あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート⑪ ~7/25まりんBirthday&のありん~

【まりんバースデーの章】

 

f:id:addis:20200727182700j:plain

 

7月25日はまりんちゃんのお誕生日でした。

 

 

 

 

 

「私は、ノアちゃん派のありん推しとして、まりんちゃんの誕生日に何をすべきなのか?」

 

 

 

 

 

(1)当日は行こう、バーレスクに。

金曜と土曜は仕事のスケジュール的に鬼門中の鬼門。バーレスク歴9か月、未だに金曜土曜に行ったことはなかった。22時、23時までの残業は当たり前、そして翌朝も激務。テレワークじゃなかったら絶対に無理だった。そんな土曜日に、まりんちゃんの輝く瞬間を見るためだったらバーレスクに行こうじゃないか。我が身の鬼神を呼び起こして労働に邁進すれば3部だったら間に合うし、死を覚悟すれば日曜の労働も何とかなる。

 

f:id:addis:20200727181245j:plain入り口にくらげがいた

 

(2)持っていこうじゃないか、ささやかなプレゼントくらいは。

そんなに大きいことは出来なくても、何か形で示した方がいいんじゃないか。だってノアちゃんの相棒なんだし。そんな時、第7世代貸し切りのことを思い出したので花束を用意することにした。当日の思い付きなので青山フラワーマーケット立川店で買って中央線で我が身とともに輸送した。

 

f:id:addis:20200727224728j:plainまりんちゃんカラー、あじさいしか置いてなかったので大胆にあしらってもらった

 

(3)見届けよう、タッキーさんの想いを。

第7世代貸し切りで会った時に、まりんちゃんの誕生日にしたいお祝いの予定を聞いていたのであった。2部でやるって言ってたけど、早めに着いとけば見られないだろうか。

 

f:id:addis:20200727181231j:plain

 

入場待ちの列から奇跡的にバルーンを割る姿を見届けることができた。

 

f:id:addis:20200727181238j:plain

 

花束を渡して記念撮影してるところも見届けられた。前後に並んでる人から「何を撮ってんだ?」的な目で見られたけど。超重要シーンじゃい。

 

f:id:addis:20200727182349j:plain

 

ケーキもちょっとだけ分けてもらっちゃった。ちなみに、バーレスクのお客さんとして現在あでぃすが信頼し、尊敬している三大人物「むっちゃん」「もにし」「タッキーさん」です。三人ともタイプは違うけど、一言で言うと『推しざまが立派』なんです。

 

(4)やっぱり渡そうか、リオンも。

お祝いだし、バケツ以上だよな…。200リオンか…。先週1000リオンの境地に踏み込んだばっかりで既に財布の中身も口座の明細も見るの怖い状態なんだけど…。

 

f:id:addis:20200727181257j:plainくらげアーチ

 

(5)ちょっと待ってくれ。思い出せマイルールを。

「ノアちゃん以外に3桁リオンを軽々しく渡さない&シャンパン開けない」

というルールがあるのだ。実は。なぜなら本来バーレスクに出入りするレベルの財政力じゃないから。ノアちゃん推しをアピールするために、"ノアちゃん以外には何もしない"ことでノアちゃんを贔屓してきたのだ。消極的な差別方法。弱者の戦略。

なので、ノアちゃん以外だと、通算でもふたばちゃんに100リオン×2、メイちゃんに遠隔100リオン×1、むっちゃん(???)に100リオン。それくらいしかやってない。実際さ、まりんちゃんって2番目の女争いにも加わってないっしょ?花束持っていくしあとは別によくない?

 

f:id:addis:20200727181313j:plain内装①

 

(6)大切な日なんだよな、年に一回の。

………。半端なことしかしなかったら、せっかく無理してバーレスクまで行くのに来年の7月25日までモヤモヤすることになるのかな…。

 

まりんちゃんの幸せはノアちゃんの幸せだし、今のノアちゃんが在るのはまりんちゃんのおかげ…。まりんちゃんをお祝いすることが、すなわちノアちゃんへの愛ということなのではないか…?

