あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート⑫ ~えにし~

~本日はとりあえずチップタイムの模様をご覧下さい~

 

f:id:addis:20200731230117j:plain

 

まずは皆様ご存知、世界一かわいいことに定評のあるノアちゃんです。この日のバーレスク東京は『夏祭り』なるイベントをやってて、法被です。今、法被のノアちゃんに会えてハッピーって書こうと思ったけど思いとどまりました。失笑回避。偉すぎる。

 

横のおっさんは、なんだろう。

 

f:id:addis:20200731230145j:plain

 

やっぱり自粛明けの遭遇率が高い!さゆりさんです。この日は初めて「予約なし」で直接バーレスクに行ったので「ふたばがいて3部からノアちゃんがいる」以外の情報を一切持ってなかったのに。落ち着いた色合いの浴衣が似合いますね。

 

スマホをさゆりさんに渡してピースしてる右側のおっさんは、なんつーか、何を着てるんだろう。

 

f:id:addis:20200731230221j:plain

 

ひなさん!メガネ型フェイスガードとねじり鉢巻を組み合わせるオシャレ上級者!撮影会でも思ったけど、純粋に『和』が似合いますよね。

 

f:id:addis:20200731225445j:plain

 

このなんか羽織ってもらってる『漢あでぃす』ってワードとよく分からない写真が印刷された衣服のようなものは何なんでしょうか。何なんでしょうね。

 

f:id:addis:20200731230131j:plain

 

多分自粛明け初!ほたるちゃん!

 

これは静かに読み流して頂きたい情報なのですが、浴衣のおとちゃんに対して一通り貧乳いじりをした後で「バーレスクっておとちゃんより貧乳いるの?ていうか一番貧乳なのって誰?」と聞いてみたところ「…多分ほたるさん(小声」との回答が得られました。内部リークなので概ね正しいのではないかと思います。

 

まあ、ほたるちゃんは背高いしスレンダーでスタイル良いから逆におっぱいは必ずしも要らないんじゃないかウソ。むしろ無い方が全体としてのバランスがいいウソ。

 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄

f:id:addis:20200801131115j:plain

 

って我が家のカワウソくんが言ってました。

 

f:id:addis:20200731230205j:plain

 

そんな情報をくれたおとちゃんです。ピンクで柄も可愛くておとちゃんらしい浴衣だなぁ…って思ってたんですが、

 

この浴衣、「ふたばにヤンキーって言われた」らしいです。面白いですね。

 

f:id:addis:20200731230211j:plain

 

おとちゃ、自撮りが上手い。横のおっさんの首筋のトリコロールラインは、ヤクルトスワローズ2020CREWユニの襟です。全然どうでもいいんですけど、この日ずっとただでさえ暑いバーレスク店内でポロシャツ、ユニフォーム、Tシャツの3枚重ねだったので動いてないのに服びしょ濡れになりました。

 

f:id:addis:20200731230228j:plain

 

ラムち~。これだとTシャツにプリントされてる写真が鮮明ですね。

 

f:id:addis:20200723134009j:plain

 

もしかしてコレか?なぜかスマホの写真フォルダにあったんだけど…。なんだこれは…たまげたなぁ…

 

f:id:addis:20200731230242j:plain

 

笑い過ぎでしょ。なんかずっと「ケツ丸出しに見えるwww」って笑われてました。そんなこと言われましても。でもパツパツでケツの形きれいに出てるの草だわ確かに。

 

f:id:addis:20200731230236j:plain

 

リリーさん!法被を胸の下で結んでヘソ出しにしてるの、65535点です。

 

この日はひなさん、クミさんとのヒーロー(日本語版)を聴けました。いぇい。

 

f:id:addis:20200731230138j:plain

 

のん様!佇まいが有馬温泉。

 

学が足りないのでこの写真を貼る段階になって帯を前で結んでたことに気付いたし、帯を前で結ぶ意味も分からないので今ググったら花魁は帯を前で結んでたらしいです。

 

って書いたところで確かに吉原ラメントの帯、前だな、って気付きました。学びですね。

 

f:id:addis:20200731230152j:plain

 

これはさゆりさんに撮ってもらったやつです。いよいよ全景が見えた。限界突破土下座って書いてあるんですけど、そんな日本語存在しなくない?

