あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート⑱ ~合同BD1日目 エマ推しプラン~

こんにちは。あでぃすです。

 

9月末に(おそらく)自身初のバーレスク4連闘を達成。なぜなら

27日(日):9月合同バースデー

28日(月):9月合同バースデー

29日(火):いくみ姉ちゃんバースデー

30日(水):いちごさんバースデー

と、金土(とても行きにくい)を含まない4日間に怒涛のバースデーイベントがあったから。

 

f:id:addis:20201001210908j:plain初心に帰って入口の写真です

 

9月って本当に豪華ですよね。

1日:Non様

5日:エマちゃん

7日:りぼんちゃん

11日:COCOちゃん

11日:ラムち

13日:まりなちゃん

20日:みかちゃん

23日:シーナさん

23日:さあやちゃん

29日:いくみ姉ちゃん

30日:いちごさん

ですからね。

 

まず、いちごさんいくみ姉ちゃんシーナさんが揃ってる時点で反則級だし、りぼんちゃんとCOCOちゃんはバーレスクでもトップクラスの「かわいさとは、まさに此れ」の権化だし、ラムちゃんとエマちゃんは好きだし、Non様は唯一無二のスキルがあるし、新人のみかちゃんはとてつもなく歌上手いし、ていうかこれだけいてAチーム圧倒的に多いし。

 

f:id:addis:20200928191901j:plainバース(ピースでお馴染み)

 

そんな9月なので、やって参りました。初日は2部。なぜならエマちゃんの結果発表があったから。

 

 

 

これはもう「せっかくだから現地で結果発表を見守りたい」と思うのが平均的バーレスクファンの想いじゃないですか。そして「エマ推しプランで観に行って出番無かったらネタとして最高だなぁ」と思うのが平均的インターネット面白レポートブロガーの思惑じゃないですか。なので、エマ推しプランで行きました。どう転んでも面白いので。いや、失敗したら記事にしないって。

 

f:id:addis:20200928192000j:plain

 

という訳でして、このブログに来る方は9割9分結果を知ってると見込んでるので「果たして結果はどうなる!?」みたいな煽り方はしません。

 

チャレンジ達成でした。おめでとうございました。

 

 

f:id:addis:20200928192331j:plainエマ推しプランにしたので壇上で写真が撮れました

 

f:id:addis:20201002210852j:plainブロマイド。サインは後日貰いたいんご

 

【ということでエマちゃんの活躍を振り返る会】

 

★女神

f:id:addis:20201001210952j:plain

 

どうなるんだろうなぁ。

 

f:id:addis:20201001211002j:plain

 

ていうかダメだったら誰が出てくるんだろう。りぼんちゃん?COCOちゃん?

 

f:id:addis:20201001211008j:plain

 

そのまま幕が開くのかと思いきや、音楽が止まってクロトさんが出てきて説明タイムが始まりました。

 

f:id:addis:20201001211015j:plain

 

クロトさんが話してる間、ずっといちごさんとなみえさんがニヤニヤしてた…じゃなくて微笑んでたのを発見してしまった。結果を知っている今だから言えますが、良い笑顔ですね。

 

f:id:addis:20201001211029j:plain

 

結果発表です!

 

f:id:addis:20201001211035j:plain

 

よかったねぇ。

 

f:id:addis:20201001211043j:plain

f:id:addis:20201001211052j:plain

f:id:addis:20201001211100j:plain

 

まあ個人的には8月頃の黒くてフックラしてて当時は絶対に言わないように書かないようにしてたけど『ラミレスみたいだった』エマちゃんもエッチで好きだったけど、その頃と比べると輪郭がシュッとして太ももが太すぎないももになったかな?

 

あ、『ラミレスみたいだった』はダイエットに成功した今だから、今だからこそなので。もう全くラミレスじゃないんで。あ、ごめん、ちが、許

 

★MCその1

f:id:addis:20201001211115j:plain

 

ハート型ウイルスとラナウェイの合間に御挨拶。りぼんちゃんは太らないらしいです。

 

★ラナウェイ

f:id:addis:20201001211123j:plain

 

ラナウェイでシーナさんの特訓を受けて3キロ分くらい痩せたらしいっすよ。

 

★MCその2

f:id:addis:20201001211208j:plain

 

って、後半のMCタイムで話してました。シーナズブートキャンプです。

 

★GYAO

f:id:addis:20201001211305j:plain

 

