あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート⑮ ~8月最終週全まとめ~

こんばんは。ナンバリングの乱れは心の乱れ。あでぃすです。

 

レポート⑭→メイちゃん→メイちゃん【後】→写真館①→②→③→④→⑤→誕生日→レポート⑮

 

という回り道をしての⑮。それ以前に貸し切りのレポートはスペシャルにしてたし、1部=1記事のルールも曖昧になってたし、もはや⑮という数字、何の意味も為してないんですけど、とにかく⑮です。いちごの15。バーレスク東京にとっては特別な数字の15。いちごさんの写真は…ちょっとだけあるかもしれないよ。

 

f:id:addis:20200903233302j:plain記事をスタートする用の写真です

 

えーと、先週(8/24~30)なんですが、ヤクルトスワローズがクソ弱いなどの理由により月・火・木と4日で3回バーレスクに行ってしまい、日曜日も誕生日に合わせて撮影会に行ってしまい、24・26・27・30で週4バーレスクでした。これは行き過ぎ。

 

で、もう消化し切れないし、時系列も狂ったし、諦めの心を奉じて先週のバーレスクまとめて1コンテンツにします。24日はかづきさんの5周年で、26日はのえるちゃんのバースデーで、27日はクミリリーの日で、30日は撮影会&8月合同BD。これまとめちゃうって贅沢だな。

 

だらだらやっていこう。

 


8月24日

 

f:id:addis:20200902201839j:plain

f:id:addis:20200902201856j:plain

 

友人Uに呼ばれて真昼間からゴルフの打ちっぱなしに行ってたんですよね。東陽町の広いとこ。東陽町といえばスタジオナップスがあるとこなので、6日後にも行ってる。東陽町。空前の東陽町ブーム。

 

f:id:addis:20200902201909j:plain

 

で、銀座に移動してすしざんまいしてたんですよ。ギロッポンでシースー(なお、すしざんまい)は恒例行事だし、ザギンでシースー(なお、すしざんまい)も経験した。

…これが庶民の限界です。値段が書いてないお寿司屋さん、もう5年くらい行ってないです。

 

f:id:addis:20200902201924j:plain

 

とろたく。

 

f:id:addis:20200902201939j:plain

 

続いて、銀座の日本酒バーにも行ったんですよ。ここまでは友人Uの提案です。ちなみにこれはお通しで出てきた『半熟卵とトリュフと海ぶどうと酢飯を混ぜてお召し上がるヤツ』です。分からんけど銀座っぽ。

 

f:id:addis:20200902201951j:plain

 

なめろう was GOD…!

なめろうを食べるとつい『世の中ナメ郎』を思い出してしまう世代なんですが、最近どのネカフェ行ってもボボボーボ・ボーボボが撤去されてて寂しい。未だにバーレスクの話にならないけど、今回はバーレスクレポートの皮を被った日記です。バーレスクのことを知りたい人は一つ前の記事に行けよ。

(嘘ですこの後7000枚バーレスクの写真が控えてます)

 

f:id:addis:20200902202003j:plain

 

で、続いて六本木に移動して、お馴染みの日本酒バーに行ったんですよね。二兎が入荷してて嬉し涙を流しちゃった。

 

え?六本木?と思われがちですが、まあここからは作戦名:バーレスクに拉致するんじゃいプロジェクトが始まってますよね。六本木に着いたのが19:30だったので、ちょっと飲んで2部バーレスクという寸法だぜ。

 

f:id:addis:20200902202013j:plain

 

ところがどれだけ説得してもUが納得しなかったため、結局その日本酒バーで22:10まで過ごすことになりました。行けるとしても3部になっちゃったし、お会計がクッソかさみました。写真のは、文句なしに美味しくてなおかつ文句なしに高そうだった雨後の月なんとかかんとか。

 

その後も大江戸線の改札まで粘ったんですが、とうとう交渉が決裂したので、

 

f:id:addis:20200902202025j:plain

f:id:addis:20200902202032j:plain

 

