あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポートスペシャル③ 第7世代貸切公演

f:id:addis:20200723115002j:plain


2020年 7月19日 0部

 

f:id:addis:20200723133704j:plain

 

in バーレスク東京

 

f:id:addis:20200723133524j:plain


『第7世代の13名』による 特別貸切公演

 

f:id:addis:20200723122059j:plain

 

主催・幹事:

Rパパさん (@rpapa0806)

のぶさん (@no_bu1113)

みみさん (@RzBha)

 

うちわ:

むっちゃん🌱 (@korouh)

 

f:id:addis:20200723135048j:plain

 

出演:

ちょこ (2019年6月11日入店)

やよい (2019年6月12日入店)

さゆり (2019年7月7日入店)

エマ (2019年7月26日入店)

ノア (2019年9月16日入店)

ふたば (2019年10月11日入店)

おと (2019年10月23日入店) 

もも (2019年11月18日入店)

あお (2020年1月16日入店)

ラム (2020年2月6日入店)

サラ (2020年2月14日入店)

ランゼ (2020年2月16日入店)

まな (2020年3月1日入店)

 

f:id:addis:20200723122001j:plain

f:id:addis:20200723122007j:plain

f:id:addis:20200723122013j:plain

f:id:addis:20200723122019j:plain

 

スペシャルサンクス:

MCクロト

 

f:id:addis:20200723120418j:plain

 

ひとみん

 

f:id:addis:20200723114548j:plain

 

待ってます:

さあや (2019年10月30日入店)

 

f:id:addis:20200723133201j:plain

 

文責:

あでぃす (2019年10月22日初来店)

 

f:id:addis:20200723121808j:plain



 

☆★☆第7世代公演セットリスト☆★☆

①ソロパフォーマンス

ちょこ

f:id:addis:20200723114542j:plain

 

②SPパフォーマンス

ランゼ まな サラ ラム あお

f:id:addis:20200723114555j:plain

 

③マティーニ

あお ラム ふたば ちょこ ランゼ さゆり サラ まな

もも ノア やよい

f:id:addis:20200723114805j:plain

 

④星

おと エマ

f:id:addis:20200723114948j:plain


⑤バブル

ランゼ まな ちょこ さゆり サラ やよい ノア ラム

f:id:addis:20200723115149j:plain

⑥プニパニグミ

あお もも エマ ふたば

f:id:addis:20200723115223j:plain

 

⑦Runaway Baby

サラ やよい まな おと ランゼ

f:id:addis:20200723115520j:plain

 

⑧ハート型ウイルス

ノア さゆり ラム あお ふたば

f:id:addis:20200723115714j:plain

 

⑨シュガーフリー

おと エマ ランゼ もも サラ

f:id:addis:20200723115825j:plain

 

⑩ジッパー

ラム ふたば ノア まな あお

f:id:addis:20200723120014j:plain

 

⑪吉原ラメント

サラ ちょこ エマ ふたば さゆり やよい

f:id:addis:20200723120812j:plain

 

⑫君好き

まな ランゼ あお ノア もも

f:id:addis:20200723120918j:plain

 

⑬恋におちて -Fall in love-

おと ラム ふたば ちょこ さゆり

f:id:addis:20200723121048j:plain

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

f:id:addis:20200723113933j:plainいつもの5番出口

 

こんにちは。あでぃすです。

時は7月19日。なんか明るいなぁと思ったらまだ14時なんですよ。真昼の六本木。昼の街で夜の遊びってことですね。地下2階なんで全然関係ないんですけど。

 

f:id:addis:20200723113946j:plain早めに六本木着いたので「すしざんまい!」してました

 

今回、個人的には三度目となる貸切イベントに参加させて頂きました。『第7世代貸切公演』ということで、ノアちゃん推しをさせて頂いている身としてむっちゃんからお誘い頂きまして、ラム推しのむっくも誘って参加することに。

 

f:id:addis:20200723114104j:plain15時のバーレスク前で点呼とか挨拶とか雑談とか

 

貸切イベントの中では一番早くから誘ってもらっていたのと、""ノアちゃんがいる貸切はこれだけ""ということもあって非常に楽しみにしてたんですよね。ノアちゃんから度々進捗も聞いてたし。

 

f:id:addis:20200723113940j:plainすしざんまいで花を撮るな

 

気合いが入ってたので、六本木に行く前に青山フラワーマーケットに寄って花束作ってもらったりね。あと、冒頭でさりげなくネタバレしたけどアレもアレしたりね。

 

f:id:addis:20200723114052j:plain開演前に一回贈呈してからプレゼント置き場に戻しました

 

ちなみに、この花束は「バブルで伝説のシナモロール衣装を着る」と事前に聞いていたので、シナモロールの水色&ノアちゃんが好きなの3色でオーダーして作ってもらいました。色合い喜んでもらえたし、やっぱり花束のオーダーメイドは伝統と信頼の青山フラワーマーケット!

 

f:id:addis:20200723115014j:plain黄色いんだが?

 

なお、シナモロール衣装の着用は諸事情により直前にNGとなりました。は?お店で店員さんに「えーっと…水色と白と紫の3色でまとめたいんですよね…でもメインは水色と白の2色にしてもらって…紫はアクセントとして添える感じに…」とか相談しつつシナモロールとノアちゃんを想ってお花を選んだ時間返して?

