あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート① ~再会~

www.youtube.com

(クイーンなので見た方がいいよ)

 

www.youtube.com

(生歌なので見た方がいいよ)

 

www.youtube.com

(負けてブチ切れるシーンがあるので見た方がいいよ)

 

www.youtube.com

(AONOAクイーンなので見た方がいいよ)

 

f:id:addis:20200610015641j:plain

 

ということで、こんにちは。あでぃすです。

 

そして、このなんかかわいい女の子はノアちゃんです。

 

f:id:addis:20200610015710j:plain

 

舞台は6月8日。ノアちゃんに会う前の偵察だからと軽い気持ちで忍び込んだらリリーさんといちごさんの『罪と罰』で心身を内側から爆破された6月7日から、中0日での参戦です。

 

www.addiskurofune.com

 

f:id:addis:20200610015802j:plain

 

そんなことより、とてつもなく可愛くないですか?

 

なにをかくそう、とてつもなく明るい茶髪にモデルチェンジしてるんですね。

 

いやはやこれは、とてつもなく『陽』のオーラを放ってますよ。

 

f:id:addis:20200610015811j:plain

 

どれくらい明るく可愛く煌めいているかというと、8日も10日もバーレスクの他の女の子たちが私に会うやいなや「ノアちゃん髪色明るくなってかわいくなりましたよね!」って次々と報告してくる程に明るく可愛く煌めいてます。

 

…いや、なんで私にそれを言うのさ。あでぃすはノアちゃんのプロデューサーでもノアちゃん評論家でもノアちゃんの彼氏でも奴隷でもないぞ。じゃあ何だ?…何なんだ?あれ?

 

"""あでぃすとは一体ノアちゃんの何なのか"""その真理を求めるべく私は深い思索の森へと潜ることにした。ということで、今回はここまで。3年後に答えが出たら帰ってきます。さようなら。

 

f:id:addis:20200610015819j:plain

 

うそです

 

f:id:addis:20200610020714j:plain

 

この日はノアちゃん再会ウルトラスペシャルアニバーサリーなので1部2部通しで鎮座したんですけど、冒頭に貼ったように動画撮影メインで臨んだのであまり写真がありません。なので動画見てね。

 

f:id:addis:20200610020043j:plain

 

ついでに、途中でスマホの容量がパンクしたので2部の途中からほとんど写真がありません。

 

f:id:addis:20200610020348j:plain

 

2部のショー後にノアちゃんと一緒にコカレロを2杯ずつ飲みました(写真なし)

 

あと、再会記念に100リオンあげました(写真なし)

 

100リオンからバケツになってるの便利ですね。自粛前は「バケツであげたい」という見栄のために200リオンを選ばざるを得なかったので。

 

f:id:addis:20200610020754j:plain

 

マウントを取られてたの図

 

f:id:addis:20200610020813j:plain

 

ミィさんが高らかに歌い、のえるちゃんが笑い、上でなんかやってるの図

 

f:id:addis:20200610020831j:plain

 

この日は4時間ノアちゃん見てたら終わったので、人様に伝えるような話が全然ねぇ。

 

「ノアちゃんかわいかった」

「髪色が明るくなって心もようも明るくなってて心から安心した」

「ノアちゃんかわいかった」

「アイドルマスターシンデレラガールズ23話→24話だ…」

「ノアちゃんかわいいなあ」

「自粛期間によってノアちゃん島村卯月説再燃したな…」

「ノアちゃん好きだよなぁ」

「好き…」

 

こんな感じなので、8日についてはノアちゃん以外のトピックスがありません。

 

 

 

 

 

 

と、思った???

 

f:id:addis:20200610015722j:plain

 

【ティファニー、やばい】 (4か月ぶり2回目)

 

www.instagram.com

 

とりあえずこの愉快な映像からご覧ください。

 

f:id:addis:20200610015735j:plainノアちゃんを写したはずがティファニーに食われた写真

 

f:id:addis:20200610020850j:plain

 

この日はね、ティファニーがめっちゃ絡んでくれたの。そして名前も改めて覚えてくれたの。アディダスでもAdiosでもなくあでぃすってね。で、オープニングの『時の流れに身をまかせ』で、1部も2部も来た。ノアちゃんを押しのけて、来た。配置と客数の関係でそうなるしかなかったんだけどね。

 

とにかく皆様もご存知の通り『存在してるだけで目立つ』んですけど、今はステージ上も少人数でやってるから、普段以上に目立つ。アフター配信でラナウェイ踊ってた。すげーなすごいです。

 

翌日のオンライン配信で「存在が放送事故」みたいなハッシュタグが回ってきたんですけど、何してたんすかティファニー。

 

 

見つかりました。嘘ですDMで教えました。

 

 

 

【残りの写真を眺めながら照明の進化について語ろう】

 

f:id:addis:20200610015605j:plain

 

