あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

新・バーレスク東京レポート⑦ ~天地人~

ちゃお!あでぃす!でぃす!

 

f:id:addis:20200702221053j:plain

 

何がとは言いませんけど嬉しい日だったので良いテンションと良い写真でスタートしてみました。おはこんばんちは。特にイベントはない6月30日2部→3部です。

 

f:id:addis:20200702221026j:plain

f:id:addis:20200702221046j:plain

 

なに?

 

f:id:addis:20200702221035j:plain

 

それではここらでオープニングクイズの時間です!右端に見切れているいちごぱんつはノアちゃん!正解!おめでとう!

 

f:id:addis:20200702223305j:plain

 

こっちは3部のオープニングです。クロトさん着替えてるでごぜえますね。

 

【珍しく目次がある】

 

今回、久々に大容量なのでユーザビリティを重視して章立てにして目次を設置しました。ということなので、見たいやつだけ見て帰ってね。全ての物質に平等に与えられた財産、貴重な時間を無駄にせぬように…。

 


①いつもいつでも新鮮な気持ちでいたい僕は今日をコダーマの日と決めた

f:id:addis:20200702221206j:plain

 

みんなもちろん知ってると思うんですけど、バーレスクには『ギターがめっちゃ弾けるスタッフ』ことコ ダーマさんがいます。ツイッターのアカウント名が"コ ダーマ"なので僕は会うと未だに「こだーまさんこんにちは!」って言ってます。

 

で、ショータイム以外はドリンク運んだり掃除したりチップ売りをしたりしてるのに、ステージに上がるとかっこいいんですよ。かっこいい上にギターを弾くし、ギターを弾くとかっこいいんですよ。つまり、かっこいいし、バーレスクに必要なんですよね。

 

f:id:addis:20200702221212j:plain

 

そんなコダマさん(全角スペースと伸ばし棒だるいのでコダマさん表記にしますね)が出勤の日はギターが生演奏になるのでワンランク得した気分』になれます。バーレスク公式がやってくれてる"本日のタレント"ツイートにコダマさんの有無も表示してほしい。

 

で、ギターは上手の端っこで基本的には目立たぬように弾いてるんですが、この日座っていた席(下手ド迫力のカド席)からだと、ステージの中央を観ようとすると自ずと視界のど真ん中に入ってくるわけですよ。コダマさんのギターが。

 

f:id:addis:20200702221219j:plain

 

あ、これは千本桜でなみえさんの股の間から捉えたコダマさんです。しかもピントは誰かが伸ばした手に合ってる。こんな構図あり得る?

 

f:id:addis:20200702221240j:plain

 

さすがに股の写真だけでは失礼なので全身を捉えた美しい写真も。

 

f:id:addis:20200702221226j:plain

 

これはいぶきちゃんの袖からひょっこりのコダマさんです。

 

じゃなくて、何の話でしたっけ。ああ、だからコダマさんがいる日は「当たり」だし、個人的には千本桜吉原ラメントが特に好きだし、なんか最近もう何をレポートしたらいいのか分かんなくなってきたので、コダマさんを撮り倒す日にしたのでした。

 

f:id:addis:20200702221232j:plain

 

これはいぶきちゃんの袖に隠れちゃったコダマさんです。それならもうただ単にいぶきちゃんの良い写真じゃん。

 

ちなみに、ちゃんと当日に「写真いっぱい撮りました!」って報告してます。メイントピックスにします!とは一言もいってないけど。そして、ステージ上ではかっこいいのに未だにフロアに降りてフェイスガードとかマスクしてると分からなかったりするよ。

 

f:id:addis:20200702221246j:plain

 

コダマさん、割とショー見てる。

 

って話をミィさんとチップタイムの時にしてました。ミィさん、「今日はなんか全然コダマと目が合わなかったんだよね~」って言ってました。たぶん偶然です。見てたよ。

 

f:id:addis:20200702221252j:plain

 

そりゃ目の前でグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル回ってたら見ますよね。

 

f:id:addis:20200702221259j:plain

 

回るミィ 弾くコダマ 迫る爆炎

 

f:id:addis:20200702221308j:plain

 

これは鮮やかにフィナーレ感のある瞬間が撮れてませんか?

