あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート④ ~延長~

f:id:addis:20200616235138j:plain

 

14日2部が終わったんですが、3部客入れ復活の報を聞いて居残りました。

 

f:id:addis:20200616235152j:plain

 

………これは?始まるのか…?始まらないのか…?

 

f:id:addis:20200616235205j:plain

 

✨ ✨✨ ✨✨ ✨ ✨✨

 

始まるぞ!

 

✨✨ ✨✨ ✨ ✨✨ ✨

 

f:id:addis:20200616235219j:plain

 

イケメンだ。光り輝くイケメンだ。自粛明け週7フル稼働でそろそろ心配になっちゃうイケメンだ。

 

f:id:addis:20200616235232j:plain

 

イケメンによる全世界のFacebookユーザーへの説明が行われつつ復活の3部スタートでございまし。

 

【贖罪のノアちゃん写真集】

 

f:id:addis:20200616235303j:plain

 

前回(③)でバリバリふたばちゃんに浮気したので、罪の意識からノアちゃんコンテンツを盛々でお届けしたいと思います。いぇいいぇい。踊れ踊れ!サルになってGo!

 

そんな3部、上にもう1枚着てボタン閉じてふたばちゃんシャツを隠して見てました。生まれてきたのがそもそも罪か。おりゃ知らねえ。解らねーぜ。サルだからな。そんな罪の意識からチップタイムに上着を脱ぎ棄て自白したんですけど。

 

f:id:addis:20200616235322j:plain

 

あっ

 

f:id:addis:20200616235733j:plain

 

どの写真もノアふたばになってて贖罪にならないんですけど?

 

f:id:addis:20200616235752j:plain

 

『ノアちゃんのツインテはどの位置で結ぶのが一番すこりっしゅなのか』

 

これはコロナ対策と並んで世界人類が速やかに解決すべき議題なのですが、『ノアちゃんのツインテ評議委員会国立支部』としてはこの日の位置が総合力で勝るという意見を提出しています。

 

f:id:addis:20200616235827j:plain

 

奇跡のダブルファンサなんですが、贖罪という趣旨から外れてるのでアウトなんだよ。

 

f:id:addis:20200616235709j:plain

 

ハートをビームでかき消された。なんかさっきからネタ性の強い写真ばっかりなんですけど。普通にかわいいだけの写真でいいんですけど。

 

f:id:addis:20200616235815j:plain

 

これは良い感じじゃないですか?終わり良ければ総て良し!

 

f:id:addis:20200617000209j:plain

 

なんで最初から2杯ずつあるのか忘れたけど、コカレロです。

 

f:id:addis:20200617000222j:plain

 

か わ い い / / /

 

コ カ レ ロ 天 使

 →

  →

   →

    →

 

f:id:addis:20200617000313j:plainなんだこの写真…!

 

かわいすぎる。かわいさが人類のキャパを超えてる。太平洋に浮かぶ小国の神話に登場する妖精か何かなのかもしれない。背中にちっちゃい羽根が付いてて新月の夜に光を放ちながら島中を飛び回りコカレロの蜜を吸ってそう。その光は島民みなの心に安らぎをもたらし、全宇宙の愛と平和がその島に集まってそう。島民はその妖精を『Noa』と呼んで深い慈愛を持って共生し、年に一度の祭祀では自動車を神輿に見立て、龍を舞わせて"odo-gei"と呼ばれる伝統舞踊によって夜通し聖火を灯して祝福してそう。そして歌声と火の粉に乗って小島に集まっていた愛と平和の心は全世界へと広まり、今日もまた宇宙の均衡が保たれてそう。

 

f:id:addis:20200617000235j:plain

 

何言ってんのか分かんなくなってきたので乾杯しますね。

 

f:id:addis:20200617000248j:plain

 

バーレスクでは日本酒おじさんとして売っていくつもりで、過去のブログにも強引に日本酒バーの話をねじこんだりしてきたのに、自粛期間にコカレロ飲んだせいでコカレロキャラにされてしまった。ぴえ

 

f:id:addis:20200617000326j:plain

 

座席でアフター配信を始めてしまったノアちゃん。

 

f:id:addis:20200617000352j:plain

 

コカレロをアピるノアちゃん。

 

f:id:addis:20200617000448j:plain

 

実は強引なセッティングで配信してたノアちゃん。

 

そもそも論なんですが、3部にも普通にお客さん入れるようになったのにアフター配信続ける意味あるの?(唐突な本質の槍アタック)

 

【ラナウェイって静止画で魅力を伝えるの無理では?問題】

 

f:id:addis:20200616235337j:plainさあやちゃんです

 

ラナウェイ、ムービングライトがギラギラになったので色彩的に綺麗ではあるんですが、本来の魅力であるダンサブルさ、画像じゃ伝えにくいんですよね。どう思いますか皆様は。

 

f:id:addis:20200616235348j:plain

 

でも頑張りたい。よーこちゃんクイーンだったから!写真でなんとかする!