はるちゃんの妖精パフォーマンスです。髪がファンタジックになってました。

 

f:id:addis:20200610015615j:plainコカレロの加護を受けしノアちゃん

 

f:id:addis:20200610015628j:plainコカレロの波動に呑まれしノアちゃん

 

そういえば、最近やたらとネタにされるんですけど、私あでぃす、『コカレロを始めて飲んだのは自粛期間が始まった後』だし『コカレロをバーレスクで初めて飲んだのはこの日』だよ。コカレロ初級なので『コカレロの人』と呼ばれるには早いよ。

 

f:id:addis:20200610015700j:plain光魔法の詠唱中のノアちゃん

 

ライトが変わって写真素人でも良い感じのカラーバランスで撮れるようになった(気がする)。スマホのコントラスト調整とかあんま使わなくて済むようになった。

 

f:id:addis:20200610015841j:plainミィさんと、ノアちゃんのゴースト

 

f:id:addis:20200610015854j:plain出現したノアちゃん

 

f:id:addis:20200610015907j:plain

 

書くタイミングがないのでここで。Siiinaさんのオープニング、絶対一人だけ1ターンに2回行動してるんだよな。動きの数が多い。枚数が多い。一人だけフレームレートが違う。

 

一方、いくみさんは動きが大きい。使う空間が多い。新オープニングのあのパートは

「スピード2倍のSiiina」「スペース2倍のIKUMI」の双璧ですね。

 

f:id:addis:20200610015921j:plainポールダンサー登場

 

f:id:addis:20200610015934j:plainポールダンサー追撃

 

バーンは2部でもう少し多彩に撮れました。

 

そういえば、今ってバブルとか…ムーンライト伝説とか…ポニシュシュとか…やってない演目あるよね。演出上の問題っぽいけどオンラインで配信する上で著作権的な何かが邪魔な可能性もある?

 

だからバーンめっちゃよく見る。それだけ。

 

f:id:addis:20200610020053j:plain吉原いいよね

 

f:id:addis:20200610020105j:plain!!!

 

これ、素敵じゃないですか

 

f:id:addis:20200610020115j:plain!!!

 

煌めいて揺らめいてドゥラメンテじゃん。

 

f:id:addis:20200610020141j:plain

 

煌めいて揺らめいてドゥラメンテって何だよ。というのは流して1部の『エールをあなたに』ですね。実はここでは泣いたことない。

 

f:id:addis:20200610020206j:plainこれは美。美美美ー美・美ー美美。

 

2部です。唐突に最近考えてることを書いていいですか。もしかして、バーレスクで『最も顔の造りが整ってる』のってよーこちゃんなのでは?という研究が進んでます。まあバーレスクは全員ワンアンドオンリー超絶美女or美少女なんですけど。

 

f:id:addis:20200610020228j:plain伊集院櫻子を最高の角度で撮れる席

 

このライトニングとても好き。

 

f:id:addis:20200610020243j:plain伊集院櫻子からのNon様

 

f:id:addis:20200610020258j:plainポケモン赤・緑

 

f:id:addis:20200610020314j:plainじゃあポケモン青

 

Non様とバーンとライトマジック

 

f:id:addis:20200610020400j:plainりぼんおもちはるひな椅子ぺんぺん

 

f:id:addis:20200610020413j:plainかずきさん

 

バーレスクとライトマジック

 

f:id:addis:20200610020424j:plain

f:id:addis:20200610020431j:plain

f:id:addis:20200610020438j:plain

f:id:addis:20200610020445j:plain

 

千本桜、生では初めて見た!おもちちゃんクイーン!

 

f:id:addis:20200611211148p:plain

 

バケツの写真なかったけどノアちゃんのストーリーにありました。

 

そういえば私物プレゼントで当たったシャツを着て行きました。

 

10日の話もあるので、今回はこのあたりで。

 

 

 

あでぃすでぃすの『バーレスク東京レポート』シリーズですが、

 

六本木のショークラブ『バーレスク東京』に行ったんですけど

~ ハッピーバースデー!六本木の『バーレスク東京』に行ったよ⑧

が第1期(全9話)

 

バーレスク東京レポート2020① 褌

~ バーレスク東京レポート2020⑪ Strong3月BD

が第2期(14話+撮影会3話+ふたばバースデー特番+ヤバイ編=全19話)

 

おうちでバーレスク東京 ノアちゃんずかん

~ バーレスク東京再開カウントダウン④ デコイとクレーター

が第3期(全9話)

 

新・バーレスク東京レポート⓪ ~偵察~

~ 

が第4期(Now!)

 

って感じ。

 

4期はサクっと読める分量を心掛けたい。あと怪文書を載せないこと。

 

では。

 

f:id:addis:20200611222642j:plain

f:id:addis:20200611222654j:plain

 

ペンライト、あおちゃんミィさんでした。

 

ノアちゃんに「当たらなかった…」って言ったら「そもそも書いてない」って言われました。ぴえん。