独りで3部に来ましたー。こうやって振り返ると、早めに見切りを付けて2部に行けば良かったと思うよね。そうすれば六本木の日本酒バーで1.6万払うこともなかったし、ふたばちゃんの歌も聴けたし、ネカフェで寝ることもなかった。

 

f:id:addis:20200902202050j:plain

f:id:addis:20200902202057j:plain

 

そんな悲しみとともに振り返っていきたい24日3部のバーレスク。kazukiさん5周年。これは、見た。5周年の時に。あれ?7月上旬くらいにやってた5周年って何だ?まあいいか。そして、最近「かずきさんってかずき?じゃなくてかづきなの?kazukiなのに?kaduki?づ?ず?わーーーーーーーーー」って日本語神経質潔癖症を発病してるのでkazukiさんって書くよ。かーぴーってあだ名、その問題解決できて良いですね。

 

f:id:addis:20200902202142j:plain

f:id:addis:20200902202135j:plain

 

女神(ゴッッッッッッッッッッッデス)です。

 

f:id:addis:20200902202112j:plain

f:id:addis:20200902202119j:plain

f:id:addis:20200902202128j:plain

 

マティーニの時って女神(ゴッッッッッッッッッッッデス)以外みんな暇なのか、カメラ向けると堪え切れずに噴き出すように笑う確率が非常に高いんですが、どうなんですか。これはこの時のラムち。

 

f:id:addis:20200902222507j:plain

 

時空が飛ぶけどこれは30日のカレンさん

 

f:id:addis:20200902222424j:plain

 

これは18日のエマちゃん

 

f:id:addis:20200902222431j:plain

 

これは17日のよーこちゃん

 

f:id:addis:20200903180522j:plain

 

これはメイちゃん卒業の日のシンディ。やっぱ暇、もとい余裕があるからカメラに対して敏感に反応してくれる気がする

 

f:id:addis:20200902222438j:plain

 

これはなんかいいですね(26日のしおり姐さん)

 

f:id:addis:20200902222445j:plain

 

こっちは完全に堪え切れずニヤニヤしてますね(26日のまりんちゃん)

 

f:id:addis:20200902222453j:plain

f:id:addis:20200902222501j:plain

 

これはただ単によーこちゃんがかわいいのとリリーさんが凛々しいので載せたかっただけ(27日)

 

f:id:addis:20200902202150j:plain

f:id:addis:20200902202322j:plain

 

話が逸れまくりました。マティーニ論は終わりだ。

 

復帰後初めて会えたさあやちゃん。さっきトロたく食べてきた!って挨拶しました。

 

f:id:addis:20200902202156j:plain

 

は~~~~~~~~~~

 

こないだ

www.addiskurofune.com

 

この回にてエマリオが最高だったので

『これまで『最高のマリオ』はずっとCOCOマリオだったんですが、歴史が変わりました。時代が、来た。ちなみに、インスタに投稿してたエマリオも最高に仕上がってたので最高でした。』

って書いたんですが、再びCOCOマリオが至高なんじゃないかと悩み始めました。

 

f:id:addis:20200902202217j:plain

 

究極のマリオがエマリオで、至高のマリオがCOCOマリオ。悩みますね。

 

f:id:addis:20200902202203j:plain

 

ラムちのルイージ

 

f:id:addis:20200902202210j:plain

 

スーパーココラムブラザーズ。ブラザーズ?シスターズ?

