あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

ドン引き・失笑・唖然呆然!あでぃすでぃすの歴代カス記事ベスト18くらい!

こんばんは。あでぃすです。

 

最近バーレスクの話ばっかりしてて恐縮なんですが、なんと、前回の記事が記念すべき300記事目だったらしいんですよ。

 

遡れば2016年の正月休み明けに「デート商法に引っ掛かって拉致監禁されそうだからダイイングメッセージとして残しておこうぜ」と開設した弊ブログ。まさか、手を変え品を変え5年も生き恥を晒し続けることになるとは思いませんでしたね。

 

さて、今回はナニかと言うと、アレやりたいのよ。ブロガーが「俺の歴代記事読んでくれよぉ~いっ!」って過去記事をまとめて紹介するヤツ。私はご存知『非主流派』(ひねくれ者・斜に構えてればカッコイイと思ってるクソ虫・うんち・無能などとも言う)なので、今まではこんなことやってなかったんですけど、

 

さすがに300もあると、「救済してぇ…!」って気持ちが、多少ね。

 

実際、かの筋肉少女帯も『捨て曲のマリア』で言っておりました。

 

~どうせ飛ばされるから 高を括ってたから

  僕とマリアのことを歌った~

 

~苦い記憶は葬れば むしろ蘇って居残る

  捨てたつもりが拾われ 思いもよらず付き纏われる~

 

~望むことなど叶わない 望まないことは起きる

  それを恋とか言うんだろ 逆さまつ毛に弄ばれる~

 

と。

 

つまり、そういうことですよ。

 

「別に何の手応えもない記事ばっかり流行るのに、本当に読んでもらいたい自信作スルーされすぎ」

 

ってこと。

 

ワシは、泣いておるのよ。「今回、ちょっと素晴らしいな…あでぃすの才気煥発しちゃってるわ…」ってガッツポしながら更新した記事が無音で過去記事の渦に飲まれていき、「まあせっかくだから一応ブログにしとこ」程度のテンションで推敲もせずポイって投げた記事がやたら読まれる、その繰り返しに…。

 

だから、今回は『本人だけが気に入っているけど一般常識的にはカスでしかない記事』を振り返っていくんだぜ!

 

ちょうどバーレスク東京ブロガーとしての地位を得て、読者層もちょっと変わっている今、これは宣戦布告じゃ!一読してくれ!そしてリムーブ、ブロック、全員かかってこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい。よーいスタート。

 

 

www.addiskurofune.com

まあ、原点なのでこれは読んでもらいたい。一時期デート商法レポのエースみたいな扱いを受けていたんですが、最近はグーグルでの検索順位も下がって歴史の闇に埋もれつつあります。5年前に自分が書いた文章を読み返すのって寒気がしますね。後編キモすぎ。

 

 

www.addiskurofune.com

デート商法レポートを終えた『あでぃすでぃす』は野球観戦ブログとして生まれ変わるべく空へと飛んだのですが、いきなり変な自分語りをしてて2020年6月のあでぃすは頭を抱えています。自害しろ自害。しばらく誰から何杯買ったみたいなメモしてて心底気持ち悪い。

 

 

www.addiskurofune.com

2016年6月の俺、痩せててかわいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡

ごめんなさいこれは読まないでね。

 

 

www.addiskurofune.com

ソープレポートの中でも問題作です。人間は反省を重ねながら成長していくのだ。

 

 

www.addiskurofune.com

こういう記事は基本的に身近な人間にしか読まれないんですが、こういうのがあでぃすの本質なので読んでほしいな。

 

 

www.addiskurofune.com

『読まれたくない記事ほど読まれる』の権化です。

こんなカスみたいな記事が""世間的に需要があり、なおかつグーグル検索で上位に表示されるようになった""という理由であでぃすでぃすの記事別歴代最多アクセス数(本日時点で264,339)を記録してしまうとはね…。まとまってないし日本語下手だし読後感も良くないし最低レベルなのにね…。

 

でも、3年後にすぐ近くのバーレスク東京にハマることになるとはね…。

 

 

www.addiskurofune.com

チックとバーレスク東京が道路を挟んでお向かいにあると知ったのは2年半後なのであった…。

 

 

www.addiskurofune.com

今だから言えるけど、本当の意味での自信作というのはこういうのだから、これこそ100万人に読まれて欲しかった。身近な人々には影響力があったようで、色々な感想とご批判を頂きましたけど。

 

 

www.addiskurofune.com

こういう真面目な旅レポはぜーーーーんぜん読んでくれないので、みんながどういう話を期待しているのかがよく分かります。クソが。本当はこういう話をしながら静かに暮らしたい。

 

 

www.addiskurofune.com

ひらがな3文字タイトルの記事は、全体的に自信あります。自信?

 

 

www.addiskurofune.com

こんなこと文章にして世間に公表するな。

 

 

www.addiskurofune.com

今自分で読み返したら「うへへへへへ!」って笑っちゃったので紹介します。自室紹介記事で図らずして広まってしまった月岡恋鐘の抱き枕ですね。ウェブ自傷行為をひたすら続ける人生、めっちゃ嫌だな。

 

 

www.addiskurofune.com

こうあるべき。人生とはこうあるべき。レポートとかどうとか肩に力入れないで、こういう良文を積み重ねていくべきだった。いや、良文か?うんこの話とイヤホンに萌える精神病者の話が良文なのか?

 

 

www.addiskurofune.com

こういう本当に自分でもいいなって思う記事がなかなか読まれないのは残念なのでこの機会に読んでくれたら嬉しいし磐梯熱海温泉に行ってくれたらなお嬉しいよね。タイトルがバンダイナムコと掛かってるの何人が気付いたのかな。

 

 

www.addiskurofune.com

自分でも才能あるなって思った記事なのはともかく、今年も気を付けないといけませんね。

 

 

www.addiskurofune.com

こんな記事掘り起こすな死ね、って感じではありますが、これこそ『世界平和』だと思うので。

 

 

www.addiskurofune.com

約1名が「最高傑作」とか言ってるんですが、筆者としては何がいいのかよく分かりません。完全にキチガイの作文なんですけど。あ、キチガイ感がいいのでしょうか。

 

 

www.addiskurofune.com

全然ウケなくて凹んだんですけどこういうのは求められてないんでしょうね。ちなみに本当に全く意味の無い文章です。

 

 

こんなもんかな。これのために300記事全部見返してたんですけど、途中から吐き気を催してきたので皆様は真似しないで下さい。

 

 

風俗レポートとバーレスクレポートだけじゃない。って言いたいところなんですが、本当の闇はそこにあるのかもしれない。

 

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

 

この精神で、今後とも逮捕されない限り頑張っていきたい。いや、頑張らずに書きたいときに書きたいことを書く程度でいいや。

 

おやす眠眠(六本木にある餃子の店)