あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

バーレスク東京再開カウントダウン④ デコイとクレーター

もう明日がバーレスク再開の日!あでぃすです。

 

3日は朝から体調悪くてテレワークの利点を活かして夕方まで出来る限りサボってたんですけどこういうことを書くとどこで誰が見てるか分からないので本当はビンビンに仕事してましたファイア。

 

で、夜は第7世代ライブを見てノアちゃんのブラホワデビューを見学するなどしました。

 

本当はその流れで4日の午前0時0分にアップしようと思ったんですが、何かがあってブログをまとめる精神状態じゃなくなったのでここまでスライドしました。おはようこんにちは。

 

f:id:addis:20200603233622p:plain

 

ドイツなんだなぁ。ノアちゃんいないじゃんと思ったら2番手のクイーンでした。2番手のクイーンというとはにーちゃんのイメージがあるけど現地に行かなさ過ぎて記憶が混濁してるだけかもしれない。

 

f:id:addis:20200603233726p:plain

 

黒森峰。確かに今髪色も精神状態も黒いからな。いやそういう話じゃない。そして自然にドイツ→黒森峰というオタクの連想ゲームをするな。

 

f:id:addis:20200603233645p:plain

 

サラちゃんが着てるのどこの国旗だっけ。トルコ?トルコだな。でも馬鹿にされないように一応答え合わせしとこ。あ。トルコは月と星だった。じゃあなんだっけこれ。絶対に一定以上の有名度を持つ国旗なんだよ。しかも最近結構目にしているような気がするような気がする…みんなも一緒に考えよう。なんだっけ

 

"国旗 赤白 花" [Google 検索]

 

いやー文明って開化ですね。

 

f:id:addis:20200603233709p:plain

 

ここでアフター配信のことに触れるかどうかとなると、まあ触れないよね普通

 

f:id:addis:20200603233745p:plain

 

連写した中からノアちゃんに照明当たってる瞬間を選出しました褒めて

 

f:id:addis:20200603233802p:plain

 

うん

 

f:id:addis:20200603233823p:plain

 

アフター配信見てから27時くらいまで暗闇の中を就寝の姿勢で原稿用紙200枚分くらい考えてたんだけど寝落ちして目覚めたら全部忘れたのでもういいや

 

f:id:addis:20200603233843p:plain

 

ということで、以上です。寝不足なので昼寝します。おやすみなさい。

 

 

4/14 ノア10 まりん2 (5/3着)

4/17 ミラン2 (4/29着)

4/18 ノア10 まりん2 (5/6着)

4/20 ノア20 (5/10着)

4/21 ミラン2 (5/10着)

4/23 ひとみん2 (5/4着)

4/25 ノア10 ふたば6 あお2 ラム2 (5/21着)

4/29 のん2 (5/13着)

5/02 ノア10 みのり2 メイ2 ふみか2 (5/16着)

5/04 ノア10 まりん2 かな2 (5/20着)

5/05 ふたば2 (5/27着)

5/06 まりん2 ふたば2 しおり2 (6/3着)

5/07 ノア20 まりん4 ふたば2 ひとみん2 ラム2 (5/28着)

5/08 しおり2 (5/25着)

5/10 ノア10 まりん2 ラム2 ミラン2 (5/31着)

5/12 ノア10+大チェキ1 ふたば2 (未着)

5/13 ノア10 まりん2 ふたば2 (未着)

5/14 ノア10+大チェキ1 まりん2+大チェキ1 のん2 (5/29着)

5/22 ノア10 (未着)

5/30 ノア10 まりん2 (未着)

6/03 ふたば2 ふみか2 いなり2 シンディ2

6/03 ノア10

(ノア160+2 まりん20+1 ふたば18 ミラン6 ラム6 ひとみん4 のん4 しおり4 ふみか4 あお2 みのり2 メイ2 かな2 いなり2 シンディ2) (計238+大チェキ3)

 

ご覧の通り5/14です。今回で到着済みは全部ですかね。チェキアルバムには到着順に並べていってるんだけど、そろそろ全部把握できるし並べ直そうかな。

 

f:id:addis:20200602020748j:plain

 

