで真面目に編集したら好評だったのでこの後で図に乗る。あと、今となっては関係ないけど貸し切りの翌日にこの容量で公開したのプロの仕事だと思う。ということで推奨記事④です。

 

 

【新・バーレスク東京レポート番外編Ⅰ 浴衣の撮影会】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/7/5 撮影会

主な登場人物:ノア まりん ユリ ひな MANさん

かんたん解説:浴衣の撮影会にクビを覚悟しつつ無理やり行った。写真がよい。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑧ ~浮揚~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/7/7 1部

主な登場人物:ふたば シンディ kazuki ひまわり

かんたん解説:時系列的にはいくみ姉ちゃんち貸切の前。自分で読み返しながら「義務感だけの記事じゃん」ってクソ記事認定しようとしてたんですけど、終盤に『ふたばちゃんへの怪文書』と『ひまちゃんご紹介』が出てきて俄然面白くなった。

 

 

【新・バーレスク東京レポートスペシャル② 『ぷりんちゃんの夢が叶いますように』特別公演】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/7/13 2部3部

主な登場人物:ぷりん いぶき めい エル リリー ひな みつき うた よーこ ちょこ さゆり ふたば おと

かんたん解説:推奨記事⑤ということにしときます。とてつもなく評判が良かったので。なぜかというと人様主催の貸切&ぷりんちゃんの記念日を汚したくないという気持ちで、至って真面目に、なおかつ不快じゃないラインに沿って面白く、給料が出る仕事並みに注意深く、そしてスピーディに仕上げたから。労働です。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑨ ~抜殻~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/7/13 3部

主な登場人物:ノア ぷりん いぶき リリー ラム

かんたん解説:ぷりんちゃん貸切(2部)の後で居残った3部の中で、貸切記事に使わなかった部分だけを書いた、タイトルの通り殻だけの回。

 

 

【新・バーレスク東京レポートスペシャル③ 第7世代貸切公演】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/7/19 0部1部

主な登場人物:ちょこ やよい さゆり エマ ノア ふたば おと もも あお ラム サラ ランゼ まな

かんたん解説:この記事で1回全ての力を使い切りました。ついでに1000リオンで財政の余力も使い切りました。供養のつもりで推奨記事⑥にします。実際とてつもなく書いた。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑩ ~7/20よーこBirthday&ひまわり~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/7/20 1部

主な登場人物:ひまわり よーこ しおり はる ふたば

かんたん解説:第7世代貸し切りの翌日にひまちゃんとは、新時代の到来を感じさせますね。ていうか元気だなこいつ。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑪ ~7/25まりんBirthday&のありん~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/7/25 3部4部

主な登場人物:まりん ノア メイ よーこ

かんたん解説:のありんセットでバルーン2つ同時に割って花束も買ってまりんちゃんのお誕生日をお祝いしたのにこの記事のせいで絶縁されかけました。多分貸切記事連発でチヤホヤされて調子に乗ってたんだと思う。ちなみに怒られた箇所は消したから。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑫ ~えにし~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/7/28 3部

主な登場人物:ノア おと さゆり よーこ ふたば

かんたん解説:ヤクルトが20失点してはなぢパイセンにTシャツ貰っておとちゃんに「なんだか私…ノアちゃんよりあでぃすさんのことが好きになっちゃったみたい!」って言われた回。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑬ ~初クイーン~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/3 3部

主な登場人物:ひまわり ふたば

かんたん解説:ひまちゃんが初めてクイーン(君好き)をやった日です。ノアちゃんがいると思って勘違いして行ったらひまちゃんの歴史的瞬間を見届けることになるとは。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑭ ~ノアメイひま~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/6 1部2部

主な登場人物:ノア メイ ひまわり しおり ひな

かんたん解説:メイちゃんの卒業前日なので気が気でなく写真をメインにしたのに取れ高が多くて大容量になった。

 

 

【メイちゃんの卒業に際して【後】 バーレスク東京レポート2020/08/11】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/11 1部2部3部

主な登場人物:メイ いぶき ぷりん ノア

かんたん解説:読み返したら鬱になっちゃった。

 

www.addiskurofune.com

プロローグ記事。ひぇ。ブログ読んでるとは思わなかった某先輩から突然「泣いた」ってメッセージ来てひぇ。

 

 

【バーレスク東京写真館① 『罪と罰』】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/17 1部2部

主な登場人物:まいりー しおり エリー いぶき

かんたん解説:タイトルを『写真館』にしたらアクセス数が明らかに減少して笑った。ちゃんと文章書いてるから。とりあえず『写真館』の中では『罪と罰』だけでも今から読んで!推奨記事⑦だから!

 

 

【バーレスク東京写真館② 『OGCA』】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/17 1部

主な登場人物:しおり いくみ まいりー のえる はる ユッキー みにー ひまわり

かんたん解説:強いて見どころを挙げるなら、ひまちゃんのGIFがあるとこです。

 

 

【バーレスク東京写真館③ 『ニュージェネ』】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/17 2部

主な登場人物:シンディ よーこ まりん エリー

かんたん解説:確かに写真だけ並べられても「ツイッターでやれ」って感じになるな…。

 

 

【バーレスク東京写真館④ 『18日』】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/18 3部

主な登場人物:エマ おと もも あお エリー

かんたん解説:ダイエットに成功した後なので書くけど、この時期のエマちゃん、ふっくらしてるし焼け焦げてます。この時期の方が好きだった人もいるんじゃないでしょうか。エッチだったので。

 

 

