あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

おうちでバーレスク東京 まだまだチェキが届きつつある

こんばんは。あでぃすです。ちなみに元気だよ。

ということで前置きとか無し!チェキを!紹介!するよ!よいしょ!

 

4/14 ノア10 まりん2 (5/3着)

4/17 ミラン2 (4/29着)

4/18 ノア10 まりん2 (5/6着)

4/20 ノア20 (5/10着)

4/21 ミラン2 (5/10着)

4/23 ひとみん2 (5/4着)

4/25 ノア10 ふたば6 あお2 ラム2 (5/21着)

4/29 のん2 (5/13着)

5/02 ノア10 みのり2 メイ2 ふみか2 (5/16着)

5/04 ノア10 まりん2 かな2 (5/20着)

5/05 ふたば2

5/06 まりん2 ふたば2 しおり2

5/07 ノア20 まりん4 ふたば2 ひとみん2 ラム2

5/08 しおり2

5/10 ノア10 まりん2 ラム2 ミラン2

5/12 ノア10+大チェキ1 ふたば2

5/13 ノア10 まりん2 ふたば2

5/14 ノア10+大チェキ1 まりん2+大チェキ1 のん2

5/22 ノア10

(ノア140+2 まりん18+1 ふたば16 ミラン6 ラム6 ひとみん4 のん4 しおり4 あお2 みのり2 メイ2 ふみか2 かな2) (計208+大チェキ3)

 

今回は4/25注文分、5/2注文分、5/4注文分の3セットをご紹介するよ。4/25のセットは結局到着まで1か月くらい掛かって焦っちゃった。お問い合わせしちゃうくらい焦った。二度目のお問い合わせをしようか悩んでたら届いた。

 

f:id:addis:20200523194512j:plain

 

4/25は『バーレスク学園にようこそ』企画の制服チェキだよ。

 

5/2は色々だよ(全部並べて撮るの忘れたので後で)。

 

f:id:addis:20200523191941j:plain

 

5/4は『ノアVSカナ コーディネートバトル』『まりんちゃん1stアニバ』のチェキだよ。

 

さて、今回は時系列じゃなくて紹介したい順に紹介していいですか。

 

なぜなら

 

【お前ら一体あでぃすを何だと思っているんだ特別裁判!!】

 

f:id:addis:20200523191955j:plain

 

まりんちゃんのチェキです。かわいいね。毎日幸せに生きたいね。ねこ、かわいいね。諸事情で実家戻ったのでウチのメイちゃん(ねこ)に会ってきたよ。

 

f:id:addis:20200524110311j:plain

 

かわいい。

 

f:id:addis:20200523192007j:plain

 

のあちのあでぃすさん

 

"""のあちのあでぃすさん"""

 

「のあちゃんいじりがおもしろくなってきたので、これからもっと加速させます☆いえい」

 

まったくまりんちゃんはしかたがないなあ

 

まあ、のありんの縁だし

 

ガールズバーのありんでの煽られ方な

 

 

 

f:id:addis:20200523192021j:plain

 

パーティーオンのかなちゃんは!なんと!かわいい袋に入れてくれてました!すごい!

 

f:id:addis:20200523192034j:plain

 

しかも手紙付き…!チェキはスリーブに入ってるし…!ホスピタリティの極致…!リアルでは会ったことないのにだよ…!?嬉しみが…!

 

ん?

 

f:id:addis:20200523192100j:plain

 

のあちゃん推しのあでぃすさん=^_^=

 

ん?

 

f:id:addis:20200523192114j:plain

 

のあちゃんをたくさん甘やかしてね

 

ん?

 

f:id:addis:20200523192131j:plain

 

もう1枚は普通だなぁ。

 

f:id:addis:20200523192145j:plain

 

ノアしか勝たんっ!!!

 

一生

 のあ推し

 

ん?

 

裏。おい裏。

 

裏面を名刺として使っていいですか。

 

f:id:addis:20200523192157j:plain

 

おんなのこのおてがみだ…!

 

いやでもちょっとまてかいてあることがおかしい…!

 

"私のチェキまで"

"ブログ見ました"

"のあちゃん図鑑すごいですね"

"これからものあちゃんを推し続けて下さい"

 

おーい。ねえー。ちょっとー。

 

ちなみに、かなちゃんはノアちゃんがお客さん時代にパーティーオンに行って仲良くなった縁で今回コラボ配信をしたという関係なんだよ。

 

パーティーオン怖くて行ったことなかったんだけど再開したらお礼しに行こう。

 

見た目がイケイケのギャルっぽくて陰キャの私は配信が始まるまで警戒してたんですが、とても良い人でした。というのはチェキやお手紙からも伝わってきてるのではないでしょうか。城ヶ崎美嘉だと思う。

 

www.addiskurofune.com

 

みんなも『ノアちゃんずかん』は読んでね。教科書だから。

 

 

 

f:id:addis:20200523194741j:plain

 

あおちゃんもかわいいなぁ。

これはマジで単なる言葉遊びなんですけど、aoNoaでコラボしてほしい。あおのあ。コカレロVSお茶ハイ。泥酔寝落ち配信。

 

あでぃすさん

たまにはあおのことみて??

 

どういうことかな?

 

f:id:addis:20200523194531j:plain

 

あおのチェキ"""まで"""

 

どういうことかな?

 

そんなことよりサインかわいいっすね。あおちゃんは自粛期間中に別人レベルで進化してるのでオススメです。

 

 

 

f:id:addis:20200523194543j:plain

 

ラム!!!!!!

ラムち!!!!!!

ラムちゃん!!!!!!

かわいいじゃねーか!!!!!!

