あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート番外編Ⅲ スペシャルプール大撮影会

世間的にはシルバーウィークの最終日だったらしい9月22日(火・祝)

 

私は競馬の3日間開催に伴う6連勤を終えて、奇跡の1連休を手にしていた。なんと素晴らしい響きなのだろう、1連休。

 

f:id:addis:20200928135134j:plain

 

せっかくの1連休を手に入れた私は、6時に起床し、人生で初めて八高線に乗ることにした。八高線って名前さ、東北地方の山中、あるいは山陰地方のどっかの支線みたいな趣きがあるけど、八王子と高崎を結ぶから八高線らしい。いや、異星と異星を結ぶ電車やんけ(谷保の民による貴重なマウントシーン)。

 

f:id:addis:20200928135146j:plain

 

で、西川越。ここから目的地へは徒歩15分。道端には様々な花が咲き乱れ、蝶々に蜂に蜻蛉が乱れ飛び、女児に若妻が満面の笑顔で自転車を漕ぎながら通り過ぎ、途中でうんちのために立ち寄ったローソンは、多分地域の憩いの場なのだろう、とてつもなく広々としていて明るく、トイレが2つもあった。写真をご覧の通り、午前中はピカピカのいい天気。良い1連休になりそうな予感を身体全てで感じる徒歩15分であった(うんちしたので25分掛かった)。

 

f:id:addis:20200928135158j:plain

 

失った夏を取り戻さんとするとき、人はどこを目指すか。

 

プールである。

 

f:id:addis:20200928135210j:plain

f:id:addis:20200928135311j:plain

 

水はないし、草ボーボーの、プールである。

 

 

 

f:id:addis:20200928140713j:plain

 

ということでやってまいりました。

バーレスク東京レポート2020番外編Ⅰ 撮影会ドキュメンタリー

バーレスク東京レポート2020番外編Ⅱ 🐇バニーガール撮影会🐰

バーレスク東京レポート2020番外編Ⅲ インスタジオグラム

新・バーレスク東京レポート番外編Ⅰ 浴衣の撮影会

新・バーレスク東京レポート番外編Ⅱ パリオン撮影会

6回目…もう6回目!?の参加となる撮影会でございます。

 

主催はバニーガール撮影会の時と同じ『Fresh!』さん。

川越水上公園を貸し切って、1日に30人、4日間全体で100人以上のモデルさんを動員するという、私が参加した中では最大規模の撮影会でした。兵器のようなカメラを携えたガチ勢のおじ様方しかいなかったんだけど、あの空間にいられたゆこさんとか金髪りささんとか凄いですね…

 

www.fresh-club.net

ページが残ってるので参加者とか詳細を知りたい人は公式情報を参照してね。

 

ということで、なぜ私が26,000円の終日チケットを購入し、早起きして八高線に乗って小江戸までひぃこら言いながらやってきて、今回の撮影会に参加したのか。察しの良い方も、察しの悪い方も、察しという概念を知らない方でも分かると思います。はい、それでは解答をどうぞ。

 

f:id:addis:20200928135237j:plain

f:id:addis:20200928135223j:plain

 

A.のありん

(ノアちゃんと解答した方は△)

 

では、時間とギガが限られているので前置きはこれくらいにして『成果』を発表させてもらいますね。1500枚くらい撮って、選別したら380枚までしか減らなくて、「いやぁぁぁぁもうこれ以上は無理だねぇぇぇぇ何故なら全部かわいいからねぇぇぇ」ってのたうち回ってたら1週間経ってしまい、開き直って380枚全部ノアちゃんとまりんちゃんに送り付けて、とはいえ380枚を丸ごとブログの1記事に貼ると物理的ブラクラになるので泣きながらもう少し厳選して貼っていこうとしているナウです。

 

f:id:addis:20200928143422j:plain

 

こちら、今回のタイムスケジュールです。3部構成なので3種類の水着を見られました。わぁい。そして、まりんちゃんはCチーム、ノアちゃんはFチーム。つまり、

 

f:id:addis:20200928143810j:plain

 

撮る側、休みなしの6時間フル稼働が実現しました。 

 

死にかけたし、カメラの充電は途中で切れた6時間の成果。宜しくお願い致します。

 

1部のまりんちゃん 30枚

 

f:id:addis:20200928144908j:plain

 