 

f:id:addis:20200902202223j:plain

 

光を割る瞬間が撮れたので載せるんですけど、特になにがどうとかそういうことはないです。

 

f:id:addis:20200902202336j:plain

 

ラムちのブラジル

 

f:id:addis:20200902202559j:plain

 

ラムちゃん緑色大好きっぽいのでルイージとブラジルの時に緑のザウルスも付けてきて欲しいな。って記憶を呼び起こしたところで、もう小学4年生みたいなラムちはいないんだ…って郷愁にふけった。

 

f:id:addis:20200902202254j:plain

f:id:addis:20200902202300j:plain

f:id:addis:20200902202307j:plain

f:id:addis:20200902202315j:plain

 

kazukiさんの貴重なハート型ウイルス。昔は貴重じゃなかったらしいですね。

 

f:id:addis:20200902202605j:plain

 

kazukiさんの香港

 

f:id:addis:20200902202612j:plain

 

これは後ろのいくみ姉ちゃんとりぼんちゃんが何か面白いやつです。

 

f:id:addis:20200902202230j:plain

f:id:addis:20200902202239j:plain

f:id:addis:20200902202246j:plain

 

ということでいくみ姉ちゃんがいました。流れゆくね…

 

f:id:addis:20200902202625j:plain


このNon様上手く撮れたからみんな見て。ねえ。

 

f:id:addis:20200902202632j:plain

 

誕生日行けなくてごめんなさい!!!

 

f:id:addis:20200902202618j:plain

 

何故か私の他撮り写真がスマホに入っていたんですが、どういうことでしょうか。怖いですね。表情もなんかイッてるし。怪奇現象か?

 

…えーと、kazukiさんの大声ダイヤモンド用にキンブレ(合ってる?)が客席に大量に配布され、その模様をひとみんに撮ってもらったという一幕なんですけどね。

 

…という感じだったらしいよ。正直、昼から運動して日本酒バー渡り歩いて完全に心身ともに限界だったので記憶がほとんど無い。どれくらい限界だったかと言うと、帰り際にひまちゃんからペットボトルのお水を恵んでもらったくらい限界だった。

 


8月26日

 

f:id:addis:20200902225316j:plain

 

神宮にて「負けたらバーレスク行くか」って脳内で賭けをしたら5-12で負けたので、行きました。長谷川が炎上したおかげでのえるちゃんのバースデーを祝えたと思うと感慨深いですね(別に深くはないですね)。

 

f:id:addis:20200902224319j:plain

 

そしたらなんか

 

f:id:addis:20200902224325j:plain

 

静岡のヤンキーがイキってて

 

f:id:addis:20200902224332j:plain

 

怖かったです。このひと、3日後に人の眼球フォークで刺します。

 

f:id:addis:20200902224338j:plain

 

それはともかく2日連続で大声ダイヤモンドを目撃しました。

 

f:id:addis:20200902224345j:plain

 

ということでのえるちゃんバースデーでしたとさ。

 

f:id:addis:20200902224352j:plain

 

いちごさんが女神だったよ。

 

f:id:addis:20200902224431j:plain

 

千本桜もだったよ。

 

f:id:addis:20200902224408j:plain

 

のえるマリオだったよ。ていうかお客さんのサムザップかっこいいなおい

 

f:id:addis:20200902224415j:plain

f:id:addis:20200902224423j:plain

f:id:addis:20200902224439j:plain

f:id:addis:20200902224445j:plain

f:id:addis:20200902224453j:plain

f:id:addis:20200902224501j:plain

f:id:addis:20200902224516j:plain

f:id:addis:20200902224509j:plain

 

24~27日で唯一がノアちゃんいた日なので加減せず載せとくよ。(27日は2部までで入れ違いだった)

 

あっ

 

f:id:addis:20200902225121j:plain

 

新人のつばきちゃんに会えました。

 

www.addiskurofune.com

 

この時には『さくらこ』だったんですが、事情があって『つばき』に改名したそうです。その事情は聞いてないけど、多分、某伊集院櫻子と被ってて諸々めんどいからでは…?