 

 

よく思い出してみたら自作の日本語でしたね…。

 

f:id:addis:20200731230158j:plain

 

なんなんだこの表情は。

 

 

 

~そろそろ説明しますかね~

 

ということでして、こんばんは。あでぃすです。

 

ここまで白々しくアピールしてきたこのTシャツ。ある人は「どういうことかさっさと書け」って思ってるかもしれないし、またある人は「おっさんの写真マジで要らない。バーレスクのかわいい女の子を見に来たのに。死んでくれ」って思ってるかもしれない。まあ、どちらにせよそんなに焦らないでほしい。

 

f:id:addis:20200731230353j:plain

 

話は当日のお昼に遡ります。ツイッターにこんなDMが、きました。

 

きました。

 

まさか、自分のグッズを勝手に作られる人生を歩んでいたとは、井野の打率ほども思ってませんでした。

 

ホントに「????????」ってなって、「そうだ、おひるごはんをたべよう」ってなって、おひるごはんを食べながら「なんかのみまちがいかな?」って思って見直したけど愕然たるリアリティがあったので1時間半経ってから返信しました。

 

ということでですね。

 

おそらくバーレスク東京の界隈では誰もがその名を耳にしたことがあるであろう、

 

はなぢパイセン

 

「ネタの部分もあるんですがブロガーとしてのあでぃすさんをリスペクトする気持ち」『あでぃす 限界突破土下座Tシャツ』を作ってくれました。

 

はなぢパイセン、じゃなくてはなぢパイセンさん、ではなくはなぢパイセン様、

 

おそらく私よりバーレスク東京のために100倍お金使ってくれてるし、私よりバーレスク東京のスタッフやキャストに100倍頼りにされて愛されてるし、私よりバーレスク東京界隈で100倍有名だと思うんですけど。

 

感謝を上回る勢いで「なぜ??????」に支配されてましたけど、

 

ありがとうございました!

 

f:id:addis:20200731230336j:plain

 

記念撮影を頼まれてしまったし。

 

f:id:addis:20200731225434j:plain

 

はなぢパイセン、ご一緒されていた瀬戸際さんは1~2部で、私は3部だったので入れ替わりのタイミングで本当に一瞬挨拶できただけだったんですけど、

 

「置きコカレロ」してくれたし(しかも3杯)

 

100リオンも頂いちゃうし

 

f:id:addis:20200801230149j:plain

 

瀬戸際さんからはうちわも貰っちゃうし

 

これ…

 

・ファンにグッズを作られる

・写真撮影をお願いされる

・ドリンクを飲ませてもらう

・リオンをもらう

 

完全に…

 

バーレスクの"""キャスト"""の方じゃん…!

 

…違うよ?

 

一般客Aだよ?

 

 

違うんですけど、とにかく本当にありがとうございました!頑張ります!大阪行きたいんですけど!雄琴・飛田・心斎橋・バーレスク大阪の神回遊したかったんですけど!ちょっと今年の夏はまだ難しそうです!

 

 

 

~普通のレポートもしとこう~

 

f:id:addis:20200731225335j:plain

 

時間を戻しましょうかね。この日は神宮球場で野球を見る会があって、バーレスク東京に行く予定は別になかったのでした。

 

f:id:addis:20200731225342j:plain

 

が、雨は降るし、

 

f:id:addis:20200731225405j:plain

 

歴史的に大敗するし、

 

f:id:addis:20200731225348j:plain特に関係ないけど好きな選手の星くんです

 

歴史的に大敗したことで試合が長引き「今からバーレスク行くとちょうど3部スタート」というタイミングになるし、

 

f:id:addis:20200731225357j:plain今年の1月にノアちゃんを撮るために買ったコンデジくんを初めて球場で使いました

 

なにより、昼にあのDMを受け取ったことで「3部に行けば、もしかするとはなぢパイセンに会えるかもしれない…!」と思ったので、

 

f:id:addis:20200731225415j:plainバーレスクでは無用の長物だった(値段にしては)高性能なズーム機能が役立ちましたね

 

予約も何もしていない状態でバーレスク東京に向かうことにしました。

 

f:id:addis:20200731225420j:plainユニフォームとCREWのリュックという嘘偽りない野球観戦帰り

 

神宮の試合終了:21:00~22:00

神宮球場→バーレスク東京(徒歩):30分

神宮球場→青山一丁目駅→六本木駅→バーレスク東京:20分

バーレスク東京3部:入場22:30・開演23:00

 

という感じなので、マジでちょうどいいんですよね。ちょうどいいからって気軽に寄ると終電が無くなるんですけど。

 

f:id:addis:20200731225500j:plain

 

で、入場してすぐ「はなぢパイセンがあでぃすさんのシャツ着てるんだけどwwwまだあそこにいるよwww」的な報告を誰かから受けて、挨拶に赴き、わいわいありましたという流れになりましたのでした。

 

頂いた置きコカレロ(コカボムだった)はノアちゃんと一緒に飲ませて頂きました!

