あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート番外編Ⅱ パリオン撮影会

あのね、撮影会ってすごいんじゃよ。

 

撮影会が無かったら、今のあでぃすは無いからね。

 

むっちゃんと縁が出来たのは

このツイートを見て(お?ワイか?)ってフォローしたおかげだし、

 

もにし氏と縁が出来たのは

ぷりんちゃん貸切の蛇足でも書いたけど、バニーガール撮影会の記事で勝手に"もにし"って単語を出したらバレバレだったからだし、

 

マンさんと縁が出来たのは初めて行った撮影会にて御挨拶できたおかげだし、

 

…なんか、こうやって振り返ってみると撮影会がすごいんじゃなくて、結局ブログ書いてるから生まれた縁のような気がしてきましたね。

 

いやいや、でも撮影会の場でみっちーさんとかナボーさんとかこうたんとかともお知り合いになれたし、バーレスクよりもゆったり色々話せるのがいいんですよ、撮影会って。もちろんバーレスクの女の子とも。実際、バーレスクで人に会っても「あ、ども」しか言えんし。BGMうるさいし。

 

 

豆知識①:あでぃすは知らない人から「ブログの人ですよね?」とか「あでぃすさんですか?」って声を掛けられると93%の確率で「そうです!ごめんなさい!」って返事をするぞ!常に誰かの怒りを買ってると思ってるから!

 

 

…撮影会って、もしかして写真を撮る場ではなく、人との縁を紡ぐ場なのか…?

 

はい。こんな感じで撮影会の意義に大いなる疑問を投げかけたところで、パリオンで行われた4日のロリータ衣装撮影会の写真をぶん投げていきます。

 

冒頭でツイッターから引用してて思い付いたので、今回はツイッターとの連動記事にしてみますね。よろしくどうぞ。一応こっちではコメントを付けるけど、写真が見れればテメェの駄文なんていらねぇよって人にはここから先は『無』だよ。よろしゅーるすとろむ。

 

 

まりんちゃん、お団子がついててなんというかいつもと違ってふわふわな雰囲気でした

 

ジャンルが分からないけど、とにかくかわいくてえっちですね

 

ちなみに今回の写真は全てほぼ無修正で上げております。トリミングと自動補正に頼ってたら永遠に上手くならない気がしてきたので

 

4枚目、一緒に撮ってた誰かが「お尻の山脈すげぇ」って言ってました。山脈

 

 

豆知識②:あでぃすは判明しているだけでバーレスク関連のツイッターアカウント2つからブロックされていて、一つはお客さんだからここでは触れないけど、もう一つは『rio_mizuiro』だぞ!なんでだろうね…身に覚えはないんですけど…まあいつどこで何が気に障っても言い訳できない活動してるから…

 

 

たまたま3枚だけ撮って1枚だけブレてなかったので残しました

 

 

こんな衣装のなみえさん、もう一生見れないと思うんご。でも意外とノリノリだったんご

 

 

今日の撮影会頑張ってね。雨大丈夫かな…。これいつアップするか分からないけど現在6日のAM3時です

 

 

ぷりんちゃん推しの方々がさながら団体旅行客みたいになってたので「こりゃ無理だ…一瞬だけ撮って帰ろ…」って恐縮しながら撮ろうとしたらぷりんちゃんが秒で気付いてくれたので嬉しかったです。ただし、目線くれた写真は全部ブレてるか暗いかだったのでボツになりました

 

 

豆知識③:あでぃすのインスタグラムのアカウントはブログ用の動画をあげるのとインスタライブを観るためだけに使ってるからフォローする意味皆無なんだけど、最近ちょっとフォロワーさんが増えてもうて…別にいいんですけど…インスタに動画あげると「あ、コイツそろそろブログ更新するんだな」ってバレてそうでちょっと癪だぞ!

 

 

いや、ミランちゃん天才でしょ…!久々に会ったけど被写体の天才でしょ…!

 

やっぱかわいいよね。みんな、分かるよねみんな

 

とても、良いです

 

 

豆知識④:このコーナー、普通にやらなきゃ良かったなって思ってるぞ!

 

 

ノアちゃんは⑧まであるのでコメントが足りません

 

ここまで8枚目線ゼロなんですけどどういうことなんでしょうか

 

多分、もうレベルカンストしてるからこれ以上は経験値与えなくていいって思われてるんだと

 

そんな倦怠期な今を知ってか知らずか、ミッチーさんに「あでぃすさんはこういう場所でがっつかず控え目なのが偉い」って褒められたの草でしたね

 

まあ、こういうことを戯れに書いたりしつつも結局ノアちゃんの写真が圧倒的に多いという事実が現実なんですけど

 

パリオンの撮影会でよく見る天使のヤツだよ

 

だよ

 

ラスト!

 

 

ということで、おわりです。この形式、はてなブログのサーバーにアップロードする手間が省けるし、画質も落ちないからいいかも…。でもツイッターにあげるならブログいらないって話になるな…?

 

f:id:addis:20200906031930j:plain

 

だがしかし、はてなブログにアップしないとサムネイルに使えないのでツイッターに使わなかったミランちゃんを1枚。これ!ブログ限定!ここまで読んでよかったですね!

 

f:id:addis:20200906030926j:plain

 

この日は撮影会の後で日本酒バーを挟んで3部にも行ったんですけど、もうそこはスルーでいいですか?

 

ミランちゃん、本当に何かの間違いなんじゃないかってくらい目がおっきい…すき…

 

f:id:addis:20200906030935j:plain

 

終電ダッシュしたんですけど帰り際ちょうどいいタイミングで会ったまりんちゃんにお見送りしてもらったよ。

 

f:id:addis:20200906030959j:plain

 

この顔見ると笑い声が自動再生される。

 

f:id:addis:20200906030947j:plain

 

16日・22日はのありんが楽しみなんですが、果たしてその時まで生きていられるのか!?

 

おやすみなさい。多分おはようございますのタイミングで公開するけどね。