 

f:id:addis:20200902225141j:plain

 

最近、バーレスクに対する新鮮な心を失ってしまいマジでツーショットを撮る文化が消滅してるんですが、初めての子とは、撮るよ。

 

f:id:addis:20200902225132j:plain

 

ニヤニヤすんなや横のおっさん。今はマスクのおかげでキモさが軽減されるので良いですね。

 

この日は終電ダッシュに成功しました。ただ、あろうことかまりんちゃんとしおりちゃんが回ってくるのが一番最後になって、結局しおりちゃんが2m先にいるのに諦めて帰ることになりました。やっぱ3部行ってすぐ帰るのメリット薄いな。

 


8月27日

 

f:id:addis:20200902230158j:plain

 

夏だねぇ~~~

 

f:id:addis:20200902230208j:plain

 

夏休みだねぇ~~~

 

f:id:addis:20200902230223j:plain

 

夏の夜の楽しみだねぇ~~~

 

f:id:addis:20200902230249j:plain

 

神宮の巨人3連戦に皆勤したら3タテを食らうという地獄を見せられた上に、東京ドーム仕込みの押し売り売り子ちゃんに7回までに8杯飲まされて心身ともに死去しました。これは、墓です。

 

f:id:addis:20200902230301j:plain

 

死去したのでクミリリーの日に来ちゃいました。冥界っぽさがあるので死人にはピッタリ!まあ、しおり先生振り付けのショーもあると聞いてたし、予約はしてなかったとはいえ「行けたら行こう…」という気持ちはありまして。

 

で、神宮で殺されて迷いが消えた。

 

f:id:addis:20200902230312j:plain

f:id:addis:20200902230319j:plain

 

クミさんの女神

 

f:id:addis:20200902230326j:plain

f:id:addis:20200902230333j:plain

 

クミリリーのウィーウィルロッキュー

 

f:id:addis:20200902230340j:plain

f:id:addis:20200902230347j:plain

f:id:addis:20200902230353j:plain

 

クミリリーの吉原

 

f:id:addis:20200902230401j:plain

f:id:addis:20200902230414j:plain

 

クミリリーのポール

 

え?2枚目クビ絞めながら支えてない?気のせい?

 

f:id:addis:20200902230421j:plain

f:id:addis:20200902230452j:plain

 

クミリリーの新曲 (Nowhere Fast) (しおり先生)

 

SMは1部と2部だったので見れまへんでしたわ。

 

f:id:addis:20200902231755j:plain

 

クミリリーの日なので強いよーこちゃん

 

f:id:addis:20200902231748j:plain

 

クミリリーの日なのでいぶきちゃん

 

9月20日に『リリクミイブキの日』あるやん。「日曜だから3部行けるな!」って一瞬思ったんですが、(世間的には)4連休の真ん中で3日間開催だから無理だったわ。残念。

 

この日もこの日でさ、神宮球場で負けたショック+ビール8杯+バーレスクでビール9杯目+テキーラ2杯+コカレロっぽい味がした何らかの酒+コカレロによって完全に精神が爆発してて

 

f:id:addis:20200902230428j:plain

f:id:addis:20200902230439j:plain

 

ネカフェで昏倒して起きたらこういう写真があったりして

 

何をしてたかと言うと、しおり先生にずっと非常に危うい人生相談をしていたような気がするんですよ。絶対書かんけど。絶対書かんし30日で一旦持ち直したけど。

 

そもそも、この日も終電ダッシュしないといけなかったのに、スタートから押しててオド芸の開始と終電リミットが同時でした。その時点です全てを諦めて2時までしおり先生に甘えると決意した…らしい(覚えてない)

 

ということで、感謝を込めてしおり先生の写真コーナー(26日と27日)を設置します。

 

f:id:addis:20200902231701j:plain

 

吉原なのにこんな陽気でいいの?って一瞬間違えかけますが、これはバブルですね。

 

f:id:addis:20200902231708j:plain

 

ひれ伏してぇ…全面降伏してぇ…何に…?とにかく負けを認めてぇ…だから何に…?

 

f:id:addis:20200902231714j:plain

f:id:addis:20200902231729j:plain

f:id:addis:20200902231722j:plain

 

オージェネのでかくて強い二人がくるくる回ってるだけで驚異的なんですが、いくみ姉ちゃんの微笑みを激写できたのでピューリッツァー賞に応募したいと思います。2枚目の角度もよくない?

