あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート⑩ ~7/20よーこBirthday&ひまわり~

【よーこバースデーの段】

 

f:id:addis:20200724234113j:plain

 

7月20日はよーこちゃんのお誕生日でした。おめでとうございました!ところで、私は「よーこ」派ですが、皆様はどのように表記していますでしょうか。バーレスクの女の子の表記揺れすぎ問題、こんど『日本人のおなまえっ!』で特集して欲しいですね。いちごさんだけ全部大文字で「ICHIGO」の理由とか、ひらがなカタカナの適切な選び方とか、森岡先生からバーレスクビギナーに向けて丁寧に説明して欲しい。

 

f:id:addis:20200724234101j:plain

 

ごめんなさい冒頭から一塁側B指定最上段にフワっと飛び込むファールを打ってしまいました。えー、だから20日はよーこちゃんの誕生日だから目出度かったんですよ。そしてコレはいくみ姉ちゃんとの1部前SPパフォーマンスです。Def Tech。

 

f:id:addis:20200724234106j:plain

 

それにしても、誕生日とか周年とか貸切とかでの"主役"の子って、みんな明らかにいつもより『一段とかわいい』ので凄いですよね。初期の一般女性状態を1とすると、バーレスクに入ることで10倍になって、特別な日はさらに10倍100100よ。つまりこの日のよーこちゃんは街中を歩いてる一般女性の100倍輝いてた。

 

f:id:addis:20200724234125j:plain

 

ところで、前回の記事(第7世代貸切)が最終的に12500字、写真240枚の大容量になってしまい、「時間泥棒か」「物理的ブラクラやめろ」「簡潔にまとめるのも才能なんだが?」「140字が正義のSNS時代に逆行するな」などのお叱りを受けたので今回は1000字以内にまとめようという目標を立てたのですが、なんと、既に600字です。もう何もできん。ということで、この後は静かにかわいいキラキラのよーこちゃんの写真を載せていきます。さようなら。

 

f:id:addis:20200724234337j:plainBurnのクイーン 左奥、奇跡的にみとさんに見えませんか?

 

f:id:addis:20200724234344j:plainしおりちゃんです

 

f:id:addis:20200724234351j:plainこの日の髪型とBurnの帽子、めっちゃ似合う

 

f:id:addis:20200724234455j:plain!!!!!!

 

f:id:addis:20200724234502j:plainそもそもバリバリのAチームなのが意外であって、天性はコレでは?

 

f:id:addis:20200724234508j:plain

 

この後!!!ナボーさんが!!!壇上に!!!呼ばれて!!!関西弁で!!!関西弁でだよ!!!関西弁で!!!わーーーーー!!!もーーーーー!!!おめでとうございます!!!おめでとうございました!!!!!!

 

f:id:addis:20200724234622j:plainお神輿

 

f:id:addis:20200724235650j:plain

 

☆★☆誕生日おめでとう!☆★☆彡

 

 

 

【ひまわりちゃんの段】

 

www.addiskurofune.com

 

この回の終盤でも触れましたが、7月12日に新人の『ひまわり』ちゃんがデビューしました(10日は体入だったみたい)。

 

で、

 

かわいい

 

歴史的にかわいい

 

ノアちゃん以来の衝撃

 

ということで、一刻も早く実際に会わねばならぬ…!という使命感に燃え、7月後半のシフトが確定した15秒後に20日の予約を取りました。

 

そして、

 

 

f:id:addis:20200724235703j:plain

 

ひまわりちゃんの初シャンパンガールをいただくというアクティビティを達成しました。

 

そして、

 

かわいかった

 

歴史的にかわいかった

 

これは大変なことになるぞ

 

という結論を得ました。

 

以下、シンプルにひまわりちゃんのかわいさを実感してください。再び文章担当は寝ます。

 

f:id:addis:20200724234119j:plain

f:id:addis:20200724234131j:plain

f:id:addis:20200724234138j:plain

f:id:addis:20200724234148j:plain

f:id:addis:20200724234154j:plain

f:id:addis:20200724234200j:plain

f:id:addis:20200724234206j:plain

f:id:addis:20200724234213j:plain

f:id:addis:20200724234219j:plain

f:id:addis:20200724234226j:plain

f:id:addis:20200724234234j:plain

f:id:addis:20200724234240j:plain

f:id:addis:20200724234247j:plain

f:id:addis:20200724234254j:plain

f:id:addis:20200724234301j:plain

f:id:addis:20200724234309j:plain

f:id:addis:20200724234318j:plain

f:id:addis:20200724234324j:plain

f:id:addis:20200724234331j:plain

f:id:addis:20200724234358j:plain

f:id:addis:20200724234406j:plain

f:id:addis:20200724234413j:plain

f:id:addis:20200724234421j:plain

f:id:addis:20200724234428j:plain

f:id:addis:20200724234442j:plain

 

ちょっと一回だけ口挟んでいいっすか。

 

ひまわりちゃんのかわいさ、『りす』じゃないっすか?