記念すべき本日第1写です。

 

f:id:addis:20200928144901j:plain

 

が、カメラ素人&装備がコンデジ&普段バーレスクでしか写真撮ってないあでぃす、『空が背景だと人が暗くなっちゃう問題』にスタートから直面しました。どうやって克服していくのか、最後までこんな感じの下手な写真ばっかりなのか?こうご期待。

 

f:id:addis:20200928144916j:plain

 

それはさておき1部のまりんちゃんはパンダでした。

 

f:id:addis:20200928144923j:plain

f:id:addis:20200928145010j:plain

f:id:addis:20200928144932j:plain

f:id:addis:20200928144941j:plain

f:id:addis:20200928144947j:plain

f:id:addis:20200928144955j:plain

f:id:addis:20200928145002j:plain

f:id:addis:20200928145017j:plain

f:id:addis:20200928145025j:plain

f:id:addis:20200928145053j:plain

f:id:addis:20200928145032j:plain

 

まりんちゃんはこういう表情も良いですよね。あ、感想文とか解説は気が向いたときだけ挟むので、ゆっくりご鑑賞下さい。

 

f:id:addis:20200928145039j:plain

f:id:addis:20200928145046j:plain

 

シャワー。

 

f:id:addis:20200928145100j:plain

 

背景をぼかすとプロっぽいですね!(設定の方法、未だに分かってない)

 

f:id:addis:20200928145135j:plain

f:id:addis:20200928145107j:plain

 

青い空、白い雲、緑の森、しぶく水、ぱんだまりん

 

f:id:addis:20200928145114j:plain

f:id:addis:20200928145122j:plain

f:id:addis:20200928145128j:plain

f:id:addis:20200928145142j:plain

f:id:addis:20200928145158j:plain

f:id:addis:20200928145149j:plain

 

ここ表情シリーズ

 

f:id:addis:20200928145204j:plain

 

綺麗で巨乳でパンダのお姉さん

 

片側耳を出してて、もう片側風でなびいてるボブ、最高じゃな…!

 

f:id:addis:20200928145211j:plain

f:id:addis:20200928145219j:plain

f:id:addis:20200928145226j:plain

 

処女厨大勝利!

 

このユニコーン、空気の入り方が微妙でそのままだと首がクタっと垂れてたんですけど、まりんちゃんが乗ったらビーンって直立したので●●じゃんって思いました。

 

f:id:addis:20200928145234j:plain

 

1部のまりんちゃん完走です…!


ちなみに今回の写真は変な意地を張って、一切補正もトリミングも加工もしてません。

 

 

コラム①:開会式と閉会式

 

f:id:addis:20200928135230j:plain

 

1部スタートの前に、全員でズラっと並んで開会式。バーレスクグループからはパーティーオンのNANAさんも参加してました。

 

f:id:addis:20200928135237j:plain

 

これだけいてもノアちゃんが一番かわいかったですね(宇宙の真理)。

 

f:id:addis:20200928135223j:plain

f:id:addis:20200928135243j:plain

 

一人ずつ挨拶。司会の人がウィットに富んだ紹介をしてました。疲労により全部忘れました。

 

f:id:addis:20200928135318j:plain

f:id:addis:20200928135332j:plain

 

これは閉会式。これ、8か月前から主張してるんですけど、ノアちゃんって""素の笑い""の時かなり長澤まさみに似てません?

 

f:id:addis:20200928164003j:plain

f:id:addis:20200928164113j:plain

f:id:addis:20200928173459j:plain

 

こんな感じ。

 

1部のノアちゃん 40枚

 

f:id:addis:20200928152311j:plain

 

1部のノアちゃんはミサミサ。絶対プール行っても水に入らなさそう。

 

f:id:addis:20200928152318j:plain

f:id:addis:20200928152325j:plain

f:id:addis:20200928152332j:plain

f:id:addis:20200928152338j:plain

 

まだ普通。

 

f:id:addis:20200928152347j:plain

 

このエリア、アレでした。

 

f:id:addis:20200928152355j:plain

f:id:addis:20200928152402j:plain

f:id:addis:20200928152409j:plain

 

あー

 

f:id:addis:20200928152416j:plain

f:id:addis:20200928152423j:plain

f:id:addis:20200928152431j:plain

f:id:addis:20200928152438j:plain

f:id:addis:20200928152445j:plain

 