 

f:id:addis:20200902231736j:plain

 

この顔で視線を外さず踊りながら遠ざかっていきました。うたちゃんあざます。

 

f:id:addis:20200902231742j:plain

 

クミリリーの日3部前ソロパから、敢えて冒頭の後ろ向きの一枚を

 

f:id:addis:20200902231802j:plain

 

かっけぇ

 

こんなとこでどないでっか。

 


8月30日

 

AM6:00 鮮やかに起床

AM6:00-12:00 鞭を入れて労働

PM1:00 満ち足りて自宅を早退

PM2:00 立川で昼食

PM3:00 東陽町に到着

PM3:40-5:10 エモーション撮影会 (ひまわり・あお・てんま、)

 

f:id:addis:20200902233351j:plain

 

着いたんご!

 

撮ったんご!

 

99%ひまちゃんと過ごしたんご!

 

1周だけあおちゃんのとこ行って「今日はひまちゃんのストーカーに来ました」って挨拶したら「知ってるわ」ってジト目されました。あの優しいあおちゃんに塩対応されるヤツ、なかなかおらんで。

 

f:id:addis:20200902233404j:plain

 

はぁ

 

だる

 

めんど

 

2枚て

 

水着NGて

 

あでぃすでぃす向きじゃないわこの撮影会

 

ということで、撮った写真は全て女の子に譲渡しました。申請とかめんどいので弊ブログには載りません。ひまちゃんとかあおちゃんがインスタとかツイッターに採用してくれたらそっちで見てね。

 

f:id:addis:20200902202039j:plain

f:id:addis:20200902202329j:plain

 

代わりに24~30日のバーレスクでのひまちゃん写真を載せようと思ったら、意外となかった。

 

PM6:30-翌AM1:40 バーレスク東京

 

www.addiskurofune.com

 

ここからは主に↑↑↑で書いたんですけど、お話の流れの都合によりショータイムの写真がほとんど載せられなかったのでこのスペースにビシビシはってくぜ。なんてったって8月合同バースデーに1-3部通しでいたんだから。

 

f:id:addis:20200902235442j:plain

f:id:addis:20200902235448j:plain

 

さゆりさんのソロパでっす

 

f:id:addis:20200902235454j:plain

 

みのり様!

 

f:id:addis:20200902235501j:plain

 

休日のなみえさんと勤務中のあでぃす、気付かずたまにすれ違ってたのでは?という疑惑がある、なみえさん!

 

f:id:addis:20200902235507j:plain

 

なんか前回に載せ忘れたかっこいいノアみつき

 

f:id:addis:20200902235514j:plain

 

キキさんルナさんなみえさんが並ぶと威力がとんでもない

 

f:id:addis:20200902235521j:plain

 

みのりさまー!

 

f:id:addis:20200902235527j:plain

 

みのりさまっ!

 

f:id:addis:20200902235534j:plain

 

みーのーりーさーまー!

 

f:id:addis:20200902235540j:plain

 

さゆりさんの女神

 

f:id:addis:20200902235546j:plain

 

30日お披露目の新作『ヒミツの羽化』です。クイーンは全部ルナさん。

 

www.youtube.com

 

ボカロにしちゃマニアックなの持ってきたなぁ…と思ったらODOROOMプロデュースでした。ほぼ実質オリジナルということですかね。

 

f:id:addis:20200902235553j:plain

 

とにかくクイーンがつよつよ

 

f:id:addis:20200902235601j:plain

 

全員倒す。あと、ここらへんでいい匂いしますたしか

 

f:id:addis:20200902235609j:plain

 

わさわさ動くので狙った子の狙ったシーンで写真撮るの大変だよ

 

f:id:addis:20200902235615j:plain

 

イイ感じのアングルで撮れる位置だったよ

 

f:id:addis:20200902235622j:plain

 