 

まあ、実際のところは「いや、ホントにシナモロール着ていいの?」ってずっと疑ってたんですけど。逆に、途中でOK出しちゃったの誰なの。そして、ギリのギリでNGを出すという、ある意味正義の判断をしたのは誰なの…。

 

f:id:addis:20200723114017j:plain席はV5テーブルでした。ソファ席めっちゃ快適。やや遠いけど

 

まあ、それは別にいいんですけどね。ノアちゃんは別の見せ場があったし。

 

f:id:addis:20200723114024j:plain特に意味はない会場の様子です

 

あとなんか書くことあるかな。飲み放題はセルフですってコバさんに言われたので適当にハイボール作ったらメッチャ濃くなった話とかする?しません。

 

f:id:addis:20200723114117j:plain人生初のヘアメに行ってきたラムち

 

席はむっくと二人でV5でした。「推しごとで席が分けられててバラバラにされたらウケるね」って話をしてたんですが、ちゃんとセットにしてくれてた。運営さんありがとうございます。

 

f:id:addis:20200723114129j:plain右下の肢は例のお人形さんです

 

ということで、そろそろショータイムのレポートに移りますね。おっさんの自分語り、需要マイナス65億くらいだし、こうしてる間にもどんどん離脱率が上がっていってそうなので。この後第7世代のまばゆい写真が200枚くらいあるから!そのままスクロールしてね!

 


 

・ちょこ先輩の開幕ソロパフォーマンス

f:id:addis:20200723114528j:plain今回引きで撮った写真は前の人のカメラが映り込んじゃうんですけど…堪忍ね…

 

最初にセットリストは提示しましたが、まずは第7世代のリーダー(でいいのかな)、ちょこ先輩によるポールタイムだよ!

 

f:id:addis:20200723114535j:plainV5テーブルからズームでポールはさすがにブレるよ

 

ちょこ先輩、元はといえばシャニマスの園田智代子がちょこ先輩って呼ばれてるからそれにちなんで勝手に(頭の中とブログで)呼んでただけなのに、第7世代という括りによって本当に「ちょこ先輩」になってしまった。

 

f:id:addis:20200723114522j:plainチョコ色ちょこ先輩

 

当日仕入れたちょこ先輩豆知識。ショータイム前にあいさつに来てくれたので「ちょこ先輩!ちょこ先輩!ちょこせん!ちょこぱい!」ってふざけて煽ってたら、「チョコパイってあだ名考えたことあるよ。おっぱい無いから諦めたけど」って少しだけ寂しそうな顔で言われました。なんかごめんなさい。

 


 

・2020入店組によるスペシャルパフォーマンス

f:id:addis:20200723114644j:plain


続いて、オープニング前にもう一つスペシャルパフォーマンスが。

 

f:id:addis:20200723114705j:plainあおちゃんとラムち

 

これ、2020年に入店した5人でのパフォーマンスなんですよね。

 

f:id:addis:20200723114611j:plainまなサラ

 

いいですよね。そういうの。あと、この写真もミュージカルの一場面みたいでよくないですか?

 

f:id:addis:20200723114724j:plainランゼサラ

 

そして、この衣装はニャーレスクを思い出すのでとても良い。ニャーレスクの時、この5人はまだバーレスクに存在してなかったってことか…!

 

f:id:addis:20200723114602j:plainあおちゃん

 

f:id:addis:20200723114625j:plainラムち

 

f:id:addis:20200723114657j:plainサラちゃん

 

f:id:addis:20200723114651j:plainランゼちゃん

 

f:id:addis:20200723114731j:plainまなちゃん

 

2020組は入った直後にコロナ自粛が始まって色々大変だったと思うけど、悪いことばっかじゃなくて、それこそ今回の貸し切りはコロナ自粛の期間があったからこそ実現したようなものだもんね。ノアちゃんを追い抜かない程度にみんな頑張って…!

 

f:id:addis:20200723114718j:plain

 

そして、5人を見守るちょこ先輩がマジで先輩でした。

 


 

・第7世代の姫二人でオープニングトーク

f:id:addis:20200723114752j:plain

 

エマおとクロトによるオープニングトークです。写真の才能が無いのか本能でそう撮ってるのか分からないんですけど、おとちゃん:白飛びエマちゃん:影クロトさん:一番きれい、って写真ばっかりでした。すまんな。

 

f:id:addis:20200723114745j:plain

 

な。第7世代といえば自粛期間中のクロトさん激甘事案。

 


 

・ちょこ先輩のマティーニグラス

f:id:addis:20200723114831j:plain

 

本格的なショータイムの開幕を告げるのは、ちょこ先輩を崇め讃えるマティーニ!

 

f:id:addis:20200723114812j:plain上手チーム

 

大人っぽい4人。

 

f:id:addis:20200723114826j:plain下手チーム

 

子供っぽい3人+ももちゃん

 

なんか、むっちゃんとふたばの位置関係に作為を感じるんですけど。

 

f:id:addis:20200723114818j:plainノアちゃん

 

ノアちゃんはくるくる回るとこ担当。これVIP席からだとずっと眺められて最高の配置だったんですよね。まさか、マティーニにおける推しの見やすさで席決めた?