あーー

 

f:id:addis:20200928152452j:plain

f:id:addis:20200928152500j:plain

 

あぁ

 

f:id:addis:20200928152507j:plain

 

あぅ

 

f:id:addis:20200928152514j:plain

 

こういう顔で「じゃあ載せるな」って言われそうですが、1部の2エリア目からノリノリでこういうことしてたのノアちゃんなので。その心意気に応えたいよね。

 

f:id:addis:20200928152521j:plain

f:id:addis:20200928152528j:plain

f:id:addis:20200928152534j:plain

f:id:addis:20200928152541j:plain

f:id:addis:20200928152548j:plain

 

おケツが日の光を浴びて白く輝いてるのエッチを超えて面白くないですか?

 

f:id:addis:20200928152555j:plain

f:id:addis:20200928152615j:plain

f:id:addis:20200928152602j:plain

f:id:addis:20200928152609j:plain

f:id:addis:20200928152625j:plain

 

処女厨かどうかはさておき女の子が跨ると首と角がビーーーンと__するユニコーンくん再来。

 

f:id:addis:20200928152642j:plain

f:id:addis:20200928152649j:plain

f:id:addis:20200928152711j:plain

f:id:addis:20200928153919j:plain

f:id:addis:20200928152656j:plain

f:id:addis:20200928152703j:plain

 

ツイッターにアップした時に「このお花、美味しそうですね」って謎のキャプションを付けてしまったんですが、深夜3時の私には最初とびっこに見えて、その後桜でんぶに見えて仕方なかったんです。

 

f:id:addis:20200928152744j:plain

 

ほぼ毎回M字するので途中から慣れちゃった(選別中に改めて悶々とした)

 

f:id:addis:20200928152722j:plain

f:id:addis:20200928152734j:plain

 

お尻も慣れちゃった(厳選の途上で再び悶悶とした)

 

f:id:addis:20200928152753j:plain

f:id:addis:20200928152811j:plain

f:id:addis:20200928152803j:plain


1部のノアちゃん、完走です。

 

ちなみに、写真の順番も完全に『撮った順』で並べてます。どうでもいいんですけども。

 

 

コラム②:日焼けしました

 

f:id:addis:20200928135305j:plain

 

時計と参加証を右腕に巻いてたんですけど

 

f:id:addis:20200928135338j:plain

 

不思議な日焼け跡が付いてしまいました。秋だし途中から曇りがちだったから何とかなると思ってたのに…。

 

顔もいわゆる『マスク焼け』して愉快なことになってたんですが、人と会う時は常にマスクしてるから別に困らないですね(もうマシになりました)。

 

2部のまりんちゃん 30枚

 

f:id:addis:20200928154939j:plain

 

2部は黒ビキニでヘアメしててライオンみたいでした。パンダから動物シリーズを引きずってしまった。

 

f:id:addis:20200928154946j:plain

f:id:addis:20200928154952j:plain

f:id:addis:20200928154959j:plain

 

いま見返しながら分かったんですが、束ねてるところが猫耳っぽく見えたからライオンだと思ったのかもしれない。

 

f:id:addis:20200928155006j:plain

 

そして、2つ目の場所が『彫像』だったから一層「ライオンズマンション」だと思ったのかもしれない。

 

f:id:addis:20200928155013j:plain

 

揉んで出禁になるとしたら私はまりんちゃんのおっぱいを揉みたいです。そんな形でバーレスク人生を終わらせる訳にはいかないので死ぬまでは我慢します。

 

f:id:addis:20200928155021j:plain

 

話題の流れでぜんっぜん今と関係ないこと書くけど、バーレスクで1回後ろから抱きしめられて思いっきりおっぱい押し当てられたことあります。あ、まりんちゃんじゃなくて、某キャストから。あ、ノアちゃんでもないよ。

 

f:id:addis:20200928155027j:plain

f:id:addis:20200928155035j:plain

f:id:addis:20200928155043j:plain

 

引きだとこんな感じで、完全に彫像でした。浜松駅前にまりんちゃんの像を建てよう。

 

f:id:addis:20200928155050j:plain

f:id:addis:20200928155103j:plain

f:id:addis:20200928155056j:plain

f:id:addis:20200928155109j:plain

f:id:addis:20200928155116j:plain

 