BEMYBABYBEMYBABYBEMYBABYBEMYBABY

BEMYBABYBEMYBABYBEMYBABYBEMYBABY

 

f:id:addis:20200902235628j:plain

 

テレレレ テレレレ テレレレ テレレレ 

BEMYBABYBEMYBABYBEMYBABYBEMYBABY

  BEMYBABYBEMYBABYBEMYBABYBEMYBABY

 

f:id:addis:20200902235634j:plain

 

もーおーはーなさないー

BEMYBABYBEMYBABYBEMYBABYBEMYBABY

  BEMYBABYBEMYBABYBEMYBABYBEMYBABY

 

f:id:addis:20200902235642j:plain

 

きみーがーすべてさぁー

BEMYBABYBEMYBABYBEMYBABYBEMYBABY

  BEMYBABYBEMYBABYBEMYBABYBEMYBABY

 

f:id:addis:20200902235648j:plain

 

BE MY BABY

 

www.nicovideo.jp

 

デ デ デ デ デ

 

アッフゥフン!

 

f:id:addis:20200902235656j:plain

 

安倍首相、お疲れ様でした。

 

f:id:addis:20200902235708j:plain

 

2部前のキャンさんだよ

 

f:id:addis:20200902235714j:plain

 

本場みたい

 

f:id:addis:20200902235721j:plain

 

いぶきちゃん

 

f:id:addis:20200902235728j:plain

 

うたちゃん

 

f:id:addis:20200902235734j:plain

 

カルメンのよーこちゃん

 

f:id:addis:20200902235740j:plain

 

美の横顔

 

f:id:addis:20200902235745j:plain

 

ヒミツの羽化(2回目)

 

f:id:addis:20200902235753j:plain

 

群がる雑魚をペシペシなぎ倒していくよ

 

f:id:addis:20200902235800j:plain

 

まだよく分かんないけど、女王様と下僕たちの百合みたいな感じなんでしょうか

 

f:id:addis:20200902235807j:plain

 

3部前!ほたるちゃん!シルク…?これは力学的にどうなってるのか分かんなくてすごかった

 

f:id:addis:20200902235813j:plain

 

吉原クイーンのみのり様です

 

f:id:addis:20200902235819j:plain

 

我ながら特に上手く撮れたと思うんですけど、いかがですか

 

f:id:addis:20200902235825j:plain

 

歌はふたばちゃんに任せて、クイーンをやった方がいいですよ

 

f:id:addis:20200902235832j:plain

 

これは吉原って文字を入れたいという邪念でこうなったけど、もっとアップにすべきだった。

 

f:id:addis:20200902235839j:plain

 

ヒミツの羽化(3回目)

 

f:id:addis:20200902235848j:plain

 

3部からふたば・さあやがいました。髪色。

 

f:id:addis:20200902235855j:plain

 

こんばんは。30歳です。

 

f:id:addis:20200902235902j:plain

 

 

f:id:addis:20200902235909j:plain

 

??

 

f:id:addis:20200902235916j:plain

 

???

 

f:id:addis:20200902235924j:plain

 

いないいない???

 

f:id:addis:20200902235931j:plain

 

ばあ??????

 

メチャクチャ馬鹿にされてるような気がするけど、綺麗なネイルを効果的に見せたかったという解釈もできるので許そう。もしくは3歳の誕生日だと勘違いしててこれがプレゼントだったのかもしれん。

 

f:id:addis:20200902235939j:plain

 

それはともかく反対側の隣はももちゃんでした

 

f:id:addis:20200902235947j:plain

 

最後はなみえさん(強)の写真で。

 

 

 

以上、4日分だらだら消化しました。

 

次は6日。ももちゃんのスペシャルパフォーマンスにノアちゃんが出るので。

 

その後は…もう16日になるのかな…?

 

 

 

 

 

と書いて下書き保存して投稿を待ってましたが、

 

f:id:addis:20200903194452j:plain

 

こんな情報を見てしまったので

 

な。