あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

ABEMA『給与明細#116 谷間を寄せて美尻で殺せ!グラドル29名vsメガ撮影会』 ノアちゃんが出てるとこだけレポ

ABEMAで10月18日 00:00から放送されたバラエティ番組『給与明細』の#116

 

『谷間を寄せて美尻で殺せ!グラドル29名vsメガ撮影会』

 

abema.tv

 

に、皆様ご存知ノアちゃんが登場しました。

 

 

この回は9月19~22日に川越水上公園で行われた『フレッシュ!スペシャルプール大撮影会』に密着するという内容だったんですが、

 

www.addiskurofune.com

 

その4日目にノアちゃん(とまりんちゃんとパーティーオンのNANAちゃん)が参加していたんですね。ということはあでぃすもいたんですね。

 

実は、当日明らかに取材が入っていて、ノアちゃんがインタビューを受けながら歩いてる後ろでMANさんと

 

「あれなんなんですか?」

「この撮影会、番組の取材が入っててさ~」

「え!?テレビ番組!?どこですか?ノアちゃんテレビ出れるんですか?」

「ABEMAの番組で、色んな子撮ってるから使われたら映るかもしんないけどなぁ」

「えー!オンエアされたらいいですね!楽しみなんですけど!」

「使ってくれたらチャンスだけどなぁ」

「いやでも今日の参加者の中で明らかに一番かわいいから大丈夫ですよ」

「ガハハ」

「えへへ」

 

みたいな会話をしてたんですよね。

(あでぃすは偉いので放送日まで隠し通しました)

 

そして、いよいよ放送が始まった14時間ほど前。ちょうどバーレスクにいて、2部と3部の合間で、ちょうどノアちゃんが席に来てて一緒に飲み物飲んでて、奇跡的にオンエアを一緒に観ることになったんですけど(マジで偶然でした)、

 

割とメインキャスト級の使われ方をしてました

 

知れ渡ってしまう…!ノアちゃんのかわいさが真の意味で全宇宙に…!

 

やったね。

 

ということで、皆様には是非とも本編を見届けて頂きたいのですが(ABEMAだから無料で1週間後=多分10月26日くらいまで観られるよ)、

 

abema.tv

 

その予習、もしくは忙しい人用に、ノアちゃんが出てくるシーンだけをまとめました。思い知れ!

 

 

================

 

 

f:id:addis:20201019123428p:plain


いきなりオープニングカットに登場。

 

f:id:addis:20201019123452p:plain


サムネにも使われてるし、『プール大撮影会』って字幕のところにも使われてるし、贔屓目抜きにして司会係の女の子以外ではトップの扱いです。だからホントみんな見てよ

 

f:id:addis:20201019123642p:plain


「みんなお尻好きですね」

 

f:id:addis:20201019123517p:plain


「男の子って単純だな」

 

内容は本編で。

 

f:id:addis:20201019123540p:plain


9月某日

(八高線に乗った日なので知ってる)

 

f:id:addis:20201019123554p:plain


スペシャルプール大撮影会

(いました)

 

f:id:addis:20201019123617p:plain


~総勢120人以上のモデルが集結~

 

f:id:addis:20201019123929j:plain


ど真ん中にいる!!!明らかに主役!!!

 

30分番組なんですが、前半は3日目の取材だったのでノアちゃんの登場は17:00~頃からでした。(ノアちゃんを見たい人向けのヒント)

 

f:id:addis:20201019125249p:plain


ノアちゃんのお尻から4日目の楽屋取材がスタート。こんなとこ使うなって!!!(保護者の気持ち)。

 

f:id:addis:20201019125422p:plain


カメラ担当の小柳歩 ( コヤナギアユミ ) (@koyayukoyayu)さん(フォロワーが2.9万いるのですごい)がバーレスク東京の二人を見つけました。

 

小柳さん「このお耳が、目にちょっと入ってしまって…」

 

「で、あと…ちょっと思ってたんですよ…」

 

f:id:addis:20201019125444p:plain

 

「エッチ過ぎませんか」

 

f:id:addis:20201019125332p:plain

 

ということでまりんちゃんから自己紹介です。あっ…歳とスリーサイズ普通に出すんだ…まりんちゃんのはブラビアプレスで見たから知ってたけど…。

 

f:id:addis:20201019125504p:plain

 

Noa(24)

バーレスク東京

B:87 W:58 H:89

 

え?

 

f:id:addis:20201019125241j:plain


【3000年に一度の童顔巨乳】ことまりんちゃんとB1しか変わんないの?

 

おっと。

 

小柳さん「あ、だからダンスも歌も出来るお二人ってことですよね。そのイメージなんですけど合ってます?合ってます!?」

 

良い宣伝ありがとうございます!