【バーレスク東京写真館⑤ 『20日』】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/20 3部

主な登場人物:ノア ひまわり まりあ

かんたん解説:「炎上とか逮捕といった事態が起こらないように、一層気を引き締めていきましょう」

 

 

【バーレスク東京で誕生日を祝ってもらいました】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/30 1部2部3部

主な登場人物:ノア まりん MANさん ひまわり

かんたん解説:誕生日を祝ってもらいました。他のお客さんにとってのお役立ち情報として興味を引いたようで伸びました。MANさんにドンペリ入れてもらえるのは私だけなんだからね!推奨記事⑧かな?そういえばこれ伸びたってことはしょうもない自分語りとか太鼓の達人もたくさん見られたってことか?うーん…

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑮ ~8月最終週全まとめ~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/8/24 3部 / 2020/8/26 3部 / 2020/8/27 3部 / 2020/8/30 撮影会・1部2部3部

主な登場人物:しおり クミ リリー のえる ノア まりん ひまわり

かんたん解説:手に負えなくなったので4日分1記事にまとめました。

 

 

【新・バーレスク東京レポート番外編Ⅱ パリオン撮影会】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/9/4 撮影会・3部

主な登場人物:ノア まりん ミラン ひまわり ぷりん なみえ

かんたん解説:ツイッターに写真投稿してから引用するシステムを活用しました。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑯ ~9・6~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/9/6 3部

主な登場人物:もも エマ

かんたん解説:たまにこういう回あるんですよね。ノアちゃんがいたのに存在してないかのように扱ってるところがヒント。

 

 

【バーレスク東京でノアちゃんの1周年をお祝いしました】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/9/16 1部2部3部

主な登場人物:ノア

かんたん解説:燃え尽きたわ。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑰ ~ラムちバースデー~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/9/10 3部

主な登場人物:ラム あお よーこ リリー

かんたん解説:ラムちのバースデーイベントにむっくを連れて行きました。全部かわいいけど最後がかわいい。

 

 

【新・バーレスク東京レポート番外編Ⅲ スペシャルプール大撮影会】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/9/22 撮影会

主な登場人物:ノア まりん

かんたん解説:でっけぇ撮影会でした。写真が160枚くらいあります。

 

www.addiskurofune.com

こちらも併せてご覧下さい。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑱ ~合同BD1日目 エマ推しプラン~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/9/27 2部

主な登場人物:エマ ラム

かんたん解説:エマちゃんが女神チャレンジに成功しました。失敗しても面白いと思って推しプランにして見届けにいったら成功しました。よかったね。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑲ ~合同BD2日目 ラム推しプラン~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/9/28 3部

主な登場人物:ラム エマ

かんたん解説:ラムちはかわいい。なぁ。

 

 

【新・バーレスク東京レポート⑳ ~いくみ姉ちゃんバースデー~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/9/29 2部3部

主な登場人物:いくみ しおり ふたば しほ

かんたん解説:9月バースデーの4連勤3日目。いくみ姉ちゃんのバースデー。オージェネといくみ姉ちゃんちのふたばがいてしおりふたばの争いが起こったりした。

 

 

【新・バーレスク東京レポート㉑ ~いちごさんバースデー~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/9/30 3部

主な登場人物:いちご しおり リリー ひまわり

かんたん解説:4連勤4日目。いちごさんが主役のはずがしおりさんの彼女になりたくなったりリリーさんを絶賛したりひまちゃんの泥酔かわいいを晒したりした。もしかして推奨記事⑨なのか?

 

 

【新・バーレスク東京レポート㉒ ~トリプレルプレー~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/10/5 3部

主な登場人物:しおり ノア ふたば ひまわり ラム

かんたん解説:なんだこれ。

 

 

【新・バーレスク東京レポート㉓ ~ふたば1周年~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/10/11 2部3部

主な登場人物:ふたば むっちゃん おと コダーマ ぷに リリー おと シンディ 

かんたん解説:推奨記事⑩。仕切り板情報とか「怒られたら謝って消そ…」って身構えながら他のお客さんの名前出したら何故か喜ばれた件とかむっちゃんとか…あれ?推奨していいのか?

 

 

【新・バーレスク東京レポート㉔-A ~第7世代~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/10/13 1部2部

主な登場人物:ノア ちょこ エマ ふたば おと さあや もも あお ラム サラ まな ランゼ

かんたん解説:第7世代イベント→OGCAイベントだった13日の第7世代の方です。もしかして労力だけ掛かって受け良くない…?マジで時間掛かったので読んで…。

 

 

【新・バーレスク東京レポート㉔-B ~OGCA~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/10/13 3部

主な登場人物:しおり いくみ はる みにー みにー のえる

かんたん解説:第7世代イベント→OGCAイベントだった13日のOBSNの方です。しおり推しプラン。

 

 

【新・バーレスク東京レポート㉕ ~バーレスク東京vsYAVAY~】

www.addiskurofune.com

来店日:2020/10/18 2部3部

主な登場人物:ノア ふたば シンディ ミラン ぷに

かんたん解説:バーレスクとヤバイの全面戦争の模様を特にレポートしませんでした。

 

f:id:addis:20201020115323j:plainつよいふたば

 

f:id:addis:20201020115329j:plainつよいせかいかん

 

この2枚がお気に入りです。

 

 

 

以上、過去記事倉庫でした。色々なことがあった。では、どうしようもなく暇なときにでもご利用下さい。

 

節目の22日に行ってきます。

 

f:id:addis:20200318111445g:plain


一時期終わりにこのGIFを貼ってたことも思い出しました。