あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京再開カウントダウン③ 引き続きチェキ紹介の会

こんばんは。

 

小分けにすると読みやすいのでは?

 

さようなら。じゃなくてスタートします。

 

4/14 ノア10 まりん2 (5/3着)

4/17 ミラン2 (4/29着)

4/18 ノア10 まりん2 (5/6着)

4/20 ノア20 (5/10着)

4/21 ミラン2 (5/10着)

4/23 ひとみん2 (5/4着)

4/25 ノア10 ふたば6 あお2 ラム2 (5/21着)

4/29 のん2 (5/13着)

5/02 ノア10 みのり2 メイ2 ふみか2 (5/16着)

5/04 ノア10 まりん2 かな2 (5/20着)

5/05 ふたば2 (5/27着)

5/06 まりん2 ふたば2 しおり2 (6/3着)

5/07 ノア20 まりん4 ふたば2 ひとみん2 ラム2 (5/28着)

5/08 しおり2 (5/25着)

5/10 ノア10 まりん2 ラム2 ミラン2 (5/31着)

5/12 ノア10+大チェキ1 ふたば2 (未着)

5/13 ノア10 まりん2 ふたば2 (未着)

5/14 ノア10+大チェキ1 まりん2+大チェキ1 のん2 (5/29着)

5/22 ノア10 (未着)

5/30 ノア10 まりん2 (未着)

6/03 ふたば2 ふみか2 いなり2 シンディ2 (さっき)

6/04 ノア10 (予定)

(ノア150+2 まりん20+1 ふたば18 ミラン6 ラム6 ひとみん4 のん4 しおり4 ふみか4 あお2 みのり2 メイ2 かな2 いなり2 シンディ2) (計228+大チェキ3)

 

今回は5/065/08のチェキをご紹介するのだ。(5/06のは今日のお昼に届きたてホヤホヤだよ!あ、ホヤ食べたい!あーーーーーー石巻か女川行きてぇなもう)

 

そして、バーレスクが再開間近なので、栄光のチェキ買いロードもそろそろ終了ですね。良かった…再開したら現地にリソース割くのでチェキは出ても買いません。もしくは買うとしても1枚にするとか。

 

f:id:addis:20200603154814j:plain

 

行方不明状態から無事到着した5月5日イベントのチェキ。

 

【家で歌おう】ふたばちゃんのチェキです。チェキ…ですけど…えっと…

 

f:id:addis:20200603154828j:plain

 

衣装がSSRっていうか、ふたばちゃんなのにセクシーで大人っぽいのがSSRポイントじゃない?どうしたどうした?24歳に目覚めた?

 

f:id:addis:20200603154842j:plain

 

 

なっ!なにを言っとるんだチミは!やめなさい!わたしには!わたしにはだなぁ!家庭があるんだよっ!そっ!そんなこといったって!こっ!困るんだよ!なぁ!

 

…みたいな、若い小悪魔OLが何らかの陰謀でチョビヒゲハゲ出っ歯の部長(妻子持ち)を誘惑してるシーンの部長の心境になりました。なお、私に家庭はありません。

 

ていうか本当にこのチェキは開封した瞬間心臓が止まりそうになってから笑いが止まらなくなりその後もしばらくニヤニヤしていたところで我に返り「のあちのあちのあちのあち…」と283回リピートして平静を取り戻しました。

 

幾人もの、数多のチェキに書かれてきたノアちゃんいじりだけど、ふたばちゃんは凄い角度から来たな…恐れ入ったよ…

 

ほんとに…自分はノアちゃん狂いだからこそふたばちゃんとは適切な距離感(???)を保ててると思ってるので、こういうのビビっちゃう…

 

f:id:addis:20200603174558j:plain

 

それにしてもふたばちゃんは多彩。左下の2枚とか、同一人物じゃなくて親子なのでは?

 

f:id:addis:20200603154856j:plain

 

【おうちペット自慢】まりんちゃん

 

ですね。バーレスクの女の子が飼ってるペットを紹介していくリレー配信だったんですが、まりんちゃんのペット、白蛇です。わんこ!にゃんこ!わんこ!にゃんこ!わんこ!にゃんこ!からの 白 蛇 で知らない視聴者は騒然としてました。司会の人も引いてました。

 

f:id:addis:20200603155010j:plain

 

名前は『しお』です。あと、ハムスターの『とうふ』も飼ってます。初見の方にとっては突っ込みどころ満載だと思いますが、そういう感じです。

 

家のアパートはペット禁止なんですが、隠れてハムスターくらい飼えないかな。ジャンガリアンハムスターがいいな…ち~~~っちゃいふわふわのジャンガリアンハムスターがいいな…名前はデールにしよう…小学生の時に飼ってたハムスターがチップだったから…

 

f:id:addis:20200603154911j:plain

 

は?

 

は??

 

コメントに目がいっちゃったけど、そのバラの書き方おしゃれですね。

 

f:id:addis:20200603154923j:plain

 

遅配でだいぶ時系列が狂っちゃったけどのあちゃんいじりは未来の分も含めて十分に堪能しています。10日に行けたらのありん会を開こう。ヘビは特に好きじゃないです(正直)。

 

f:id:addis:20200603154935j:plain

 

【おうちペット自慢】しおりさん

 

です。あんじゅ~かわいい~こういうもこもこのにゃんこ好き~

 

f:id:addis:20200603154946j:plain

 

もこもこふわふわでふてぶてしいにゃんこが一番好き~おうち時間そろそろ終わるけどしおりさんの出てた配信はエクササイズとオージェネ含めてかなり見てた気がする~

 

f:id:addis:20200603154959j:plain

 

うーん。しおりさんを飼いたいっていうか、しおりさんには飼われたいですかね。

あでぃす→しおり・あんじゅ じゃなくて

しおり→あんじゅ・あでぃす という関係性がいいです

 

いや、

 

あくまでも面白みをお届けしようというサービス精神で時々こういうこと書いてるんだけどね、読者に本気で引かれてないか心配に思うことだってあるよ?

 

あ~~~~あんじゅと一緒にしおりお母さんのヒモになりたい人生だった。

 

f:id:addis:20200529020713j:plain

 

からの5月7日配信【スナックしおり】しおり姉さん

 

です。この配信で誕生日プレゼントとして渡した『醖(しおり)という貴醸酒が紹介され、チョロいことでお馴染みあでぃすは嬉しさのあまりチップ代わりにチェキを買いました。

 

f:id:addis:20200529020725j:plain

 

わーいコカレロ。バーレスクは再開間近だけど、パーリナイはもう少し先ですかね…?

 

f:id:addis:20200529020736j:plain

 

スナックじゃん…!全く関係ないけど金枠だからSレアですね。

 

紹介する枚数少ないからパパっとまとまるかと思ったんですが、そのぶん1枚1枚しみじみ振り返っちゃうから結局そこそこ時間掛かりました。

 

再開の5日夜までに届いてるチェキは全て紹介する心意気です。では。