あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京再開カウントダウン② 粛々とチェキ紹介の回

おはようございます。

 

今日、正確に表現するなら昨日は国立ではなまるうどんに行ってから3か月ぶりに髪を切って、吉祥寺に移動してアップリンクで細野晴臣のドキュメンタリー映画を観て、自粛期間中に廃業しないかと真剣に心配していた吟の杜に行って、風の森と川鶴と而今と鳳凰美田を飲んで、隣の油組に行って、満腹かつ泥酔状態になったので国立からタクシーで帰ろうと思ったら巡り合わせで通勤特快に乗ってしまい立川まで連行されたので諦めて南武線に乗って谷保まで戻って、そういえば自宅で油そば作り過ぎてごま油とオイスターソースが消滅したんだったと思い出してスーパーに寄ったら何故かごま油とオイスターソースのみならず味覇と甜麺醬とお寿司を買ってしまい、帰ってお寿司食べながらいくみ姉ちゃん家の第一話を見てたらお腹が痛くなりました。

 

さようなら。

 

4/14 ノア10 まりん2 (5/3着)

4/17 ミラン2 (4/29着)

4/18 ノア10 まりん2 (5/6着)

4/20 ノア20 (5/10着)

4/21 ミラン2 (5/10着)

4/23 ひとみん2 (5/4着)

4/25 ノア10 ふたば6 あお2 ラム2 (5/21着)

4/29 のん2 (5/13着)

5/02 ノア10 みのり2 メイ2 ふみか2 (5/16着)

5/04 ノア10 まりん2 かな2 (5/20着)

5/05 ふたば2 (5/27着)

5/06 まりん2 ふたば2 しおり2 (未着)

5/07 ノア20 まりん4 ふたば2 ひとみん2 ラム2 (5/28着)

5/08 しおり2 (5/25着)

5/10 ノア10 まりん2 ラム2 ミラン2 (5/31着)

5/12 ノア10+大チェキ1 ふたば2 (未着)

5/13 ノア10 まりん2 ふたば2 (未着)

5/14 ノア10+大チェキ1 まりん2+大チェキ1 のん2 (5/29着)

5/22 ノア10 (未着)

5/30 ノア10 まりん2 (未着)

(ノア150+2 まりん20+1 ふたば16 ミラン6 ラム6 ひとみん4 のん4 しおり4 あお2 みのり2 メイ2 ふみか2 かな2) (計220+大チェキ3)

 

今回は5/055/07のチェキをご紹介するのだ。

(5/06のチェキ、5/23に発送通知メール来たのにそれから10日間消息不明なんですがどうしたらいい?)

 

f:id:addis:20200529020747j:plain

 

5月4日の【エアコミケ】ふたばちゃんのチェキです。

 

この日、本当はサークル参加する予定だったんですよね。救われた…!

 

f:id:addis:20200529020759j:plain

 

なお、冴えカノのえりりは、知らん。冴えない彼女の育てかたの澤村・スペンサー・英梨々なんて、知らん。

 

f:id:addis:20200529020811j:plain

 

あでぃすさんって書いてくれなかった前回からのギャップ。

 

ちなみに、他の人のチェキには「あたし…○○さん(あんた)の一番になってやる!」っていう原作準拠のセリフが書いてあるのに、なんか私のだけ↑に改変されてるんじゃないかという疑惑がある。プラス5万点。

 

f:id:addis:20200529020822j:plain

 

この勢いで5月6日のに行こう。【Bチームメドレー】ふたばちゃんのチェキです。なんかソシャゲのレアカードの称号みたいですね。

 

f:id:addis:20200529020833j:plain

 

プニパニグミの衣装なんだよ。かわいいね。

 

f:id:addis:20200529020844j:plain

 

とてもどうでもいい話をしたくなったんですが、カラフルな丸がいっぱいあると、そういう絵本を思い出しませんか。なんか合体して大変になるやつ。タイトル忘れちゃった。

 

丸投げしないで今調べたんですけど、『あおくんときいろちゃん』でした。

 

過去から現在に至るまで、ふたばちゃんが絡むと素直になれず変な話するよねあでぃすって。絶交したりノアちゃん島村卯月説を披露したりイントネーション概論Ⅱの講義したり。

 

f:id:addis:20200529021106j:plain

 

同じく【Bチームメドレー】ラムちゃんのチェキです。

 

f:id:addis:20200529021029j:plain

 

小学生とか言った自分をぶん殴りたくなるくらい美女じゃん。どうした。

 

f:id:addis:20200529021041j:plain

 

ダンスが上手いしおそらく何をやっても上達してこなすタイプ。万能のセンス○。と、思ってる。しかもかわいいしトークとアピールのスキルもある。そしてインスタライブの実家感が凄い。

 

f:id:addis:20200529021053j:plain

 

もちろんのあさんのついでで(笑)

 

f:id:addis:20200529021117j:plain

 

【Bチームメドレー】ひとみんのチェキです。出たな!

 

f:id:addis:20200529021152j:plain

 

これ、奇跡なんですよ。配信が5月6日で、チェキ注文したのが翌7日で、おそらく数日後にチェキがひとみんさんのところに届いて、落書きして返送して、家には5月28日に到着したんですが。

 

 

 

このテレパシーを受け取ってしまったのか、11日に自炊セット買ってるんですよ。

 

自炊。

 

めっちゃしとるよ。

 

f:id:addis:20200529021128j:plain

 

とても真っ当な突っ込みを入れさせて頂くと、

 

あでぃす=コカレロ天使 なの?