 

それが、のありん道。

 

なのでは………?

 

f:id:addis:20200727181320j:plain内装②

 

(7)割ろう、バルーンを。

だってバルーンをパーンってやったら楽しいしめでてぇもんね!

(のありん道に目覚めたので頭が悪くなりました)

 

(8)割ってもらおう、ノアちゃんにバルーンを。

どうせならまりんちゃんのバルーンを代わりにノアちゃんに割ってもらったらのありんっぽくていいよね!

(のありん道に目覚めたので頭が悪くなっています)

 

(9)そうか?

なんか、フェアじゃなくない?ノアちゃんをそういう形で巻き込んだところで結局はまりんちゃんに500リオンという結果でしかなくない?もっともらしい論理を並べたところでノアちゃんには0リオンなんでしょ?そんなこと許されるか?理由はどうあれノアちゃんの目の前でノアちゃん以外へのバルーンを割っていいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(10)割ろう、バルーンを。2つ。

どうせならノアちゃんにも並んでもらって一緒に2つ割ったら世界平和だな!もう何も迷う必要はない!これで万事OKだ!正解分かっちゃったなぁぁぁぁぁ!

(世界平和を優先したのであでぃす脳内の財務省は倒壊しました)

 

f:id:addis:20200727182400j:plain

f:id:addis:20200727182413j:plain

f:id:addis:20200727182549j:plain

f:id:addis:20200727182432j:plain

f:id:addis:20200727182444j:plain

f:id:addis:20200727182505j:plain

 

 

 

 

「私は、ノアちゃん派のありん推しとして、まりんちゃんの誕生日に何をすべきだったのだろうか?」

 

完。

 

 

 

【のありんスペシャルパフォーマンスの章】

 

www.youtube.com

楽曲:絶対彼女

出演:まりん ノア

撮影:あお

 

f:id:addis:20200727181333j:plain(左手にスマホ、右手にデジカメを持って動画も写真も頑張ろうとしてたら見かねて代わりにスマホでの動画撮影を担ってくれました。スペシャルサンクス)

 

f:id:addis:20200727181347j:plainまりんちゃんが微笑んでるの尊いですね

 

f:id:addis:20200727181353j:plain衣装がかわいいですね

 

f:id:addis:20200727181400j:plain鏡合わせになる振付いいですね

 

f:id:addis:20200727181414j:plain今回の写真全部トリミングとか色味の調整とか忘れて直でアップロードしちゃいました

 

f:id:addis:20200727181428j:plainまりんちゃん

 

f:id:addis:20200727181435j:plainノアちゃん

 

f:id:addis:20200727182035j:plainまりんちゃんまりんちゃん

 

f:id:addis:20200727181442j:plainノアちゃんノアちゃん

 

f:id:addis:20200727181450j:plain

f:id:addis:20200727181457j:plain

f:id:addis:20200727181505j:plain動画も見てね

 

f:id:addis:20200727181514j:plainセンターサークルを回るコーナーもあったよ

 

f:id:addis:20200727181521j:plain撮★影★失★敗

 

f:id:addis:20200727181528j:plainノアちゃんが2分半ずっとかわいくて最高だったのでこれもかわいい

 

f:id:addis:20200727181537j:plain

 

いくらなんでも一生に一度のバースデースペシャルパフォーマンス中に客席を歩くのはやめてもらえませんか!!!