 

ということで千本桜、かなり音が"強くなる"のでオススメです。コダマさん映らないzaikoとかFacebook配信でも千本桜は一瞬で違いが分かる、と思う。あっ今日生ギターの日だ~って。

 

f:id:addis:20200702221407j:plain

 

プニパニグミの、ノアコダマ

 

白状すると、Bチームの曲はコダマさん有無の差あんまり分からないです…。見ながらなら流石に分かるけど…。

 

f:id:addis:20200702221456j:plain

 

バーレスクのバーレスクにてふみかさんに包まれしコダマさんです。

 

もう一つ白状すると、ずっと面白い瞬間とか面白い組み合わせを狙ってカメラ向けてました。

 

f:id:addis:20200702221538j:plain

 

よーこちゃんのお尻とコダマさん。

 

よーこちゃん小っちゃい。おしりちゃんの半分くらいしかないんじゃないのかこのしおり。

 

f:id:addis:20200702221552j:plain

 

クロトさんティファニーのMCをクロティって呼ぶらしいので、これはコダティでいいですか。

 

f:id:addis:20200702222800j:plain

 

ここから3部だと思われます。なぜならバーンだしりぼんちゃん出てきたしお客さんも変わってるから。みのりぼんこだーまと名付けたいフォーメーション。

 

f:id:addis:20200702222808j:plain

 

2度目の股抜き成功!!!ボーナス7千点!!!よっしゃ!!!

 

白状するとこの時チャンスだと思って80枚くらい連写してこの1枚を手に入れました。だれの股かは差し控えます。ていうか真面目にショー見なさいよ。

 

f:id:addis:20200702222818j:plain

 

ポールウィズギター

 

馬名みたい。

 

マリアウィズコダーマ

 

あまり馬名みたいではない。

 

f:id:addis:20200702222831j:plain

 

左右が入れ替わってもう1枚。これちょっとカッコいいですよね。

 

そろそろ気付いてほしいんですけど、このコンテンツはコダマさんにフォーカスしつつちゃんとこの日のショータイムの流れを辿っているよ。

 

f:id:addis:20200702223001j:plain

 

実は7人いる!

 

f:id:addis:20200702223041j:plain

 

ミランコダマ。この辺りよくスモークが飛んでくるのでコダマさん隠れがち。

 

f:id:addis:20200702223110j:plain

 

コダマさんを狙い続けていたおかげで普段は見れない表情のティファニーを激写することが出来ました。ティファニー、口閉じてれば美女なのでは?

 

f:id:addis:20200702223242j:plain

 

このいぶきコダマは最優秀エモみ賞だと思うんですけど。

 

今回の吉原ラメントはコダマさん生ギター+みのり様生歌のコンボが発生して全体に3倍ダメージ+満足度100%アップ+メランコリー効果付与+落涙でしたね。

 

f:id:addis:20200702223103j:plain

f:id:addis:20200702223159j:plain

f:id:addis:20200702223213j:plain

 

ね。

 

f:id:addis:20200702223535j:plain

 

フサフサに囲まれるコダマさん。これもいぶきコダマ

 

構図上ちょくちょく左端に太ももとかパンツとかおしりとかが映り込むんですけど、誰のおしりかは分からないんで問い合わせは受け付けません。

 

f:id:addis:20200702223629j:plain

 

ということで最後は単独で。

 

…遂に、レポートのメインコンテンツが『コ ダーマさん』になる時が来ました。実際、もう真新しいことがない。新人の女の子とか、新しいショーとか、まだ少し難しそうですしね。

 