 

f:id:addis:20200723114911j:plainくるくる回る担当もも

 

f:id:addis:20200723114920j:plain同じくくるくる回る担当やよい

 


 

・金髪大学生姉妹によるバーレスク開店の儀

f:id:addis:20200723114934j:plain


バーレスクを開ける担当は再びエマおと。オープニングがエマおとで、マティーニがエマおと以外全員で、星がエマおと。おっけ。

 

f:id:addis:20200723114927j:plain

 

そんなことよりこの日のエマおと、姉妹っぽかった。

 

f:id:addis:20200723114941j:plain

 

姉妹っぽくない?

 

f:id:addis:20200723114948j:plain

 

ほら、やっぱ姉妹っぽくない?

 

エマちゃんが4つ上のお姉ちゃん。城ヶ崎美嘉と城ヶ崎莉嘉っぽさ。実年齢?いやそれはむしろ…ってのは知ってるけど、ほら、身長と雰囲気と落ち着きと、あと、おっぱ

 

f:id:addis:20200723114955j:plain

 

開きました!やったね!

 


 

・バブルわっしょいノアチュウわっしょい

f:id:addis:20200723115008j:plainやよいちゃんはルイージ

 

バーレスク開店即バブル。シナモロールじゃないんだよね…ってテンションだったけどピカチュウだったので「そぉぉぉぉぉい!」ってなった。

 

f:id:addis:20200723115026j:plain下手チーム

 

f:id:addis:20200723115034j:plainサラマリオと下手チーム

 

ノアちゃんの写真しか撮ってなかったんですがクイーン、もといマリオサラちゃんです。

 

f:id:addis:20200723115114j:plainちょっとしわしわピカチュウ感があるノアチュウ

 

f:id:addis:20200723115129j:plain傾いてるノアチュウ

 

この貸し切りに関してはずっとバブルの話ばっかりしてたから、てっきりノアちゃんはここで伝説のシナモロールを纏ってクイーンなのかと思ってたんですけどね。違ったわ。

 

f:id:addis:20200723115136j:plainこれ表情がいい

 

f:id:addis:20200723115156j:plain呼んでるシーン

 

ドラえもんはさゆりさんで、ドラミちゃんがちょこ先輩。これはこの後も続く言い訳なんですけど、V5テーブルから下手は撮るのかなり難儀でした。

 

f:id:addis:20200723115203j:plainそしてまな&ランゼの2020組

 

ということで、第7世代バブルは

マリオ:サラ

ルイージ:やよい

ピカチュウ:ノア

ドラえもん:さゆり

ドラミ:ちょこ

モブ:ラム、まな、ランゼ

というラインナップでした。

 

f:id:addis:20200723115216j:plain

 

ノアチュウだぜ!

 

f:id:addis:20200723115239j:plain

 

おしり!

 

ちょこ先輩

f:id:addis:20200723121941j:plain

 

えーと、時系列で並べてるとダラダラするので適宜チップタイムの写真を挟みつつ今回出演の第7世代のみんなを語る…いや語るとか偉そうな話じゃないな。ご挨拶したいと思います。

 

f:id:addis:20200723121947j:plain

 

ツーショットは全部「俺下手だから任せる!」って言って強引にスマホ渡して撮ってもらったのを加工ゼロで載せてるので、自撮りの上手さランキングとしてもご活用下さい。

 

ちょこ先輩は、もう経緯は曖昧なんですけど、年明け、特に3月頃かな…急上昇してきたんですよね。

 

f:id:addis:20200724114445j:plain

 

3月25日のレポートにも書いてある。あと、今このタイミングで誤字に気付いた。チョコン先輩て。第7世代でポールできるのがちょこ先輩だけってことは、バーレスク全体のポールダンサーで一番の後輩がちょこ先輩ってことですね。先輩が後輩?

 

最後の挨拶の時に涙ぐんでたし、終わった後のツイッターの投稿も見ましたけど、このメンバーの中でリーダーとして引っ張って割と無茶なセトリを完成させるって、かなり大変だったと思います。お疲れ様でした。

 

あ、この後も真面目なことばっか書くとは思わないでね。

 

やよいちゃん

f:id:addis:20200723122135j:plain

 

なんか一時期、入店日的には第7世代なのに第7世代に含められてないみたいな話になってましたけど、今日の貸し切りに参加したから名実ともに第7世代ですね!やよいちゃんは『いくみ姉ちゃんち貸切』に続く邂逅です。

 

f:id:addis:20200723122140j:plain

 

なんとしてもチップタイムで全員の写真とツーショットを撮りたくて、1部も利用して頑張りました。貸し切りで2回も会って写真も撮ってドリンクもプレゼントしたったらもうなみえほたるとは間違えませんぜ。逆にほたるちゃんと長いこと会ってないな…

 

f:id:addis:20200723115008j:plain

 

あ、ちょうどピカチュウの隣に並んでる写真があるので、今だからこそ言えること言っていいですか。やよい・ほたる・なみえの3人。ずっと心の中で「ゼニガメA・ゼニガメB・カメール」って整理してました。こうして書くとサッパリ意味が分からないんですが、本当になぜかそうだった。

 

さゆりさん

f:id:addis:20200723121841j:plain

 

さゆりさんは

・自粛明けのバーレスクでやたらとシフトが被った

・それでツイッターとインスタフォローしてDMで写真送った

・『ぷりんちゃんの夢が叶いますように特別公演』でも会った

ということで、もう改めて書くことがない。

 

f:id:addis:20200723121849j:plain

 

テクニカルな話をすると、ギャルとか中学生とか小学生とかキャピキャピした女の子ばっかりの第7世代にさゆりさんがいてくれたことで、一つ楔が出来た感じがしますよね。クイーンは後輩に譲って、吉原とか恋落ちとかさゆりさんの表現力が必要なところで役割を果たしてくれて…ありがとうございました…!