 

 

私あでぃすはこの件すらも心の中だけでブチ切れて記事内では穏便に済ませたように、なるべく弊ブログ内では何かの批判とか問題提起とか政治的発言をしないようにしてきたんですけど、

 

これは普通のショータイム前のパフォーマンスじゃないんです…。特別の特別なやつなんです…。最初で最後かもしれないんです…。分かってないのか…分かった上で別に構わないと考えてたのかは知りませんけど…。声掛けに行った人もバリバリ撮影中だったじゃないですか…。たった2分じゃないですか…。動画にも映ってるけど、そんなに重要というか緊急性のある用事でもなさそうだったじゃないですか…。

 

f:id:addis:20200727181544j:plainあ、見えた

 

f:id:addis:20200727181552j:plainここサイキョーにカワイイ

 

f:id:addis:20200727181559j:plainラスト、地球がここから裂けるんじゃないかってくらいエモかったですね

 

f:id:addis:20200727181607j:plain下手からのノアちゃんの表情が分かるやつも探したいね

 

f:id:addis:20200727181614j:plainエモ死

 

 

 

【3部ショータイムの章】

 

・プニパニグミ

f:id:addis:20200727181649j:plain

f:id:addis:20200727181655j:plain

f:id:addis:20200727181703j:plain

f:id:addis:20200727181710j:plain

f:id:addis:20200727181726j:plain

f:id:addis:20200727181732j:plain


・ポニシュシュ

f:id:addis:20200727181802j:plain

f:id:addis:20200727181810j:plain

f:id:addis:20200727181817j:plain

f:id:addis:20200727181824j:plain

f:id:addis:20200727181832j:plain

f:id:addis:20200727181839j:plain

f:id:addis:20200727181846j:plain

 

こないだのジッパーを5点って書いたばっかなんですけど、この日はずっと95点でした。ということは毎日まりんちゃんの誕生日だと思ってステージに上がれば覚醒なのでは?

 

f:id:addis:20200727181855j:plain

f:id:addis:20200727181902j:plain

f:id:addis:20200727181909j:plain

f:id:addis:20200727181925j:plain

f:id:addis:20200727181931j:plain

f:id:addis:20200727181938j:plain

 

ちなみに、勝ちました。

 

・吉原ラメント

f:id:addis:20200727181945j:plain

f:id:addis:20200727181952j:plainこの2枚とんでもなく素敵じゃないですか…?(小声)

 

f:id:addis:20200727181958j:plain

f:id:addis:20200727182006j:plain

f:id:addis:20200727182021j:plain

 

 

 

【3部チップタイムの章】

 

f:id:addis:20200727182028j:plain

 

これはどちらかというとチップタイム前のODO芸でタオル投げてるとこです。

 

f:id:addis:20200727182317j:plain

 

この時はバルーンのバの字も出さずに「お誕生日おめでとう!」って言いながら1リオン渡しました。「雑魚が…」とか「しょせんノア派か…」とか思われていたことでしょう。

 

f:id:addis:20200727182328j:plain

 

みーさん!

 

f:id:addis:20200727182336j:plain

 

かずきさん!

 

f:id:addis:20200727182343j:plain

 

のん様!

 

なんか、女の子が拡声器装備してました。

 

(この間にバルーン)

 

f:id:addis:20200727182518j:plain

 

ノアちゃんからもケーキのプレゼントがあったぞ!

 

f:id:addis:20200727182525j:plain嬉しそ~

 

f:id:addis:20200727182532j:plainのありんには欠かせないコバさん

 

f:id:addis:20200727182540j:plain尊い

 

f:id:addis:20200727182558j:plain楽しそ~

 

f:id:addis:20200727182607j:plain嬉しそっ

 

f:id:addis:20200727182627j:plainかわゆい

 

f:id:addis:20200727182613j:plainふー

 

f:id:addis:20200727182620j:plainめでてぇな

 

f:id:addis:20200727182635j:plainとおてぇな

 

f:id:addis:20200727182643j:plainさいこぉだな

 

f:id:addis:20200727182724j:plainかわいいがすぎる

 

f:id:addis:20200727182653j:plain

 

普通はこんなに同じような写真載せないんですけど、これは一生見てられるしみんなにも一生スクロールしててほしいなって思ったので間引きませんでした。

 

f:id:addis:20200727182708j:plain

 

これはよく覚えてません。

 

 

 

【4部ショータイムの章】

 