 

f:id:addis:20200724234602j:plain

f:id:addis:20200724234608j:plain

f:id:addis:20200724234616j:plain

f:id:addis:20200724234629j:plain

f:id:addis:20200724234637j:plain

f:id:addis:20200724235709j:plain

f:id:addis:20200724235716j:plain

f:id:addis:20200724235722j:plain

f:id:addis:20200724235729j:plain

f:id:addis:20200724235736j:plain

f:id:addis:20200724235743j:plain

f:id:addis:20200724235749j:plain

f:id:addis:20200724235755j:plain

f:id:addis:20200724235802j:plain

f:id:addis:20200724235934j:plain

f:id:addis:20200724235940j:plain

f:id:addis:20200724235953j:plain

f:id:addis:20200725000203j:plain

f:id:addis:20200725000003j:plain

f:id:addis:20200725000010j:plain

f:id:addis:20200727122230j:plain

 

 

f:id:addis:20200725000017j:plain

 

でも正直者なので『一生ノア推し』という件は伝えてある。

 

いや、本当にかわいいし、実際に会ってみたら中身も良い子だったし、本当にバーレスクという環境で磨かれての1か月後、3か月後が楽しみですね。

 

今までは、「ノアちゃんがバーレスクからいなくなったり、何らかの理由でノアちゃんとの関係が致命的に切れたりしたら、もう俺もバーレスクに行くことは無くなるな」って思ってたんですよ。それはまりんちゃんがいようとふたばちゃんがいようとしおりちゃんがいようとメイちゃんがいようとあっメイちゃんは卒業しちゃう…うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん………………8月11日は1~3部の予約ド迫力プラン×3で取りました…あっ話が逸れた…

 

…と。

 

だがしかし、今現在は「ノアちゃんがいないバーレスクでも、ひまわりちゃんがいれば続くかもしれない」と、もしかしたら思ってるかもしれません。それくらい期待してる。

 

f:id:addis:20200417001634j:plain

①入店1か月のノアちゃん

 

f:id:addis:20200416235831j:plain

②入店2か月のノアちゃん

 

f:id:addis:20200417000113j:plain

③入店3か月のノアちゃん

 

f:id:addis:20200417000804j:plain

④入店4か月のノアちゃん

 

f:id:addis:20200417000854j:plainf:id:addis:20200417000928j:plain

⑤入店4か月半の撮影会のノアちゃん

 

これは参考文献なんですが、やっぱ、楽しみですね。ひまわりちゃんの未来も。

 

 

 

【2番目の女たちの段】

 

 

ひまわりちゃん、シャンパンガール初めてで完全に何も分かってなかったので、イチから先輩に、何の因果か弊ブログの「2番目の女」争いでお馴染みしおりふたばに教えてもらってました。ふたばちゃんには最初から「今日ひまわりちゃんに初シャンパンガールやってもらうから先輩として助けてあげて!」って密かに相談してたんですけど。

 

で、この動画もう1回見てもらえます?ふざけてるように見えて適宜ひまわりちゃんを後ろから押してあげてるしおりちゃんの保護者性能見て?ちなみにアーミーの衣装もしおりちゃんが貸してくれました。

 

f:id:addis:20200724235716j:plain

f:id:addis:20200724235736j:plain

f:id:addis:20200724235743j:plain

f:id:addis:20200724235953j:plain

 

で、後からオージェネメンバーのはるちゃんも来てくれて、非常に楽しかったです。どれくらい楽しかったかというと、予約1部だけなのに20時55分までバーレスクに居座ってたくらい楽しかった(違反)(ごめんなさい)(ひまわりちゃんがかわいすぎるせい)(空いてたから)。

 

f:id:addis:20200724235946j:plainオージェネといえば『雑草魂』

 

「第7世代派なんでOGCA貸切には行かなかった」って言ってメチャクチャ敵対した。本当は仕事で無理だったからなんですけど。行きたい貸切だけ全部ピンポイントに月~水開催になってくれないかな。

 

f:id:addis:20200724235809j:plain

f:id:addis:20200724235821j:plain

f:id:addis:20200724235827j:plain

f:id:addis:20200724235835j:plain

f:id:addis:20200724235851j:plain

f:id:addis:20200724235858j:plain

f:id:addis:20200724235904j:plain

f:id:addis:20200724235910j:plain

f:id:addis:20200724235917j:plain

f:id:addis:20200724235924j:plain

 

Q.この一連の写真に題名を付けるとしたらどれがいいと思いますか?

 

Ⅰ.中学校の昼休み

Ⅱ.ジャイアン

Ⅲ.それにしてもひまちゃんかわいいなぁ

Ⅳ.5枚目のふたばもかわいいぞ

V.(自由回答)

 

回答はコメント欄にお願いします。いや、いらないです。

 

f:id:addis:20200724234536j:plain

 

完全に載せるタイミングを逸したしおりちゃんの良い写真。

 

いつかのタイミングで「しおりちゃんはしおりちゃん表記で統一するぞ!」って書いたんですけど、やっぱ無理になってきた。しおりちゃん、ってタイピングするたびにムズムズする。バーレスクで会ったら「姐さん!今日もお疲れ様っす!」って挨拶したいもんな。

 

f:id:addis:20200724234543j:plain

 

ふたばちゃんもふたばちゃんで、気付いた方がいたかどうかは分からないんですけど、第7世代貸切レポートでは全部「ふたば」って呼び捨てにしてたんですよ。これは別に何かがあったわけじゃなくて、「ふたばちゃんとは中高の同級生で互いに呼び捨てで呼び合うような仲の友達でありたかった…」という妄想が溢れ出ただけです。

………こんど本人に許可を請うてみようかな…。失った青春を取り戻すために呼び捨てにさせて、って…。

 

f:id:addis:20200724234514j:plain

f:id:addis:20200724234522j:plain

f:id:addis:20200724234529j:plain

f:id:addis:20200724234449j:plain

 

前日が第7世代貸切だった反動か、実はハチャメチャにハイレベルなメンバーだった20日のショー。

 

f:id:addis:20200724234549j:plain

f:id:addis:20200724234555j:plain

 

Siiinaさんの動きを捉えるのは、サバンナのチーターや伊賀忍者のそれと同じくらい難しい。

 

 

 

では、『よーこ&ひまわり』の⑩は終わります。こっちから見た人は『まりん&のありん』の⑪も見てね。