 

f:id:addis:20200731225509j:plain

 

ショータイムのコーナー、始まるで!

 

【ノアちゃんの写真を特に厳選せず貼りまくるコーナー】

 

f:id:addis:20200731225517j:plain

 

後ろ姿はこんな感じでした。誤解を恐れずに言うと、えっちですね。

 

じゃなくて!ショータイムの写真!

 

f:id:addis:20200731225545j:plain

f:id:addis:20200731225552j:plain

f:id:addis:20200731225606j:plain

f:id:addis:20200731225614j:plain

f:id:addis:20200731225622j:plain

f:id:addis:20200731225630j:plain

 

ポニシュシュ。

 

もしかして本当に誰かが何かをアドバイスしてくれたのか?第7世代貸し切りの後のノアちゃん、全然違うんですけど。目が開いてるし下向いてないし歯を見せて笑ってるしつまり一言で言うと「表情が良い」んですよね。

 

f:id:addis:20200731225645j:plain

f:id:addis:20200731225651j:plain

f:id:addis:20200731225719j:plain

f:id:addis:20200731225702j:plain

 

コダーマとノアーち。下手に通されるとコダーマ撮りがーち。

 

f:id:addis:20200731225638j:plainももーちとコダーマ

 

f:id:addis:20200731225751j:plain奇跡的なひょっこり仕方をしたコダーマ

 

チップタイムに突然席に来て「ファーストレディのレポ良かったですよ」って囁かれたんですけど、何だったんですか。良かったんだったら行ってくださいよ。あ、でもふわりちゃんファーストレディはもうすぐ辞めるんでしたね。

 

f:id:addis:20200731225827j:plain

 

実は、ハート型ウイルスでステージに上げられました。このTシャツを着てな!

 

開き直って「配信に映していいですよ」ってスタッフさんに言おうかと思ったんですけど、変な混乱を起こしそうだったのでやめました。

 

f:id:addis:20200731225834j:plain

 

そして、クイーンはノアちゃんじゃなくておとちゃんでした。そんなことある?

 

www.instagram.com

 

「なんだか私…ノアちゃんよりあでぃすさんのことが好きになっちゃったみたい!」

 

ダメです。いや、逆にノアちゃんがあでぃすに対する好感度ゼロってパターンもあるからな…。

 

そして、撮ってもらった動画見返したらテンション低くて草。

 

いや、ノアちゃんじゃなかったからじゃないんで…5-20で負けた後でウェイウェイできるはずがないんで…。

 

f:id:addis:20200731230358j:plain

f:id:addis:20200731230404j:plain

 

この写真は、えりんご(@eringggooo)さんに頂きました!

 

もにし経由で名前とかは以前から存じ上げてたんですが、こうやって繋がれると嬉しいですね!

 

 

あと、これを見るになんだかキャラが近い気がする…!?

 

f:id:addis:20200731225940j:plain

f:id:addis:20200731225947j:plain

f:id:addis:20200731230004j:plain

 

そういえばノアちゃんのコーナーでしたわ。ブラホワはニュージーランドで上。

 

f:id:addis:20200731230522j:plain

f:id:addis:20200731230010j:plain

 

照明のタイミングもピントも完璧に合ったのに焼き鳥のブーツがちょうど被ってきたという奇跡の一枚です。

 

f:id:addis:20200731230043j:plain

f:id:addis:20200731230027j:plain

f:id:addis:20200731230050j:plain

f:id:addis:20200731230056j:plain

f:id:addis:20200731230104j:plain

f:id:addis:20200731230110j:plain

 

祭りじゃ…!