空の白さに負けねぇぞ!!!って明るさの設定をいじったら背景が完全に無になってしまったシリーズです。

 

f:id:addis:20200928155123j:plain

 

まりんの像。

 

f:id:addis:20200928155129j:plain

f:id:addis:20200928155136j:plain

f:id:addis:20200928155142j:plain

 

背景と太陽の向きによっては素人でも明るく撮れるんですけどね。

 

f:id:addis:20200928155152j:plain

f:id:addis:20200928155202j:plain

f:id:addis:20200928155208j:plain

 

まりんちゃんのお尻はノアちゃんと比べて卑猥じゃない…見てても変な気持ちにならない…ん?これってどっちのお尻がどうとかじゃなくて私の精神性の問題か?

 

f:id:addis:20200928155217j:plain

f:id:addis:20200928155224j:plain

f:id:addis:20200928155231j:plain

f:id:addis:20200928155238j:plain

f:id:addis:20200928155244j:plain

 

やっぱ2部のまりんちゃんネコ科でしょ

 

f:id:addis:20200928155251j:plain

f:id:addis:20200928155257j:plain

f:id:addis:20200928155304j:plain

 

2部のまりんちゃん終わりっ!

 

 

コラム③:びばさんに御挨拶させて頂きました

 

浴衣の撮影会の時にナボー (@nabooow)さんとお知り合いになれたのですが、今回はナボーさんとびば (@vivalb33)さんが一緒に撮影会にいらしてまして、びばさんとも初めて直接お話しすることができました。撮影会に行くたびに人脈がプラス1されるの法則、健在。

 

 

 

お二人とも、少なくともあでぃすより3億倍は写真撮るの上手いので、是非みて下さいね。今回自分が撮れなかったNANAちゃんの写真もあるよ。

 

 

今回の撮影会では推しを撮らずに見護る、という真の推し事の姿を見た気がします。

 

これ、途中でカメラの電池が切れたため撮影中ののありんを凝視するという作戦に出た私のことみたいです。撮影会なのに目に焼き付けてました。武器を失ったので。真の推し事というより、アホかつ頭のおかしい人だと思います。

 

ところで!!!

 

なんとですね!!!

 

撮影会が終わった後、また西川越まで歩いて八高線で帰るか…行きは楽しかったけど今の疲労度で八高線に揺られるのはダルいね…と思っていたら

 

びばさんの車で新宿まで送ってもらえることになりました!!!

 

神です!!!!!!

 

びばさん、神!!!!!!

 

送ってもらったこと自体、心の中で1万土下座するくらい有難かったのですが、車内でびばさんとナボーさんと色々バーレスクのことを話せたのがとっても貴重な出来事でした。

 

客として第7世代で情弱のあでぃすにとっては興味深さカンストのことを沢山聞けたのですが、

 

どれが書いてよくてどれが書かない方がいい話題なのか判断しにくいので、ここでは何も書かないことにします。いぇい。

 

ちなみに、27日の9月合同バースデーの時にびばさんがいて、バーレスクでも初めて話せました。さあやちゃんでシャンパンガールやってました。

 

ちなみにちなみに、あでぃすは弱者として世を渡るために「良い人」と「悪い人」を見分けるスキルは常人の1.3倍くらいは高いと思ってるんですが、びばさんとナボーさんは確定で「良い人」です。なぜなら車で送ってくれたから。バーレスクは本当に「距離感気を付けよ…」って人も…まあ…いるから…(不穏な記述)

 

2部のノアちゃん 30枚

 

f:id:addis:20200928163831j:plain

 

2部のノアちゃんはポニテで白水着

 

f:id:addis:20200928163838j:plain

 

最近バーレスクではミサミサで固定なので、新鮮でいいですね。

 

改めて考えてみると、バーレスクって"いつも同じ姿"のキャストと"毎回違う姿"のキャストがいますよね。どっちが良いという訳じゃないんだろうけど。

 

f:id:addis:20200928163845j:plain

f:id:addis:20200928163852j:plain

f:id:addis:20200928163858j:plain

 

背景が桜でんぶ。桜でんぶのでんぶって臀部?って臀部の写真のタイミングで書こうとしてうずうずしてました。どうぞぶん殴って下さい。

 

f:id:addis:20200928163905j:plain

f:id:addis:20200928163911j:plain

f:id:addis:20200928163918j:plain

f:id:addis:20200928163925j:plain

 