でも、バーレスクってスタッフの人もみんな好きになってきたよ。クロトさんマンさんはもちろん、ひとみんコダーマコバさんジョニーさん名前は知らないあの人名前を知らないあの人名前の知らないあの人…。良太さんも最近、というか自粛期間入ってから?たまにツイートにいいねしてくれたりする…。それは嬉しいというか緊張するというか変なこと書けないなって思うんですけど…。

 

で、次回のレポート『コバさんと徹底討論 ノアちゃんの未来』(1万字)とかになったらどうしよう。いよいよ読者ゼロになるかもしれないですね。

 


≪人和Ⅰ≫ 偶然にもお隣がapplecandyさんだった

以前の記事にコメントくれたりして、少しだけインスタのDMで話したこともあったapplecandyさん。現実世界では会ったことなかったんですが、本当に偶然ド迫力プランの隣の席でした。2部のショータイム後、お誕生日のお祝いでステージに呼ばれた時「アップルキャンディさんおめでとうございまーす!」ってクロトさんからコールが掛かって「アップルキャンディさん!?!?!?!?!?!?!?」ってなりました。

 

f:id:addis:20200703013216j:plain 盗撮されてた

 

それで、なぜかドリンク(コカレロ)を恵んでもらってしまい、おまけによーこちゃんからapplecandyさんへの誕生日ケーキも分けてもらってしまいました。ありがとうございました…!

 

f:id:addis:20200702222747j:plain頂いたコカレロを飲むところを撮ってもらった図

 

ただ、一つだけいいですか。applecandyさんに「思ったより好青年ですね」って言われたんですけど、これ。

 

『『『思ったより好青年』』』

 

自粛明けのバーレスクで既に3人に言われてます。その、ブログだけ知っててもらって現場では初めて会ったという方々に。

 

そりゃブログはキモいけど、キモい文章を書いている人間の見た目がそのままキモいとは限らないだろ!中身?キモいぞ!まともな人間がバーレスクで土下座すると思う?

 


【写真集その1 本日のAチーム】

f:id:addis:20200702221503j:plainヒナさん

f:id:addis:20200702221609j:plainCOCOちゃん

f:id:addis:20200702222844j:plainNon様

f:id:addis:20200702223725j:plainはるちゃん

f:id:addis:20200702223549j:plainひなぼん

f:id:addis:20200702223607j:plainひなひなぼんぼん

f:id:addis:20200702223621j:plainりぼんちゃんメイン

f:id:addis:20200702223644j:plainわーわー

 


②メッチャメセンクレルフタバチャンカワイイヤッター!

f:id:addis:20200702221140j:plain

 

フタバチャン ダ!

 

f:id:addis:20200702221146j:plain

 

カワイイ!

 

f:id:addis:20200702221152j:plain

 

ナンカ ヤタラ コッチミテクレル ナ!

 

f:id:addis:20200702221314j:plain

 

ヤッターヤッター!

 

f:id:addis:20200702221159j:plain

 

これは目線くれるヒナさんリーダーです。

 

f:id:addis:20200702221321j:plain

 

これは単純にかわいいので載せたかっただけの1枚です。

 

f:id:addis:20200702221346j:plain

 

これは単純に歌ってる姿が良いなって思ったので載せた1枚です。

 

f:id:addis:20200702221353j:plain

 

チラミ フタバ!

 

f:id:addis:20200702221510j:plain

 

カワイイヤッター!!

 

f:id:addis:20200702222552j:plain

 

こちらはバッチリファンサしてくれたクロトさんでございます。

 

f:id:addis:20200702221401j:plain

 

フタバチャン!

 

f:id:addis:20200702221413j:plain

 

どう見ても満点の表情とポーズですねこりゃ。

 

f:id:addis:20200702221421j:plain

 

これもまたちょいレアだしかわいいお顔ですね。

 

f:id:addis:20200702221059j:plain

 

これはご存知ノアちゃん。概ね世界一かわいいですね。

 

f:id:addis:20200702223028j:plain

 

これは目線くれるエマちゃんです。

 

f:id:addis:20200702223740j:plain

 

で、これは執拗にカメラ構えてたら気付いてくれたまなちゃんです。

 

f:id:addis:20200702221435j:plain

 

フタバチャン ノ プニパニグミ!!!

