あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京再開カウントダウン① ブラックサンデーの私物プレゼントに当選した

こんにちは。【エッチな抱き枕が家にある】あでぃすです。

 

いや、そんなことはどうでもいいんだ。

 

 

あ………

 

おめでとうございます…………!

 

【祝】バーレスク東京、営業再開。だいたい休業は2か月少しでしたか。

 

いや、休業とはいえインスタでの配信とかチェキとか無観客ライブとか、かなりスピーディーかつパワフルかつバリアブルにやってましたからね。十分楽しかったし、なんならこの期間のおかげで絆が深まった感じもする。

 

そして、2か月で30万くらい使った。チェキが20万円以上…zaikoのライブもふたば&ノア推しプランだったし…遠隔リオンとは一体…遠隔シャンパンとは一体…遠隔ドリンクとはマジでどういうこと…

 

いやもう本当に通常営業に戻ってくれて良かったなぁ!!!なんで休業中で画面越しの方がお金を使っちゃったのかな!?!?!?支えたいという気持ちだったのかな!?!?!?

 

…ということで色々な意味で『日常』が戻ってくるのが嬉しいので、バーレスク再会の6月5日までに、自粛期間の思い出を紹介し切ろうかなって。

 

 

 

5月10日に『ブラックサンデー』というインスタライブの大イベントがあったんですよ。3店舗合同で100人のキャストの女の子が5時間×3か所でリレー配信して、チェキを買うと抽選で1名に女の子の私物をプレゼントするというイベントがね。

 

ご覧の通り、当選しました。しかも2つ。しかもノアちゃん。

 

ちなみに、ブラックサンデーで購入したチェキはノア・まりん・ラム・ミランの4人分。他にも私物チャレンジしようかと迷った子はいたんですが、なんか「○○ちゃんの私物は自分なんかより▲▲さんの手に渡るべきではないか…?」みたいな思考が頭にもたげてきたので、親交があってかつ本当に私物が欲しい子だけに絞りました。

 

ダブル当選、しかもノアちゃん、ということで、やはり何らかの忖度や不正や八百長や内部調整があったのではないかと疑わざるを得ないのですが、確認したら「厳正な抽選」とのことだったので

 

運命力

 

です。参ったか。誰に対して?

 

f:id:addis:20200602022547j:plain

 

では、ミランちゃんのプレゼント私物から紹介しますね。

 

フォトスタンドなんですが、中にミランちゃんの最強にキュートな写真が6枚収まってるし、なんかもう私物っていうか公式ファングッズですね。

 

f:id:addis:20200602022534j:plain

 

これさあ

 

f:id:addis:20200602022522j:plain

 

ミランちゃんが自分でプチプチでくるんでテープ貼って梱包したと想像すると萌えません?

 

f:id:addis:20200602022559j:plain

 

裏にめっちゃメッセージ書いてくれてるし、ホントに私物というかプレミアムなグッズだよ。

 

f:id:addis:20200602022612j:plain

 

そう、ブラックサンデー。BLACKSUNDAYね。

 

f:id:addis:20200602022625j:plain

 

運命、感じるよね。ヤバイも5日に再開なのか?分からないけど再開したらミランちゃんに会いに行かないと…!ミランちゃん本店でも会えるけどね。

 

f:id:addis:20200602022639j:plain

 

ちなみに、当日のライブ中に「写真は入れ替えて好きな子のを飾ってね」って言ってたけど、実際そんなこと出来るか?いくら俺でも、ミランちゃんの写真をポイポイして平然とノアちゃんの写真を差し込めるか?

 

f:id:addis:20200602022654j:plain

 

あ、絶妙にホコリとか汚れが溜まってて、「ガチで部屋に飾ってたやつなんだなぁ…」としみじみ思いました。逆に、明らかに新品っぽかったらガッカリですからね。これがノアちゃんの私物だったらホコリ全部舐め取ってたけどミランちゃんのだから我慢したあのさこういうこと思っても書かない方がいいよ。

 

f:id:addis:20200602022707j:plain

 

ノアちゃんの私物です。シャツと帽子。

 

f:id:addis:20200602022719j:plain

 

ここにあでぃすさんとか書いてあったら不正を疑うけど、これは誰に届くか分かってない書きぶりですね。よかった運命力だった。

 

f:id:addis:20200602022731j:plain

 

シャツと帽子。シャツと???帽子???ノアちゃんが???着ていた???