 

f:id:addis:20200724121515j:plain

 

あ、でもハート型ウイルスだけはAKBだから出してくれって主張しましたか?へえ、ハート型ウイルスとツンデレ!って仕組みよく分かんないけど同じとこのヤツなんですね。

 


 

・バブルにマンパワーを取られたあとのプニパニグミ

f:id:addis:20200723115319j:plain

 

プニパニクイーンはももちゃん!

 

f:id:addis:20200723115259j:plainあおちゃん

 

f:id:addis:20200723115307j:plainふたばのプニパニはいくみ姉ちゃんでも見た

 

f:id:addis:20200723115313j:plainエマちゃん

 

なお、グミはもらえなかったので餓死に一歩近づきました。

 


 

・新時代のラナウェイ

f:id:addis:20200723115540j:plain

f:id:addis:20200723115547j:plain

f:id:addis:20200723115553j:plain


「おとちゃん、バブルにもプニパニにもいなかったな…でも順番的に次はAチームのやつだよな…。まさか干されてるの…?」

 

って気にしてたら、なんとラナウェイに登場しました。

 

f:id:addis:20200723115633j:plain


新味出てる!カメラで追えないレベルで新味出てる!

 

f:id:addis:20200723115619j:plain

 

あ、クイーンはまなちゃんなんですけどね。

 

f:id:addis:20200723115612j:plainサラちゃん

 

f:id:addis:20200723115639j:plainランゼちゃん

 

f:id:addis:20200723115559j:plainやよいちゃん

 

f:id:addis:20200723115627j:plain


いまちょうどおとちゃんのアフター配信見てるんですけど、いつも通りツインテールで犬のフィルターでブルマ着て恋愛サーキュレーション口ずさんだり「酒~」とか「ぴえんなんですけど~」とか言ってるおとちゃんがラナウェイ踊ってたの信じられんな。

 

エマちゃん

f:id:addis:20200723121752j:plain

 

エマちゃん、以前からいいなぁとは思ってたんですけど、なんというか陽属性というかギャルっぽさというか、とにかく存在がまぶしくて陰キャヲタクのあでぃすはまともに話しかけられなかったんですよね。長らく。

 

でも自粛明け以降、やっとまともに話せるようになりました。エマリオ最高だったし、この日は吉原クイーン最高だったし。

 

f:id:addis:20200723121800j:plain

 

ところで、突然なんですけどここで書いちゃダメな話していいですか。いや、自分のブログで書いちゃダメな話なんてないけど、書くと他人からの評価が著しく落ちたりバーレスクで蔑まれたりするだけの話。

 

エマちゃん、好きなんですけど、どう好きかというと、バーレスクでは非常に珍しいことなんですが、おちんちんに響くという方向性で好き。

 

いや、本当にバーレスクって不思議とエッチな気分になったり性的な目で見たりすることが全然無いんですよ。無いんですけど、エマちゃんは性的に好きです。バーレスクで五本の指に入るおちんちんへの影響力を持ってる。

 

f:id:addis:20200724182644j:plain

 

なので6月から女体盛りカレンダーをシンディからエマちゃんにスイッチしてます。

 

f:id:addis:20200723134009j:plain


エマちゃんには当日、別の理由で土下座してるから…許してヒヤシンス…

 

サラちゃん

f:id:addis:20200723121739j:plain

 

今回の貸し切りの主役というか、実現のキッカケというか、とにかくキーポジションだったサラちゃん。入店の近かったあお・ラムと比べると不思議とタイミングが合わず、自粛前はほとんど知らないままだったんですよね。

 

f:id:addis:20200723121746j:plain

 

で、6月以降は結構バーレスクで見たんですけど、「ダンスうめぇな」ってのと「ステージ上で表情豊かだな」って感想を持ちました。これ、バーレスクで出世していくヤツだ。ノアちゃんの脅威にならない程度に精進してください。あ、この写真の真ん中がむっくですけど。

 

まなちゃん

f:id:addis:20200723121928j:plain

 

入店前に情報をキャッチして「dianaのメンバーがバーレスク入りするぞ!!!」ってウキウキして会いに行った…時はまだプロ野球の開幕延期なんて話になってなかったなぁ…。スイスイAチームのダンサブルな演目をクリアしてさすがって思ってたけど

 

f:id:addis:20200723121935j:plain

 

イメチェンしてキュート属性になってBチームの演目に出るようになって良い方向に混乱してます。もしかするとそういう方向性もあるのかなぁ。とはいえラナウェイのクイーンも良かったけどなぁ。ちなみにむっくはDeNAファンなので上の写真はヤクルトファン敗走。

 


 

・ラムちとみみさんのハート型ウイルス

f:id:addis:20200723115706j:plain

 