背景白トビしたけどノアちゃんが宇宙一の美女であることが証明されたからもういいよねシリーズです。

 

f:id:addis:20200928163931j:plain

f:id:addis:20200928163937j:plain

f:id:addis:20200928163943j:plain

 

この写真無加工なのはちょっと褒めてほしい。

 

f:id:addis:20200928163956j:plain

f:id:addis:20200928163950j:plain

f:id:addis:20200928164010j:plain

 

このエリア、今回の優勝です。どうぞ。

 

f:id:addis:20200928164017j:plain

f:id:addis:20200928164024j:plain

f:id:addis:20200928164032j:plain

f:id:addis:20200928164038j:plain

f:id:addis:20200928164045j:plain

f:id:addis:20200928164053j:plain

f:id:addis:20200928164101j:plain

f:id:addis:20200928164107j:plain

 

優勝からのヤンキーです。

 

f:id:addis:20200928164120j:plain

f:id:addis:20200928164126j:plain

f:id:addis:20200928164133j:plain

f:id:addis:20200928164139j:plain

f:id:addis:20200928164147j:plain

f:id:addis:20200928164153j:plain

f:id:addis:20200928164159j:plain

 

2部のノアちゃん終わりっ!!

 

 

コラム④:他の女の子たち

 

今回はCチームまりん→Fチームノアで6時間張り付いていたので知らない女の子たちの写真はほぼ撮ってないのですが、気になったことを少しレビューします。

 

f:id:addis:20200928135249j:plain

 

30人って最初に書いたけど一人欠席したので29人でした。

 

f:id:addis:20200928135325j:plain

 

本当に人気の子はこんな感じになってました。逆に、お客さんが一人もいない時間帯すらある子とかもいて、相変わらず実力主義の怖い世界だな…って。

 

・藤田あずさ

twitter.com

ずっと大人気でチェキも完売するほどだったんですが、何度か通りかかっての感想は「この子ずっと卑猥なポーズしてんな」でした。後でツイッター見てみたら自己紹介が「みーんなの元カノ♡」だったのでなんか納得した。

 

・深瀬みるく

twitter.com

今回の優勝か!?ってくらい常に超大人気で、実際メチャクチャ美少女だったので、さぞ有名なグラドルかモデルかなんだろうと思いきや、ツイッターもインスタもフォロワー全然だし、まだあんまり派手な活動はしていない…!?

 

アンティーカにいそうだけどノクチルとの親和性も高いタイプです(ヲタク特有のシャニマス例え)。ていうか摩美々。

 

・東雲うみ

twitter.com

ティファです。ティファ。開会式で目の前を通り過ぎた瞬間に「ティファおる」って口走ったくらいティファ。和製ティファ。

 

こっちはツイッターのフォロワーが6万だったので実績十分なんだと思います。MANさんと話してる時も「東雲は有名だけど、深瀬みるくはなんであんなに…」って言ってたので有名なんだと思います。

 

あ、こんなタイミングでアレですが、もちろんMANさんはいました。この頃会うたびにハキハキした声で「おはようございます!お疲れさまっす!」って挨拶し合ってるんですが、この日はノアちゃん1周年の直後だったので「よっ会長!」ってイジられちゃった。

 

・西本ヒカル

twitter.com

メモに「ちょっといい」って書いてありました。ちょっと良かったです。

 

・伊藤しずな

twitter.com

大昔いろいろあって残酷なフラれ方をした女の子にドチャクソ似ててなんだか複雑な心境になったんですが、インスタとかツイッターに載せてる写真を見るとあんまり似てないので説明が難しいですね。書く必要全く無かったなコレ。

 

・桜井木穂

twitter.com

よっ!これぞグラビアアイドル!

って感じでした。

 

・羽鳥英梨

twitter.com

 

f:id:addis:20200928170235j:plain

f:id:addis:20200928170242j:plain

 

一瞬ノアちゃんに似てるような気がしたけどよく見たら全然似てなかった人です。よく見ると似てない?って言おうと思って散歩中に通りかかって写真撮らせてもらったけど、全然似てないですね。

 

3部のまりんちゃん 15枚

 

f:id:addis:20200928172251j:plain

 

ノアちゃんの2部ラスト辺りでカメラの充電が尽きまして、以後は充電(見る人化)→再起動→撮影→すぐ切れる→充電(目に焼き付けるモード)→再起動…というエクストラモードに入ったため、3部は写真少ないです。スマホ用の充電器が繋がって神かと思いきや、5分充電しても1分しか動かないし、充電中は撮影モードに出来ないしで死去しました。

 

f:id:addis:20200928172244j:plain

 

3部のまりんちゃんは早稲田色の競泳水着だよ!