 

f:id:addis:20200702221442j:plain

 

スキ!!! スキスキ!!!! スキスキスキ!!!!!

 

f:id:addis:20200702221449j:plain

 

あ、こないだまりんちゃんに「あでぃすさんファンサするとキョドるのウケるんですけどwwwwwwwwwwwwwww」ってイジられたけど、ふたばちゃんもファンサしてくれる割に、最後はにかみながら視線逸らすよね。陰キャ仲間いぇーい。

 

f:id:addis:20200702222740j:plain

 

ということで、なんかやっぱかわいいふたばちゃんでした。

 


≪人和Ⅱ≫ むっちゃん、やっぱりいた

ふたばちゃん3部でmagnet歌うから次元を捻じ曲げてでも飛んでくるんだろうな

 

…って思ってたら本当にいた。3部が始まる前に「いるかな?」って周りを見渡そうとしたら平然と真後ろにいた。ふたばちゃんの守護霊?

 

ということで、ふたばちゃん3部magnet。ステージ上が賑やか(意味深)になったため撮影禁止に戻っちゃったんですが

 

 

歌ライブでまいりーさんが歌ってて今日イチ泣いた程度には好き。そしてふたばちゃんエディションも心の中で泣いた。ふたばちゃんに凄く良かったって伝えたら「まだまだ満足してないんで」ってしぶりん楓さんかってストイックさを見せ付けてきたので「その心を忘れずに頑張り給え」って上から目線で激励するしかなかったよね。

 


【写真集その2 本日のBチーム】

f:id:addis:20200702221335j:plainももももももも

f:id:addis:20200702221429j:plainティファニーが音頭を取ったのでみんな笑顔

f:id:addis:20200702222856j:plainエマちゃん とみつきちゃん

f:id:addis:20200702222908j:plainミランちゃん登場!

f:id:addis:20200702222935j:plainかわいいミランちゃん登場!

f:id:addis:20200702222947j:plainティファニーとあまねちゃんに囲まれながらミランちゃん躍動!

f:id:addis:20200702223903j:plain

 

ミランちゃんが3部だけ出るから残ったのに全然話せなかった!ピエンツァ!

 

f:id:addis:20200702223052j:plain君好きのわちゃわちゃ撮ろうとしたら一瞬で決着が付いた

f:id:addis:20200702222920j:plain卓球少女まなちゃん

f:id:addis:20200702223917j:plain

 

まなちゃんは基本Aチームでは?

 

そうですね。

 

後ろに映り込んでるおとちゃんに「土下座のやつウケた」って言われました。本望です。土下座のツイートがいいね40で本体のブログ記事のツイートがいいね4ってどういうことなの。

 


③みんなでノアちゃんのブラホワを見守ろうの会

f:id:addis:20200702221749j:plain

みんな!

 

f:id:addis:20200702221800j:plain

ノアちゃんが2部でブラホワを踊ったよ!

 

f:id:addis:20200702221809j:plain

おめでたいね!

 

f:id:addis:20200702221819j:plain

なのでみんなで雄姿を眺めようか!

 

f:id:addis:20200702221825j:plain

ところでこれは

 

f:id:addis:20200702221835j:plain

デンマーク?

 

f:id:addis:20200702221851j:plain

B&W

 

f:id:addis:20200702221909j:plain

スイス?

 

f:id:addis:20200702221927j:plain

よりによって紛らわしい衣装!

 

f:id:addis:20200702221941j:plain

・白線が端まで突き抜けてる

・帽子の縦棒がちょっと左寄りのような気がする

・衣装の縦棒が真ん中じゃなくて右おっぱいに刺さってる

ということでデンマークに一票!