逆に「ラムちがラナウェイにおらへん…」って思ってたらハート型のクイーンとして登場してきやがった。

 

f:id:addis:20200723115807j:plainノアちゃんは横

 

f:id:addis:20200723115736j:plainふたばも横

 

全然このレポートとは関係ないんですけど、いくら体育祭イベントだからって恋愛サーキュレーションとCagayake!GIRLSが立て続けに流れるバーレスク東京、ホントに2020年の六本木か?(今現在も引き続きおとちゃんインスタライブ見てる20200724)

 

f:id:addis:20200724004143j:plain

 

ラムちがクイーンということで、みみさんがステージに呼ばれてます。

 

f:id:addis:20200724004151j:plain

 

このイベントを実現するために動いてくれた方々がこうやって報われるのはとても良いことだと思うんですよ。それで、

 

f:id:addis:20200724004159j:plain

 

この一連の写真、何が凄いって、みみさん、座りながらフリ完コピしてるし、なんならこの写真に至っては4人の中で一番表情が良い。完全にどこかにファンサしてる目。

 

f:id:addis:20200724004207j:plain

 

ステージ上が楽しそうだとみんな楽しいので良いよねという話でした。

 

f:id:addis:20200723121705j:plain

f:id:addis:20200723121814j:plain

f:id:addis:20200723121712j:plain

f:id:addis:20200723121719j:plain

f:id:addis:20200723121726j:plain

f:id:addis:20200723121733j:plain

 

この一連の写真を発見した時の感想

「もしかして今日初めて認識した???」

 


 

・シュガーフリー?え?

f:id:addis:20200723115854j:plain

 

①ハート型ウイルスから間を置かずシュガーフリーが始まった直後の感想

→→→あれ?撮影禁止の表示見逃した?いや、でも誰もカメラ下げてない…?いいのか?いいんだな?撮るぞ?

 

f:id:addis:20200723115847j:plain

 

②シュガーフリーが始まって15秒後、メンバーを確認した時の率直な感想

→→→おとちゃんがいる…シュガーフリー…おっぱい…隣がエマちゃんだ…おっぱい…手ブラタイムが…かわいそう…

 

f:id:addis:20200723115840j:plainももちゃん=おっぱいがある

 

f:id:addis:20200723115922j:plainエマちゃん=おっぱいがある

 

f:id:addis:20200723115814j:plainサラちゃん=多分おとちゃんよりはある

 

f:id:addis:20200723115820j:plainランゼちゃん=この表情の差からして、おとちゃんよりはあるだろう

③曲の後半を迎えた時の感想

→→→なるほど!手ブラタイムが無いから撮影禁止じゃないんだ!おとちゃん!よかったね!!!

 

ラムち

f:id:addis:20200723133739j:plain

 

ラムちはラムちって呼んでる程度にこっちは仲良しだと思ってるし、そうなるとこういうところで改まって書くこと無いんですけど。そうですね、中身はともかくビジュアルとかステージでの立ち振る舞いに関してはだいぶイメージが変わりましたかね。

 

f:id:addis:20200723133856j:plain

 

油断しててツーショット撮り忘れたのでノアちゃんとのツーショットをお納め下さい。

 

じゃなくて、最初に会った時マジで「小学生みたいな…なんだろう…じゃりン子チエみたいな子が入ってきたぞ…!」って思ったんですけど。

 

f:id:addis:20200724202303j:plain

 

だってコレだよ(初めて会った日)。幼児のかわいさ。

 

f:id:addis:20200325193100j:plain

 

そんでコレだよ(3月24日)。小学3年生?

 

それがさあ

 

f:id:addis:20200723121105j:plain

 

こうなるんだもん。

 

f:id:addis:20200723133732j:plain

 

バーレスクってすごいですね。中身はまあソウル大卒って聞いてなお子供だと思ってるけどね。

 

写真探してて思い出したんですが

バーレスク東京レポート2020⑩ ⚡ - あでぃすでぃす

この回、第7世代の魅力が詰まってるので読んでね。⚡マークはラムちゃんの意だよ。

 

あおちゃん

f:id:addis:20200723121914j:plain

 

あおちゃんも入店直後に会って紹介記事を書いてるんですよね。

バーレスク東京レポート2020④ あお - あでぃすでぃす

やっぱもう全然違うな。さすがバーレスク。

 

f:id:addis:20200723121921j:plain

 

久々に久川凪のポーズを解禁したらもの凄い勢いで突っ込まれてしどろもどろになりました。最先端のギャルに大流行のダブルピースだよって嘘ついとけばよかった。

 

これからもザ・Aチームとして活躍してくれるのではないでしょうか。そうでしょうそうでしょう。リオちゃん推しという共通点もあるんだし早く『aoNoa』結成してほしい。

 

ももちゃん
f:id:addis:20200129191429j:plain

 

なんと、ももちゃんの写真だけ撮り損ねました。多分0部では1000リオンでステージ行ったタイミングとかが被ってチップタイムに会えなくて…1部の時はどうだったかな…会ったけど撮ったつもりになってて忘れてたのかな…

 

ということで、1月末の撮影会の写真を投下して「俺はももちゃんのことインスタのフォロワー3千人の頃から知ってたから」というしょうもないマウントを取らせて頂こうと思います。

 

f:id:addis:20200303195153j:plain

 