 

f:id:addis:20200616235401j:plainどや

 

f:id:addis:20200616235414j:plainどごーん

 

f:id:addis:20200616235439j:plainいぇい

 

f:id:addis:20200616235427j:plainダンサブルすぎて左腕が次元の狭間に飲まれた!

 

f:id:addis:20200616235453j:plain動きのありまくる写真、お顔に関しては諦めるしかない

 

f:id:addis:20200616235521j:plain良い笑顔です(武内)

 

f:id:addis:20200616235506j:plain申し訳ありませんがおしりペンペンはどうしても躍動感が出せませんでした

 

f:id:addis:20200616235535j:plainシュート!

 

左端、ステージ上から転落してるように見えますが、大丈夫です。

 

f:id:addis:20200616235548j:plain

 

f:id:addis:20200616235602j:plain靴の裏を捉えたのでボーナス150点ください

 

f:id:addis:20200616235629j:plainイエローフラッシュ!

 

f:id:addis:20200616235614j:plainフィニッシュ!!!

 

これ、ワンピースの『ドン!!』を入れたいですね。

 

f:id:addis:20200618131125j:plain

 

入れてみました。

 

うん。

 

 

やっぱ動画だな、って思ったので翌日のシーナさんラナウェイを撮りました。

 

【Bチーム戦線異状アリ】

 

f:id:addis:20200616235250j:plain

 

まなちゃんがハート形のクイーンやってたんですけど!?

 

f:id:addis:20200616235257j:plain

 

ていうか果てしなくキューティーな髪型してるんですけど!?

 

f:id:addis:20200616235317j:plain

 

卒業の答辞を述べてそうな光の当たり方してるんですけど!?

 

f:id:addis:20200616235328j:plain

 

ハート形で従えてたのはノアぷりんだよ。

 

f:id:addis:20200616235642j:plain

 

みーのーーりーーーさーん!!!!!!

 

プーニーパーーニーーだーーーー!!!!!!

 

f:id:addis:20200616235654j:plain

 

プニパニ衣装のみのり様、聖母みがはち切れそうで溶ける。見てるだけでオーラに当てられて30歳は若返る。30歳若返ったら精子なんですけど。

 

f:id:addis:20200616235722j:plain

 

まなちゃんプニパニにも。

 

【3部からの方々】

 

f:id:addis:20200616235243j:plain

 

14日の3部が自粛明け初登場だったイヴさん。エレガンスですね。エレガンス。

 

f:id:addis:20200617000105j:plain

 

まりあちゃん。ポールの写真も毎回どれを重視して選べばいいのか迷う。これは顔を諦めて動きと背景で採用しました。

 

f:id:addis:20200617000129j:plain

 

せなてぃ。ブラホワ。トルコ。いや違う。え?ベトナムなの?

 

f:id:addis:20200617000142j:plain

 

もいっちょイヴさん。シンガポールらしいよ。

 

f:id:addis:20200617000155j:plain

 

うたちゃん。アメリカですね。おと姫とかのありんの先輩に当たる酒天使らしいので少し気になっているらしい。

 

【終わります】

 分けるとスッキリ収まっていいね!

 

f:id:addis:20200617000502j:plain

 

ノアちゃんはインスタライブをしていたため見送りに来られなかったのですが、なぜかフル装備のひとみんが代わりにお見送りしてくれました。嬉しいですね。フル装備。

 

あたま:フェイスシールド (防+20 毒と風属性攻撃を防ぐ)

からだ:スタッフTシャツ (防+10)

みぎうで:ヴーヴクリコ (ハンマー 攻+145)

ひだりうで:シャンパンボード (盾 防+20)

アクセサリ:サージカルマスク (状態異常無効)

 

FF5の中盤くらいまで戦えそう。

 

なんで前回も今回もこんなネタを思い付いてるのかは分からないんですが、自分で書いててめっちゃFF5やりたくなってきた。FFの最高傑作は未だに5だと思い込んでいる老害ですよろしくね。

 

f:id:addis:20200617000515j:plain

 

自粛明け初3部だったんですが、行きつけのネカフェがコロナ対応でまだ休業してたので、六本木にもう1軒あるネカフェに泊まりました。広い鍵付き個室があって快適。今後もこっちでいいのでは…?

 

www.mysta.jp

 

マイスタイルwwwwwwww

 

田中勝春wwwwwwwwww

 

4着wwwwwwwwwwww

 

嫌なことを思い出す店名という点以外は最高です。さようなら

 

 

 

1~3部通しだった15日も各部に分けてゆっくり更新しようと思いますの。