 

f:id:addis:20200702222001j:plain

みんなちゃんと写真だけ見てるか!?

 

f:id:addis:20200702222027j:plain

ブラホワのブラホワたるやつ!

 

f:id:addis:20200702222041j:plain

えいやあのそのそんなぽーずしながらほほえまれてもどうていのあでぃすはどうしたらいいのかわからなくてこまっちゃうんですけどいやどうていではないけどせいしんてきにはえいえんにどうていでいたいっていうかぴゅあなこころをうしなわずこういうときけしからんっていえるにんげんでいたいんだよねでもいまいちばんほしいものってのあちゃんとのこどもなんですよさいきんいろいろかんがえたけっかそうなったげんじつてきにはいっさいなにもしなくていいからこうのとりにはこんできてほしいそしたらのこりのじんせいそのこをそだてあげることだけになにもかもをそそげるんだけどいやおいおまえひらがならっしゅにすればさらっとめちゃくちゃなことかきつらねてもばれないとおもったかあーもうなんでこういうえいっきゃっひぃん

 

f:id:addis:20200702222058j:plain

ブラホワ名物の手が捉え切れないやつ!

 

f:id:addis:20200702222112j:plain

束縛してもっと必要として

 

f:id:addis:20200702222125j:plain

あっさっきの段落からmagnet流しっぱなしにしてて聴こえてきた歌詞そのままタイピングしちゃった

 

f:id:addis:20200702222137j:plain

ギュイン!

 

f:id:addis:20200702222148j:plain

右ぴょんぴょん!

 

f:id:addis:20200702222202j:plain

左ぴょんぴょん!

 

f:id:addis:20200702222215j:plain

あんな左右にぴょんぴょんする振りあったっけ?

 

f:id:addis:20200702222225j:plain

そろそろラスト!

 

f:id:addis:20200702222240j:plain

最後は焼き鳥の横で踊るポジション!

 

f:id:addis:20200702222254j:plain

ブラホワ、静止画で切り取るとラジオ体操な瞬間ありがち

 

f:id:addis:20200702222303j:plain

どっこい!

 

f:id:addis:20200702222317j:plain

わっしょい!

 

f:id:addis:20200702222333j:plain

そろそろ完走する感想ですが!

 

f:id:addis:20200702222349j:plain

数回目とは思えないほど良い意味で"普通"だった!

 やればできるこ!

 

f:id:addis:20200702222406j:plain

8888888888888888

 


④ちょいとお前さんオド芸がちょっと復活したんだってね

f:id:addis:20200702222538j:plain

 

おいおいちょっとコイツを見てくれよ。叫ぶクロトに緑の都知事。こりゃ噂のオド芸ってやつじゃねーのか。へえーなんてこったい復活すんのはしばらく後かと思ってたけど案外強気にいくもんじゃねぇか。久々にショータイム中に立たされちゃって感動したってお話なんだなこりゃ。

 

f:id:addis:20200702222608j:plain

 

なんだお前せっかくふたばちゃんが目の前にいるってえのにピントがあってないじゃないの。え?都知事が?久しぶりで?感動したから?思わずスクリーンを撮った?おいおい馬鹿言っちゃいけねぇよいくらなんでもふたばと百合子を天秤に掛けて百合子を選ぶなんてあってたまるかい。え?ふたばちゃんも都知事もイメージカラーが一緒?いい加減にしないとしまいにゃぶん殴るぞおめぇってね。

 

f:id:addis:20200702222622j:plain

 

これは「オイ、キイテルンダヨ!」のふたばちゃんじゃねえか。きいてんなぁ。しっかりきいてんなぁ。まあ客席は声出せねぇんだけどな。それより、この写真うまいことトリミングしてラインとかでの煽り画像に使いてぇな。おい!正太郎!いるかい!?向こうの長屋にふぉとしょっぷってのに詳しいゲンさんがいるだろう?ちょっくら呼んできてくれねぇか?なんだよ勘弁してくれよおとっつぁんおいらも今手が離せねぇんだこないだのエマちゃんがかわいすぎて右手がちんぽこから離れなくなっちまったんだこれがホントの手が離せねぇって

 

f:id:addis:20200702222635j:plain

 

これは「今でしょー!」のふたばちゃんですね。

 

じゃなくて、さっきまでのエセ落語なんなんだよ。しかも最後クソみたいな下ネタじゃねーか。おい。ちんぽこて。後藤輝樹かって。あっ都知事選繋がり…!