 

f:id:addis:20200928172258j:plain

 

両耳出すボブは流派が違うんですが、まりんちゃんだったら結局のところ何をどうしても最高という結論に至った。

 

f:id:addis:20200928172304j:plain

f:id:addis:20200928172310j:plain

f:id:addis:20200928172317j:plain

f:id:addis:20200928172323j:plain

f:id:addis:20200928172330j:plain

 

なんでこうなったのか分かんないんですが、一瞬すごく好みの色合いの写真が撮れました。

 

f:id:addis:20200928172337j:plain

f:id:addis:20200928172343j:plain

f:id:addis:20200928172349j:plain

 

最後の水浴びタイム

 

f:id:addis:20200928172357j:plain

f:id:addis:20200928172403j:plain

f:id:addis:20200928172410j:plain

 

この辺り、午前中で晴れてたら優勝だったかもしれません。

 

f:id:addis:20200928172417j:plain


まりんちゃん、終了です!

 

 

コラム⑤:チェキを撮りました

 

f:id:addis:20200928175223j:plain

 

撮影会といえばチェキ。ノアちゃんとは当然の3種、そしてまりんちゃんとは初めてのツーショットチェキです。2千円×4。落書きタイムは40秒。正直フレッシュ撮影会はチェキの渋さだけが不満ですね。

 

f:id:addis:20200928175236j:plain

 

ノアちゃん1部。顔隠れた。そして、見ての通りコロナ対策でシート越しです。ウケる。

 

f:id:addis:20200928175249j:plain

 

ノアちゃん2部。一番顔が上手くいきました(あでぃすの)。

 

f:id:addis:20200928175302j:plain

 

ノアちゃん3部。一番かわいい。そして左の人、顔面燃えてない?

 

f:id:addis:20200928175316j:plain

 

初まりんちゃん。最近一部の女の子から「あでぃすさん」じゃなくて「あでぃすでぃす」って呼ばれたりしてる節がある。実はこれ、広めて欲しいかもしれない。さんでもなく呼び捨てでもない固有の呼び方。

 

3部のノアちゃん 10枚+1

 

f:id:addis:20200928173446j:plain

 

3部のノアちゃんはひまわりお団子です。カメラの寿命はますます尽きてます。

 

f:id:addis:20200928173423j:plain

f:id:addis:20200928173430j:plain

f:id:addis:20200928173437j:plain

f:id:addis:20200928173452j:plain

f:id:addis:20200928173544j:plain

 

ノアちゃんの3部は7割くらい「見届け人」か「お散歩」でした。それはともかくかわいいね。

 

f:id:addis:20200928173505j:plain

 

多分この辺り全員が疲れ果ててたんだと思う。

 

f:id:addis:20200928173514j:plain

 

一般人:ワンピース?

バーレスク界隈:バブル?

 

f:id:addis:20200928173523j:plain

 

光の調整明らかにミスってるけど、もう無いのよ、写真が。

 

f:id:addis:20200928173530j:plain


最後の写真がこれだとアダルトコンテンツになってしまうので

 

f:id:addis:20200928173537j:plain

 

NOANANAで締めます。

 

ノアちゃん、終了です!!!

 

 

ということで、終わりです。もう容量オーバーだし後書きコーナーはいいよね。

 

帰りは前述の通り、びばさんの車で新宿まで送ってもらいました。びばさんとナボーさんはそのままシーナさんバースデーの2・3部に行ったとか…恐るべし…!

 

今回はかなり苦戦したので、一眼買う!とは言わないまでも、今使ってるコンデジの各機能くらいはちゃんと勉強しようかなって思いました。絞りって日本語の意味を学ぶところからかな。

 

…撮る側がそういうレベルでも被写体が宇宙一かわいいのでかわいい写真が撮れる!

 

良いこと言ったので終わろっと。今日は3部行くのでいる人よろしくです。