超レアな、ももちゃんがちびうさでムーンライト伝説クイーンで死んでるのにニヤニヤしてて釣られてリオちゃんもシンディも笑っちゃってる写真も貼るか…

 

まさか、ザ・ノンフィクションでここまで人生変わるとは。3月下旬にバーレスクで会った時「次はザ・ノンフィクションで会うことになるね!」って言ってさよならしたら別世界の人になっちゃった。

 

ランゼちゃん

f:id:addis:20200723122119j:plain

 

ランゼちゃんはまだ全然分からないです。ていうかこの日がリアルでは初めましてだったかもしれない。ああでもあおちゃんとかラムちから話聞いて踊れる系だとは知ってました。

 

f:id:addis:20200723122127j:plain

 

今回の出演を見るに、バリバリAチームなんですよね。第7世代、2019年組はBチームばっかりだけど2020年組はAチーム多いのでバランス取れてる。

 


 

・ジッパー…(本日の躁鬱コーナー)

f:id:addis:20200723115949j:plain

 

ジッパー………!?

 

ノアちゃんがクイーン………!?

 

聞いてないんですけど!!!!!!

 

 

普段、バーレスクの中にいる時は「こんばんは」くらいしかツイートしない男がリアルタイムに放った遺言です。ご査収ください。

 

f:id:addis:20200723120059j:plain

 

ここまではなるべく全員のアップを余さず撮ろうと意識していたんですが、この時間帯は死去していたのでノアちゃんの写真しかありませんでした。

 

f:id:addis:20200723120119j:plain

 

…。

 

f:id:addis:20200723120215j:plain

 

……。

 

まあ…今になって見返してみると、ノアちゃんのジッパー、5点。100点満点中の5点。ジッパーだけで700枚撮ったのに後ろ向きの写真しか載せられない惨状なんですけど…。

 

いや、貸し切りでジッパーが復活してノアちゃんがクイーンってシチュエーションだけで876億点くらい下駄履いてるから。まあいいんだけど。いいんだけども。

 

こういうのって、厳しく教えてくれる先輩とか、さりげなく指摘してくれる仲間とか、ダメ出しして指導してくれる振付や演出に関わるスタッフの方とか、いないのかな…。だって、もうすぐ1年なのに…でも単なるファンの立場から言うようなことではないし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑本当はここら辺にもっと鬱々とした、なおかつ致命的になり得る文章が並んでたんですが、とっても大人の判断をして全部消しました。別に反転させても拡大してもコピペしても何も出てこないから。

 

寝かせてる間に冷静になってきたので、25日のまりんちゃんとのパフォーマンスと来月11日のメイちゃん卒業パフォーマンスを見届けて世界を取り戻したいですね。

 

今回のレポートが時間掛かったのは、4日間くらいこの段落で筆が止まったり進んだり戻ったり進み過ぎたり爆発したり死んだり無に還ったり役員会議が行われたりしたからです。

 

『いくみ姉ちゃんちレポート』『ぷりんちゃんの夢が叶いますように特別公演レポート』がスピーディーかつ良い仕上がりになったのは、ノアちゃんがいなかったからだと思うの。

 

…果たして8月30日の誕生日(あでぃすの)と9月16日。それまで私はバーレスクで生きていられるのだろうか。

 


 

・次は準備に時間が掛かるやつなのでMCを挟むようです 

f:id:addis:20200723120302j:plain

 

なぜかMCに出てくることを躊躇するあおちゃん。

 

f:id:addis:20200723120310j:plain

 

ノアちゃんは上手いこと抱えてるけど、ジッパーで脱いじゃったので完全に下着状態なのでした。

 

f:id:addis:20200723120318j:plain

 

「着替えてきなさい」(お父さん)

 

f:id:addis:20200723120327j:plain

 

「ちょうどいいからあんまりこういうとこで喋るイメージのない二人にMCさせようと思ったんだけど」

 

f:id:addis:20200723120334j:plain

 

「脱いじゃってたわ」

 

f:id:addis:20200723120341j:plain

 

戻ってきました。

 

f:id:addis:20200723120356j:plain

 

                 。

 

f:id:addis:20200723120426j:plain

 

「次は吉原ラメントです」

 


 

・第7世代だけで創る吉原ラメントの世界 

f:id:addis:20200723120632j:plain

 

堂々の吉原クイーンはエマちゃん。

 

f:id:addis:20200723120745j:plain

 

With ふたば

 

f:id:addis:20200723120803j:plainBチームでは見られない表情のエマふたば

 

f:id:addis:20200723120722j:plain表情の極み/さゆり

 

f:id:addis:20200723120730j:plainほとばしる感情/ちょこ

 

f:id:addis:20200723120737j:plain鳥肌の立つ流し目/サラ

 

f:id:addis:20200723120758j:plain滲み出る吉原の重みと厳かさ/やよい

 

f:id:addis:20200723120846j:plain

 

吉原ってもしかすると少人数でやって一人一人をちゃんと見られるようにした方がいいのかもしれない。普段の人数だと結局クイーンと特別に注目した人しか記憶に残らないから。

 

おと姫

f:id:addis:20200723121821j:plain

 

おとちゃんも面白いしかわいいから最近しゅき…って話は『ぷりんちゃんの夢が叶いますように特別公演』の時にした…。

 

f:id:addis:20200723121828j:plain

 

今回はクイーンこそ無かったんですが、出たのがオープニングMCと、星(!?)と、ラナウェイ(!?!?)と、シュガーフリー(!?!?!?)恋落ちのバックダンサー(!?!?!?!?)だからね。裏MVPおとちゃん説まである。今度ご褒美に好きなだけコカレロ飲ませてあげたい。

 

f:id:addis:20200723121305j:plain

 

あ、今回ネタ要員にして、すみませんでした。でも、このブログでネタ要員になってる、例えばしおり姐さんとかふみかさんとかふたばとか、みんな好きだし信頼してるからこそネタにできてるの…もし怒ってたら土下座とコカレロのスペシャルセットにするから許してくんさい…!