 

自分で皆まで言うと恥ずかしいです。

 

f:id:addis:20200702222702j:plain

 

また都知事・小池百合子を中央に配置してしまった。感染者数なんとかしてよ。7月の貸し切りラッシュ中止になったら許さないからね。

 

f:id:addis:20200702222715j:plain

 

まつげ

 

f:id:addis:20200702222728j:plain

 

どんびーしゃい

 


≪人和Ⅲ≫ そえちゃんに怒られました

あでぃすの3億倍有名で5億倍バーレスクにとって必要で7億倍素晴らしいみのり推しの象徴として全バーレスクファンにお馴染みのそえちゃん、いらっしゃったんですよ。みのり様いたからね。

 

それでなんですけど、2部と3部の間に、こっちに来て…「あでぃすさん!!!前から一つ言いたいことがあったんですよ!!!」って…すごい迫力で来て…お話するのこれが初めてだったんですけど…いや…これは会話というよりカチコミ…殺される…?何か致命的な失礼を犯した…?いつのどれだ…?みのり様について何か変なこと書いた…?とか考えつつ早速こないだ習得した土下座芸を実戦投入する時がきたなって身構えてたら

 

スマホの画面を見せてきまして

 

f:id:addis:20200703024657j:plain

 

「これ俺なんですよ!!!それだけはずっと言いたかった!!!」

 

って。

 

いや、

 

www.addiskurofune.com

 

これ、

 

2019年12月23日の記事。

2019年12月24日に公開した記事。

バーレスク東京レポート全43記事中8番目の記事。半年前。

 

えーと。

 

半年分の気持ちを込めまして。

 

ネタにしてすみませんでした!!!!!!

 

でも当時は他の常連さんの名前や顔なんて誰一人知らなかったし、この写真も多分顔が分かりにくいやつを選んで使ったはずなんです!

 

すみませんでした!!!!!!!!

 


【写真集その3 本日のポールダンサー】

f:id:addis:20200702221601j:plainりえさん:表情も体も動きも『美麗』

 

f:id:addis:20200702223254j:plainまりあちゃん:全然この写真とは関係ないけど帰り際にノアちゃんとのノロけトーク聞かれた

 


⑤Fumika's 3rd Anniversary! Congratulations!

f:id:addis:20200702221106j:plain運命力があるので「ノアラム揃ってるからバーレスクいこ」ってむっくを誘った日がふみかさんの3周年でした

 

f:id:addis:20200702221113j:plainお世話になってます枠ということで嬉しいですよね3周年

 

f:id:addis:20200702221120j:plainここで言う必要は別にないんですが、いくみ姉ちゃん家貸し切り、ふみかさん推しプランで申し込みました

 

f:id:addis:20200702221127j:plain3周年記念・赤オーラのふみかさん

 

f:id:addis:20200702221133j:plain3周年記念・青オーラのふみかさん

 

f:id:addis:20200702221532j:plainCOCOちゃんとの並び、なんらかの計らいか?