 

f:id:addis:20200523194556j:plain

 

のあさんのついでに

 

お~~~~~~い

 

f:id:addis:20200523194608j:plain

 

ラムのチェキGETしてくれて 中略

ブログ実はこっそり見てます(笑) 中略

これからものあさんのついでにラムのこと応援して下さると幸いです 中略

 

おいお~~~~~い

 

どゆこと?

 

www.addiskurofune.com

 

ラムちゃんのカメラマンした回、たぶんこれなんですけど「嬉しいこと…なんじゃろ…?」と思いつつ見返したら「小学生としての面白さとかわいさ」とか書いてた。

 

………。

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいソウル大学卒の文武両道容姿端麗スーパー才女様になんてことを!!!

 

じゃあバーレスク再開したらむっくさんと再会しに行きますので。잘 부탁드립니다

 

あ、先程のオンラインバーレスク、ラナウェイデビューめでたか。ばーりばりかっこよかったばい。

 

 

 

以上、証拠品の提出を終わります。

 

 

 

判決:あでぃすはノアちゃんに憑り付く物の怪かなにかだと思われてる

 

 

 

 

 

 

f:id:addis:20200518105859j:plain

 

こんばんは!ノアちゃんの付属品か何か、あでぃすです!

 

5/2のチェキに移りたいと思います!ふみかさんです!

 

モノクロなのが逆にオシャレ!分かってらっしゃる!自らの魅力と適性を!

 

f:id:addis:20200518105909j:plain

 

でも見た目オシャレ度MAXな反面なんかメチャクチャなこと書いてあるな?

 

『大五郎のコカレロ割』

 

そんな日本語が存在してたまるか!!!

 

そして、近所のダイエー、大五郎無かった。甲次郎しか無かった。立川のドンキまで行ってコカレロと大五郎担いで谷保まで帰るの面倒なんですよね…?

 

f:id:addis:20200518105921j:plain

 

長文なのにノアちゃん煽りをしてきてないので偉い。偉い?もう分かんないよ何を期待しているのか。

 

f:id:addis:20200518105935j:plain

 

メイちゃんだぜ!

 

f:id:addis:20200518105947j:plain

 

なんでにんじんなのかというと『リモートキッチン』のチェキだからで、なんでゲットしようと思ったのかというとエプロンがエチエチのエチチだったからです。

 

このチェキはにんじんを見つめる視線がエッチ!って言ったら思う壺なんすか?

 

f:id:addis:20200518110919j:plain

 

と ま と。

 

(にんじんはにんじんが映ってるのにとまとは別にとまと要素ないな…)

 

って思ってたんですが、ブログに写真を貼り付けてこの文章を書いてるタイミングでお口の中にトマトちゃんが囚われていることに気付きました。

 

たぶんコレもエッチです。分からへんけど。

 

 

 

f:id:addis:20200518110003j:plain

 

みのり様!

 

f:id:addis:20200518110016j:plain

 

言葉のいらなさ。もはや。

 

f:id:addis:20200518110029j:plain

 

ノアちゃん以外のチェキを買うのにはそれぞれ理由が存在するんですが、この日みのり様に手を出した理由は「水着がとてもエッチだったから」です。さようなら。

 

真面目な基準として、実際の配信を見て「よかった」と思わないと買わないですよ。

 

 

 

 

 

f:id:addis:20200523194635j:plain

 

お待たせしました。ふたばちゃんだよ。かわいい…やばみみ…

 

f:id:addis:20200523194647j:plain

 

ところで、ふたばちゃんチェキのすごいところは、ノアちゃん煽りをしないどころか「あでぃすさん」の一言すらないところだよ。

 

f:id:addis:20200523194700j:plain

 

いやー、ふたばちゃんとは一回絶交した仲ですからね。「さいしょからあそぶ」になったから認知されてない。多分そういうこと。親愛度が足りない。

 

f:id:addis:20200523194717j:plain

 

見える!!!中学生にも見えるし!!!かわいい!!!

 

あっ。しまった静かにブツブツいうスレにしようと思ったのに大声が出ちった。

 

f:id:addis:20200523194728j:plain

 

この笑顔!!!校則違反か!!!死者が出るぞ!!!笑顔の破壊光線!!!ヤバヤバヤバヤバ!!!

 

はっ。

 

そういえば、ひとつ以前から気になっていたことへの答えが出たんですよ。

ふたばちゃん、この地球上でただ一人だけ"あでぃす"のイントネーションが違うんですよね。なんだこの違和感…という感じだったんですけど、ようやくしっくりくる説明の仕方が見つかりました。

 

ふたばちゃん、「あでぃすさん」「おやっさん」のイントネーションで発音してる。

 

なんなら「あでぃっさん」に聞こえるくらいの勢いで「おやっさん」みたいに言う。

 

いや、「かずきさん」とか「ぷりんちゃん」とか「クロトさん」と同じイントネーションでいいのよ。あでぃすさん、も。

 

おもしろいからこのままでいいです。

 

f:id:addis:20200523194754j:plain

 

こんどいっしょに『黒死館殺人事件』を読みませんか!?!?!?

 

ごめん咄嗟に思い付いたけどハズレのリプライを引いちゃった。なんで黒死館殺人事件なんだ我ながら。

 

ていうかそれ、くまざわ書店のブックカバーじゃん。私はサブカルチックな漫画が少し豊富に置いてあるという理由で国領店によく行ってました。

 

f:id:addis:20200523194806j:plain

 

 

ということで、ふたばちゃんでした。多分なんですけど、バーレスク以外のジャンルでこのブログの読者になってくれた方々は、概ねおそらく大概ふたばちゃんのこと気に入ると思う。世の中そういうことになってるので。

 

 

 

さーていよいよ今回のノアちゃんチェキ(10枚×3セット)を紹介すr

 

容量&時間切れなので後編に分けまーす。

 

www.addiskurofune.com

 

刮 目 せ よ