 

 

 

さあや

f:id:addis:20200723133154j:plain

 

全くどういう状況なのか存じ上げないので全く何も言えないんですが、戻ってきてよね。同期トリオ、3人揃ってないと認めないんだから。本田未央だって戻ってきたんだからさ。

 

 

 



・君好き事変

f:id:addis:20200723120931j:plainクイーンはあおちゃんでした

 

f:id:addis:20200723120924j:plainももちゃんもいるぞ

 

f:id:addis:20200723120958j:plainまなちゃんもいるぞ

 

f:id:addis:20200723120938j:plainランゼちゃんだっているんだよ

 

f:id:addis:20200723120944j:plainななめランゼちゃん

 

f:id:addis:20200723120950j:plainノアちゃんもいるけど

 

以上の5頭立てで行われます第207回君好きダービー(GⅠ)ですが、今回の審査員は

 

f:id:addis:20200724004215j:plain

 

むっちゃんですね。ふたばTシャツ着てるけど、ふたばちゃんはいません。なんならおとちゃんもさあやちゃんもエマちゃんもいません。これは果たしてどうなるんでしょうか。

 

 

 

真正面からお菓子を差し出していたクイーンのあおちゃんを選ぶという、置きに行ったというか、予定調和的な結果だったので、特に解説することはありません。以上で中継を終わります。さようなら。

 

ちなみに、顔面はフリー素材じゃないって言われたのでふたばスタンプを見繕ってきました。

 


 

・恋落ちだ…

f:id:addis:20200723121019j:plain

 

ラストに恋落ち持ってくるのは許し難いでしょ(エモすぎるので)。

 

f:id:addis:20200723121231j:plain

 

そして、本当に我ながらビックリなんですが、既に『最優秀2番目の女賞』まで受賞済みのふたばの恋落ち、目の前で聴くの、この日が初めてでした。

 

いや、ホントに天使の悪戯か悪魔の罠かってくらい、これまでとことん行く日・行く部と恋落ちのタイミングが噛み合わなかったのよね。

 

f:id:addis:20200723121056j:plain

 

これは…まさかラムち!?

 

f:id:addis:20200723121105j:plain

 

マジで誰なんだ(良い意味で)

 

f:id:addis:20200723121032j:plain

 

この表情は先輩の貫録ですわ。

 

f:id:addis:20200723121117j:plain

 

ふたばの恋落ちでおとちゃんが舞ってるの、WEO(世界エモみ機関)が緊急視察にくるレベルでしょ。

 

f:id:addis:20200723121123j:plain

 

さゆりさんもこれは団地妻の気持ちになってるのか愛人の気持ちになってるのか知らないけど青少年には見せられないでしょ…(なのであでぃすは死んだ)

 

ふたばの歌が周りを【解放】していっている…!

 

f:id:addis:20200723121156j:plain

 

これは普通に考えると最高に良い一枚なんですけどちょっと笑っちゃった。

 

f:id:addis:20200723121203j:plain

 

これも普通に考えると最高に美しい一枚なんですけどちょっと「ひぃっ」って呟いちゃった。

 

f:id:addis:20200723121238j:plainおとふた

 

f:id:addis:20200723121245j:plain

 

セカイ系アニメの最終話?

 

f:id:addis:20200723121312j:plain

 

こんにちは。カメラ下手男です。デジカメ買って半年、初めて光とか露出とかなんとかの設定が全く分からないことを悔やんだ。『Fall in love』撮らせて…

 

ふたば

f:id:addis:20200723122147j:plain

 

ふたば、唯一の「あでぃすが参加した貸切3つ全部いる」記録達成者です。疑われるやばいやばい。そして、そういうことなのでむっちゃんも自動的に全部いた。

 

f:id:addis:20200723122153j:plain

 

実はツーショット撮るの激レア。いつも陰キャの波動がぶつかり合って「写真はまあいいよね…」って以心伝心で合意しちゃうので。

 

今回は「授業参観のお父さんみたいな格好」って言われました。はい。

 

f:id:addis:20200723121834j:plain

 

ところで、この100リオン。

 

むっちゃんにあげました。

 

頑張ってたので。

 

そしてその100リオンは自動的にふたばの元へと横流しされていった訳なので、実質的にふたばに渡したようにも見えるのですが、あくまでもむっちゃんへの100リオンです。

 

☆☆むっちゃん島村卯月説☆☆

・頑張っている

・たまに頑張り過ぎている

・頑張り過ぎるのをしぶりん(ふたば)に心配されている

 

以上です。

 

(アレ、このタイミングで世間に公開しようかなって思ったんですが、既に容量オーバーなので別の機会にします)

 


 

・アフターショータイム

f:id:addis:20200723121319j:plain

 

ODO芸の記憶あんまないんですけど、

 

f:id:addis:20200723121327j:plain

 

こういう写真とか、

 

f:id:addis:20200723121400j:plain

 

こういう写真が残ってるので多分あった。ちょこ先輩ばっかじゃねーか。

 

f:id:addis:20200723121413j:plain

 

フォトアンドチップタイムのお時間です!