【夜の朗読会 第二夜】Non様のチェキですね。

 

f:id:addis:20200602021157j:plain

 

ねろゆきに

 はわせる舌に

  熱こもる 🔞

 

どうですか?どうですかと言われると、困っちゃいますね。

 

f:id:addis:20200602020801j:plain

 

巨乳の上に軟乳ですね byねろゆき

 

※人気ブロガーではない(多分)

※言葉の魔術師でもない(多分)

※脚本なんて書けな…あっ

 

www.addiskurofune.com

 

こういうの?ザ・ノンフィクションなんですけど?

  

f:id:addis:20200602020934j:plain

 

【ガールズバーのありん】のチェキだぜ

 

f:id:addis:20200602020946j:plain

 

難しいですよね。個人的には、一般ファン風情の立場で「こうしろ」とか「こうあるべき」とか「ここが悪い」とか「これがダメ」とか「○○ちゃんは出来てるのに」とか絶対言いたくないんですよ。だから、支えたい系のファンとして「存在してるだけで最高」「笑顔で過ごしてくれてるだけで幸せ」というスタンスを貫いてきたんですけど。成長や成功を期待しないってのも逆に酷なことなのかもしれない…いや、そういう訳じゃないんだ…でも今までやってきたことはもしかして間違っ

 

という話はしないのだった。

 

あ、

 

berじゃなくてbarだよ。

 

f:id:addis:20200602020813j:plain

 

【ガールズバーのありん】だからまりんちゃんのチェキもあるのだ。

 

f:id:addis:20200602020922j:plain

 

そして噂の大チェキ(1枚3000円)もあるぞ!

 

f:id:addis:20200602020859j:plain

 

『のありんの大チェキ(ノア)』と『のありんの大チェキ(まりん)』が1枚ずつあるので結局2枚買わされるという悪徳商法やで。こっちが(まりん)ね。

 

f:id:addis:20200602020910j:plain

 

この間にはさまれたいーっ

て思ってることでしょう(図星)

 

って先に書かれちゃったら

 

うわあああああああああああああああ

のありんだああああああああああああああああーーーーーーーーーー

3兆円!!!3兆円調達するから!!!!!5秒だけ!!!!!!!二人の間に顔を埋もれさせてくれ!!!!!!!そのまま幸福死するんで大丈夫です!!!!!!!お代は幸福死保険で払うので大丈夫なんで!!!!!!!!!ダイブ!!!!させて!!!!!!

 

みたいなこと書けなくなるやんけ

 

f:id:addis:20200602020824j:plain

 

負けないからな♡

 

やっぱまりんちゃんと結婚してノアちゃんを養子に取るのが世界平和への最適解だと思うんですよね

 

f:id:addis:20200602020835j:plain

 

ね。

 

f:id:addis:20200602020847j:plain

 

やべぇなぁ

今日は眠れねぇなぁ

 

のシーン保存して3日に1回見てます。完。

 

f:id:addis:20200602020958j:plain

 

力尽きたので

 

f:id:addis:20200602021010j:plain

 

ノアちゃんのチェキは

 

f:id:addis:20200602021021j:plain

 

各自でご覧下さい

 

f:id:addis:20200602021033j:plain

 

かわいい

 

f:id:addis:20200602021044j:plain

 

常に太陽じゃなくてもいいんだよ

 

f:id:addis:20200602021057j:plain

 

頭抱えてる

 

f:id:addis:20200602021109j:plain

 

別にいいけど6月のカード請求が月給を超えたりしてるので

 

f:id:addis:20200602021124j:plain

 

かわいい

 

f:id:addis:20200602021136j:plain

 

それは猫のポーズでは?(文面を直視しない突っ込み)

 

f:id:addis:20200602021147j:plain

 

だからそれはバニーじゃなくてにゃんこのポーズでは?(文面に触れない突っ込み)

 

 

 

バーレスクには7日2部、8日1部2部(ノアちゃん初日)、10日2部(のありん初日)に行く予定です。