 

 

【さゆりさんの女神】

 

f:id:addis:20200731225531j:plain

f:id:addis:20200731225538j:plain

 

ここには2枚しか貼らないけどさゆりさんにはDMで10枚くらい差分を送り付けました。

 

 

【ちょこ先輩のVogue】

 

f:id:addis:20200731225745j:plain

f:id:addis:20200731225805j:plain

f:id:addis:20200731225811j:plain

f:id:addis:20200731225820j:plain

 

ちょこ先輩とさゆりさんは第7世代とは思えない貫録が出てきてませんか?

 

 

【今日もかわいいぞよーこちゃん】

 

f:id:addis:20200731225736j:plain

f:id:addis:20200731225757j:plain

f:id:addis:20200731225919j:plain

 

最近ラナウェイとかバーンとか吉原とかで「超イケメンになる瞬間」ばっかり狙ってたんですけど、にこにこしてる時の方が素直に良いよね(当然)。

 

f:id:addis:20200731225911j:plain

f:id:addis:20200731225926j:plain

 

金髪が鮮やかに撮れたような感じの写真。

 

Q.こっち向いてるやつは?

A.ごめん上手く撮れませんでした

 

f:id:addis:20200731230125j:plain

 

 

『最近仲良しのあでぃすさん❤️』

 

嬉し泣きしました😭😭😭

 

仲良しというか、最近Applecandyさん然り、ナボーさん然り、この日のえりんごさん然り、よーこちゃん推しの方々と出会えてるのが奇跡的なんですよね。

 

 

【今日もかっこいいぞリリーさん】

 

f:id:addis:20200731225849j:plain

f:id:addis:20200731225857j:plain

f:id:addis:20200731225904j:plain

 

かっこいい。

 

f:id:addis:20200731230034j:plainリリー・ひな・まつ・コダーマ

 

法被とねじり鉢巻きで尚更かっこいい。

 

f:id:addis:20200731225840j:plain

 

流れでひなさんも。

 

f:id:addis:20200731230017j:plain

 

流れではないけどいちごさんのシャツ着てたクロトさんも。

 

f:id:addis:20200731225726j:plain

 

この日の卓球、のん様もお客さんも経験者だったっぽくて、互いにサーブでガチの回転掛けようとするわ、敢えてやんわりラリー続けようとして逆にミスるわで、緊張感があった。

 

 

【おとちゃん】

 

f:id:addis:20200731230342j:plain

f:id:addis:20200731230257j:plain

f:id:addis:20200731230320j:plain

f:id:addis:20200731230329j:plain

 

ノアちゃんより好きになっちゃったとかのたまった責任取って欲しいですわ。

 

 

www.instagram.com

 

おもしろいぞ。

 

おとちゃんがオモロの伝道師だと判明したのでおとちゃん=島村卯月が無理になってきたし、同時にふたばは自分のことをキュート属性だと思い込んでるし、「ふたばおとさあやの同期3人=ニュージェネレーションズ」という方程式が崩れてきたな。

 

f:id:addis:20200731230305j:plain二人ともメチャクチャ嫌そうな顔してんな

 

f:id:addis:20200731230313j:plainアルハラおじさん

 

はなぢパイセンから頂いた100リオン、コカレロに変換して飲ませて頂きました!

 

第7世代のコカレロ処女を奪うことを生きがいに感じ始めております、あでぃすと申します。宜しくお願い致します。

 

f:id:addis:20200731230250j:plain

 

コカレロはまりんちゃんのテーブルに乗せてました。ちょうどいい。

 

f:id:addis:20200731225524j:plain

f:id:addis:20200731225558j:plain

 

あ、すっかり話の流れに乗せ忘れたんですけど、夏祭りということでフランクフルトと焼きそばが出てきました。タダで。バーレスクに行ったら食費浮いた…神なんですけど…!

 

ということで今回はこんな感じですかね。伝えるべきことは前半で伝え切ったので、後半はなんかまとまらなくなっちゃったな。

 

なんか、記事を締める良い感じのヤツないかな。

 

苦し紛れに筋少の歌詞を貼り付けて逃げるやつ、我ながら意味不明なんだよな。

 

あ、

 

じゃあ次回予告しよ。

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

 

 

 

 

吉原ソープレポート⑥ 秘書室

 

 

 

f:id:addis:20200802015441j:plain

ちょうどこういうコメントも頂いたことだし…

 

 

 

 

期待せず待て