 

の前にサラちゃんからご挨拶。

 

f:id:addis:20200723121420j:plain

 

ダブル・ノアちゃんの威圧感。

 

f:id:addis:20200723121855j:plain

 

しばし経ってから、特別ムービーのコーナーが始まりました。

 

が、

 

f:id:addis:20200723121901j:plain

 

突然Windows10の""あまり良くない音""が鳴り響いたかと思いきやスクリーンが真っ白になってフリーズしました。

 

f:id:addis:20200723121908j:plain

 

いえーい!(ヤケクソ)

 

f:id:addis:20200723121954j:plain

 

あ、しばらく経って無事再起動しました。よかったよかった。88888888

 

f:id:addis:20200723122029j:plain

f:id:addis:20200723122037j:plain

f:id:addis:20200723122044j:plain

 

こんな感じで運営サイドより一人一人へのメッセージがありまして、例としてノアちゃんのだけ記録しておきました。

 

f:id:addis:20200723122050j:plain

 

仕切り直しの時はみんなで固まって体育座りで見てて、小学校みたいだなぁと思いました。

 

f:id:addis:20200723122059j:plain

f:id:addis:20200723122106j:plain

f:id:addis:20200723122112j:plain

 

 

 

f:id:addis:20200723122201g:plain

 

 

 

 

 


 

・終わりじゃないです

f:id:addis:20200723133524j:plain

 

勢いあまってイベントも記事も締めるようなGIFを貼ってしまいましたが終わりじゃないです。ムービーの後でちょこ先輩から改めてご挨拶がありました。

 

f:id:addis:20200723133530j:plain

 

f:id:addis:20200723133536j:plain

 

f:id:addis:20200723133549j:plain

 

エマちゃんの持ち直しが早い

 

f:id:addis:20200723133656j:plain

f:id:addis:20200723133605j:plain

f:id:addis:20200723133612j:plain

 

エマちゃん・ちょこ先輩・ふたば『エールをあなたへ』

 

f:id:addis:20200723133649j:plain

 

そういえば久しぶりに聴いたな

 

f:id:addis:20200723133704j:plain

 

よっしゃ、こんどこそ

 

f:id:addis:20200723122201g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

・終わりではないけど別にもうこの先は見なくていいよ

f:id:addis:20200724100749j:plain

f:id:addis:20200723133958j:plain

f:id:addis:20200723134004j:plain

f:id:addis:20200724100759j:plain

f:id:addis:20200723134015j:plain

f:id:addis:20200723134020j:plain

f:id:addis:20200724100827j:plain

f:id:addis:20200724100842j:plain

 

www.instagram.com

 

そんなこともあったと伝えられている。 

 

・おまけ(かわいい)

f:id:addis:20200723133725j:plain

 

貸切イベントは終了したけど1部も残るのでラムちも来て談笑している図です。

 

f:id:addis:20200723133717j:plain

 

1部のワンドリンクをコカレロにしたら『あでぃす』ってタイトルの付く光景になりました。

 

f:id:addis:20200723133732j:plain

f:id:addis:20200723133739j:plain

f:id:addis:20200723133927j:plain

f:id:addis:20200723133747j:plain

 

なにこのラムちちょーかわいい…

 

f:id:addis:20200724102459j:plain

 

全然意味分かんないんですけど私がお金を出してむっくとラムちを乾杯させてあげました。

 

f:id:addis:20200723133753j:plain

 

コカレロガールの登場です。

 

f:id:addis:20200723133802j:plain

 

ノアちゃんとラムちに2杯、あでぃすとむっくが1杯

ただしあでぃすはワンドリンク+ラムちとの1回目の乾杯で飲んでるので累計3杯

 

ちなみに、これでラムちのコカレロ処女を奪いました(そんな処女はない)

 

f:id:addis:20200723133809j:plain

f:id:addis:20200723133816j:plain

f:id:addis:20200723133822j:plain

f:id:addis:20200723133829j:plain

f:id:addis:20200723133835j:plain

f:id:addis:20200723133843j:plain

f:id:addis:20200723133849j:plain

 

めんどくさくなったので残した写真全部貼ってます。なぜならかわいいので

 

f:id:addis:20200723133856j:plain

 

これ良く撮れてると思いません?

 

www.instagram.com

 

その後の漫才コーナーです。

 

f:id:addis:20200723133902j:plain

f:id:addis:20200723133908j:plain

f:id:addis:20200723133915j:plain

f:id:addis:20200723133921j:plain

 

ということで、今回はノア推しのあでぃすとラム推しのむっくによる第7世代貸切レポートでした。解散!

 

f:id:addis:20200723122201g:plain

 

今度こそおわりです。おやすみなさい。

 

 

www.addiskurofune.com

 

www.addiskurofune.com