・君好き

f:id:addis:20200727182743j:plain

f:id:addis:20200727182750j:plain

f:id:addis:20200727182800j:plain

f:id:addis:20200727182809j:plain

f:id:addis:20200727182820j:plain

f:id:addis:20200727182839j:plain

 

今回の君好きダービーはノア・まな・まりな・ティファニーの4頭立てだったので、「さすがにコレは負けられないのでは?」と思って心の中でノアちゃんの単勝を1億円買ったんですが、、、

 

勝ちました。

 

3部の卓球でまりんちゃんが勝ち、4部の君好きでノアちゃんが勝つ。これが真理。競馬もこれくらい簡単な必然で当たったらいいのにね。

 

・プニパニグミ

f:id:addis:20200727182856j:plain

f:id:addis:20200727182905j:plain

f:id:addis:20200727182913j:plain

f:id:addis:20200727182921j:plain

f:id:addis:20200727182929j:plain

f:id:addis:20200727182936j:plain

f:id:addis:20200727182943j:plain

f:id:addis:20200727182951j:plain

f:id:addis:20200727183005j:plain

 

4部のプニパニグミ、ノアちゃんがティファニーと張り合えるくらいハジけてて最高だったのは

 

f:id:addis:20200727182958j:plain

 

客席にまりんちゃんがいたから(まりんちゃん、4部はショーに出ずフロア回ってた)。

 

で、この日は3部でまりんちゃんから、4部でノアちゃんからグミを貰うという快挙を達成しました!!!

 

f:id:addis:20200727183120j:plain

 

ということで、バルーンを2つ割ってここから1か月の食費が消滅したあでぃすの餓死が1日延びました。ただ、冷蔵庫に牛乳と雲丹しかなくて、合わせて食べたら控え目にいって最悪でした。もうしません。

 

 

 

【4部、帰るまでの章】

 

f:id:addis:20200727183024j:plainあおちゃん

 

これは動画撮影のお駄賃としてあおちゃんにコカレロを振舞ってる画です。

 

いやー、4部。そもそも金土は今後も軽率には行けないので縁遠いですけど、キツいっすよ、4部。

 

f:id:addis:20200727183015j:plainまなちゃん

 

最低でもシャンパンは入れないと『土俵にすら立てない』って感じ。ドリンク入れたくらいじゃ何の戦果も挙がらないっす。バルーン割って無になった私は3時まで一人たたずむことしか出来なかった。

 

が、蛍の光、もといエールをあなたへが流れ始めたところでノアちゃんが席に来てくれました。神は生きていた。

 

ということで、最後は嬉しい気持ちになりつつ

 

 

 

まりんちゃんパネルを自分用とノアちゃん用で2つ選んで帰ることにしました。二人でまりんちゃんパネルを選んでる時間、ちょっとお買い物デートっぽかったのでキュンとしちゃった。

 

f:id:addis:20200727233117j:plain

 

左が自分用で、右がノアちゃんに改めて渡す用。今考えると別にノアちゃんの分は持って帰らなくてもよかったような気がするけど、まあこうやって写真撮れるし。

 

f:id:addis:20200727233130j:plain

 

よい。

 

f:id:addis:20200727233159j:plain

 

家に置いてたら渡したくなくなってきた。

 

f:id:addis:20200727233147j:plain

 

こんなこと書いてあったらのあちにちゃんと渡すしかないやん…

 

f:id:addis:20200727183106j:plain

 

あでぃすが得意とする「出口でのダベり」も出来たので満たされました。

 

f:id:addis:20200727183031j:plain

 

あ?

 

f:id:addis:20200727183043j:plain

 

後ろも怒ってるぞ!

 

f:id:addis:20200727183058j:plain

 

それで、このタイミングで聞いたんですけど、

 

「のありんでバルーンを割ったのは今回のあでぃすが初めて」だったそうです。良かった…脳内の財務省を爆破して…!のありんバルーン処女貫通…!処女厨大勝利!