 

f:id:addis:20201019131322p:plain

 

『ナイトシーンで活躍するダンサーが、撮影会に進出』

 

f:id:addis:20201019131350p:plain

 

 

あっ

 

f:id:addis:20201019131747j:plain

 

こんにちは。あでぃすです。

 

死。

 

f:id:addis:20201019132434p:plain

 

「結構こういう撮影会とかは月1回ぐらいは参加してますね」

 

f:id:addis:20201019131925j:plain

 

NANAちゃん「パーティーオンとバーレスク合同で撮影会を店でやってて

 

f:id:addis:20201019131931j:plain

 

それでみんな最近慣れてきてるかなって。

 

f:id:addis:20201019131938j:plain

 

撮影会は結構お客さんも来てくれる人が多いです」

 

スタッフ「夜の店に来てくれるお客さんが?」

 

「はい、いますね」

 

そうですね。確かに。分かる。

 

f:id:addis:20201019132029j:plain

f:id:addis:20201019131944j:plain

 

『新たなカテゴリーの集客を期待され、撮影会にオファーされることが多くなったという』

 

f:id:addis:20201019131950j:plain

 

「みんなお尻が好きだから…お尻とおっぱいが好きだから

 

 

f:id:addis:20201019131956j:plain

 

とりあえずお尻とおっぱい出してってます」

 

f:id:addis:20201019132005p:plain

 

「作戦です」

 

スタッフ「あ、作戦?w」

 

「作戦でぇす♡」

 

f:id:addis:20201019132036p:plain

 

『その作戦は…

 

f:id:addis:20201019132058p:plain

 

大・成・功(キラキラリーンの効果音)』

 

f:id:addis:20201019133559p:plain

 

「みんなお尻好きですねやっぱり。男の子って単純だなって思います」

 

f:id:addis:20201019133533p:plain

 

「ふふふぅw」

 

f:id:addis:20201019133513p:plain

 

スタッフ「そんな露骨に言っちゃっていいんですかね」

 

「ぬふふふふw」

 

ノアちゃん、メッチャ尺もらえました。優勝です。

しかも、他のグラドルが「人が集まらなくて悩む」とか「チェキ買ってもらえない」とか「乳首透けてる」とかキツいイジられ方をしている中、ノアちゃんとNANAちゃんはバーレスクの宣伝にもなるしプラスかつ魅力的な取り上げ方だったので、優勝です。

 

でも、最後の笑い方はメッチャ悪い子でした。

 

f:id:addis:20201019133927j:plain

 

ノアちゃんとバーレスクチームの出番は一旦終わりましたが、全然関係ないシーンでチェキの順番待ちをしているあでぃすが映りました。もう殺してくれ。

 

f:id:addis:20201019133941p:plain

 

ちょっとこのコーナー良かった。

 

f:id:addis:20201019134007p:plain

 

『白藤の太客①』ってプロフィール良過ぎません?

 

f:id:addis:20201019134028p:plain

 

"""ドM(36)"""

""""白藤の太客②""""

"""""職業:教育関係"""""

の並び素晴らし過ぎません?

 

どうせなら私も

あでぃす(30)

Noaの太客①

職業:ライター

って顔出しで映って「撮影会はよく分かんないんですけどノアちゃんのストーカーなんで会えるならどこでも行ってます」ってインタビューに答えたかったです。

 

f:id:addis:20201019134048p:plain

 

~生きがい~

 

f:id:addis:20201019134108p:plain

 

~今は生きる目的になってる~

 

f:id:addis:20201019134130p:plain

 

~撮ってる時だけが楽しい~

 

f:id:addis:20201019134155p:plain

 

~情熱を燃やして、ただその瞬間だけが楽しければイイ~

 

f:id:addis:20201019134224p:plain

 

~自己肯定感が高まる~

 

いや、この子

www.addiskurofune.com

・伊藤しずな

twitter.com

大昔いろいろあって残酷なフラれ方をした女の子にドチャクソ似ててなんだか複雑な心境になったんですが、インスタとかツイッターに載せてる写真を見るとあんまり似てないので説明が難しいですね。書く必要全く無かったなコレ。

こんなことを書いた子なんですが、映像で見たらやっぱ似てるわ。うぇぇ。

 

f:id:addis:20201019135138p:plain

 

「自分の世界観を写してくれる

 

f:id:addis:20201019135108p:plain

 

作品作り

 

f:id:addis:20201019135129j:plain

 

成長過程とかをそれで見れるから

 

f:id:addis:20201019135202p:plain

 

そういう意味での作品かなって」

 

f:id:addis:20201019135224p:plain

 

「パーティーオンはお客さんメインで、お客さんを盛り上げる手助けをしてるんですけど

 

f:id:addis:20201019135247j:plain

 

それとは違って撮影会は私が撮ってる人を楽しませて、私がしなきゃいけないので、難しいなって思いました」

 

f:id:addis:20201019135824p:plain

 

『あなたも撮影会に参加してみては?』

 

そのまとめは、おかしい。

 

abema.tv

 

www.addiskurofune.com

 

ということで、無料視聴はあと6日って書いてあったので、みんな見てね!

 

さようなら。