 

f:id:addis:20200703025624j:plainお土産もらった(せがんだ)

 

f:id:addis:20200703025635j:plain祝われる側なのにグッズを作って配るってどういうこと…って思ったけどシンディちゃんとかメイちゃんもやってましたね。チェキ帳の彩りに使います

 

ここで、正直者なので書いてもデメリットしかない『ふみかさん推しプランにした理由』を書きます。

 

「もしも抽選が無作為じゃないとしたら、誰かの推しプランにして課金した方が当たりそうだな…」という下心を出したんですが、ふたばちゃん推しプランにしたらそろそろ本気でノアちゃんに嫌われそうだったからです。以上。

 


≪人和Ⅳ≫ むっくと二人で行ったんだぜ

ラムちの推し第一号として認知されてるのに金の力で捩じ伏せられて全然話す時間が無かったのかわいそうでした。せっかく「6月後半ノアちゃんラムちゃん両方揃ってる日30日しかねぇ!!!行くぞ!!!」って誘ったのに。慮って3部も残ろうって言ったのに帰っちゃうし。

 

f:id:addis:20200702221517j:plain

f:id:addis:20200702221523j:plain

f:id:addis:20200702223832j:plain

f:id:addis:20200702223758j:plain

f:id:addis:20200702223819j:plain

 

そんなラムちのお写真。

 

バーレスク(演目名としてのバーレスク)、緊張のせいか終始ニヤニヤしてたんですけど僕は偉いのでニヤニヤしてるカットは載せません。あと、エッチなのも載せません。

 

あ、バーレスク前にむっくともう一人(バーレスクもいこって誘ったのに帰った)と行った『焼肉菜々』が美味しかったんですよ。六本木なのに普通の値段だったし。バーレスク近いし。

 


【写真集その4 本日のノアちゃん(余り)】

f:id:addis:20200702221546j:plainスキちゃん

 

f:id:addis:20200702223120j:plain吉原の花魁道中が復活してた

 

f:id:addis:20200702223133j:plain色々見えるけどノアちゃんの写真だよ

 

f:id:addis:20200702223146j:plainついでなんですが、配信はこんな感じで撮ってるしツイートはこんな感じで表示されてるんだよ

 

f:id:addis:20200702224026j:plain下ろすジッパーがない

 


⑥コカレロのパイセンがやってた飲み方、試してみた!

f:id:addis:20200702223934j:plain

f:id:addis:20200702223951j:plain

f:id:addis:20200702224003j:plain

f:id:addis:20200702224009j:plain


『SIORI』と呼ばれる伝説のコカレロマスターによると、コカレロをたくさん頼んだらタワーを作って遊ぶべきだし、別にグラスを用意してそこにまとめてブチ込んでイッキするのが作法らしいです。

 

f:id:addis:20200629223841j:plain証拠映像①

 

f:id:addis:20200629223933j:plain証拠映像②

 

 

なので、それに倣ってノアちゃんとコカレロを5杯ずつ飲みました。「3番目の女と3杯ずつだったから、終身名誉1番のノアちゃんとはそれ以上飲まなきゃ天罰下るでしょ」ということで5杯にしてみました。コカレロタワーも1段多くできるし。次は1+4+9の立体的コカレロタワー3段で7杯ずつかな?

 

f:id:addis:20200702224036j:plain

 

すごく冷静に考えると1万5千円分のコカレロ10秒で体内に消すマジック、コスパ悪すぎる。

 

f:id:addis:20200702224048j:plain

 

ノアちゃんのかわいさに免じて許そう…

 

f:id:addis:20200702224111j:plain

 

そう…

 

f:id:addis:20200702224059j:plain

 

かわいいね…

 

f:id:addis:20200702224121j:plain

 

かわいい…

 

f:id:addis:20200702224140j:plain

 

すき…

 

 


 

⑦今後の予定

 5日:浴衣の撮影会があるらしい。へぇ。日曜の日中でしょ?

 

 8日:いくみ姉ちゃん家貸し切りイベントに参加します

 

13日:「ぷりんちゃんの夢が叶いますように特別公演」に参加します

 

19日:第七世代貸し切りイベントに参加します

 

25日:まりんちゃんの誕生日だけど土曜…

 

あとはノアちゃんがいる日曜~火曜を適宜狙っていきたい。

 

 

 

さーて日曜日に就業規則違反をするため今から頑張るぞ。さようなら。