GYAOにもいたよ。

 

★ODO芸エマラムSP

f:id:addis:20201001211311j:plain

 

ODO芸の時にラムちがエマちゃんに懐いてました。幸せ空間。

 

f:id:addis:20201001211319j:plain

f:id:addis:20201001211327j:plain

f:id:addis:20201001211334j:plain

f:id:addis:20201001211349j:plain

 

良い姉妹だなぁ(どう見てもエマちゃんが姉)。

 

f:id:addis:20201001211356j:plain

 

ちなみにこの時NORAZOの販売王を半年ぶりにバーレスクで踊ってブチ上がってた(ブチ上がってたけどステージ上のエマラムが尊さマックスだったのでカメラを構えたり叩き捨てたり構えたりブン投げたりして忙しかった)。

 

脇!ファイヤー!

 

f:id:addis:20201001211405j:plain

 

!?

 

f:id:addis:20201001211412j:plain

 

解釈の不一致。ファイヤーとハートってどっちが勝つんですか?

 

【ショータイムのコーナー】

 

☆ショー前パフォーマンス (いくみ・りぼん)

f:id:addis:20201001210937j:plain

 

ケン(いくみ)とバービー(りぼん)。

りぼんちゃん相手に男役を出来るいくみ姉ちゃん、すごい。

 

☆Do You (いちご)

f:id:addis:20201001210944j:plain

 

GYAOもなんですけど、普段見れないタイプのショーって凄く痺れますよね。これも9月のメンバーだから可能なクオリティのショー…!

 

☆クエスチョン (エマ)

f:id:addis:20201001211035j:plain

 

良い場面なのでもう一回。

 

☆ハート型ウイルス (りぼん)

f:id:addis:20201001211108j:plain

 

りぼんちゃんは普段のかわいさと踊ってる時の凛々しさのギャップが見所だと思ってた節があるんですけど、ハート型なんてやったらかわいいがかわいいのままでかわいいが溢れちゃうじゃん。てえへんだ!

 

☆ラナウェイ (さあや)

f:id:addis:20201001211130j:plain

 

さあやちゃんの見せ場。ラナウェイなのに敢えてシーナさんがいなかったの、逆にエモい。エモいの濫用してると語彙力が減衰するので止めた方がいいけど、まあエモい。写真はないけどエマちゃんのケツ叩いてました。無駄な肉落ちたから叩き心地良くなさそう(適当)。

 

☆ポニシュシュ (ラム・いちご)

f:id:addis:20201001211137j:plain

 

司会はラムち。ていうかポニシュシュのクイーンってどっちなんだ?

 

f:id:addis:20201001211144j:plain

 

卓球少女はまさかのいちごさん。始まるまではテンションがメチャクチャ低かったいちごさん。

 

f:id:addis:20201001211154j:plain

 

始まったらぴょんぴょん飛び跳ねてとっても楽しそうだったいちごさん。

 

f:id:addis:20201001211201j:plain

 

※負けました

 

☆ヒミツの羽化 (COCO)

f:id:addis:20201001211219j:plain

 

クイーンはCOCOちゃん。ヒミツの羽化のクイーンは大物のオーラを纏っててほしいので、ルナさん、COCOちゃん、サラちゃん辺りは最高だと思います。

 

f:id:addis:20201001211226j:plain

 

あとこういう表情が似合う人であってほしいよね。悪女属性もあって欲しい。ノアちゃんが究極的に目指すべきはこういう演目のクイーンのような気がするけど、あと3年くらいかな…?

 

☆ソロ歌 (みか)

f:id:addis:20201001211234j:plain

 

この日と次の日でみかちゃんの歌を初めて生で聴いたんですけど、技術も声量もとてつもなくて生歌だとは信じられませんでした。という話をチップタイムの時にしたら「色んなお客さんから録音?って言われるんですよ!」って言ってました。ホントにそれくらいすごいよ。

 

☆GYAO (いちご)

f:id:addis:20201001211242j:plain

 

GYAO1

 

f:id:addis:20201001211248j:plain

 

GYAO2

 

f:id:addis:20201001211257j:plain

 

GYAO3

 

貴重なショーだと聞いてたし、2回見れるので初日はほとんどカメラを構えないことにしました。

 

☆ODO芸

f:id:addis:20201001211341j:plain

 

ラムち単独の写真が1枚だけあった。

 

 

 

4日分あるのでシンプルにまとめてく!