あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新・バーレスク東京レポート⑥ ~献上~

始まりと終わりの4コマ お わ り 終わりと始まりの4コマ コ カ レ ロ ラ ン ド 開 園 昨日のハイライト有言実行の男なので3番目の女(裏1位)に土下座をしてたら隣のテーブルにいたお兄さんが「ヤバいっすね!」って言って10リオンくれました。土下座芸で…

新・バーレスク東京レポート⑤の残骸

※※※本記事は途中まで書き進めていた『新・バーレスク東京レポート⑤』ですが、闇堕ちして『新・バーレスク東京レポート➎』を公開することになったので未完成のままです。でも勿体ないのでアップしちゃう!※※※ こんにちは。あでぃすです。 15日は『バーレス…

新・バーレスク東京レポート➎ サーカスの来た日/航海の日//お別れの日 (インストゥルメンタル)

【番外編】 2020・06・15 -① サーカスの来た日、航海の日、お別れの日は筋肉少女帯のアルバム『サーカス団パノラマ島へ帰る』に収録されているインストゥルメンタルの楽曲です。 つまりどういうことかと言うと、どういうことでもないのですが、この…

ドン引き・失笑・唖然呆然!あでぃすでぃすの歴代カス記事ベスト18くらい!

こんばんは。あでぃすです。 最近バーレスクの話ばっかりしてて恐縮なんですが、なんと、前回の記事が記念すべき300記事目だったらしいんですよ。 遡れば2016年の正月休み明けに「デート商法に引っ掛かって拉致監禁されそうだからダイイングメッセー…

新・バーレスク東京レポート④ ~延長~

14日2部が終わったんですが、3部客入れ復活の報を聞いて居残りました。 ………これは?始まるのか…?始まらないのか…? ✨ ✨✨ ✨✨ ✨ ✨✨ 始まるぞ! ✨✨ ✨✨ ✨ ✨✨ ✨ イケメンだ。光り輝くイケメンだ。自粛明け週7フル稼働でそろそろ心配になっちゃうイケメンだ…

新・バーレスク東京レポート③ ~双葉~

6月14日2部はノアちゃんいないけど ・ふたばちゃん自粛明け初! ・いちごさんリリーさんいるから罪と罰チャンス! ・しおりちゃんいる! ・のえるちゃんいる! ・ていうかバーレスク行ったら何がどうあれ楽しいやろがい! そんな日!だから心の中でノア…

新・バーレスク東京レポート② ~乾杯~

【今回のチャレンジ】 オープニングで出演15人全員の写真を撮りた~い! ①クミさんクリア! こんばんは。今回は出演が少ないことを逆手に取って「この人数ならオープニングの8分間で全員に目を向けられるのではないか?」と考え付いたあでぃすです。 まず…

新・バーレスク東京レポート① ~再会~

www.youtube.com (クイーンなので見た方がいいよ) www.youtube.com (生歌なので見た方がいいよ) www.youtube.com (負けてブチ切れるシーンがあるので見た方がいいよ) www.youtube.com (AONOAクイーンなので見た方がいいよ) ということで、こんにちは。…

新・バーレスク東京レポート⓪ ~偵察~

6月5日にバーレスク東京が『観客を入れての営業』を再開した。5月半ばからの無観客ライブ、ドライブスルー、そして再開。その企画力、そしてスピード感たるや、見事の一言。 ただ、一言あるとすれば、再開するってもう少し早く発表してもらいたかったでご…

バーレスク東京再開カウントダウン④ デコイとクレーター

もう明日がバーレスク再開の日!あでぃすです。 3日は朝から体調悪くてテレワークの利点を活かして夕方まで出来る限りサボってたんですけどこういうことを書くとどこで誰が見てるか分からないので本当はビンビンに仕事してましたファイア。 で、夜は第7世…

バーレスク東京再開カウントダウン③ 引き続きチェキ紹介の会

こんばんは。 小分けにすると読みやすいのでは? さようなら。じゃなくてスタートします。 4/14 ノア10 まりん2 (5/3着) 4/17 ミラン2 (4/29着) 4/18 ノア10 まりん2 (5/6着) 4/20 ノア20 (5/10着) 4/21 ミラン2 (5/10着) 4/23 ひと…

バーレスク東京再開カウントダウン② 粛々とチェキ紹介の回

おはようございます。 今日、正確に表現するなら昨日は国立ではなまるうどんに行ってから3か月ぶりに髪を切って、吉祥寺に移動してアップリンクで細野晴臣のドキュメンタリー映画を観て、自粛期間中に廃業しないかと真剣に心配していた吟の杜に行って、風の…

バーレスク東京再開カウントダウン① ブラックサンデーの私物プレゼントに当選した

こんにちは。【エッチな抱き枕が家にある】あでぃすです。 いや、そんなことはどうでもいいんだ。 6月5日から再オープンが決定しました。予約受付は明日のお昼ぐらいからになります。しばらくの間おかえりバーレスク東京キャンペーン価格になります。1週間前…

新シーズンが始まるのでエピファネイア産駒の初年度を振り返る

こんにちは。エピファネイアの伝道師ことAddisKurofuneです。アカウント名とかブログのアドレスはクロフネだけど、エピファネイアも好きだよ。 さて、ダービーが終わりました。すなわち、2017年生まれのサラブレッドの競馬がちょうど1年分…