 

f:id:addis:20200602022743j:plain

 

萌えポイント。チェキとかに使ったであろうマスキングテープで梱包してた。

 

f:id:addis:20200602022754j:plain

 

なんか開けた瞬間から強烈に良い匂いがしたんですよ。いやこれは変態的発言ではなく、香水の香りがすごくした。多分サービスで着た後洗わず代わりに香水振ってくれたんだと思う。

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

f:id:addis:20200602022806j:plain

 

帽子です。この具合、真の私物じゃん。

 

f:id:addis:20200602022857j:plain

 

適切な汚れと適切なヨレ具合…!明らかに使われてきた姿をしている…!

 

f:id:addis:20200602022819j:plain

 

裏の写真要る?

 

f:id:addis:20200602022831j:plain

 

いや、ノアちゃんが絡むと変態になる系男子なので髪の毛の1本でもくっついてないか本気で探したんですけど、ありませんでした。ただ単にこの世で一番いい匂いがしました。

 

f:id:addis:20200602022843j:plain

 

シャツです。そういえば、もし当たったらバーレスク再開したとき店に着ていくって約束したし、当たらなかったら全く同じもの買うって約束してましたね。

 

f:id:addis:20200602022910j:plain

 

普通に着れちゃうな…

 

f:id:addis:20200602023236j:plain

 

ロゴが剥がれているという『ガチ感』な。あと、とんでもなく良い匂いがします。

 

f:id:addis:20200602022922j:plain

 

よく分からない写真で締めたいと思います。さようなら。

 

 

 

 

 

f:id:addis:20200602022934j:plain

 

じゃなかった。チェキも紹介せな。ミランちゃん!

 

f:id:addis:20200602022946j:plain

 

ラムちゃん!韓国語の本欲しかった。。。

 

そしてまたメッセージに(笑)が使われていて扱いがひどい。まりんちゃん並にノアちゃん煽りしてくるんだよな。

 

f:id:addis:20200602022958j:plain

 

まりんちゃん!しおのかわ本気で欲しかった。。。次脱皮したら普通に店に持ってきて欲しい。言い値で買い取る。

 

f:id:addis:20200602023009j:plain

 

のあちの私物プレゼントもしあたったら、うはうはですね♡白目むいて思考停止してるあでぃすさんが想像できます♡笑

 

そうですね。そうなりました。

 

今度まりんちゃんのチェキの裏に書いてある煽り文全編まとめたろうか。

 

f:id:addis:20200602023021j:plain

 

私物当選で思考停止したけどチェキも当然10枚あるよ。

 

f:id:addis:20200602023033j:plain

 

着てる!!!!!!

 

f:id:addis:20200602023045j:plain

 

改めて興奮してきたな!!!夏!!!

 

f:id:addis:20200602023054j:plain

 

ちなみに、まだ着てません。着たらその瞬間に本当に何らかの健康上の問題が起こるような恐怖が。心臓発作とか、大動脈破裂とか。少なくともノーハンドで射

 

f:id:addis:20200602023107j:plain

 

かわいい!!!!

 

f:id:addis:20200602023121j:plain

 

毎回にゃんこノアかわんこノアが入ってるの好き!!!!10枚買ってる特権だな!!!!

 

f:id:addis:20200602023133j:plain

 

これ、本日の優勝じゃないですか。

 

f:id:addis:20200602023145j:plain

 

会いたい…

 

いや、ハンバーグで会ったしバーレスクでも会えるようになるんだった。

 

f:id:addis:20200602023157j:plain

 

ノアちゃん、やたらと俺の思考をパクるんだよね。「いつもノアちゃんのコト考えてるよっ」ってこっちが先に思ってることだから。思考をトレースされてる。

 

f:id:addis:20200602023209j:plain

 

こういうメッセージが書いてあると18日より後か?ってちょっと思う。

 

f:id:addis:20200602023222j:plain

 

ということでですね、これは12時に公開しますが、現在の時刻は朝の7時3分です。徹夜しちゃった。

 

おやすみ世界