 

コカレロ天使はノアちゃんかまりんちゃんでは?あでぃすはせいぜいコカレロおじさんかシェル・ザ・ノーリミットか何かでは?

 

f:id:addis:20200529021140j:plain

 

「おっぱいおっぱい♡よいちょ♡」

 

 

なんか「コイツには適当に何書いても大丈夫だろ」って思われてそう。もしもエッチな抱き枕の話をしてるんだとしたら引っ張り過ぎと言いたいところだけど、もにしさんにも「エッチな抱き枕が家にある人」だと思われてたので何も言い返せない。

 

f:id:addis:20200529020856j:plain

 

これも【Bチームメドレー】まりんちゃんのチェキだよ。

 

f:id:addis:20200529020919j:plain

 

まりんちゃんの偉いところは、毎回チェキの表面は至って正統派のメッセージが書いてあるところですね。

 

f:id:addis:20200529020908j:plain

 

あと、かわいいところとおっぱいなところ。

 

f:id:addis:20200529020931j:plain

 

裏はこんな感じだからね。でも、前回紹介したチェキより時系列的に前だから煽り方が大人しい。いや、大人しいか?

 

f:id:addis:20200529020942j:plain

 

この日は全体で『Bチームメドレー』の配信があった後、第2回のありんライブも続けて行われたんですよ。

 

なので【のありん】まりんちゃんのチェキです。

 

f:id:addis:20200529020954j:plain

 

やっぱり表面は正統派アイドルのチェキなんですよね…!最高…!

 

f:id:addis:20200529021006j:plain

 

この配信とチェキで『バーレスク東京・妻ランキング』のトップ3にまりんちゃんが浮上しました。1位と2位はしおり様とのん様です。

 

f:id:addis:20200529021018j:plain

 

心中をお察しされてるのに笑われてる。このチェキが届いた翌日にハンバーグで会ったからな!!!!!!

 

f:id:addis:20200529021230j:plain

 

ということで、この回はノアちゃんも【Bチームメドレー】【のありん】の2種類あります。10+10で20枚になってしまった。

 

f:id:addis:20200529021243j:plain

 

【Bチームメドレー】ノアちゃんから。

 

f:id:addis:20200529021254j:plain

 

シリアルをお皿にぶちまけ

「遅れちゃいそう!」って叫んでる

半分着替えたワンピース

慌ただしいモーニング

 

f:id:addis:20200529021305j:plain

 

お願い!!!!!!!

 背中のジッパー!!!!!!!!

  ちょっと上げてちょうだい!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200529021316j:plain

 

まかせて!!!!!!!!!!

 ハートのジッパー!!!!!!!!!

  僕がおろしtqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq

 

f:id:addis:20200529021329j:plain

 

ということでノアちゃんはジッパーを踊りました。

 

f:id:addis:20200529021341j:plain

 

確かにセクシーな君だけど

 

f:id:addis:20200529021353j:plain

 

もっと リアルな

 だめだめな君も好きだ

 

ノアちゃんの曲じゃん

 

f:id:addis:20200529021406j:plain

 

抱きしめたくなるんだ

 

f:id:addis:20200529021615j:plain

 

震える。

 

f:id:addis:20200529021418j:plain

 

 会えて良かったなぁ。あ、すき。

 

f:id:addis:20200529021430j:plain

 

続いて【のありん】ノアちゃんのチェキです。

 

f:id:addis:20200529021442j:plain

 

そういえば『居酒屋のありん』というテーマでした。

 

f:id:addis:20200529021453j:plain

 

二人でキッチン配信して、自ら酒のつまみを料理して、酒を飲む。結局酒飲むんかいという配信。

 

f:id:addis:20200529021504j:plain

 

まりんちゃんのエプロンは真面目に"""妻"""だったんだけど、ノアちゃんのコレは…どう思います皆さん?てぇへんじゃないですか?

 

f:id:addis:20200529021516j:plain

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200529021530j:plain

 

うぇっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいえええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいい

 

f:id:addis:20200529021541j:plain

 

あっすいませんこれはどういう意味か分かりませんでした。風呂?

 

かわいいからオールオーケーだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:addis:20200529021552j:plain

 

したいけどした瞬間心拍数が3億を突破して即死するから無理です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すまん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200529021604j:plain

 

本日の天使チェキきましたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:addis:20200529021627j:plain

 

メイドチェキで同じセリフが書いてあって冷静に「メイドはそれ言わんやろ」って突っ込んだけど

 

今回は正解!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おっと

 

ノアにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:addis:20200529021640j:plain

 

久々に"文字サイズ200%"を多用してしまった。このチェキは一体何をしようと…

 

f:id:addis:20200529021653j:plain

 

で、今回のメッセージカードなんですが。上が【Bチームメドレー】ので、下が【のありん】のですね一応。

 

これ、絶対書いた日に時差があるし、下はアフター18日なんだろうなって。腹は立てないで…まあこの話はひと段落したけぇの。

 

 

ということで、5日まで小刻みにチェキ紹介更新をしていきます。酔いと眠気が限界になったので寝ますさようなら。