 

f:id:addis:20200727224707j:plain

 

あ、今「またあでぃすがシャンパンガール処女とかコカレロ処女とかに続いてキモい概念を作り出してる…」って思いましたね???

 

「のありんバルーン処女がなんたら」って言ってたの、まりんちゃんだから

(AM3時半の発言なので気にしないでください)

 

「あでぃすがのありんと初めて3Pした男」って言ったのも、まりんちゃんだから

(おそらく泥酔してて覚えてないしAM3時半の発言なので真に受けないでください)

 

「ステージ上で初めてのありんを同時にはべらしたあでぃす」って言ったのも、まりんちゃんだから

(幸せの絶頂でおそらく何も覚えてない状態での発言なので流してください)

 

 

 

(ここに何かがあったんですが、怒られたので削除しました)

 

 

 

 

(これは流石にマズいんじゃないですか?)

(バーレスクの女の子を直接的な下ネタでイジるのはこれまでの関係性や活動を考慮してもアウトでは?)

(出禁かな?)

(出禁じゃなくても9割の関係者に激怒か幻滅されるのでは?)

(今更?)

(まあ今更だけど…)

(せっかくバルーン割って「男見せたじゃん」とか「かっこよかったよ」とか褒められたのに、瞬時にその名声を叩き捨てるな)

(評価が上がったと察知すると自爆したがる癖がある)

(シュッとして 真剣になって もっとなんか変えていきたいんだ 僕はちっぽけなとこで悩んでたねって 笑い飛ばして)

(勇気だして ぶつかってみる 1回くらいの告白で 世界が塗りかわるとは思わないけど 始めなくちゃ)

(その歌詞は下ネタをブッ込むときに頼りにするものではない)

 

 

 

最近急に色々な人に声掛けてもらったり、フォローしてもらったり、ブログ上げるたびに良かった良かったって言ってもらえて増長してるので、そろそろ怒って下さい。

 

さようなら。

 

 

 

【のありん以外の章】

 

f:id:addis:20200727181642j:plain

 

かずきさん女神!

 

f:id:addis:20200727181718j:plain

 

メイちゃんいて、卒業の話ちょっとできたので良かった。あでぃすのバーレスクの歴史において、言うなればメイちゃんが生みの親でノアちゃんが育ての親だから。

 

f:id:addis:20200727182014j:plain

 

2回目のバーレスクで吉原のメイちゃん目の前で見て沸いたなぁ…

 

f:id:addis:20200727181741j:plain

f:id:addis:20200727181749j:plain

f:id:addis:20200727181755j:plain

 

イケメンのよーこちゃんを撮りたいの会 in エクスプレス

 

f:id:addis:20200727182716j:plain

f:id:addis:20200727182734j:plain

 

のん様のバーン

 

f:id:addis:20200727182827j:plain

 

サラちゃん

 

 

 

【エピローグ】

 

3時半にバーレスクを出た後、始発までの1時間半を過ごそうと思ってパーティーオンに寄りました。実は初体験。

 

f:id:addis:20200728013637j:plain9か月ぶりの誰も知らん&何も分からん感覚

 

f:id:addis:20200728013643j:plain知ってはいたがメンズもいる!

 

f:id:addis:20200728013650j:plainこれが土曜AM4時台の六本木のナイトクラブ…!?ってコーナーもあった

 

f:id:addis:20200728013700j:plainメンズいいよメンズ。さすがに私も朦朧としてたけど

 

f:id:addis:20200728013708j:plain『パーティーオンレポート』としてまとめるのは断念しました…

 

そしたら、なんとタッキーさんがいまして、ショー後にクッソうるさい中ながらも、のありん談義が出来たので最後までのありんデーになりました。世界はのありんで回ってる!

 

 

 

では、『まりん&のありん』の⑪は終わります。こっちから見た人は『よーこ&ひまわり』の⑩も…怒ってないなら見て下さい…。向こうは一切怒られる要素のない清純派コンテンツです…。